1
2023/04/23 21:03
爆サイ.com 沖縄版

YouTube・ユーチューバー

NO.11085908

Tamagoの事実探求
ブロックされたり無視されたり不快な思いをされた方はいませんか?一度でも登録した自分を恥じています。現在は登録解除およびコメント全削除済み。

更年期障害よるイライラもあるのでしょう。高慢ちき、高飛車、高学歴バ‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪※、性格‪ブ‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪※、西洋かぶれ、フェミニスト、極‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪※、ああ言えば「上祐」と同じ論法で人の話を聞かない喋りだしたら止まらないアラフィフ。

深夜帯にライブに参加している人って無職なの?いつも同じメンバーだしチャットやスパチャの人ってサクラ?生活保護?年金受給者?アルバイト?パート?モテない君?底辺?‬これは新手の貧困ビジネスかもしれません。

飯※事件の考察は素晴らしいものがありました。コメントもしましたし冤罪では無いと思っています。しかし今は何なんでしょうか。自称フリーランスなのか何なのか知らないが頻繁にライブをしてスパチャで楽に大儲けしていますがインボイス制度が始まったら通用しません。飯※事件の動画は呼び水で左※‬の支持者拡大のために思想信条を曲げて作ったのでは?と思うほど偏屈した思想信条のライブにウンザリ。

相手に対して矯正するつもりは無いと言っているがお前らは間違っていて私が正しいという決まり文句。チャット参加者や書き込みを黙らせる手法で支離滅裂。某国と同じであり意義を唱える者は徹底的に排除する。ブログやツイッターを見たら引くと思います。コミュニティ欄にも長文を書き込んで自己主張する始末。誰が読みたくなるのでしょうか?フランスにパートナーがいた?結局のところ別れて帰国しアラフィフになっても実家暮らしという顛末。

偏屈な人物なので日本の会社では居づらくなり海外に逃げたつもりがフランス語も英語もネイティブでは無く相手にされなかったという現実。彼女には何を言っても時間と労力の無駄ですし自身のために使いましょう。A※H※の出羽守なので相手にしない方が身のため。※されている人は哀れですが自業自得です。チャンネル登録者数も減ってきていますし頻繁にチャットに参加していた人物も呆れ果てて去りました。左※のお家芸で内※バが勃発。ロムってライブに参加してみてください。扱う事件も女児(女性)が多くてヒステリック。本人は気づいていないかもしれないが結論から言うと相手を不快にさせる天才です。
報告閲覧数335レス数1
合計:

#12023/04/23 21:03最新レス
常連だったけど自分も嫌になって離れました。

[匿名さん]

『Tamagoの事実探求』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL