179
2021/08/30 10:31
爆サイ.com 山陰版

政治総合

NO.9421695

国民の声コロナ緊急対策室
合計:
#302021/06/19 09:45
なりす?まし?投稿??さ?ん?

[匿名さん]

#312021/06/19 12:12
は?スレ主ですけど。医療税を払っていますけど、それがなにか?
ところで、今年は、コロナで国の予算では、自宅待機で寝たきりの人などへの
訪問介護などはきちんと予算が計上されていません。
自宅待機の患者への訪問看護は、かかりつけ医しかやっていません。
この訪問看護を充実させるよう、医療関係者も賛成して、政府にコロナ対策訪問看護の補正予算を
計上してもらってください。コロナ入院ができなくて自宅待機させられているのですから。

今年は、コロナ対策費が国民救済と年末までに火力発電しなければならない予算の発生がG7の
「国際支援ストップ」で急に発生したので、補正予算がひっ迫しています。
従って五輪の納税予算は、来年度予算でやってもらえばいいですけどね。納税者の意見です。
従って、五輪は来年度計画に延期してもらいたい。

[匿名さん]

#322021/06/19 12:35
今、納税者以外の人らが。五輪をやっちまえと騒いでいますが、コロナで体力が落ちているので
猛暑の暑い夏はやめて、来年度の予算で春の気候の美しい桜を見ながら走ってもらった方が、
日本人の「おもてなし」になると思います。医療関係者も五輪実施では医療崩壊を叫ばれてますし、
今年の猛暑は避けて、来春に延期すれば、医療崩壊を避けられるのではないでしょうか?
そうすれば、五輪の予算は、今年度予算計画に計上されてない火力発電の年末までに設置するという
発電機の予算になりますし、コロナでひっ迫している国民への支給金にもできます。
来春に延期するだけで、医療崩壊が避けられ、猛暑を避けることもできますし、国民も、発電も救済
できるので、一石四鳥です。「五輪は来春に延期」するべきです!
猛暑の時期をやめるだけで、世界の選手もコロナ感染の不安が少なくなります。また国民も
体力の消耗が少なくなります。何より、医療崩壊での病院の倒産がさけられますし、医療従事者
の離職も防げます。

[匿名さん]

#332021/06/19 12:35
延期して春の桜を世界中の選手に味わってもらうことこそ、世界平和になるのではないでしょうか?
ネットの皆さんで、「五輪延期で予算を浮かせて、国民へのコロナ支給金や医療界の倒産防止や
火力発電予算の補正予算に回すよう政府に要請してもらいたいですね。医療界も企業も全国民が
叫べばG7もあきらめるでしょう。開催国のひっ迫が急務ですから。
G7要請の火力発電停止での代替発電機予算は急なことなので、今年度の予算にはないのです。
年末までに予算獲得しなければ国際支援は打ち切りですから、火力発電の石炭や石油発電は
できなくなりますから、五輪はコロナ禍ですのでできないという理由で正当化できます。
延期したほうがいいのです。五輪予算が浮けば、発電事業は継続出来て国際支援は続くのです。
猛暑の夏の五輪は来春に延期しましょう!しなければ、年末までの発電予算が無くて、
国際支援がストップしましすよ。春の五輪にすれば、一石三鳥でこの国が助かるメリットは大きく
開催すれば、五輪後は医療界の崩壊や世界の選手のコロナ感染への損害賠償で日本国は
国際社会で孤立し、国際支援がストップすれば発電事業もせきなくなりますから
今年の「開催デメリット」は巨大なものになります。
今週末に感染数がリバウンドしましたから、「延期」正当化になりますよ。

[匿名さん]

#342021/06/21 00:23
G7会議が終わったとたんに、専門家の意見は無視して、五輪は開催する
と決めている政府だが、行政府は、国家公務員だから、主権者国民が国会で決める
政策を「遂行するだけの任務」であるのに、G7決定を優先している。
主権者国民や選手の意見は聞かず、蚊帳の外ではないか?
こういうやり方が、独裁政権というものではないか?
政権が独断で決めることはできない。政権者は主権者国民が選挙で選ぶが、
行政府は国家公務員となって「主権者国民が決めた政策」を「遂行する係」であるからだ。
今年、独裁者会議が独断で決めたことは、災いとなる懸念がある。

[匿名さん]

#352021/06/21 09:13
あーも。この政権は「国民に不安を与えよう」という政権ではないか?
早く不安から解放したいよね。この政権ではだめだなあ。

[匿名さん]

#362021/06/21 09:26
コロナの一年間で、白髪になったじょでいは多い。このコロナ不安は、国民の気力をも
失わせているようだ。根拠がないというなら、アンケートを取ってからいうべき。
現実には、ワクチンで、元気を失っている国民は多いから、不安が増すのだ。しかも
このワクチンが、海外からきているのを不安がる国民は多い。なぜか?
コロナ患者700人を海外から日本政府が連れてきたからだが、彼らを隔離もせずに国中に
ばら撒き放置したから、国民に感染させるための政策ではなかったか、と日本政府に不信感
が沸くからである。自分たちが連れてきた海外患者ばらまき政策では、ねずみ講のように
広がったではないか!ワクチン反対の原因は、政府への不信感であるといえよう。
しかし現実にワクチン後、呼吸が苦しくなった人は多いようだから、実態調査をすべきではないか?
ワクチンの良しあしは、患者の状態がエビデンスとなるものだ。薬品はなんでもそうだから。
呼吸や頭痛が持病になれば、仕事はできなくなるではないか?国民は総失業者になる。
免疫が強い人もワクチンで免疫過剰になるのでは?

[匿名さん]

#372021/06/21 15:38
投稿なりすまし?エレクトロニックharassment?電子?

[匿名さん]

#382021/06/22 09:18
また、変な性悪説を言い出すか?エレクトロニkkハラスメントではない。現実に
起こっていることだ。薬品には副作用があるのを容認しているが、容認できない薬品もある
のに、それを無視して国民の与える資格が政権にあるのか?という事だ。
 善意で投稿して情報を提供しているスレを、チャチャいれてだめにするな。
ところで、このワクチンの後遺症だが、「大阪大教授のA氏による研究で発見されている事案がある
からだ。このエビデンスは研究に基づくものだ。政府はワクチンに無防だからいうが、
この研究では、コロナが入ってくると、細胞に侵入するのを防ぐのが抗体だが、確かにこのワクチン
では中和抗体ができているという。
しかし、遺伝子抗体なのでmRAが細胞にくっ付きやすい性格があり、つまり、棘をもっている
のだろうと想定されるが、細胞侵入もしやすいという。ということは、このワクチンでは細胞への防御は
防ぎがたいという事だろう。しかし、中和抗体があるから、全部防御できてないという事ではなく、結果は
ウイルスの中で体内に残存する量は少なくなるから、症状は「中和」されるらしい。その残存するコロナが
軽い呼吸困難や、めまいや、頭痛を起こすものではないかといわれ、このワクチンの「悪玉抗体」となって
後遺症が起こるということだ。わかったかい?

[匿名さん]

#392021/06/22 09:47
このコロナの「くっつきやすい棘」か接着剤か判明しないが、それを、無効に
するワクチンはないか?研究してもらいたい。人間の免疫隊が大量のコロナに対抗するには
弱いからあるいは、少ないからコロナ専門のmRA免疫遺伝子を追加したのだろう?
侵入したコロナを細胞にくっ付かせないという事がこのワクチンの命題か?であれば、細胞以外の
場所からも入ってくるようになっているのではないか?
遺伝子ワクチンでは、まず侵入してくるコロナを無効にするために、「免疫強化」のための
mRA免疫遺伝子を追加したのだろう?
侵入時の水際作戦としては、「コロナウイルス自体が生産されないよう無効になるワクチンがあっても
いいのではないか?るまり、。コロナが入ってきても人間のキラーTだけでやっつけられるように
コロナの増殖機能を破壊すればどうか?
この掲示板を世界の研究者が見ていてワクチンが出来たのであるから、提案するのである。

[匿名さん]

#402021/06/22 21:16
悪玉抗体は、ウイルスの侵入を助けるらしい。つまり、防御もするが、侵入も許す
ワクチンだというから、ウイズワクチンなのだろう。( 一一)怖いねえ。
コロナは何万個も卵を産むらしいから、人間の免疫は多勢に無勢で負ける。
だから、免疫の少ない人は重症化するらしい。それをワクチンでは、コロナ専用の
免疫mRAが遺伝子として追加されたのに、抗体は悪玉抗体だなんてがっかりだなあ。
l今後のワクチンは、卵子を増殖させないワクチンであれば、人間の免疫隊でもやっつ
けられるから、コロナが体内に入っても増殖ができないようにしてもらいたい。

[匿名さん]

#412021/06/23 22:00
コロナで国民が死んでいくというのに、平気で路上に集まって飲み会を
している人は、死神が狙っていますから、帰宅してください。
コロナを甘く見ないでください。26歳の医療従事者がコロナで寝たきりに
なりましたからね。
行政は、パトロールを強化してください。人数が足りないなら、アルバイトを雇
ってでも、路上飲みは止めてください。条例で禁止してください。
親は、厳しくコロナの危険を教えてください。寝たきりになりますから危険です。
行政は、パトロールを強化してください。人手が足りないなら、路上飲みを
している人をパトロール隊のアルバイトに誘ってください。
国民からの要請です。

[匿名さん]

#422021/06/24 07:02
政府は、夏休みで人の動きが多い夏で、変異性コロナの感染が爆発する
時期に、しかも、選手もばててしまう猛暑で、さらに熱中症も多発して
医療従事者が一番多忙な時期に、さらに五輪まで開催しようとしている。
このやり方や考え方には、世界の国民と選手に対する考慮や、配慮や善処は
まったく、全然見られない。
G7にこの苦境の時期での開催は困難だという説明もできない政権だ。
国民も世界の選手も守れない国は、五輪の開催国としての資格はない
のではないか?今後各国から「選手国民への感染に対する損害賠償」
を請求されたら、この国はおしまいではないか?
五輪の中止は五輪選手の努力が可哀そうだから、「延期」にして、桜の美しい春に、
桜の下を走るコースで世界中の選手を「おもてなし」するべきではないか?
選手が、猛暑で倒れないように、総国民で「延期」を国にG7に要請しましょう。
政権の私的な権力意識は五輪には不必要ですから、主権者国民の声や選手の声
に従い任務を遂行すべきです。

[匿名さん]

#432021/06/24 15:58
ワクチン接種がすんだ人の声が聴きたいですが、お願いします。
医師がいうには、1回目は無での痛さで2回目は発熱での体のだるさが
仕事ができない程で安静を要するらしい。2回目の2日めか夜中にきつい
出る症状では、腕が上がらないとか発熱による体の怠さなどだそうです。
アイスノンや熱による脱水でしょうから、水分は用意して寝ましょう。
既往症のある人はひどくなりますから、気を付けましょう。ひどい場合は医療機関
に電話したほうがいいようです。常に携帯電話は、充電しておきましょう。
ほかに、気が付いたことをこの欄にご記入ください。

[匿名さん]

#442021/06/27 11:46
インドネシアでは、出る株が蔓延して、医師が140人も亡くなったそうなので
お知らせします。ワクチン接種をした人は、安心して海外旅行に行くようですので、
気を付けてください。。
五輪で日本にもこの波が来ると予想されるからです。
すでに各国の選手は5国の選手が来日さ合宿練習されてます。そこで感染者が6人出ました。
デルタ株かどうか調査中です。
インドネシア方面の海外旅行は控えるか、十分な備えが必要です。
デルタ株は現在のワクチンが効くかどうか、日本ではデルタ株の患者に治験されてないので
不明で危険です。
また、デルタ株ではない変異株コロナもすでに70%を占めているようですので、
ワクチン接種した人も感染する恐れはありますから、気を付けてください。
ワクチンは、当初の「新型コロナ用のワクチン」です。コロナは新型は卒業し脱皮して
変異型コロナに変身しています。現在のワクチンは、変異型コロナ用ではないので
気を付けましょう。飲み会ばかりが危険な場所ではありません。マスクをとって話したり
治療する場所はクラスターの危険がありますので気を付けましょう。

[匿名さん]

#452021/06/27 12:07
インドネシアでは、医師の感染死で医療崩壊になっているようです。
日本にもデルタ株コロナ難民は押し寄せてくるかもしれません。
五輪はその格好の手段でしょう。
日本は小さい国ですので、国中に蔓延すれば、悲惨な状態になります。
まずは、デルタ株の感染状態を想定して、感染拡大するような五輪は
延期したほうが賢明といえましょう。
すでにワクチン接種済みの国民が、様々な場所にあふれています。
ワクチン接種者が3蜜状態を無視していますので、デルタ株には危険な状態です。

[匿名さん]

#462021/06/29 05:10
確かに。大人の接種が終わり出歩くと、ワクチンを接種してない少年達までが集団で
出歩くようになった。
その上、東京都にはワクチン供給を停止するという、政府官僚と厚生労働省と
都知事の支配権諍いのうえ、五輪の大臣まで都に加入してくるので、都知事は舵を
とれなくなってきたのだ。
政治家は国難の時は、同志で感情的な支配権の奪い合いをせず、大儀正義の目標に
向かって共に歩くべし。役割分担をきちっと決めて、任務を遂行すべき。
政治家同士の争いが都民を苦しめているではないか!

[匿名さん]

#472021/06/29 05:20
職域接種で接種希望者が急激に増えたから各区の予約のワクチンが後回しになっているうちに
ワクチンの数が切れてきたということだろう。
だというが、政府は初めからワクチンの数を国民の数だけの1億2千万回だけしか購入してない。
2回の接種では2億4千万回分必須なので、これでは足りないのは当たり前だ。
これに即対応しなかった厚生労働省大臣の手落ちだろう。回数は2回であるから、国民の2倍の数を
購入しなければならないのは当たり前ではないか?
政治主導でやって、ワクチンの供給数が足りなくなるなんて、責任問題ではないか?
それを、都知事のせいにしているのは、卑怯ではないか?

[匿名さん]

#482021/06/29 05:33
しかし、朗報もある。政治主導では海外からばかり輸入するから、国内で製薬会社が
ワクチンを製造するという。不足の6千万回分だ。副作用を治験で確認し、異常なければ
いいが。承認があれば、秋にはできるというから、11月には供給できるだろう。
、それまでにデルタ株に感染しなければいいが、この対策も何もされていない。
五輪祭りに夢中だからだろう。
大体、コロナ禍でワクチンも足りないというときに、五輪を開催して、その騒ぎに
ワクチン不足を隠そうとした政府は、初めから1回分しかワクチンを供給しなかった
政府主導の失態であり、政治能力が不適格の責任問題ではないか?
東北大地震の時も「原発倒壊」の責任逃れを五輪誘致でごまかしていたではないか?
苦しい時に隠し事をしたり、諍いをしたり、支配権争いをしたり、まったく、政治家不適格
ではないか?若い時から苦しみを味わってない、苦労人ではない政治家には国難の
対応ができないと見た。

[匿名さん]

#492021/06/29 07:12
この政党は、坊ちゃん政党であり、若い時から自助努力はしなかった
連中ばかりではないか?国民の金で世界制覇などという大博打をしたがる
人格では、国民は常に貧困にさせられるだけだ。
今回東京都のワクチン停止は、地方も、首都の崩壊も招くものであり、この政権は
これを平気でやっているということは、まるで「ワクチンクーデター」ではないか?
こういう政権では「五輪では首都の都民は協力できないだろう」
感染の一番多い東京を救済しないで、なにが安全な五輪ができるものか?
この政府は、国民の暮らしを急に停止する危険な政党であり、政界には
不適格ではないか?この意見に賛成の与党議員は、離脱すべきではないか?
出ないと選べないから。

[匿名さん]

#502021/06/29 12:51
ワクチン専門のたんと大臣ができたのは、それに集中できるからいいが、
職域接種が始まるまでに、ワクチンの供給は先行してやらねばならなかった。
地方では、接種計画がきちんと立ててあって、介護施設や病院など日程が
積んでいて、個人の接種日も通知がしている。場所も借りたりする地方では、
予定が入っている。これを急に停止すると大幅な赤字ではないか?
ワクチンしかないという政府のワクチン依存症で、コロナ対策は国民の自粛や
罰則で動かしきている、そのワクチンの数が足りないなんて、公約の
「国民のだれも取り残さないワクチン数は確保しました」は絶対に守らなければ
国民を守ったことにはならないだろう?総理の公言を守るのが行政府大臣の
任務ではないか?内輪もめしている暇はないだろう?

[匿名さん]

#512021/06/29 13:00
ワクチン供給ができない理由は何なのか?国会を開催すべきでは?五輪の延期と
コロナワクチン供給体制だけでもいいから急遽決めたらいいのではないか?
政権主導ではどうにもならない事態だろう?
6千万人分が足りないなら、変異コロナの感染では、重症化者数が増えるではないか?
それこそ、医療崩壊の緊急事態ではないか?

[匿名さん]

#522021/06/30 08:47
朗報!日本の薬品会社が、コロナ対策ワクチンを開発した。
これで2社目だ。ようやく日本の薬品会社が乗り出してきてくれたかと
感慨深い。昨年4月にこの掲示板で「日本人のコロナ患者にできた免疫抗体を
注入する方法を発案」したら、政府は、国民の声を無視したが、アメリカの医学研究者が
これを作って治験し成功したから、賢明な他国がこれを製造していたらしい。
政府は、日本人にはあまりにもあわない死や障害にいたる副作用の海外ワクチンに
依存しているので、日本薬品会社、副作用の少ない薬品を製造するらしい。さらに
中和交代を2種類カクテルしたワクチンで特許はスイスから委譲され許可されて、さらに
免疫抗体を2種類にしたという。これを日本政府も採用するだろう。変異コロナウイルス
に効くかどうか治験をしてもらいたい。現在のファイザー社ワクチンは新型コロナ用の
ワクチンであり、変異型コロナウイルスへの治験がまだ、なされていないではないか?
したがって、新薬品の治験は、変異型」コロナ患者に効くかどうかも治験してもらいたい。
日本人は、古代より、島国であるから、自助努力での自給自足で薬品を研究してきた。
この政府は、自助努力を惜しみ、海外に国民の税金での薬品を購入し、日本人の税金を
ばらまいてきた。今後は、国自体が感染症研究グループ体制を作り、自国での医療薬品を
研究開発製造体制を作って、世界に供給すべきではないか?それこそ、世界の患者を
救済できる国として成功すべき目標ではないか?
今の政権は国難の時に、責任を国民に押し付け言われもない制裁をして
精神的のも金銭的にも苦しめただけではないか?

[匿名さん]

#532021/07/01 10:20
さらに、薬品について提案をする。
私は、バケツの水に集まる蚊の行動を見ていたら、その水に大量の卵を産んでいた。
水を体内羊水のようにしていたのだ。卵を産むのは、ドブばかりではなかった。
その水の中では、その蚊の産んだ大量の卵が還って生き生きと泳いでいたのだ。
私はこれが、夏、人間の血を吸う蚊になるから、そのバケツには消毒液を入れておいた。
すると白い水でも入ってきて死んでいく。大量の蚊の胎児になった。
つまり、水に入って卵を大量に産む蚊と、体内に入ってきて卵を大量に産むコロナと
の多産系ウイルスには、消毒液しかないのではないかと思ったのだ。
体内に異物が入ってきた場合には、免疫隊が消毒液の働きをして消滅させるが、その免疫も
対応できないほどの大量のウイルス卵だから、現在は、体内に入らせないようにする
しかないから、これを毎日食べる食品を常備薬にして退治できないかという提案である。
これにも副作用は禁止にしてもらいたい。

[匿名さん]

#542021/07/01 11:48
使いするが、現在のワクチンは、「コロナ専用の免疫の増強」である。免疫が消毒液だから
消毒液の追加では、副作用も出るだろう。
常備薬でのコロナ退治は、免疫を増やすものではなく、口中の粘膜にくっつくコロナをその常備薬で消す
殺菌作用のある食品のことである。変異コロナの弱点を研究してもらいたい。

[匿名さん]

#552021/07/05 09:55
ワクチンの供給が止まっている。あるクリニックでは、1回目が済んだ人が2回目が3週間以内に
できなくなっているが、コロナの抗体はどうなるのか?
歯が悪い人は、直してから接種しなくてはならないから、延期された・途端に停止だから、全く頼り
ないなあ。この政府は。供給不足って、2回分のワクチンは十分あると総理は言っていたが、
回数分ではなく人数分しか購入してないのではないか?供給できない理由は何?
職域接種で、自治体に予約した人が、職場でも予約して予約がダブってるからではないか?
予約は1か所に決めてないとワクチンは足りなくなるだろうよ。職域で接種した人は、自治体の予約は
取り消してください。お願いします。

[匿名さん]

#562021/07/12 15:08
変異株についての情報。変異株とは、新型コロナの耐性ウイルスが、突然変異を
起こして、耐性菌でも耐えられない薬品の攻撃を避けられるようになったものであるから、
感染力が強いといわれている。したがって、ワクチンにも耐性菌ができるのだ。
全く新たなコロナができている状況だ。これは、若い人に死亡者が出てきているから、特異なものだ。
しかし、いくらウイルスといえども、細胞壁で守られているから、ペニシリンみたいに
細菌の細胞壁を破るものができれば、ウイルスの生命体は卵を生むこともできなくなるのではないか?
提案だが、ペニシリンは今のところ大腸菌と黄色ブドウ菌だけに効くもので、感染症菌はやっつけられない
とのことだが、コロナの細胞壁を破壊できるものがないだろうか?人間の喉や鼻の粘膜にくっ付く時点で
耐性型の特異ウイルスを感知して細胞壁を破壊し、無効化するというコロナ退治薬品を研究してもらいたい。
今のワクチンもそうだろうが、特異コロナが耐性菌化しているので、期限が来れば、消えてしまうだろうから。

[匿名さん]

#572021/07/13 09:00
お笑い芸人さんがワクチンをしたら、笑える状況ではないとのことだ。接種後、2日目から、37度に発熱したが
大したことはないと放置、その後、38度5分になって、苦しくてたまらないので、入院したとのこと。
まるで、接種しなかった時と同じ状態になるではないか?コロナを接種したのではないか?と思っただろう。
ワクチンを甘く見ていたという。
モデルなワクチンだというが、どのワクチンも国民にとっては危険性が高いなあ。接種量が多すぎたのではないか?
調査すべき。

[匿名さん]

#582021/07/15 07:59
変異コロナは耐性ウイルスになったコロナが、さらに弱みを克服して耐性強化したものが、
デルタ株やインド株や、イギリス株だ。従って、どの抗生物質が効かなくなったのか、国立研究室は
調査研究して、薬品の改善を図るよう薬剤業界に通知しなければならないだろう。
効かない薬品を投与するのは無駄だからだ。ワクチンも効かなくなっているかもしれない。
デルタ株やインド株が、ワクチンに効くかどうかいつまでの期間か、調査すべきではないか?
効かない薬品に国費を投ずるのでは納税者負担は大きくなるからだ。
また、現在のワクチンが若い人の死を招いているので、この原因も調べて「改善」するべきだ。
効き目が短いワクチンに長期に依存するのは危険である。すでに配布された期期間3ケ月が経過
しているが今後のワクチンの効き目は大丈夫なのか?古くなって悪玉ワクチンになっているので
はないか?

[匿名さん]

#592021/07/16 00:14
ワクチンをしても、陽性になるという。福岡では、78人の陽性者の内、ワクチン接種者が
8人もいたという。
ということは、生ワクチンではないか?コロナは微細なウイルスで何万個もの大量の卵を一気に
生むので、生コロナを入れて免疫を強化する方法は、人間の免疫は量で負けてしまう。
あるいは、この8人は、ワクチンには効かない変異型コロナかもしれない。
どういう事か、その陽性者のコロナは、新たな耐性変異ウイルスではないか、調査するべきで
ある。怖い話だね。国産の中和抗体カクテル型で治験をしたらどうか?コロナストレスや
政府の制圧攻撃や、公営放送の嫌がらせ放映などのストレスで、国民は弱っているのかもしれない。
コロナ対策は行政府側の国民制圧攻撃ばかりで、国民をストレス攻撃して免疫を減らして
いるから、もう感染は止められないのではないか?

[匿名さん]

#602021/07/16 09:20
コロナストレスを飲食三昧で解消している行政府の各省庁の罰則は?
船体責任でボーナスカットして納税者に返納するべきが責任の取り方だろう?

[匿名さん]

#612021/07/16 09:25
モテなさそうなやつの連続書き込むにワロタ

[匿名さん]

#622021/07/17 21:48
この部屋ではスレ主への批判はお断りします。
ここでは、コロナ関係情報の提供と国民の声を政府に反映しています。妨害するなら
この部屋へは入らないでください。

よころで、コロナ禍の長期化では、身体に及ぼす「ストレス症候群」が起こっています。
そしてそのストレスが起こす身体への障害には重大なものがあります。
人には好き嫌いが激しい人とそうでない人がいますが、嫌いな人の前に出ると心が緊張します
よね。その緊張がストレスというものですが、それが長期間続くとどうなるか。
自分の体験した人が30年前にいました。その人は、不安と焦燥が日常的にあり、眠れない日が続いたのです。
それはコロナ禍が及ぼす不安と焦燥にも通じます。すると突然「血管にソレストロールが溜まりだしたのです。
そして油物を食べすぎたわけでもなく、不安と焦燥でやせ細っているのに、「高脂血症」を起こしていたのです。
その症状は、息切れがひどくなっていったのです。心臓病を起こしていました。血管に大きなゴミがこびりついて
いたのです。こういう不安と焦燥を起こすとその不安も焦燥もなかなか消えませんから、身体に不安と焦燥が
溜まっているのと同じです。従って、コロナとはウイズしては何らないのです。解消するには、病院に行かないと
治りません。それも治りかねる病気です。いったんついた血管内のストレス物質は、取れにくいからです。
ワクチンに、脳血栓という副作用が起きていますが、長期のストレスで血管を痛めているからでしょう。しかも
遺伝子ワクチンは大量で種類の多い化学物質でできているので、これも一時的には身体には違和感のあるもので、
ストレスを与えるものですから、一気に血管内のストレスが増し、血栓となるのだとわかりましたので
お知らせします。ストレスは、ストレスを忘れるようにしなければなかなか不安はなくならないでしょう。

[匿名さん]

#632021/07/17 21:59
人によりストレス解消法は違います。が、何かをしなければ、ストレス症候群は治らないでしょう。
特に政権が国民に疫病をもたらして、不安と焦りというストレスを与え、ウイズという長期的な不安と焦燥から
解放できないようにしているので、これに対するストレス解消法はなかなかありません。長期化による
ストレスの血管へのこびりつきを剥がすのはこれも長期間かかります。

例えばカラオケでストレス解消している人に「カラオケ禁止」と政府が言えば、焦燥が起こり、その指示が
ストレスの元となります。
私もそうでしたが、笑えない状態でのストレス解消法は難しいのですが、なにかコロナを忘れるような
夢中になるものを見つけなければなりません。飲食会食も禁止され孤独の中でのストレスは精神的にも
身体的にも異常が起こります。
ですから、ストレス解消は、たとえて言えば、「一人で作れるものなどを見つけて作成し、
コロナが収束したら展示するという夢」を持ってみて下さい。それでコロナの不安や焦燥とおさらばできたら
成功です。明日からでも、何をしようかなあと考えるだけで、もうコロナのストレスは忘れている
ということになります。頑張って何か考えてみましょう。料理でも菓子つくりでもなんでもいいです。
ものつくりに夢中になってみて下さい。成功したらこの部屋に報告してくださいね。
コロナなんかに負けないで頑張りましょう。ちなみに私は、文芸に夢中になることを自分に
命令しました、体力のない人は文芸誌に投稿してみてくださいね。俳句、詩集作り、和歌短歌、小説
などいろいろありますからね。毎日一つは書けますよ。

[匿名さん]

#642021/07/17 23:34
ストレスなんて全然ないよ。
家で一人カラオケ、一人しゃぶしゃぶ、一人焼肉、至って健康。
異常な長文書いてる人は、すでに脳波やられてそうです。
これは冗談ではありませんよ。
それほど異常な長文です。読んでる人がどう思うか全然考えられないのはコミュニケーション障害です。

[匿名さん]

#652021/07/20 21:42
はあ?わざわざ見てくれてありがとう。しかし言論の自由を阻害するつもり?それとも
人の脳まで心配してくれるのか?迷惑千万だな。
見たくないものは、見ないでいいから、自由だよ。
コロナの不安と焦燥に悩む人は多く睡眠不足から起こるストレス障害まで起こせば、もう心臓にまで
影響するから、気を付けようね。と注意している。
それが何か?文句ある?このスレは私が立てたものだからね。
コミュニケーションが攻撃書き込みでは、そちらの方が、モミニュケ障害ではないかね。
自分の事は見えないのか?言論の自由を妨害しているよ。あーも面倒な人だ!

ところで、モデルなワクチンについては情報が乏しいが政府はこれを今後は供給するといっているが
特に副作用には、アレルギーショック死はないというから安心していたが、とんでもない副作用で、
接種の翌日泡を吹いて亡くなった人がいるというネットニュースがある。虚血性狭心症ショック死だという。
これって、副作用には書いてない。("(-""-)"政府は、「今後モデルナも供給する」といっているが、
専門家はワクチンの副作用について、政府に「説明が足りない」といってもらいたい。
しかし、いくら文句を言ってもワクチン接種しないわけにはいかないだろう。問題ではないか?
私が昨年の4月から言っている、重症者の回復者にできている免疫抗体を直接接種できるような
ワクチンを作ってもらいたいといったので、アメリカが作ったがそれを、日本の薬品会社が契約を結んで
日本でも承認されることになっているから、その抗体を直接静脈接種するそうだが、その抗体を供給すれば
いいではないか?危険なワクチンを供給する政府の心理がわからない。
安全よりワクチン接種数を上げようとする政府の焦りか?これこそ焦燥感ではないか?
背負の不安は、支持率低下だろうな。これこそ、政府のストレス症候群ではないか?
解放するためには退陣すべきではないか?君も。

[匿名さん]

#662021/07/20 22:05
長い

結局政府におんぶにだっこか?

摂取しない自由はあるよ

[匿名さん]

#672021/07/20 22:29
長文が読めなくなっているのは、読解力がないか、短気か?短い、いじめ分しか書けないからか?
論文を書いたことないのだろうな。接種しない自由はあるが、国民にはワクチンを選ぶ自由はない
ではないか?それを国民が許しているので、おんぶにだっこは政府の方ではないか?

[匿名さん]

#682021/07/28 20:10
朗報!今後のワクチン供給は国内産の「中和抗体カクテル型ワクチン」を確保すると
加藤官房長官が述べた、変異型コロナに有効だとのこと。このワクチンは、2種類の
中和抗体をカクテルしているので、一方の抗体が聞かない人でももう一つの抗体が
がバーするとのことだ。これは軽症者や中等症に点滴で使うとのことだから、接種後に
自宅待機でも安心かもしれない。熱中症が3時間の点滴で帰れるのだから、可能であると思う。
さらに飲むワクチンも国内でできているが治験中なので遅れるだろう。
とにかく変異株対策のワクチンはまだ、まだ、いいものが作れると思う。

[匿名さん]

#692021/07/28 20:54
カミカミやぞ笑

[匿名さん]

#702021/07/29 20:12
メデイアが、介入して、アストラゼネカ製を購入する計画があるらしく、今日報道があった。
アストラゼネカ製は、県船ができる確率が高いというから安いからだろう。
ゴリラで治験しているから、人間に血栓ができ易い事が発見できなかったらしく、治験承認されて
から発見させている。政府は、メデイアが、中和抗体ワクチンは高いから、今までの人と同じ
レベルのワクチンをするべきだと意見を言ってたが、つまりは安価だが危険なワクチンを接種
させるものだ。合わないワクチンは断れるはずだ。メデイアは、新規ワクチン今後接種する国民に
変異性に有利なワクチンを打つのは不公正だといわんばかりの「嫉妬心」が見えた。
今まで接種してきた国民には打てないというが、それはエビデンスはない。有効期間が消えたら
次は変異性ワクチンを接種しないといけなくなるではないか?したがって、3回目の同じワクチンは
変異性には効き目が立証されてないので、今までの早めて、抗体ワクチンを接種すべきである。
変異性コロナはまた新たなコロナなので、早く摂取した方がいい。これからの人は、副作用のない
抗体ワクチンでいいと思う。自分たちが副作用で苦しんできたから、あとからの人も苦しむべきだ
という意見には正当性がなく、虐待罪となる意見ではないか?自分が貧困で苦しんでいるから
みんなも貧困になるべきだという共産主義的意見ではないか?

[匿名さん]

#712021/07/29 20:32
スレ主、頭やられてるわ

[匿名さん]

#722021/07/30 07:55
何も感じない人のほうが頭やられている。私は人間が持っているコロン抗体をワクチンにしたら
安全だという提案を昨年4月からこの件地盤でしたら、アメリカがさっそく抗体ワクチンを作り
あらゆる抗生物質でも治らなかった重症患者が、抗体ワクチン接種であっという間に回復したと海外
テレビで感謝の言葉を日本向けて放映された、若い夫婦が涙を流していた。トランプ大統領も使っている
ワクチンだ。だから、私は自分の提案の抗体ワクチンを推奨してきたが。この政府はこれを無視した。
抗体ワクチンを提案した私は誰か知らないだろうから、代償もないが、日本政府は、化学物質でできた
海外ワクチンに無防備に頼って、危険な副作用を国民の税金で国民に買い与えているだけだ。
抗体ワクチンを作ろうともしなかった。今年になって副作用で死亡する人が多いので、ワクチンをしだしてから
300人以上が政府の海外ワクチンで死亡している。日本企業が、抗体ワクチンを製造したので採用すると
官房長官がいっているのに、メデイアが反対することはないだろう。今後接種する若い人は副作用に苦しむ
事はなくなるだろうが。日本企業のこの中和抗体で、抗体ができるのだから、コロナ遺伝子を利用したワクチンより
いいだろう?
昨日、大分でファイザー社のワクチンを接種した50歳の女性が翌日「大動脈解離」で即死した。
夢も希望も中断するこのワクチンには怒りがこみ上げる。家族が会見してこの副作用を
公表してくれと叫んでいるのでここでも公表します。海外ワクチンの副作用は、即死が多く
アナフラキシーショック死、心筋梗塞、脳梗塞、脳血栓即死、虚血性心臓麻痺など
即死が多い。また重症化で治っても後遺症が残るなど人体に危険です。
したがって即死では、政府のワクチンで、人生は立たれてしまいます。まったく危険なワクチンです。
これは、日本人のDNAが海外人種のワクチンには合わない固有の生物の遺伝子ということでは
ないでしょうか。日本人の抗体をワクチンにすべきですと昨年の4月から訴えている事の
どこが悪いのでしょうか?

[匿名さん]

#732021/07/30 08:18
日本人の遺伝子は、字系の遺伝子が多い。中国系の遺伝子のDM1は縄文時代からの
遺伝子だ、しかし韓国人が入ってきた弥生時代からは、DM2という遺伝子になっている。
縄文人と弥生人が混合された遺伝子になっている。従って欧米人の遺伝子とは違う
固有の人種である、島国だからだ。日本には天然記念物の生物が多いが、かれらも
また固有の遺伝子を維持している。
これに、コロナの遺伝子MRAを入れるとどうなるか?これは抗体ではない、免疫強化のために
追加した遺伝子であり、拒否反応は大きい。病原菌ウイルス遺伝子だからだ。これに反応させた
日本人の体内の免疫に交代を作らせるものだが、遺伝子だから免疫隊の反応も悪い。遺伝子の
というグループに入ってきているので、異物反応しないかもしれないから
抗体もできにくいのではないか?中和抗体にしかなってない。つまり、コロナが入ってきても
MRAでの遺伝子はコロナを徹底的にはやっつけられない。自分の仲間だからだ。反対に
体内でコロナにくっ付くだけだから、日本人の免疫遺伝子隊との中和になっているのだろう。
そして、副作用は、このMRAコロナ遺伝子に対して、日本人の免疫隊が過剰に拒否反応
を起こすので即死に至っているという事だという。これは医師の言葉である。
であれば、このワクチンは即死を起こすためのワクチンという事を知っているという事ではないか?
従って、海外ワクチンあh合わないという解を得ているではないか?

[匿名さん]

#742021/07/30 08:19
字系は「アジア系」の変換誤り。訂正する

[匿名さん]

#752021/07/30 08:36
海外ワクチンの中身を見たら、コロナウイルス遺伝子をいれるために多くの化学物質が
使われている。
これに対しても、日本人の免疫遺伝子が拒否反応を起こしているのかもしれない。
日本人が重症化してできた抗体遺伝子であれば、その抗体遺伝子を培養して接種すれば
いいではないか、というのがスレ主の提案した事である。昨年の4月から叫んでいる。もう遅い
という事はない。これからは、変異性コロナができているので、この抗体をワクチンにすべきでは
ないか?何がいいのか気が付くのが遅い政府の海外依存症はほどほどにして
もらいたい。

[匿名さん]

#762021/07/31 12:01
新型コロナウイルス患者19人を調べたら、そのうちの1人はデルタ株、もう一人変異株ウイルス
が発見されたそうだ。日本では初めてというが、前にもどっかでデルタが出て騒いでたよ。
マスクはまだまだ必須です。政府が、中和抗体は変異株にも効くから採用するといっている。
軽症者中等者に効くという。治療用の点滴だから、半日はかかるだろう。軽症ならそれで
自宅待機となる。反対している人でも、この患者たちの治験で効果があるのがわかるだろう。
何でも反対せずに、効果を見てからものをいう法がいいのではないか?海外ワクチンを打てというが、
中和抗体も海外が開発したものではないか?
最近、日本人に金をばらまく海外人が海外のワクチンを購入させるために暗躍しているという。
嫉妬心で、いじめ妨害をしているから。

[匿名さん]

#772021/07/31 23:43
ファイザー社のワクチンの成分を調べた。鎮静剤やさまざまな症状を緩和する製剤が多いが
この中で、出血を止めるという薬剤が入っていた。ビス2-ヘキシルデカン酸エステルだが、
この量が多いと凝固が多くなるということではないか?血栓の原因はこれだろう。ほかの製剤は
塩化カリウムなどは心臓や筋肉の働きを調節するというものだから、害はないだろうが。
有効成分トジメランは人の細胞に結合する働きのスパイクたんぱく質の全長体をコードするRNA遺伝子だそうだ。
これは、免疫グロブリンの生産を抑えるもので、喘息の発作やアレルギー牲鼻炎の治療薬につかう
抗生物質のようだ。これが過剰に働くと副作用のショック死が起こるというものだろう。
しかし、これがなんでアナフラキシーショック死を起こすのか?
抗生物質は量が多いと逆に呼吸困難などになるからね。何種類も同時に使うと、これもある意味
副作用の元だろう。呼吸困難の緩和剤も入っているようだが、障害は血管内で起こっているから
トジナメランのスパイクたんぱく質が副作用の悪さをするのだろう。細胞内でコロナにくっ付くのに、
免疫グロブリンは生成を抑える薬品もあるので、くっ付いたコロナが死なないだろうなあ。
ウイズコロナではないか?

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#792021/08/01 07:12
何ですかこの書き込みは?掲示板を間違えてませんか?
ここはコロナの情報書き込み室ですよ。
他でお願いします。該当者はいませんよ。"(-""-)"

[匿名さん]

『国民の声コロナ緊急対策室』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL