1
2025/05/27 08:56
爆サイ.com 山陰版

🐫 鳥取市雑談





NO.12631939

issuする人間について
異臭する人はコンビニでも本屋でも嫌われるこれは差別でもなんでもない。なぜならその人をほおっておくと、臭いと感じる自分自身だけでなくそれ以外の周りの人たちも非常に迷惑するからだ。最初の頃はみんな勇気を振り絞って「臭いですよ。」「風呂ぐらい入った方がいいよ。」ぐらいいうだろう。しかし本人がお風呂スキップなどいう謎の業界用語を使って茶を濁すレベルに開きなっておってらみんなこう思うはず。コイツはやくタヒねばいいのになって。お風呂に入りたがらない癖に専用のお風呂セットを常に準備万端だったらどうする。なんでお前issuする気がないのに形式だけちゃんとしてんだよって成るだろう。いるか、こんな奴。
報告閲覧数97レス数1
合計:

#12025/05/27 08:56最新レス
つまりどう言う意味かな?
お風呂セット家にあるのに風呂入らないって何?っていう意味かな?

[匿名さん]

『issuする人間について』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ1次のページ


🌐このスレッドのURL