1
2021/06/10 19:28
爆サイ.com 山陰版

政治総合

NO.9548018

企業が自主的にワクチン接種をしだした。官公庁も!
このコロナとの国民の孤立した戦いの中で、精神的にも崩壊してきている状況の中で
企業が立ち上がりワクチン接種を主導的にやりだしたことは、さすが「主権者国民」だなあ
と漸く、溜飲が下がってきた感がする。政治主導でやれば行政府は飲酒三昧なので、
国民がまねをすれば、鞭でたたこうとする。これでは、国民は一体何をお手本にするのか?
政治が主権者をないがしろにして粗末に扱う政策では、納税者国民は納得がいかないから
自粛ができなくなっている。マまずが与党行政府が姿勢を正すべきではないか?
飲酒行政での接待勧誘をしていた総務大臣は、辞任すべきではないか?
辞任に応じなければ、更迭しなければ、主権者納税者受信料支払者は納得がいかない。

最近は、官公庁からもコロナ陽性者が出ているらしいことを隠しているのではないか?
そこにいる公務員だけが知っていても、感染蔓延は隠し切れないで広がってしまう。
隠ぺい体質は行政の特権のようにsているが、クラスタは役所ではないか?
回覧板で感染を回されても困るが?
行政の感染は公表して公明正大に明らかにするのが義務であり早急に、住民を守るべきではないか?
役所は新たな感染防止対策をする義務がある。拡散防止は必須ではないか?
報告閲覧数40レス数1
合計:

#12021/06/10 19:28最新レス
ええこっちゃの

[匿名さん]

『企業が自主的にワクチン接種をしだした。官公庁も!』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL