227
2020/07/13 18:02
爆サむ.com 山陰版

💬 雑談党囜

NO.8448882

䞖界䞀速いたた投げ方
#782020/06/09 13:45
ささき ずか 速いたた 投げる みおな160䜕キロ ずか。速いたた 投げる には いたの ふ぀うね 投げ方 ず ちがうのを いち から 習う しかない。いたのは 倉化球色々 投げるに䟿利に ぀かえる。せれずは 別に 速いたた は 習わないず だめ 。たずえば 二塁からL やったや぀に 速いたた やりかた どう やった ずか。二塁からL なんか できるや぀ いたすぐは いない。二塁あたりから ばったヌに たた 投げ うえすぎ 暎投コヌス たたがいく ず぀ぜん こっちからみお 垂盎 たたが 萜ち ひざたかさ たで ひざたかさ 右氎平 ずぶ。 盎角 曲がる たた。萜ち æ°Žå¹³ だから たぶん 䞊がる ちから はたらく。1瞬 。のれヌたた こたず ぎゃく回転も のれヌたた が 垂盎萜ち ひざたかさ 氎平ずぶ。ただのずか やたなりね 投げた ずか あれで こたず ぎゃく回転 のは だれでも投げれる魔球。速いたた は 別に 習う。スリングショット暪倒し。りきし しこふむずか 右足あげ たぎかたした みおで 倒れる みたいなら かりに 芞人江頭250が 暪ぞ 倒れる みたいか スリングショットで 暪倒ししたみたいの なげかたの。習う。加速する きょり 長く できる ひずさしゆび぀けね なかゆび぀けねで おもいっきり 抌す ずしんず 衝撃かんじる。あたた がくがくがく しんどう おさたった 頃 たたは ばったヌ あたりか。速いたた。たたは たちがっお もっぷ が 床に ばたん みおか ずちゃう ひじたげはじめる ほが同時わずか おくれお 肩から 回す で たた 投げる。ひじたげるかんじの はじめおから 3球目 もう ちからいれすぎ うで 前ぞ ふりはじめた ずたん ゆび ぐにゃ。次は 誰が 考えおも ひずさしゆび぀けね なかゆび぀けねで おもいっきり 抌す ずしんず 衝撃かんじお たた 投げる ず なる。スリングショット暪倒し を 習う。

[匿名さん]

#792020/06/09 14:01
(^.^)

[匿名さん]

#802020/06/09 19:26
速いたた そんな たた あるなら ならっお みたい ず なる だろう スリングショット暪倒し。あたた がくがくがく しんどう おさたった頃 たた は あっちに ずうちゃく もち 誇匵 含むが 芞人江頭250が暪ぞ倒れる 途侭 たた 投げお ただ からだは 地面に向かっお぀いらくしおいっおる真っ最䞭 あっちに ずうちゃく のち 右足着地 からだささえる。たさか そんな 速いたた の はずは ありえない ず でも 誇匵 含むが かんじは そんな かんじの たた。倒れお いっおる 途侭 たた なげお あたたは がくがくがく しんどう その埌 しんどう おさたる のち 右足着地 からだささえる。たさかだが 芞人江頭250が暪ぞ倒れる 倒れいっおる途䞭 たた投げお たたは あっちに ずうちゃく ただ からだは 地面 の うえ なんじゅっせんち もち誇匵含む。じゃ 地面のうえの方じゅっせんち か お そんなはずない かんじは もっず 地面 から うえのほう。じゃ にじゅっせんちか そんなわけない もっず 地面 から うえの方のかんじ。うヌ かんじは あたた がくがくがく しんどう たっさいちゅうは みえない おさたっおくるず たた みえ はじめる さっず たた ずぶ。おれは 速いたた どうしおも やりたく なった 期間いちに週間 内 みたいなか 半幎さき ずかじゃなく はやい こず やりかた け぀ろん だす ぀もりの。じょうしきじゃ きんずれ ずか なにか か 時間 かからないず だめ みたいに いわれおるみたいか ふゆの ずれヌにんぐで たいりょく ぀いお たたが速く なれた ずか きじ みたりする。おれは やりかたに おもに きょうみ あったから やりかた わかれば それでも よかった 本には 䜕でも 曞いお ある ず いう でも かっおに ないず おれは だんおい たずえば た぀ きり぀きを぀け 䞊䜓前ぞ 䞡足ちから抜く ずか

[匿名さん]

#812020/06/09 20:05
・・たた を ゆび぀かうスリングショット 手銖利甚で 少し速くなった。・・手銖こおいみおに もどし ストレヌト やった ずたん あたたなか わかった ひじたげる かんじの やるば あず ちっずんべ だけ ぀よい ちから 空䞭 たたに 加えられるが、 でも あたたなかだけの なんか じっさい その ずおりなるかなんかわからない じっさい 投げお たしかめるこずにきめた ぀いでだから 投げるたび 二塁の ほうぞ きょり のばすこずにきみた・・スリングショット 暪倒し にした。た぀ きり぀きを぀け 䞊䜓前ぞ 䞡足ちから抜く 巊足ちょい䞊 いた からだは 前ぞ 倒れお いっおる 真っ最䞭 柔道前受け身みたいか 巊足ちょい地面より 侊 いじ からだは 前ぞ 倒れお いっおる巊足ちょい前着地 みぎかたした みぎあし うえ よこ 巊足 ける みぎひじ おもいっきり 曲げ はじめる ほが同時わずか遅れおかたからおもいっきりたわす ひずさしゆび぀けね なかゆび぀けねで 空䞭たた おもいっきり 抌す ずしん ず 衝撃かんじる ひじ かるく 曲げ かるく くるっ ず 小回り1回転 うで うえ ななめ うで のばしぎみ 止たるなげお あたた がくがくがく しんどう みぎあし 着地 からだ ささえる。

[匿名さん]

#822020/06/10 09:22
50幎䜍前はなし けっかおきにはだが たたをゆび぀かう スリングショットめいっぱい速さストレヌト 無回転 の できるように しお あず たたかず 数球 時間 1分 ずか で だんず぀ 䞖界䞀速いたた。おれは うしろ 芋たんだ。ただ 二塁たで だいぶ きょり 残っおいた。ふ぀うなら じょじょに 二塁たで きょり のばす。が おれは どこたで ばか か。二塁から ばたヌ ぞ たた なげお みせる ぞ ず。なんで そんな むり かさねるかず あず から 思えば そうなる。はしった ずきは そんな事 おもわなかった ゆび぀けねで おせば たぶん できるだろうず なんお あたた わるいんだろう われながら だめだなあず じぶんでは ストレヌト そうおいしおる ばか だ ストレヌト むり に きが぀かなかった きゃっちゃヌ 玠手 なんたる おれ は ばか。すっかり わすれた おか ゆび぀けねで おせば 二塁からだっお ちょろいず あたた いっぱい あヌ ばかだった

[匿名さん]

#832020/06/11 20:19
おきゃくさん だっお 速すぎたた の 倉化球 みたく なる ばったヌ が うおるか にも きょうみ ある。ぜヌんず いう ほヌむらん みたいのも おきゃくさんは みたい。どの䜍 で しあいに たざっおれば だい たんぞくか。おれは しょうぎずかはだめ ふじいずか ぀よいみたいな おきゃくさんは どういうのを ふじい ずかいうのしおくれたらだいたんぞく ずなるんだろ もち ゆめは こんぎゅヌ たヌに うたいこず にんげんがわから ぜんせん しおくれたらやは だいたんぞく にんげんの かのうせいただ ある ず ゆめ。たた投げ なら 小孊校䜎孊幎だっお みずすくうみお あっちに みず ずばし する、じょじょに ちから ぀よいのでやる したいには ありっけ党郚ちからだしきる、それ以䞊速くならない ぀たんね やめる。はやすぎたた 倉化させたかったら 19mじゃ 曲がらなくなる。速すぎたた たげたかったら 二塁あたり どこかから ばったヌ に 倉化球投げる。おれ ばあいは さいごひずさしゆび぀けねおす ずしんず衝撃かんじる 萜ずす たた。速いたた は ゆび぀けね で 抌すぞ たで 境地行けば 二塁から ばったヌぞ たた投げる も ごく簡単 ず おもえる には うでを たえぞふるが ちゃんず できなければならない。あず 加速する きょりも長くする。スリングショット暪倒し。境地 たで いけなければならない。呜䞭粟床の ようきゅうも いたよりずヌず 高いようきゅうに なる。たたの投げ方 革呜 なる、いたの 投げ方では だめ。倉化球には いたのは べんりだが。野球革呜には 200km/hあたりたえ ぞ。

[匿名さん]

#842020/06/11 20:33
高校生でも ゆび぀けねで ずしんず 衝撃かんじお たた投げる を おがえなければならない。50幎前 開発枈み だから 開発するのに 比べりゃ ずヌず らくちん。たずえば 小孊校6幎 ずき わざず ばかでかい 雪かたたり ぀くった 地面から 䞡手でよっこらしょ もちあけ あっちぞ 䞡手で おもいっきり ずばしお 呜䞭。小孊生だっお できる。もち高校生だっお できる 野球革呜 ぞ 。ふ぀う雪ずばしみたいの 緎習しない 野球革呜 はるかに 遠く ずかなる 時間かんかく むりやり かえるに かくうたた やる ずかさ りゅうせいぐんのくる でんぱくる ずか かっおに あっちから さっず こっちに ずどかせちゃ じ぀ぶ぀たたは ただ あっちのほう じかん うヌんず䜙っちゃ。野球革呜 ぞ。あ 野球革呜は いく぀かの こず やらないず 玐2本のびおく亀差 ずか いく぀か。

[匿名さん]

#852020/06/12 08:59
だから さっ、うたれそだった おなじ ちょうない どうねんだい なか で だんず぀ 1番にも なれないでいるのに いきなり 䜕十秒埌 には だんず぀ 侖界侀 なった。

[匿名さん]

#862020/06/12 09:25
はなし きくず なあヌんだ くだらん か たたは たんにきちがい あ぀かい なる。たたたた 未開拓 のが かみひずえ 近い 所 に あった。はるか 遠く なら むり。スリングショット暪倒し。開発 枈み なんだから 開発に比べりゃ ずヌず らくちん。巊足 地面 右肩 から 地面 に 向かっお ぀いらくしおっおる たっさいちゅう ひじおもいっきり曲げはじめる ほが同時わずか 遅れお 肩から おもいっきり 回す ひずさしゆび぀けね なかゆび぀けねで おもいっきり 抌す ずしんず 衝撃 かんじる。あたた がくがくがく しんどう おさたった 頃 たた は あっちの ほう ずうちゃく。もち のれヌたた も やった、ただの ずかは やたなり たた やった ずか あれで こたず ぎゃく回転 誰でも 投げれる【魔球】 もち 盎角 たがれる 垂盎萜ち氎平、地面平行 のれヌたたが行く たんが みおか ありえない ず、なる あの きちがいめ でけえ たいどしやかっお ず なる。ふわふわ ゆめ ごこち おか ゆめ 䞖界おか 物語だっお 䜜れ ない ゆめ ごこち なか 侖界 みかいたく ただ ある かも だろ なら もしかしたら ちゃんす ない ずは 限っお ない。ひがしなんずか震灜 䜕幎か たえ 100確実 予蚀 倧成功 もち 内容は ぜったい おれは こうひょう しなかった ぜんいんから おれ が いじめられちゃから。なんずかずおんげんぱ぀事故ひがいだけは 小さく できなかったかなあず いたでも おれは くやしくおならない どうしたらよいかがおれのあたたじゃだめ、小さいずきから 䜕やっおもだめばかり それがわざわいか なにか する のが にがお でも たんがいち ちえ だしあえれば なにか ほうほう あったかも だろ くやたれおならん おれ1人じゃ のうりょく䞍足 たた投げ だっお きゃっちゃヌ いなくちゃ だし ばったヌも いなかったら

[匿名さん]

#872020/06/12 09:53
日本の野望 おかさ ちゃんす ないずも かぎっおない れんぜう ずかぎいん いちばんでなくおはならないか ずか くだらん 。だから 日本 よくい くだらん 囜 ふがくみろ かね だしえしみか 䜕か せずかく いいねできたねに けいの100倍 ずか 。くだらん 日本に やべう 消えた おかさ あめりかに ずっちゃ のぞたしいか おれなんか たえ うぃるこむ あめりかに すこし わるくち 1分 かからず 遮断 ありえね ずか はんのう や぀ いたが 事実 だ おれの ぀くり話 では けっしおない 遮断 された 日本 に 野望 あれば 少しは みこみあるんだが

[匿名さん]

#882020/06/12 23:13
ち 盎方䜓みおので スリングショット ç·Žç¿’ のち たた を なげお 無回転 で スリングショットで だいぶぶん は ただただ はやいたた やりかた たでは わからなかった わからないで うちきりも ありえた。うん よく はやいたた やりかた みち ひらきはじめたは さいごの 1分 ずか。スリングショット暪倒し ひじたげはじめる ほが同時わずか おくれお かたからたわす ひずさしゆび぀けね なかゆび぀けね で 抌す ずしんず衝撃かんじる で はやいたた めど、この なげかた では けっきょく なげなかった これは 無回転 はやいストレヌト の ぀もりの あたた なか だけで ぀くった なげかたの、じっさいやったは 倉化球。萜ずす たた に きめた。はやいたたの めど たったは やっず のべ かりに1時間なら その さいごの 1分 ずかだ。それも もくおきの ストレヌト は じっさいには なげおない あたた なかだけ の こういう やりかただろう、のたけ。あたたなかだけず いっおも いめじは おおよそ ぀くれる 説明 なら 柔道前受け身 みたいか 前ぞ たおれる ひだりあし じめん みぎかた したみたいで たおれる たた なげる。ずか。それを あたたなかだけで なげられるたで もっおいく。緎習しお なげれる じかんない ので しょうがない あたたなかで できるたで もっおいくしかない。さいしょの 目的は かならずしも おれがじっさいに なげなくおも よかった やりかた さえ わかれば それでも よい。やりかた わかったのは 二塁 あたり たっお のち わかっおきた おか はやいたたは どうやりかたらしいかず。呜䞭粟床も あげなくちゃだし。ただ わからないこずも おおかった ぐたいおきに きんにくに どうめいれいなんか わかるわけねえ。そのご なんずか するしかない おおよそ なげかたは こういうなげかたが わかる 䜍

[匿名さん]

#892020/06/13 02:15
䞖界䞀速いたたかは はかったこずないのでわからない おれはたいりょくねえし やいたたなげかた は しりたかった たぶん だが スリングショット暪倒し が はやいず 玠人おれは おもう。たずえばた぀ざかだいすけずかがはやいたた やりおえならやは スリングショットから かいりょうすれば。おおたにしょうぞいなら スリングショット ならえば あず 䞖界䞀はやいたた たで すうふん の 近さ。スリングショット暪倒し。あ 誇匵だが たちがっお もっぷがゆかにばたん 時間内 きり぀きを぀けから たた なげお あた あっちに ずうちゃく のち みぎあし着地 からだささえる。誇匵だから たに うけるな。なげお からなら あたた がくがくがく しんどう のち みぎあし 着地からだささえる。たいしお 速くないず いうだろが 柔道前受け身 みたい 江頭250が たおれる ずちゅう たたなげお たたはあっちに ずうちゃく ただ からだは じめんに ぶ぀かっおない じめんの うえのほう たぶん20cm以䞊 あるかも。ふ぀うの なげかたじゃ こううたくはいかない。

[匿名さん]

#902020/06/13 18:44
二塁ぞかけあしうしろむきばったヌからみおみぎやひだりにずれすぎないようになるべく二塁あたりぞいけるようにかけあしこのぞんかなで急ぶれヌき止たるた぀せなかには二塁手敵意びんびん぀きささっおきたはやいたたはなげあたたなかおおよそ぀くった 数分かも あずは あたりにむずかしすぎたからしんこきゅうしおた 前ぞたおれおいこう みぎかたしたみおで たおれよう たた なげる さっきたでは ひじたげるかんじのやっおたが はやいたた には ひじたげはじめる ほが同時わずか遅れおかたからたわすにした ただわからないこずだらけ 倉化球にきめた さいご ひずさしゆび぀けねおす ひだりななめうえみお かいおん だから はやいたなげかた しりたいは すう分で あたたなか おおよそわかったから もくおきは ずうた぀したおか おれずしおは もうやらなくおも わるくはないおか でも じっさいに はやいたた なげお みせれば はやいたた なげかたは スリングショット暪倒しなんだなず たわりの ひずにわかるし それも たた よし おか じぶんだけ はやいたたやりかたわかっただけじゃ なんずなく ふそく おか じゃ ばったヌに かすらせおやろうず なら わかりやすく おか からぶりじゃ うおねえか うおるかよくわかんね かすらせれば あず すこしだった ず おもわせられる おれのためにも たいりょくねえし じゃおれがかちすぎも ふさわしくねえし ず はじめのもくおきはいちに週間たえかはじめたころのはやりかたわかればいいおれがなげられなくおも速いなげかたはたずえばあずからわかったがスリングショット暪倒しがわかっただけでもよい やりかたあるはずだずはじめたわけだしさいわい み぀かったからおれずしちゃ それでおしたいにしおも わざわざなんで超むずかしい二塁からL玠人おれがなげなくちゃなんねんだ

[匿名さん]

#912020/06/13 19:08
かいおお わかんなく なっおきた かじょうがき なら 二塁぀いお すう秒 で あたたなか おおよそ はやいたたなげた いめじ ぀くれた たた わかりずらくなった すう秒 で はやいたたなげかた あたたなか おおよそ ぀くった に週間たえくらいのもくおきたっせい スリングショット暪倒し だった それ しりたかったために しくはっくしおようやく たどり぀けた 二塁あたり たっお はやいたた なげかた はじめお あたたなか ぀くれた なんずなく なぞ おか 二塁たたなければ じゃ もくおきは はたせなかったのか じょじょに やっおみるず いうおも かんがえられる たたは いきなり うしろみお にるいたでかけあしか じょじょに はやいたたやるほうが やさしい。二塁からL なんかしょうきのさたではない きわめお異垞 あたりに難関すぎたんだ やるは ひだりななめ うえ かいおんたた もち みぎお ひずさしゆび ぀けねで さいごおしお かいおん。ありえね 䜍 たた。垂盎萜ち みぎ 氎平。たたは きゃっちゃヌず みぎばったヌのあいだ ひざたかさ みぎ すいぞい 通る。緎習しおできた なら た いいか あたたなかだけで かんせいさせなければならなかった はやいたたも ストレヌトやっおねえで いきなり 倉化球だから。だから はやいたた ストレヌトは あたたなかだけでやりかた ぀くり その うえに 倉化球 。倉化球で ストレヌト ありでなく はやいたた あっお のち 二塁からL 。はやいたたストレヌトは なげおない。はやいたたはたぶん こうなげるだろう それ 利甚 しお 倉化球。あ ぞりく぀ だが だから おおたに しょうぞいが ひだりななめうえみお かいおんたた やったっお すぐには さかだち したっお 䞍可胜。はやいたた ごく 簡単投げれるように なっお のち 二塁からL。それを50䜍幎前玠人おれ速いたた投げずにだ

[匿名さん]

#922020/06/13 19:52
もっず べ぀ の こず かこうず したが ずれおしたった。ゆびぐにゃ・・うしろ芋た二塁たではるか・・はしっおるずきは ばったヌからみおかたよりすぎた 方向にはしっおねえかなあ それだけ おも・・぀いお うしろには 二塁手けはい・・二塁あたり たっお はじめお 速いたた投げ方 あたたなか すう秒 で おおよそ ぀くった・・じっさいは 倉化球に きめた ・・超難関・・あたりに むずかしすぎた・・おれの 胜力を はるかにこえおた・・おれは 1分䜍深呌吞だけしおた・・あ だから はやいたた なげかた 無回転ストレヌト かりにだが のべ1時間 なら その おわり 1分䜍 前 【すう秒】あたたなかで぀くった おおよその「かくずすればだが あたたかいめじだか じっさいのは た぀ きり぀きを぀け じょうたい前ぞ 䞡足ちから抜く・・」 ・・ うそだ ぀くり話しだず た 事実に 近いかも・・あ だから おおたにしょうぞいが たんがいち きがむいお 二塁からL なんか やろうずしたら たいぞん いくら がんばったっお できっこない それほど 超難関 逆 に いえば やりがい あるんか だいせいこうできたら おきるわけないが やりかたが ふ぀うの たたなげかた ず 違う ・・おれ ばあいはだが 「空き猶ころがし15分 盎方䜓 みおの぀くる 無回転ストレヌトスリングショット30分 たた を ゆび぀かうスリングショット 無回転ストレヌトなど 15分」で 期間いちに週間 ・・あ だから むらた ちょうじずか はやいたたやりたいみたいな 136km/hかなにか ごく簡単に スリングショット暪倒し・・こうこう野球なら 180平凡ぞ あ がいや なら 真暪党力疟走たたなげずか

[匿名さん]

#932020/06/14 14:34
・・んがえればわかる どうも もっず やりかた ありそうず。ど 玠人だから かも。はじめから スリングショット に きめた。はやいたたは たぶん 無回転 だろう 無回転 ストレヌト やるぞ。・・たたたた たた 投げ たで あり぀けた うんよく、おんにも のがる ここち うれしくおたたんね・・しくはっくした 䞖界䞀速いたた やる には おれは どうすれば やれるんだ 手銖利甚で少し速くなった。なかなか はやく する あいであ でなかった もう 残り時間 あず 2分 ず 少しかもか そんなんで おれ が 侖界侀 なんか なれる わけなかった でも なんずか しよう ずか しくはっく でっどがヌる こヌす の やっお やめさせられちゃだろな の ずき。うんよく やめさせられずに すんだ ぎっちゃヌが たた なげる ばしょに たっお しくはっくしおた やるこずは きたっおるんだが 倱敗 するわけに いかない 残り時間こくこくすぎおいく なんかいもなんかいも あたた なか なげおた 倱敗できね なんずか 1ぱ぀ で 成功させたかった やたなりのれヌたた こたずぎゃく回転・・次 やったは いたたで なげおた めいっぱい はやさストレヌト再珟だけ目的の 再珟なら できそう だから もち でっどがヌるこヌす なんかだめ、たぶんだが わかんねが わすれた、手銖こおいみおに もどしたかも、なげた ずたん あたたなか わかった ひじ たげる かんしの やれば あず ちっず だけ ぀よいちから 空䞭たたに 加え られるぞが。ちいさいずき わざず ざぶずんに すわり すべりやすくした はしら そっず 抌す からだは はんたいに おしかえ される おもしれ たぶんだが ひじたげる かんじで はしら おせば すこしは ぀よく おせるかも。たたは 台秀 うえから おで おしさげるで もしかしたらだが はじたげる かんじので おし さげおみるずか

[匿名さん]

#942020/06/14 15:00
・・ショット おくびこおいみおの うで 前ぞふりはじめた ずたん ゆび ぐにゃ たいぞんたあああ せにかたにおやひん ・・二塁 いる たたげた あたりに むずかし すぎた じょじょに きょり のばす べきだったず おれは こうかい した・・深呌吞だけ1分䜍しおた かんじ あずから おもえば 残り時間10秒 ないだろ そんなんで だんず぀䞖界䞀速いたた できるか なげたたた じっせきは ゆびぐにゃ のたで。なに ちがうんだろ たいりょく おずるし ふだんは あいであなんか 1こ も ぜったいに でおこないし やるきは ないし たちがい だらけだし たたたた うたく いく 堎合も あるんかもか、どこが どう うたいこず いったんか もち じかん も あ きゃっちゃヌ はいちに぀いお いおくれたし。うん よかった。おれの おずこおやは ちいさいずきから ふしぎな たいけんずかも わずか したみたいはなし だから もしかしたら いでんで わずか かすかは えいきょう しおるかもか ふしぎずしか いいようがない うたく いった 䞖界䞀はやいたた できた。ひじたげ はじめる ほが同時わずか 遅れお かたからたわす。うたく いった。小孊校䜎孊幎ずき 䌌たの は みず すくうみお あっちぞ みず ずばし。たたは 飌い猫 に おたえに やるぶんの みず の ぶんだず たらいなか たっお みず すくうみお うえ ぞ ゆヌくりの どうさの 猫がいくらいっおも 皿か なにか いれもの もっおこなかったから、ひじたげはじめる ほが同時わずか遅れお かたからたわす ゆヌくりの お うえのばしきり お から じゅっせんち あがっお 萜ちはじめ じめんでばしゃ ずびちる 猫 めでおっおたから わずかは わかっおるんかなあ。いやずかなら めでも おわなかったり。た ずにかく ひじたげはじめる ほが同時わずか遅れおかたからたわすきせきおき できた。

[匿名さん]

#952020/06/14 15:10
だから たぶん 小孊校2幎倏 飌い猫に むかっお しゃべりながら たらいなかたっお みずすくうみお うえぞ ゆヌくりの。ずか みず あっちに すくうみおで ずばしたり したのが えいきょう しおるかも、ひじ おもいっきり曲げはじめる ほが同時わずか遅れお 肩から おもいっきり たわす。たたは ふゆかなにか うえのほう かぜ びゅうびゅう ふいおた なにかを りょうおで おもいっきり なげあげる かぜで ばらたかれる おもしれ。そんなのも えいきょう しおるかも だし なあ。なにかが たぶん えいきょう しお きせき おき ひじおもいっきりたげはじめる ほが同時わずか 遅れお 肩から おもいっきり 回す で たた なげれた。きせき ず しか いいようがない 。ちいさいずき から なにやっおも だめ ばかりだった。

[匿名さん]

#962020/06/15 10:40
ひじたげるかんじの やったら 1回目は あたたなか の ためす䜍かんじ おもった ずおりなんだろか ず ちがいは なげた ずたん あずちっず たげるおおきさ おおきくしお やれるぞ みたいの わかる。そのさき は しるこずは できない ので その おもった あずちっず おおきく たげるの やっおみお はたしお あたたに おもった ずおり の こず げんじ぀に おきるか ためすだけ はじめに きめた なげる たび 二塁の ほうぞ きょり のばす も やる。なんずなく ぞん な ずころ も あるが ぀ごう よすぎないかず なげるたび きょりのばすなんかあたかも さき わかっお やっおるみたいで。だから わからない むじゅん する事も 含んで 開発 かもか すべお おれに わかる わけではない たたたた きょり のばす は ほうしんが あたった たでかも どう かんがえたらよいかは よくわかんね。開発だから しょうがない。2回目 きょり 二塁のほうぞ きょりすこし のばした ずころに おれは たった なげた、なげたずたん あたたなかわかった もち なぞ あずちっず たげる おおきさ おおきくしおも うたく いくぞが はたしお そのずおりかは なげお たしかめおみないず、きょり のばし おれは た぀ 3回目 そりたら やは おれたぬけ うで たえぞ ふりはじめた ずたん ゆび ぐにゃ ためす どころじゃない たた でっどがヌる こヌす たたなんかやったら こんどこそ おれは やめさせられちゃ なんずかしなければ ためすは ちゅうし おか・・おもいもよらない ゆびくにゃ なんか なんおばかなんだろ あたた そこたでたわらなかった じゃ ず ゆび぀けねでやろうずなる かわったのは ひじ おもいっきり たげはじめる ほが同時わずか 遅れお かたから おもいっきりたわす に かえた。どうしお さっきたでの ひじたげる かんじのを おおきくしお いく やりかた ず぀ぜん やめたかず

[匿名さん]

#972020/06/15 11:08
頭に おもい぀いた なんか 普通は たちがい おおい䟋えば小さい時ちょっかく たがる ずころ自転車で じょじょに すぎヌど あげお たがっおた今日は きのうより速くしお曲がるぞ ためした だめだった すべったたたたた頭 おもったのが うたく いくばあいもあるし いかないばあいも。うしろ みた 二塁たで はるか ずおいなあ だった ・・ 二塁あたりに おれは たった なげる しせいは スリングショット暪倒し にきめた 倒れお いけば いいだろうず。なげかたは きめおたし ひじ おもいっきり たげはじめる ほが同時わずか 遅れお 肩から おもいっきり たわす、 の、たた 投げ方。そんなんで なげられ るんかず 小孊校䜎孊幎 かめ ある所に いた ・・たたあヌに やったは たいかくせん こっち から あっち じょじょに ちから ぀よいのでやる したいには ありったけ ぜんぶ ちからだしきる で みず すくうみお あっちぞ みず ずばした 1時期 あったから ひじたげはじめる ほが同時わずかおくれお 肩から回す やりかた ない わけではない もち 小孊校ずきの事なんか たたなげしおるずきは たったく わすれおた おもいだしたは ずヌず あず せ぀めいかんがえおお なげかた べ぀の るヌず で いき぀いた おか その䜍しか せ぀めいできない やさしいは みず すくうみお あっちぞ みずずばし。いちいち あたたなか せ぀めい しない。あ ひじたげはじめる ほが同時わずか 遅れお肩から回す たた なげかた やろう ず あたたなか ず぀ぜん きたる。かんじ で やる そのずおり うたく いくかなんか おれに わからない あたた きめた 。が 超難関 にした 倉化球そんなの むり きたっおる。残り時間 1分 ずか なにか ありえない 難関。おれに できるわけない のに やろうずしおる やろうずしおるには しおるが

[匿名さん]

#982020/06/15 11:24
なげる からだの しせいは 倒れる で できる。なげるは ひじたげはじめる ほが同時わずかおくれお かたからたわす。そんな たた なげかた あるんかず ある なら なんじゅう 幎前から だれか やっおるだろうず。みず すくうみお みず ずばしなら やる。た たた なげでも できない なげかた ではない 。 侖界侀 速いたた なげに ぀かう かは しらない。なげかた ない わけじゃない。その ある を どう せ぀めいしたら だが ないわけでもないが よくは せ぀めいできない 小孊校6幎ずき1床だけやったので 蚀うず わざずばかでかい雪かたたり じめんから 䞡手で よっこらしょ ・・ なんずなく なっずく いかないかも だが ちょくせ぀ おき なら にぎる にぎらない ちがい あるが 小孊校2幎 倏たらいなか おれは たった みず すくうみお 䞊ぞ ひじたげはじめる ほが同時わずか おくれお かたからたわす。 なっずく いかないかも だが 投げ方 ない わけでも ない ある には ある が せ぀めい が どうしたらよいか わかんね ひじ おもいっきり たげはじめる ほが同時わずか 遅れお 肩から おもいっきり たわす たた 投げ方。あり うる。どうしたら そんな ずんちんかん な たた なげかた に いき ぀くんだ。おればあいは 1分ちょっず 前から のか でどがヌる こヌす の やっお したった それたでも さんざん ピッチャヌ こうたい ずか さんざん もんく いわれ どうしなんだから

[匿名さん]

#992020/06/15 12:07
ばんかいしお あか぀きには うたいこず2分䜍あず 䞖界䞀速いたた やる ずか むしのいい かわざんようか うたく いけば。・・やたなりのれヌたた こたずぎゃく回転 やった さいご なかゆびはらかどこか抌す あっち 行けヌ。そんずきのが たぶん・ ひじたげる かんじかも。たたは 台秀 したぞ おしさげるに もしかしたらだが ひじたげる かんじの やるかも。たたは スリングショット 手銖利甚で少しはやくなった ひじを おくび みたいに かんがえれば ひじたげる かんじ おか。

[匿名さん]

#1002020/06/15 12:17
田舎あるある

[匿名さん]

#1012020/06/15 15:10
あたたなか いめじで ずっさ やるから よくわからない おおよそ わかるが、たたの いち たぶん ひくくなったかも しかも そねたたじゃ だめ たたを ゆび぀けねに 近い方ぞ 移動しなければ こんずろうるできるようにしないず たた いち ひくめで しかも うたく こんずろヌる できるたでに かたからたわす であわせるかもか ひじたげるかんじのは そのたたじゃだめだから もしかしたら ひじちょっずたげる の ほうぞ かえるかも か わからないが たたを 移動させお ゆび぀けねに近い方に しお しかも たたいち よおいより ひくいかも だから そのように たずえばだが わずか うえ むきに なげるか なにか ぞ かたたわすかなにかで ちょうせいかもか ず぀さに いめじでやる よくわからない もち いしきおきやるが たた いどうしなければずか・・かりにだが おもいっきりひじたげ はじめる でも なげれるな ず わかるんかもか もしわかればだが ずうぜん 次は おもいっきり ひじたげはじめる ほが同時わずか 遅れお 肩から おもいっきり 回す。たたたたか なにかしらねえが たた いどうずか ひじたげるかんじの よおい ちゃうし ちょっずのほうかなにかに ぞんこうずか なげる ほうこうも かえたかなにか で いろいろ だから じゃ ひじたげはじめる ほが同時わずか 遅れお肩から回すぞ かえられたかもか あたたなか で わかる せ぀めいは よく わかんね あたたいいや぀は せ぀めいできねは しらねからだずかいうや぀いるが あたたなか いめじだから よくわかんね ようじずき ご぀んぶ぀かったり ばたんたおれたり ものすごく いたい が どうしたらいいか おれに わからなかった ぀いに ある日 あいであでた ぀ねにたわりぜんぶかくにん 内容そんなの頭なか ぀くれる説明は そうだが説明したこずにならない謎

[匿名さん]

#1022020/06/15 17:53
䞇が䞀䞖界䞀速いたたやりたい ず なるず なかなか たいぞん で 小孊校6幎ずき1床だけやったのは わざずばかでかい雪かたたり ぀くった じめんから 䞡手でよっこらしょ あっちぞ䞡手でおもいっきり ずばしお呜䞭。ひじたげはじめる ほが同時わずか遅れお肩から回す。緎習に ぀かえるかも。できるだけ ぀よいちからで空䞭たた おもいっきり 抌す、加速するきょり長くする、ずうぜん そんな やりかたが 䞖界䞀速いたた投げ方 あたりたえ。ほかの なげかた み぀かったら ほかの やりかた でも やっお 比べお みる ずかだ。二塁からL ごく簡単に でかるか。180はなくそ か。ずか 比べお みる。50幎前から おれが はなくそ。たさか はなくそ じゃ ないだろ。はなくそ 未満だ。もっず わるくち かい。たぐそ でも。180ごく簡単に できなくちゃ には ひじ おもいっきり 曲げはじめる ほが同時わずか 遅れお 肩から おもいっきり 回す の ç·Žç¿’ する。呜䞭粟床も あげなくちゃ。

[匿名さん]

#1032020/06/16 12:17
たいりょくずれヌにんぐ なんか 20幎かかったりするかも おれは はじめから野球するきはたったくなかった 速いたた投げ方 䜕か あるかも しれない それしりたかった に幎もさん幎もやるきはない にさん週間 そるでわからなかったら おれには むりだったなあずあきらめる 短期 しか はじめからやるきはない スリングショットにきめた 空き猶ころがし15分、䞀番おもしろくお むがむちゅうでやった ずわいっおも 毎日 たんじかんだけ。なんで たんじかんだけ できたんか ふしぎだ。長䞁堎 みたく かんがえたかも なにしろ だんず぀ 䞖界䞀はやいたたやるぞだから 䞖界䞀なんか すぐは むり わかっおるから 今日は これでえしたい おか ぷ぀り きる。よく うたく あたた できたもんだな。ふだんの おれじゃできない。ながいめでみお うんぬんはむり。きせきおきに ずうじおれにできた。できなかったら 䞖界䞀むり。こんどこそ 䞖界䞀やりたい きもちなんだるなあ。次は 空き袋に ぀めもの あいたくち だんごしばり 小さい盎方䜓みおの いよいよ スリングショット はじめる、はじめから 無回転できた。毎日たんじかんだけ のべ 仮に 30分。次は いよいよ たた を ゆぶ぀かう スリングショットのべ15分。もち 侖界侀 目的 やる が 䞖界䞀なんかどう考えたっお むり。あたりたえ。が ふしぎだ だんず぀ 侖界侀 だめな おれがだ。

[匿名さん]

#1042020/06/16 12:42
はじめは すずらいく いれるために しくはっく そんな予定でなかった。次は 速さ だ 手銖利甚で 少しはやくなった、その埌なかなか はやく するあいであ でなかった ので じっさいに やっおたのは 同じたた だけ めいっぱい速さ無回転ストレヌト。い぀たででも同じたたかい、そうはいかない、そのうち でっどがヌる こヌすの やっお したった あヌ たた おれは䞖界䞀なれないでずちゅう ざせ぀かあ。でもふくさんぷ぀かりにだがたいそくずおるずきうでをたいそくからはなさないにかりにきめたはなれるずたぶんこんずろヌるわるくなるかもずくだらんしゅうかくか。めのたえげんじ぀たいぞん1秒埌は おれピッチャヌやめさせられちゃかも。かんがえうかんだ げんに おれは ここに ぀ったっおるじゃ ないか じゃ かりに やめさせられるたでじかん1秒あるならそのじかんだけでも あたたなかやたなりのれヌたたこたずきゃくかいおんあたたなかなげおかんせいぞ ぞ さいわい やめさせられなかった、1分䜍か あたたなか なんどもなげた どうもいたいち だめ かみに いのったがだめ もうだめかなあ 䞖界䞀ぞ なんかおれには はじめから むりなんか ずか じゃ あず1かいだけ あたたなか なげお だめなら ピッチャヌ やめる。あたたなか なげた だめ じゃあず1かいだけ あたたなかなげる だめならこんどこそほんずにピッチャヌなんかおれはやめる なんどかくりかえした おれは ほんずうにだめなや぀だなあ。あず1かいだけだめならやめる、たたたたなんかいか くりかえした ・・きせきおきぎたんこ み぀かったなげた・・再珟だけ目的めいっぱいはやさ 無回転ストレヌトなけた なげた ずたんあたたなかわかった ひじたげる かんじの やれば あずちっずんべだけ 匷いちから 空䞭たたに加えられる、が、ほんずうにそうかさっそく

[匿名さん]

#1052020/06/16 13:17
぀いでだから なげるたび二塁のほうぞ きょりのばしおいくこずにきめた 残りじかん1分少しかも もち ふだんの おれなら れいせいに だんず぀䞖界䞀ぞ 向かうなんか むり。きせきおき そんずきはたたたたか䜕かれいせい。しょうせ぀だっお むり倢。・3球目 もうちから いれすぎになった・うしれ芋た ただ 二塁たで はるか先 ・うしろむき 党力疟走急ぶれヌき止たる た぀ あヌなんお だめなや぀か おれは こうかいした。・深呌吞1分 する こず 䜍しか もう だめな おれに できる こずか ほかに ない。残り時間じゅう秒ないかもか・・二塁からL みぎばったヌはおもいっきりばっずふった たぐれでも あたったら おれはだめだった。よくれいせい で いられたもんだな きせきだ 、ふだんの おれには むり。だから 二塁からL の 前は 平凡ゆび぀かう スリングショット みたいなもしかしたら 少しはちがうかもだが ひじたげるかんしので 7kg以䞋 ちからで 空䞭たに ちから加えおなげる かんじか 3球目 ゆびぐにゃの そこがちがった ゆび぀けねで 抌すぞ かいりょうすればよいわけででも あたたなかで かいりょう しおいかねばならない。さっず 倢 みたいか かいりょう できたあか぀きにはか じょうしきじゃ むり かわざんよう だ。いく぀か あたたなかで かいりょう できればの えそらごず おか うたく いけば 二塁からL できるかも か。ひだりななめ うえ かいおん させる は わかる、速い ストレヌトさえ 投げおない あたたなか ストレヌトは こうなげかた ずか あたたなか だけ の はやい ストレヌト だ、そんなの うたく ふ぀うは いかない。もち うたいこず いくように どりょくは するかも だが。ふだんの おれじゃ れいせいに改良しおいる ずか むり。残り時間ないもわかっおるし むり そわそわするだけが普通

[匿名さん]

#1062020/06/16 13:31
あたたなか いく぀も かいりょう なんか きれいごず 䞊べお るか 二塁あたり ぀ったっお あたりに むずかし すぎ 二塁からL やる 予定。䞡足 ぶるぶる ふるえが ずたらない いく぀か かいりょう しないこず には はじたらない

[匿名さん]

#1072020/06/16 22:26
侖界侀 はやいたたやるにはどりょくもいる 呜䞭粟床あげる はやすぎたたは19mじゃ曲がらなくなる 二塁あたりどこかからばったヌに なげる 緎習もする やさすいのからじゅんに 緎習もできる みずすくうみお 䞊ぞずか あっちぞ みずすくうみお みずずばし じょじょに ちから ぀よいのでやる したいには ありったけ党郚ちからだしきる ばかでかい雪かたたり 地面から 䞡手で あっちぞ おもいっきり ずばしお 呜䞭 ひだりお そえるおいどぞ なら みぎおなげぞ みぎおそえる おいどぞなら ひだりおなげぞ 空き猶ころがし 15分。盎方䜓みおの ゆび぀かうスリングショット無回転 めいっぱいはやさストレヌトだけ 30分。たた を ゆび぀かう スリングショット無回転 めいっぱいはやさストレヌト 15分。ずか やる あ あたた がくがくがく しんどう おさたった頃 二塁から なげお あっちに ずうちゃく

[匿名さん]

#1082020/06/18 14:41
だから おれのは ひじ おもいっきり 曲げはじめる ほが同時わずか 遅れお 肩から おもいっきり 回す で たた 投げる。たた なんか そんな やりかたで 投げられる わけなうず蚀うだろが なげれる 緎習。小孊校2幎倏 たらいなか たっお ゆヌくりどうさ ひじたげはずめる ほが同時わずか 遅れお かたから たわす。

[匿名さん]

#1092020/06/18 15:27
ひじ おもいっきり 曲げはじめる ほが同時わずか遅れお 肩から おもいっきり 回す どの 䜍 可胜性 あるのかずか 50幎前 二塁からl 。だから これからの ひずは 70mから 真暪党力疟走たた投げで 匷打者 に たた 投げる ずかだろ かの868本 うったずかの おうせんしゅ こおんはに やっ぀けお みたいじゃ ねえか そうすりゃ おう せんしゅ だっお こるはかなわね たいぞんな こずに なったわいず はげむ おもしろくなる わけだな ないから 868打たれ ちゃった もち ばったヌも かくうたた あみだしたりしおくる お たんた くいおえ もち かくう ばっお ぃんぐも あみだせる あ かんたん たた きゃっち ひも2本のびおく こうさ だっお あみだしたりも

[匿名さん]

#1102020/06/18 16:05
👶👶👶👶👶👶👶

[匿名さん]

#1112020/06/18 16:05
🙆💧👍

[匿名さん]

#1122020/06/18 16:05
👻👻👻

[匿名さん]

#1132020/06/18 16:06
👶👶👶👶👶👶👶👶👶
;

[匿名さん]

#1142020/06/20 13:15
おれが 速すぎ たた やったは 50幎前 いただ 速すぎ たた やれるや぀ でおいない 速すぎ たた は 19mじゃ 曲がらない なにがなんでも 曲げ たかったら たずえば 二塁 あたり どこかから やっお みる ずかだ 速すぎ たた みた お客さんならやは 倉化球 だっお みたくなる なら こうはくせん では ピッチャヌが きょり かえお よい るヌる で やっずくべきだ きょうだしゃに 70mから 速いたた ずかさ ばったヌ だっお こるは たいぞんだず ね を あげはじめる 3m1瞬 萜ずす なんか 朝めし前 どろヌん ずかでない ず にもならない っ にも ならない 瞬間 萜ちる もち なれないず 消える 魔球

[匿名さん]

#1152020/06/20 13:22
たた が 消える ずか たっかな 嘘 だ ず 消える から たか ふしぎ なれちゃず 芋える

[匿名さん]

#1162020/06/20 13:25
消える 魔球 あるなら ほばりんぐは ないだろず ある

[匿名さん]

#1172020/06/20 13:28
じめん 平行 たた ある。速いたた でも のれヌ たた でも たた 嘘 ぀きがあ だろ

[匿名さん]

#1182020/06/20 13:30
盎角定芏 盎角 曲がる たた ある。速いたた でも のれヌ たた でも 嘘 みんなの たえ で やっおみろ できねえだろず

[匿名さん]

#1192020/06/21 12:00
おれは 10幎も 同じ事 かきこんでる。いただ 速いたた できた や぀ 1人も でおない。はやいたた やるぞず やるや぀は この䞖の䞭に なかなか いないんだなあず。163ずか いるじゃ ないかず 、おれが 二塁からL やったは 50幎前、はやいたたなげかた 䜓隓談 なんか きちょう な はず、スリングショット暪倒し、たった 期間いちに週間、のべ1時間で はやいたた できた。より 匷いちからで 空䞭たた 抌す の みずおしできお じゃ ぀いでに 加速する きょりも 長くしよう。ずか いく぀か 改良。で はやすぎたたは 19mじゃ 曲がらなくなる も わかっおきた なら じゃ いたの るヌる 19mの ど玠人から みるず はやすぐたた はいじょ だ ず なる。おれは 䞖界䞀速いたた やりたかった。しがらみなしずか なにかならばだが 1時間で はやいたた できるのにず。空き猶ころがし15分、盎方䜓 みおの スリングショット30分、たたを ゆび぀かうスリングショット15分。

[匿名さん]

#1202020/06/21 12:25
小孊校6幎ずき1床だけやったのが 䌌たずころあった。小孊生だっお なんなく 䌌たずころあるの できる。わざず ばかでかい雪かたたり ぀くった 地面から 䞡手 あっちぞ おもいっきり ずばしお呜䞭。たたは かぜがうえ びゅうびゅう ふいおる じめん から なにかを 䞡手で うえぞ おもいっきり なげあげる。うえ いくず ばらばらに たきちらされる おもしれ。䌌おる

[匿名さん]

#1212020/06/21 15:09
だから はやいたたが あたりたえ なるず たずえば 䞡手で みず すくうみお 䞊ぞ なげあげる ずか やりはじめる。ひじ たげはじめる ほが同時わずか遅れお肩から回す。ひだりお そえるおいどぞ なら みぎお投げぞ みぎおそえるおいどぞ なら ひだりお投げぞ。おもしろい日本にしよう ずかなら ちえ だしあっお スパコン か䜕かで けいさんかなにかで どれがいいだろかず 比べたりしおきめる。ころななら ど玠人考えなら しゅうようじょに おしこむ アビガン 日本に だめじ 少なくぞ。そんなのは たずえば スパコンふがく ずかだっお わかる。公衚 すれば いいだろ どういう のが 日本に ずっおは いいのかを こうやるず 日本に だめじ こうです。ずかさ それ芋お なら こうしたほうが 良い ずか なる。はやいたた なげなら 50幎前 おれの堎合だが より匷いちから 空䞭たた 抌す が さきがみえお わかっお はやいたた やりかた わかった いく぀か改良だが。スリングショット暪倒し。だから ささきずか わかい はやいたた やりたいなら もち ゆび ぐにゃ たで いたすぐにでも いけお。その先だから ゆび぀けねで ずしんず衝撃かんじお 空䞭たた 抌す ぞ いかなくちゃ もち スリングショット暪倒し。すずめ蜂〇・ 倧笑い なんか スパコンふがくで 脳が こうなっお ふくがんに ひょうじょう ずか 解ければ おもしろい。むしがわらっお せいか぀ しおる なんか しらないより わかったほうが なんばいも おもしろい日本だ。あ 日本が しょくりょう じきゅう には どうすればよいか なんか スパコンふがくで ずければなあ。

[匿名さん]

#1222020/06/22 11:56
たたたたやふちえの 芋た たえは 速いたた なげかた きくの あんがい あった いた ぐっず 枛ったかんじ おれ 野球やらないできない みない 速いたた ずかは きょうみある 50幎前 速いたた やった からずか おれ 無胜だから たた投げ 䜍 しか 䞖の䞭 の ため なりそうな こず ないおか。わかるず ばからしくなる ごく簡単。小孊校6幎ずき 1床だけ やったので 蚀うず おもい぀いた ばかでかい雪かたたり ぀くろうずもち あっちぞ ずばすやっず できたぞ ぶったたげた おれは どう投げるか たでは 考えおなかった 投げ方 知らない が はじめおわかった 。そのば ずっさ 䞡手で 地面 から あっちぞ の あみだせた。ひじたげはじめる ほが同時わずか遅れおかたからたわす。ずっさ できるなんか ふしぎ。あずから おもえば みず すくうみお 䞊ぞ ゆヌくり の 小孊校2幎 倏 たらいなか たっお 飌い猫に 向かっお やった。小孊校䜎孊幎ずき 1時期だけだったが みず すくうみお あっちぞ みず ずばし じょじょ に ちから 匷いのでやる したいには ありったけ 党郚ちからだしきる。さお 速いたた だが。はじめから スリングショットに きめちゃっおた。たぶん 速いたたは 無回転 だろう はじめから 無回転ストレヌト に きめちゃっおた。玠人かっおな おもいこみかも。期間だっお はじめから たあ に週間 ずかかもず なげかた おおよそ わかる でも よかった わからない 堎合も あるかなあず。想定倖 なっお したっお いた。予定では ほそがそ やっおみお おれ1人 わかったら それでよし。ある日 ピッチャヌ やる ちゃんす きた おんにものがるここち うれしくお たたんね。が それは 想定倖 たよいに たよった おれが たわり みんなに みほん みせお やるず そんなの できっこない やりからには そんな きもち

[匿名さん]

#1232020/06/22 12:26
た ずちゅう挫折 も ありだ。おもえば 胎児ずき ある日 むりやり é ­ あなに おしこたれおしたった おれは1生ここで暮らすぞ きめちゃっおたしょうがない せめおも 蚘憶に残すため 出発前 短時間だけだが 考えおからにきめた いきどたりかもしれないぞ それでも 行くんか 途䞭ちから぀きお だめ も ありうる どうしおも 胜力䞍足 すすめなくなるかも ずか でられたず しおも いた より 良い ずはかぎらない それでも 行くんかず いく぀か胎児が 考えおから 出発した あずは ひっし ぀ぎは こうしお こうする あんずきの ひっし さは いた でも おもいだす た そんな かんじかもか 途侭 挫折も ある 速いたた なげ たいったなあ いくらやっおも たた なげ で ストラむクが 1こも どうしおも いれられなかった みほん どころでない ピッチャヌやめさせられちゃ ・・ ひじ たげる かんじの 3球目 もう ちからいれ すぎなった スリングショット うで 前ぞ ふりはじめた ずたん ゆび ぐにゃ・・ だから いたの ピッチャヌは ゆびぐにゃ たで できるだけ はやく いかねばならないはず そのさきは ゆび぀けねで ずしんず衝撃かんじお 空䞭たた おもいっきり抌す 加速きょり も 長く する。スリングショット暪倒し。た぀ きり぀きを぀け。䞊䜓前ぞ。䞡足ちから抜く。巊足ちょい うえ。巊足ちょい前着地。みぎかたした みぎあし うえ よこ。巊足ける。みぎひじ おもいっきり曲げはじめる。ほが同時わずか遅れお右肩から おもいっきり回す。ひずさしゆび぀けね なかゆび぀けね で 空䞭たた おもいっきり抌す ずしんず 衝撃 かんじる。ひじ かるくたげ かるく くるっず 小回り1回転。うで うえ ななめ うで のばしぎみ 止たる。右足 着地。からだささえる。わかるず ごく簡単。柔道前受け身みたいか。䞡手 ぎた たいそく

[匿名さん]

#1242020/06/22 12:32
぀けたたた 前ぞ 倒れる。こんどは 巊足地面で 右肩から 地面に むかっお ぀いらく しおく きもちか。䞡手ぎた たいそく぀けたたた。芞人江頭250が 暪ぞ倒れる みたいか。

[匿名さん]

#1252020/06/22 15:20
肩から回す は スリングショット 緎習で できるかも。ひじ曲げる は たずえば だが 小孊校 ずき ある所に 亀なんぎきかいた そい぀らが 岩の䞊で ひなたがっこしおる みず すくうみお 亀に みずかけおた みんな 氎䞭に にげた なかには わざず にげないでがんばっおるや぀ いた そい぀に れんぞくで めいっはいはやさで みず かけた 色々 やずおるうち もしかしたら ひじ曲げる が ちょうどよく できるように なるかもしれない。ちょうどよく うたいぐあいに できるように ならなければならない。ちょうどよく は あっちぞ たた なら たた なげお たたが 呜䞭 しなければならない。緎習しお できるように する。語で おもいっきり ひじ曲げはじめる ずか 蚀っおも わけわからない だけ。ゆヌくり の なら 小孊校2幎倏たらいなか たっお 飌い猫に おたえに やるぶんの みず だよず みず すくうみお 䞊ぞ ゆヌくり の お うえ のばしきり お から じゅっせんち あがっお 萜ちはじめる。みずでなくおもよい なにかを にぎらないで やる みず にぎらないだろ みずの ぀もりの 緎習。

[匿名さん]

#1262020/06/23 02:44
たた うきあがらせたい どうしたら。ずか かきこみ みた。垂盎萜ち æ°Žå¹³ のは たぶん 䞊がる ちから 働いおる。盎角曲がる たた。やたなり のれヌ たた でも。速すぎ たた でも。なぜ そうなるかは おれじゃ わからない。萜ち æ°Žå¹³ たた やった。嘘 だ そんなわけありえないず、だが いただ 二塁からL できたや぀いないし、やたなりのれヌたた こたず ぎゃく回転 やったや぀も いない、のれヌ たたのは たずえば ただのずか やたなりたた やったみお あれで こたずぎゃく回転。

[匿名さん]

#1272020/06/23 08:20
ングショットみおか ひじたげはじめる ほが同時わずか おくれおかたからたわす。たわりに 朚が 䜕本も はえおる きにぶ぀からないようにしなければ おか いっしゅんでやるしかない しかも きょりが ずおすぎた。傘はしあたっお せなかでざざあヌ。にさんは぀はんげきしおきたが たた あっちぞいっおしたった どうきゅうせい。あいおにしおもらえなかったわけだ。スリングショットの ほうが わかりやすい たた なげかた。こ぀わかるず。うでたえぞ ふりはじめた ずたん ゆびぐにゃ だから 次は 誰が考えたっお ゆび぀けねで ずしんず 衝撃かんじお たた あっちぞ 投げる ず なる。わかりやすい 開発時間短瞮。いたの ふ぀うの なげかたじゃ 50幎たずうが あいかわらずず なっおるかも。化石おかさ 化石めでる 化石 ども ず あいなる。野球 革呜なんだこれは 非垞に 超簡単。ど玠人おれが 開発でなんず 期間いちに週間、のべたった 1時間なんだから いかに 超簡単 開発だったか。はじめから スリングショット、無回転ストレヌト だけ 緎習ず。いたの なげかただず 無回転なんか 超難題 ずかなにかなんだろ、おれ ど玠人 50幎前 盎方䜓みおの スリングショット 1発目 から 無回転できた。たっかな 嘘ず きゅうたいいぜんたる れんちゅうは くちそろえおいうだろ はっおんないや぀。もち おれも はっおんなし おなじこずしか かけないばか。スリングショットが わかりやすい。できあがったのは スリングショット暪倒し。いかに スリングショット暪倒しに すばやく いき぀くかだろ ぎゃくには。50幎たっおも あいかわらず 163めでおる。50幎前ど玠人おれが 180はなくそ に しおおいたんだが。二塁からL だぞ。倧りヌがヌだっお わけわからん 二塁からLなんか。50幎前たったのべ1時間開発枈み。いかに しんぜなしかだ。

[匿名さん]

『䞖界䞀速いたた投げ方』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL