246
2024/04/22 22:34
爆サイ.com 山陰版

島根雑談総合

NO.3100493

2月22日は島根県が制定した『竹島の日』です。
合計:
#12014/03/14 20:46
■以前、島根雑談に竹島、在特会関連のスレをたて、かたっぱしから削除された、死神です

■復活。スレ主。

長く、覚えのある投稿がもとで投稿制限が掛けられていた。
永久追放になったかと思ったが、今ためしにやったら入った。

田母神氏応援活動には逐一参加いたしましたが、応援中爆砕書き込みが制限されており、残念でした。

もっとも、様々なところにもぐりこんで、ここで書いたことも含めて投稿していたので、有意義ではあったが。

[匿名さん]

#22014/03/14 20:54
東京竹島デモ(日韓断交デモ)に参加しました。

竹島を不法占拠した韓国によって、日本人が殺傷され、その一部が拉致され、その不当な拉致人質の日本人の命と引き換えに、という、誘拐犯、犯罪者韓国の要求によって、

日本は強制的に、犯罪的恫喝によって、不法に日本に滞在していた、現在の在日につながる全在日朝鮮人のえ移住権を認めさせられました。

戦前戦後と、自力では国を運営できなかった朝鮮半島に尽くしてやった日本人を、騙し、殺し、土地をせせら笑いながら奪い、今日の在日特権を築いた、人間のクズ、朝鮮民族。

そのことを、カウンターと称して竹島問題をぼやけさせようとした在日団体に叩きつけてきました。

あさってはまた日韓断交でもです。

また、理屈抜きに、問答無用でこちらを差別と決めつける集団との対決となります。

場合によっては決死必殺の覚悟で参加してきます。

竹島を返せ!アジアのクズ、朝鮮民族!

[匿名さん]

#32014/03/15 00:07
>>2
東京で保守活動をしていらっしゃる方ですか?

「場合によっては決死必殺の覚悟で参加します」って威勢だけはいいですね

場合によってはの場合とはどのような場合かは存じませんけど、

是非 必死必殺の覚悟とやらを見せてくださいね

因みに 新大久保デモ終了後にシバキ隊に公園を囲まれて

「警察は仕事しろう〜」 なんて警察官に保護を求めるような無様な姿は見たくありませんからね

[匿名さん]

#42014/03/15 00:24
>>3まさか。そんな程度で済ませる気はありませんよこいつら。

[死神]

#52014/03/15 03:48
>>4
>まさか。そんな程度で済ませる気はありませんよ

本当に必死必殺の覚悟で臨んでくれればよいのですが…

なんせ 昨年よりシバキ隊なるチンピラ集団に何度も襲撃されているにも拘らず

殆んど まともな反撃が出来ず、ただ暴力集団は逮捕されろ〜なんて情けない言葉での反

撃しか出来なかったのが、東京のヘタレ保守活動化の連中です。

本気で喧嘩をする勇気がないのであれば、最初から「朝鮮人を皆殺しにしろ〜」 なんて

過激な言葉は使わなければよいと思います

所詮、遊び感覚でやってる似非保守なんでしょうね 

[匿名さん]

#62014/03/15 10:19
>>5

逆。俺は最近、デモのあと、集団帰宅としょうする、しばき隊と在特参加者を分離する警察の誘導をかいくぐって、何度も単独でしばき隊のあとをつけ、後ろから声をかけて挑発し、乱闘に持ち込んで逮捕者でも出すか、死傷者を出してやろうと思ってるんだが、

日比谷で解散してるしばき隊にそれをしかけても、デモの時とは違って目をそらせてびくつき、太ったメガネの後ろに着くと、後ろをビクビク警戒しておびえるこいつをほっといて、他のメンバーはそのまま逃げて行った。

以前、一度早く行ってカウンターの準備をしているこいつらと一人で鉢合わせした時も、びくびくしながらこっちを気にしつつ、グラサンのカメラを持ってるのが一人、近づいてきて、「見学に来たのか。俺知ってるだろ。お前材特だろ」
と勇気を出して話しかけたまではよかったが、俺が答えて臨戦態勢になったとたん、青ざめて引き返し、仲間の中に戻った。

その後も、デモに参加していればわかるが、

こいつら本気で差別反対とか、思ってねえだろ。

ドイツを見ても、日本人の血が濃い在日や、柏市の通り魔引きこもり在日の武井のように(こいつもしばき隊参加者。爆笑だが)、だらっとしたニート在日か、

学生運動崩れで学校にも行かずに歳をとり、取り返しのつかなくなった、もと中核派の
食うため、目立つためだけに、在日の一般人煽って食い物にしてるだけの連中だろ?

場合によっては、在特会がやとって引き立て役演じさせてるのかもしれないしな。

これが現実。誰も味方のいない、自業自得で嫌われている在日のな。

[匿名さん]

#72014/03/15 10:33
とくに、俺はちょっと鉄砲玉気質なもんで、刺青入れたよく見かける奴を狙って、
殺すつもりで(もちろん、最初の何人かを確実にしとめる現実の準備をして)
しばき隊がわで自分のホワイトボードに日韓断交と書き、
目の前で日章旗の腕章を時間をかけて腕に括り付け、その場の全員を挑発したんだが(秋葉原)、

肝心のあの、男組とかつくってる自称在日ヤクザ、真っ先に目をそらして逃げたし、他の奴らも反対ブースの在特メンバーにばっかり怒鳴って、

目の前で、自分たちの真っただ中で、息のかかるほど近くで嫌韓準備して待ってる俺は、びくびくしながら避けること避けること。

俺、あとで在特会の知り合いに連絡して、

「あの、もしかして、あれ味方の、在特会を盛り上げるための桜なら、おしえてもらえませんか。いきさつによっては殺すつもりだったので、今後のこともあり、味方なら危険ですよ」

と本気で尋ねたぞ。その人は事情は知らない、と言っていたが・・
それでまあ、今のところその疑いがあるので、

■こっちが今のところ命だけは見逃してやってるところだ。

[匿名さん]

#82014/03/15 11:09
このスレって喧嘩もしたことがないガキが妄想を垂れ流すスレなのか?(笑)

[匿名さん]

#92014/03/15 11:33
>>8
>喧嘩もしたことがない在日のガキが妄想を垂れ流す しばき隊

柏市で起きた連続通り魔事件の犯人、殺人犯、

■在日朝鮮人、竹井聖寿、本名、李 聖寿 は、
動画で見てわかる通り、「ヤフーチャット万歳!」と叫んでこの犯行に及んだことを、本人の口が明言している。

■すなわち決めつけではない。本人がハッキリと、在日がやったと告げるためにはいた。怒鳴っていた。動画が公開されてる。

■これは在日犯罪であり、在日の中でもクズ中のクズ、生活保護(24歳で!ド爆笑)のニートネットオタクの在日朝鮮人が、典型的な在日の感覚で、何の罪もない日本人を狙ったものである。

ヤフーチャットにある、在日のニート共が集まって、日本人を襲撃するだのホルホルやっている場所があるそうだ。これも紹介されてる。

■しばき隊参加者。

[匿名さん]

#102014/03/15 11:38
在日元暴力団員の生活保護受給者(しばき隊)の言い分。

薬と酒と無茶な食生活のせいで、体が効かないので力仕事ができません。
また、下手に仕事に就くと、引きこもりと間違われるほど社会のルールがわかりません。
長年、体力もないのに刺青を見せびらかせて、一般人に道を譲らせ、頭を下げさせる人生だったので、人にしたでにでることができません。

でもっ!

在日同胞のために、お世話になっている施設を経営する、創価学会員として、公明党のビラ配りには、必ず参加します!

また、生活保護はヤクザが多いだの、パチンコ行ってる奴がいるだの、在日同胞に都合の悪いk戸をぬかす日本人のじじい共には、

部屋の前にわざと水をまいてそいつのせいにしたり、足を引っかけたり、なんでもないことで切れて脅して、

暴力団時代に培ったノウハウで、かならずいじめ倒して黙らせて見せます!

だから!

三度の食事と、パチンコに通える小遣いがもらえる、安楽な人生をください!創価学会様、パチンコマルハン様、在日暴力団NPOさま。

■こんな在日が、差別利権に取り付いたのが、しばき隊。喧嘩も何も、目先の生活が懸かってるのに、チンケな在日のためなんぞに命をはる奴なんぞ存在しない。

[匿名さん]

#112014/03/15 11:43
>>8動画見てみろ。いや、なんなら実際に行ってこいつらしばき隊のツラをまじかで見ろ。

こいつら映ってないところでどんなだか。

男か女かわからんようなおばさん親父、ぶちょっとした引きこもりっぽい在日のガキ、
目が泳いでてとても差別と闘う人間には見えんぞ。

[匿名さん]

#122014/03/15 12:04
だいたい、反朝鮮人系のデモで最も危険なのは、一般のトチ狂った在日。
体格でもやる気でも。だからチーム関西参加時は、俺を含め、ボディビルや武装をしている参加者がほとんどだった。
関西街宣中、きなの会の手嶋さんなど、四肢をしっかり鍛えたメンバーが、実際に在日の襲撃に応戦していた。俺も加わってた。
東京で、靖国神社前街宣で単独で突っ込んできた在日も、しばき隊ではなく、本物の在日。

しばき隊は、右としても、左としても、そうした本物の在日が暴力事件に巻き込まれて逮捕され、在特会に有利な事件とならないようにする、緩衝剤。

これが在特会を圧する能力がある、と、あの動画で判断する時点で、

>>8は自分で言っている、喧嘩もしたことがないガキそのもの。それとも、喧嘩と無縁のまま年を取った、本だけ読んだ引きこもりの左翼じじいが、しばき隊に最後の望みをかけてるのか?

藁にすがる在日。泥船に乗っている在日。吹けば飛ぶようなしばき隊が望みの綱・・

[匿名さん]

#132014/03/15 12:10
大笑いですね
なんだ、その程度の奴らかしばき隊って。
なら恐くないや。俺も在特会のデモに参加しよう。」

[匿名さん]

#142014/03/15 12:10
私も♪

[匿名さん]

#152014/03/15 12:34
>>11
今更 シバキ隊のドチンピラがどんなだか教えてもらわなくてもよく知ってるよ

実は在日が多い地区で育ったんだ、だから在日の扱い方は心得てるんだよ

若い頃はチョン校の奴らとよく喧嘩もした

でも 今でも仲の良い在日もたくさんいるよ

その仲のよい在日が 「シバキ隊のような連中がいるせいで、全ての在日が悪く見られる」って言ってた。

要するに 日本で真面目に生活してる在日にとってはシバキ隊のような連中は迷惑な存在なんだよ

その点をよく理解して活動しないと一般大衆の支持は得られないよ

共産主義が吹き荒れていた日本で起きた連合赤軍の暴力革命によって左翼運動が著しく衰退していった原因は一般大衆の支持を失ったからだと言われてる

だから 一般大衆から支持を得られない新大久保での差別発言とも思われるデモには反対なんだよ

あれでは逆に反日マスコミのネタにされるだけ

大変残念なことに日本の言論界は反日サヨクに牛耳られてることぐらい知ってるだろうに…

[匿名さん]

#162014/03/15 13:20
>>12

#8だけど 悪いけどコメント内容が余りにも幼稚で反論する気にもなれない

いつの間にか 俺が引きこもりの左翼じじいってことになってるし(笑)

チーム関西の活動に参加してるんだったら もしかして以前 君と会ったことあるかもな?

それと きなちゃん 元気かな? 最近余り活動に参加していないようだけど…

そう言えば チーム関西も初期のメンバー随分居なくなったからな

毎月 第一水曜日に梅田の松下陸橋で行っていた水曜デモ粉砕活動が懐かしいな!

[匿名さん]

#172014/03/15 13:27
>>13

そんな気持ちで在特会の活動に参加する気なら 謹んでお断りします

[匿名さん]

#182014/03/15 18:55
>>16そうか、関西関係者か。

俺の活動内容を一応、記しておくが、当時、身長差、体格差で力負けしていた同志(参加者)はいても、

完全に体を鍛えぬいて、さらにテロを起こされた際の報復、および特定の相手へのテロの準備をして(旅行鞄に詰めて)参加していたのは、

猛者の多かった関西でも俺だけだ。

そして、俺の書いた内容の精神は、荒巻靖彦さんが講義なさった内容だ。

お前は誰で、関西所属中、どのように戦った。俺は命がけ、捨てて戦ったつもりだが。
だから、在特会幹部が、関西でも、札幌でも、俺を警戒して注意を払ってくださっていた。
何をするかわからないからだ。
札幌で雪祭りのクリスマスイブ、警察官に絡んでいた酔った在日のガキ二人を罵倒しまくり、翌日朝鮮総連へ殴りこむ宣言をし、実際に単独で行ったときは待ち伏せを受け、北海道支部の人が迎えに来た。

関西では、広島の田母神さんの講演へ出席すべく終戦記念日に行った折、パンギムン事務総長を襲撃する準備をして行ったが、、入れ違いで間に合わなかった。

以下、書ける内容の自分の活動内容の片鱗を記すが、

関西にいたなら、あんたもどんな戦いをし、どんな結果を出したか記してくれるか?
ただ着なちゃん元気か、だの言ってないで、

今、しばき隊にお前が何をしてくれてるのか、示してくれるか。俺たちが、しばき隊相手にどの程度やるのか、などと上からものが言える程度の活躍を。

[死神]

#192014/03/15 18:58
まず自己紹介

現東京支部参加の、在特会参加者です。

もと、北海道支部にも参加していて、震災時は札幌でした。

札幌在住時、東日本大震災直後、

◆在特会北海道支部は急遽、予定を変更して雪の中、震災募金活動を行いました。

私は当時まだ職がなく、預金が20万切ってて、ヘルパーの資格取るのにさらに7万ふんだくられる予定にもかかわらず、自身は一万円寄付したうえで、

「今、災害に遭われた人たちは国の宝です!家をなくし、家族をなくした苦しみをバネに、強い人間となるからです。

でも、人間は苦しみが過ぎると、だめになってしまいます。どうか、自分ではちょっと多すぎるかな、というくらいの募金を一人一人がしてみませんか」

と呼びかけました。一円とか入れる奴は、はっきりいって人間と思えませんでした。

◆そのあとの在特会の街宣でも、国旗に寄せ書きをしましたが、

バカ左翼やバカみのもんた、お昼のマスコミが、ハゲタカのように「がんばろう!」を連発して煽る中(あまりにひどい災害にみまわれたとき、頑張ってといわれるのは苦痛。阪神大震災のときから被災者がおっしゃっていた)、

落ち着いて、ゆっくり、気楽に、と書き込みました。

◆同じ札幌で、JR駅横の紀伊国屋一階で東日本大震災直後に、震災そっちのけでチェルノブイリ、原爆の写真を展示して煽った、社民党支持の左翼を

東北の人たちのために、たった一人で妨害し、閉店まで通る人たちに、こいつらのしていることをばらしまくりました。

ボランティアで日本の悪と戦っている、在日特権をゆるさない市民です。

[死神]

#202014/03/15 19:03
在特会関西

最初に参加した在特会。

水曜の梅田の陸橋で真昼間、夕方の在特会のカウンターをまくために、九条街宣と偽って従軍慰安婦のビラ配ってたやつらのところへ、警察に「在特会側の参加者です」と言って、降りてくる人の流れに逆行して登っていった。

俺にビラを渡したグラサンの活動家に、「なんのビラですか?」と聞いたら、「従軍慰安婦です」といった。

俺はこいつの目の奥を見据えながら、「これに反対する在特会側の参加者だ!」と言い放ち、その場にいた連中をゆっくり見渡した。

戸田がいて、西村さんとかが逮捕されるきっかけになった映像を仲間に見せながら笑っていたが、

至近距離で睨みつける俺に気付いた。俺に対し、在特会なら度胸がないだろう、という態度を微塵でもみせた時点で、戸田を殺すつもりでいた。

結局、戸田は目をそらし、風景を撮るふりをして俺をカメラで写したあと、手下にその場をまかせて立ち去った。

そのあと、体温調節用のスプレーを俺が取り出したことを口実に、警察に囲まれて妨害は断念した。

その日の夕刻、関西の参加者が集まって待ったが、敵はあらわれなかった。

あのとき、一人できちがいどもに立ち向かったときの高揚感は、今でも忘れない。

広島の原爆ドームで、被爆者を汚しまくる左翼の無許可街宣に一人でくってかかり、ビラを破り捨てている人を見た。声をかけたかった。

[匿名さん]

#212014/03/15 19:10
パチンコ関係で在日ともめた経験をのべます。

コピーのため、敬語となる。

札幌南郷13丁目

セブンイレブンで、私はパチスロの雑誌のコーナーを占領して散々パチンコ批判をし、立ち読みする客にまで注意して店員に白い眼で見られていました。そのあと、そのコンビニのトイレにはいると、ドアノブをやたらガチャガチャやる奴がいて、出ると、

「何トイレ私物化してんだオマエ。ぶっ殺すぞ」と、かっぷくのいいおっさんに怒鳴られました。切れ方の異常さから、店員が呼んだか、パチンコに札幌中でケチをつけまわってるのを知っていて張っていたかの、その筋の在日だとピンときました。

私が「トイレは私物化を責められるほど長くいねえよ。どだい、先に入ってたおれに権利があり、入ってる間は私物だ。あ」というと、いっきなり額をおもいきり殴打されました。

さらに外れたメガネを割り、「わかったか」といって立ち去ろうとしたため、今度は私がその男を蹴りまくって横転させました。

すると、私が殴られたときは何も言わずに見ていた店員が、「お客さん、やめてください」と、私をつかんできました。当然相手の男は体制を立て直し、店員につかまれて身動きできない私につかみかかり、それでも反対にわたしがつかまえて離さない体制になりました。

「警察よびますよ」、と、なんと被害者の俺に向かっていう店員に、「よんでくれ!オマエ器物破損だ在日ィィ!」と俺も切れはじめると、

今度はこいつ、警察が怖いのか「いいからはなせ、わかったから」と穏やかにいいながら、俺のつかまえる力が弱まるすきをついては、肘やこぶし、果てはなんかコンビニのカウンターにあった、なんか木の板みたいのの角とかで、私の背中を滅多打ちにしたのです。

[匿名さん]

#222014/03/15 19:11
それでも俺が離さないと、「おまえ、ちょっとおかしいだろ」と、息も絶え絶えにいいはじめました。

は? おかしい? クソ在日が、おかしいくらい切れまくり、おかしいくらい人殴っといて、それで日本人が屈しなければ、 お か し い だと!

甘えてんじゃねえクズ在日。

こいつはそのまま、地元の白石署という警察につれていかれるまで、死んでも離さない覚悟で捕まえていました。結局喧嘩両成敗で双方訴えないことで終わりましたが。

このように、パチンコをどうやったらなくせるか、といえば、パチンコが存在するかぎり攻撃し、なくなるまでやめない、引き下がらないことだと思います。

[匿名さん]

#232014/03/15 19:12
札幌にいたころの話をしたので、在特会北海道支部関係の体験。

まず、札幌の在日の現状について。

雪祭り会場の入り口が韓国料理店の屋台、札幌駅の入り口の旅行案内所に等身大のチョングソク、

駅横の紀伊国屋一階で東日本大震災直後に、震災そっちのけでチェルノブイリ、原爆の写真を展示して煽った、社民党支持の在日左翼、

札幌大通間地下歩行空間に並ぶキムチ販売。アイヌだろ、せめて。あ?

北の、穏やかで優しい日本人に付け込んで勢力をのばす在日特権。

[匿名さん]

#242014/03/15 19:13
北海道新風に80歳代の、戦時中の話をよく街宣でなさってる方がいた。半身不随者の持つ、四点式の杖をついておられた。

韓国大使館前で街宣をやったとき、ただ国旗を持って凛として立っておられたこの人に、

車の免許を持っていれば一目でわかる目の前の雪解けの水たまりを、おもいっきりしぶきを浴びせながら、フルスピードで走り抜ける女の運転する車がいた。

年寄にそこまでする在日。持っていた旅行用バッグで、次にくる車のフロントガラスを狙って構えると、おそらく同じことをしようとしていた男の車が、スピードを落とし、目をそらして通り過ぎていった。

札幌では、竹島のビラを街宣の目の前で破り捨て、当然のようにふるまう在日と、雪との戦いで素朴に強く優しい日本人が同居している。搾取される日本の図式。

[匿名さん]

#252014/03/15 19:13
東日本大震災前まで、観光客に舐めまくられていた札幌。

JR札幌駅の大丸地下で、こちらがおだやかに進路を譲ると、気の小さい日本人を期待して、ニタニタ笑いながらいつまでも動かない白人。

大通地下街で、マクドの食い終わったカラかなんかを、まわりの店にあたるのもお構いなしでけり、サッカーして遊ぶシナ人。

在特北海道に参加していたが、薄給なので騒げない、と思っていた俺は、

それどころではなくなっている日本の現状に気付いた。

まず、体格差があっても刺し違える覚悟なら致命傷を与えられる準備をし、

地下歩行空間でキムチ店見ては、「日本から朝鮮人を叩き出せ!」と、店員が睨みつけようが絡んでこようが叫びつづけ、

対面歩行者で、明らかに周りより頭が出ている白人で、明らかに日本人をわきへどかせながらど真ん中を歩いてくる奴らには、体が接触するまでよけず、目をそらさず、「触れた途端にオマエを殺す」と目でいいながらよけさせた。

[匿名さん]

#262014/03/15 19:14
また、地上でジュースの瓶の蓋のようなものを、大騒ぎしながらまわりのビルに投げつけ、それに文句を言わせないほどガラの悪い高校生一団に、在日きめつけで唾をはきかけ、「ああ、チョンくせえ!ああチョンくせええ!!」と至近距離でいいつづけた。こいつらは登校中、俺は出勤中だったので、次の朝地下鉄の駅で待ち伏せされ、在日と確信。

その晩、訪問介護先のマンションの出口で、「俺このへんの地主なんだけどよ〜、オマエなに顔隠してんだよ」と、ジャンパーのフードで口元が隠れていることになんくせつけてくる男に声をかけられた。

俺はわかりきっていたので、「地主だ?いつから日本が在日のもんになったんじゃおら」といってしまった。

すると「かんけえねえだろ在日とか。日本人だよ」といって、このバカは、雪ふってるのに暑いふりしてクビをかき、刺青を見せた。

俺はもう切れまくってしまい、「おまえヤクザか。遺著前に働いてる俺に口きいてんじゃねえ、オラ、人間のクズ!」といってつかみかかろうとすると、「ヤクザじゃねえよ」とあわてて言い訳した。

そこで同じマンションのヘルパーの先輩(女性)がでてきて、利用者へ迷惑になる、と俺をいさめ、このクズ在日のヤクザに謝ってしまった。

[匿名さん]

#272014/03/15 19:15
するとこのクズは、俺には最初地主だ、と経済的有利をひけらかし、それが通用せずに在日と見破られると、今度は刺青をみせて脅して通用しなかったくせに、

なんとこの女のヘルパーに矛先変えやがった。つまり、ヤァ公の常套手段、勤め人は会社や客が絡むと何もできない、と踏んだのだ。

俺は、在特会に参加する意思を持つ一人として、

この場でこのクズを生かしておいてはならないと感じた。

「なに女に相手かえてんだオラ。俺が相手だろうが」と鼻で笑って挑発し、こいつを殺す体制に入ろうとしたとき、こいつが急に、女のヘルパーの謝罪に折れたふりをして、「ま、事情はわかった、もういいけどな、あんたも大変なのはわかる」とか話まとめて、そそくさと逃げて行った。

その女のヘルパーの人には散々注意されたが、

中年で雪の中、遅くまで体の不自由な人のお世話をしていたこの人が、

このクズに謝るようなことは何もねえ!俺もねえ!・・とっとと日本からでてくか死ね在日。

[匿名さん]

#282014/03/15 19:29
在特会支部のない、四国へのひとり遠征について。

以前、関西に住んでいたころは、橋をわたって、鳴門から徳島まで、車の窓全開、パソコンの音量最大にして、在特会の動画流しっぱなしにしながら走ってきた。

昔四国にも住んでいて、わりと土地勘があったので、旧鴨島町あたりまで流し、剣山まで行きたかったが、日帰りのつもりだったので、引き返した。

四国は高速交通網が発達していないので、なかなか人を集めにくいのか。

ちなみにこのひとり遠征やったとき、徳島市内で・・眉山じゃないか・・どっか山の頂上の神社で、神武天皇陛下の像に参拝してきた。

徳島鳴門間のだだっぴろい道沿いのパチンコ店で車をとめては、札幌支部とチ

[匿名さん]

#292014/03/15 19:41
あと、時系列が前後するが、>>7の内容は、以下の秋葉原デモの出発前。

先日の秋葉原デモにも参加いたしましたが、靖国神社に放火した韓国人の性質について抗議し、国民性がそうだから日本に来るな、と言っているこちらに対し、「うるせえ、秋葉原から出ていけ」と朝鮮人共が怒鳴っているのを聞き、殺意を覚えました。(この時点で俺だけが、しばき隊側の真っただ中、日韓断交のホワイトボードを柱に立てかけ、日の丸の日本と神風の腕章をして、バックのなかのある凶器を握りしめて目の前で味方に怒鳴るしばき隊のメンバーを睨みつけていた。相手は全員気付いていた。警官が来る前だから、やろうと思えば、隠れて俺を蹴る、殴るはできた。キャンドルデモの前の集会にもぐりこみ、あいつらが呼んだ韓国の反日活動家の目の前で、俺が日の丸の腕章をいきなりつけた時は、5,6人で引きずられ、暴行された。俺が最も鍛えていたので、その後人を道の中ほどまで引きずっていき、警察官が制止したので事が済んだ。)

盗人が、人の家に押し入り、勝手に家を占拠し、抗議すると「自分たちがかわいそうだろ」と言って暴れだし、読んだ景観が強盗のかたをもって「おまえたち、この泥棒の人たちがかわいそうだと思わないのか。賠償金を払い、なおかつこのあなたの家にはずっと済ませてあげなさい。さもないと逮捕するぞ」といいました。

・・いままで、デモの主催者に迷惑がかかる、と言うことで、暴力と言う選択肢を控えてまいりましたが、

このまま親の仇の朝鮮人共に金をとられてあざ笑われるだけで、ずっとこの在日共が大手を振って歩く日本に住むのですか。ここは先祖代々私の民族の国です。

上記は間違いなく、殺意をもって書いた言葉だ。

[匿名さん]

#302014/03/15 19:43
全領土奪還浅草デモに行ってきました。浅草。

デモ前、

シナ人観光客団体の目の前で、ただ一人「中国人は人殺しのクズ」と書いたプラカードを掲げて刺し違える覚悟で睨みつけていたあいだは、

突っかかってこようと目の色が変わりかけた連中も、結局目をそらし、何か言いたそうな売国バスの職員も、顔をしかめるだけでした。

しかし参加者が集まってから、プラカードをひっこめると、デモ前集会を不満そうに見ていたひとりが、バス停の椅子をいきなり蹴って息巻いた。

覚悟は人数に勝る。

相手シナ人、降りるたび、最低バス一台、最大三台分人数。こちらの得物焼き鳥串一本。本当。

接点ではは、死に物狂いで敵に立ち向かうこと。死を決意すること。

[匿名さん]

#312014/03/15 19:54
以上は、取り上げれば些細な、パーシャルな出来事だが、

俺はこのような在日とのトラブルをいまだに日常茶飯事のこととする生活に徹している。
これは、誰が何と言おうと、在日と戦ううえで、最も重要なことだ。

不正な在日を見たら、その時はひとりである。単独で声を上げ、パチンコ店に怒鳴り、換金所の客、ソフトバンクの客の在日にずたずたにされながら、看板を破壊し、その上に小便をかけ、そのことで暴行を受けた、と、彼らに破かれた衣服のまま半裸で、帰途、延々と叫んだ。

このように、不正在日に対しては、徹底的に声を上げ、断固攻撃することは、非常に重要である。

在日の不正は、日本人すべてが気付いている。暴力を恐れて、声を潜め、言い返すことが社会悪のように刷り込まれている。

それを誰かが、目の前でうち破って見せることが、

デモよりも、政治活動よりも、第一に重要なことだ。

デモをすれば、誰かがデモをしてくれている、と思う。

政治活動をすれば、対象の政治家が当選すれば、その政治家が何とかしてくれると思う。

だが、目の前で自分と同じ一般人が、目の前の在日に声を上げ、戦いを挑めば、誰かが、と思っていた見ている日本人は、自分にもできることをしよう、と思うのである。

これが最も重要であり、ほかならぬ左翼、在日は、こうやって自分たちの世の中を作ってきたのだ。見習おう。

[匿名さん]

#322014/03/15 19:58
ちなみに、最近はもうちょっと込み入った在日相手に、在特会の知り合いや、新風の先生などと連携しながら、警察を交えて、少しデリケートで高度な戦いをしてる最中だ。これは、事が決するまで詳細がかけん。片鱗は載せてるが。

さて、「在特会関西の先輩さん」、

今度は、あんたが誰で、どんなことをしてきたのか、今、何をしてくれてるのかを教えてくれ。
書けることだけでいいから。本当なら、にじみ出る真実で判断できるから。

よろしく。

[死神]

#332014/03/15 20:26
■よろしく先輩。

[死神]

#342014/03/15 20:30
■■お〜〜〜〜い! よ ろ し く 自称在特会関西に出ていた、手嶋さんをきなちゃんとか上から目線でものが言える、

■ >>16の せ ん ぱ い ■

[匿名さん]

#352014/03/15 22:15
>>18

もしかして#18〜#34まで一人で書いたのか?

もしそうだとしたらアンタ凄い勘違い野郎だよ

こんな便所の落書き以下のサイトで これまでの活動自慢してどうするの?

>「そして、俺の書いた内容の精神は、荒巻靖彦さんが講義なさった内容だ」

あれ?荒巻さんの名前を出したのか、どうやら荒巻さんが説いた精神を君は勝手に勘違いして学んだようだな

そもそも こんな便所の落書き以下のサイトで荒巻さんの名前をだすのは荒巻さんに対して失礼だろうが、そう思わないのか?

どうやら 現在は東京支部に参加してるようだが 君のような勘違いが参加してるようでは やはり東京支部はダメだな

追伸: 

俺、こんなサイトで君のように活動自慢なんかする気ないし、名前も公表する気もないから…

まあ〜 後でまた活動したことないから書けないんだろう なんて言われるのめんどくさいから 今回の件は荒巻さんが復帰したときに伝えておくよ

俺が一体誰なのかどうしても知りたければ 復帰後の荒巻さんに直接聞きなよ

[匿名さん]

#362014/03/15 22:42
やっとナリのチキン在日から泣きが入ったな(笑)

[匿名さん]

#372014/03/16 16:53
>>36
また くだらない在日認定かよ、おまえ本当に頭悪いな

[匿名さん]

#382015/02/21 23:31
竹島を韓国が不法占拠しています

竹島を取り返しましょう!!

[匿名さん]

#392015/02/22 00:04
Because Korea is gathering the people using Takeshima, return may be difficult.
When driving Korea into state failure, the return will be also possible.

[匿名さん]

#402015/02/22 01:11
韓国 竹島から出て行け!

盗んだ仏像返せ!!

[匿名さん]

#412015/02/22 04:58
韓国人は竹島から出て行け!竹島の不法占拠を許さないぞ!

[鳥取極真武士塾]

#422015/02/22 08:06
>>39
文法無茶苦茶w

[匿名さん]

#432015/02/22 08:11
勝手に竹島の日を決めるな!

[匿名さん]

#442015/02/22 08:59
右翼の日に変えろ

[匿名さん]

#452015/02/22 10:17
制定しても意味ないしな。
昔の知事に陸軍中野学校卒の人いたけど、そのまんまスルーだったし。

[匿名さん]

#462015/02/22 12:18
いいけんくそ右翼邪魔

[匿名さん]

『2月22日は島根県が制定した『竹島の日』です。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL