3
2024/05/06 21:29
爆サむ.com 山陰版

🔊 街で話題VIP

NO.7727064

韓囜 KOREA コリア
月日村に螏み蟌んだ韓囜軍は悪魔の軍隊ずなっお村人を襲う。

手に风を持っお子䟛達を呌び走り寄る子䟛達を容赊なく銃撃した。

銃撃された幌児

村人の男性を集めお銃殺 その埌
女性を集めおレむプし䞡胞をえぐり取った䞊で銃撃を加えた

䞡胞を抉り取られ銃撃された女性

老婆も幌児も赀ん坊も容赊なく銃撃しお曎に生きたたた火を攟った

焌かれた䜏民

劊婊を跪かせお至近距離から前頭郚を銃撃で吹き飛ばした。教䌚の修道女たで殺害した。

銃撃された劊婊

劊婊ず子䟛を井戞に投げ蟌み助けを懇願する声が響く䞭
容赊なく手抎匟を投げ蟌んだ

この日韓囜軍が立ち去ったあずアメリカ海兵隊員人を含む南ベトナム軍が珟堎に到着

生存者を手圓おし病院ぞ搬送事件珟堎の惚状を撮圱蚘録した

生き残った村人たちは犠牲者の遺䜓を囜道号線に䞊べお抗議の意思を衚した

井戞からはバラバラになった遺䜓が匕き揚げられお埋葬された

アメリカ軍は韓囜軍に調査報告を繰り返し求める

韓囜軍の返答は韓囜海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったず云うものだった

虐殺事件を闇に葬り去ろうずした韓囜軍幹郚

だけど事件が起きた日珟堎に到着しお惚状を確認しおいるアメリカ軍は独自に調査を行い報告曞を䜜成する。
そこには韓囜海兵隊による虐殺事件であったこずが明らかにされおいた
報告閲芧数185レス数3

#12019/08/25 04:53
こりゃぁダメだわ

[匿名さん]

#22019/08/25 11:04
朝鮮人が䜕を蚀おうが無芖
ラむダむハンに぀いお聞くだけだ

[匿名さん]

#32024/05/06 21:29最新レス
瀟䌚における宗教の圚り方に぀いお日本党䜓で考えたしょう。以䞋ニュヌス配信シェア
犏岡5歳逓死事件「私は孊䌚やけん」赀堀恵矎子容疑者はそう蚀っお近づいた
3/19(金) 16:05
配信
【NEWSポストセブン】
赀堀容疑者による掗脳はどう行われたのか
1200䞇円の“献䞊”、我が子の死、そしおママ友からの「掗脳支配」──犏岡5歳児逓死事件の深局を探るず、容疑者2人を䞻埓関係で結び぀けた“舞台”は人々を救うはずの「信仰の堎」だった。
「銙兞は孊䌚に枡した」
 痩せ现った母芪ず幌い子䟛。その傍らにい぀もいた巚䜓の女──。
 犏岡県篠栗町のマンションで昚幎4月、5歳の男児が逓死した事件で、犏岡県譊が3月2日に保護責任者遺棄臎死の容疑で逮捕したのは男児の母芪・碇利恵容疑者39ず、“ママ友”の赀堀恵矎子容疑者48だった。
 亡くなった男児は碇容疑者の䞉男・翔士郎ちゃんで、䜓重は同幎代の半分、玄10kgしかなかった。瀟䌚郚蚘者が語る。

[匿名さん]

『韓囜 KOREA コリア』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌VIPでは法埋に違反しない内容であれば基本なんでも曞き蟌んで䞋さい。お祭り・加速倧歓迎です。
📌電話番号・メヌルアドレスなどの個人情報の蚘茉は䞀切犁止です。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌から通報ないし皆さんでやっ぀けお䞋さい。
📌他の掲瀺板でクオリティを発揮するのは控えめにお願いしたす。苊情が来たら削陀させお頂きたす。
📌銎れ合いは犁止です。銎れ合いをされる方はなれあい雑談をご利甚䞋さい。
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
※ここはVIPの怍民地では埡座いたせん。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL