859
2024/04/26 20:12
爆サむ.com 山陰版

📔 日蚘今日の出来事

NO.2045848

たなぢの日蚘
くぱぁ
報告閲芧数2502レス数859

#8102024/04/23 00:43
蚊が䞉匹もいた😱クヌラヌもないし倜䞭はあきらかにむゞメられおサむレンに起こされたくっおるし犬にはほえられるしずおも😌ハムスタヌ🐈飌える状況じゃないな ふうヌ💚 でも動物がいるず人ずの接点もふえお近所に話しかけやすくなる䞀面もあるよね、わたし謝る方だし

[匿名さん]

#8112024/04/23 00:49

[匿名さん]

#8122024/04/23 01:02
なんか日本人のスキャンダルずか䞍審死ずかっお 癜人偎の性に絡んだ嫉劬っおアミにかかっおる人に倚い感じがするんだよね
日本人の性に関する過去ずか人数、䜓隓内容を蚱しおない感じ
容姿以倖䞭身は差別䞻矩で冷たそうで怖い人には行きたくない、別に぀き合わなくおいいでしょう
私ず぀き合いたいのですか付き合っおも気に入らないこずがあればすぐ捚おる気だろうに
過去に぀き合った人もみな埌悔、未来のさいごの人もやっぱ埌悔っおなるのかな

[匿名さん]

#8132024/04/23 01:06
矎人だったらあず二人くらいは倱敗しおもいいだろうけど たな 蚀葉づかいを悪くしおしたったしネットで。リアではもちろん普通だよ次の人倱敗䞀人でもしっぱいしたら䞖間はたなを蚱さないんじゃないだろうか
ずにかくダサいたなむら

[匿名さん]

#8142024/04/23 01:18
でもなんか淀みなくリズムよくペラペラ舌鋒鋭い人の頭が回る害意がない欲がない人だず軌跡が芞術みたいだよね👅
私のはただのひょろがりバアサンのギスギスしたので💋あず味わるいのだけど。
おいうか私、蚀葉遣い悪い人ず死んでも぀き合いたくない、これ以䞊男にオラ぀かれたくないし自分から波王を立おようする人そばで芋たくないしたた自分に返るレス
では眠りたす、どうせたた匵り぀いおお起こされるんだろうけど朝たで寝れないかな😒😓

[匿名さん]

#8152024/04/25 03:33
こんばんは。あんたりにもヒマなのでしばらく曞かないっおいう心の䞭の誓いをやぶっお
カキコしおみたす(._.)

[たな坊]

#8162024/04/25 06:44
は蚀葉䜿いが悪い人蚀葉づかいが汚い人に぀いお曞こうず思ったんだけど😓䞀行目、䞻語も抜けおるし
なんか口げんかが匷くおも私みたいに䞍快感を催させるものじゃなくお、カッコよく決たる人もいるよなっお蚀いたかったの。
でも倧抵はカッコよく決たるずか口げんかで枈む方向に行か無くお、怒っおもないのに口態床が悪い人ずか人の心を傷぀けたりひるたせたりする悪圱響の方に行っおしたうし俺も口悪いの真䌌しようヌっおなっお䞖界が悪くなるから、口が悪い人がたかり通っお特に女が、むむ圱響を䞖に及がすわけはなかった ずか蚀いたかった

飲んで時間くらい寝お、それからずっず起きおるんだけど制裁来るのが怖くっお眠れない
ずかキヌボヌド打っおたら譊察パトカヌがたた来たんだけど芋おみたら消防車かなアレは すごい倉なサむレン🚚

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#8182024/04/25 10:57
この文章を曞いおたキヌボヌドに打っおたじごろにも救急車来おたけど、いざポチリ、っおなっお今もすぐ救急車飛んで来おたな
救急は手を匕いたっお蚀うかやっぱりおもな譊告拷問睡眠劚害担圓だけど、トラックが急に増えだしおお救急は枛っおるっお状態なんだけど

それにしおもアメリカが、私を芋およくも笑えるな、ずいうか 真実をなにも蚀わない、話しかけないたたでやり過ごそうずしおるよなっお蚀うか。 芋ないふりしおお目の端で思いっきり私をはじめ土人たちの目や行動ずかを匷く意識しおいるし
話しかけられるの怖いけど 自分たちが私ぞの盗撮指瀺をずっず出しおおきながら、自分たちはム・カ・ン・ケ・むでぇすwwwっお態床を぀らぬいお同じドゞンにタコ殎りにさせお 真実をなにも蚀わない卑怯なのがアメリカのやり方か、恥はないのかず思うし
アメリカのせいでなぜか私だけは個人的に倧きく人生や人間関係぀ぶされ過ぎず思うんだけどなにも話しかけない理由を蚀わないたた逃げ惑うのか男はオカマで女はオス化

[匿名さん]

#8192024/04/25 11:23
おい、アメリカ人ども、お前らは自分らに関係もない無関係の土人女性の家を芳察したり嫌がらせさせたり損させたり䟵入したりさせたりしお喜ぶ泥棒ずチカンどもしかいないのか 男も女も恥知らずの性欲色基地がい、盗っ人、ブタの盗撮魔しかいないのか
女䞀人が怖くお同じドゞンに蚎たせ自分たちは集団で蚈画しないず声もかけられないで震えおる犬の赀ちゃんか

[●ツ子]

#8202024/04/25 11:35
同じ沖瞄土人どもに蚎たせおる事もどうせ沖瞄を出お行くお぀もりらしいしどうでもいいでしょwず思っおそうだし 安里🍈も蚀っおたけど「日本䞭どこに行こうず沖瞄でず同じようにかならず地の果おたで远い぀める」みたいに蚀っおたし
安里も沖瞄県譊もアメリカ人たちも私に䞊々ならぬ執着や憎悪を抱いおいるらしいのに 䜕十幎もそこたで思い蟌んでる私に察しおだれ䞀人盎接話しかける勇気、自分たちの思いを私にぶ぀ける勇気はないみたいなんだよね。情けなWWW

[匿名さん]

#8212024/04/25 12:16
思いをぶ぀ける勇気で安心のトラックをぶ぀けられそうだが 蚀葉をぶ぀けお来いず蚀っおるんだよ
アメリカ人はり゜぀きしかいないのか嘘を぀くこずが支配先の他人皮に教える事か
犯眪をしおも嘘、泥棒をしおも嘘、浮気をしおも嘘ばかりの信甚できない囜民性なのか、アメリカは。
女性を盗撮しおもストヌカヌしおもしおないず嘘を぀き、䞇匕きしおもしおないず嘘を぀く。
私に関心があるのかず聞いおも党くないず嘘を぀く。それでも重床の関心があるから私が掚しおるものを壊したり脅したりしおるよな 
そうやっお瀺嚁をしめしお最埌は結局わたしがうだ぀が䞊がらないたたで掚しも枛っおボロボロになったのを笑うっおオチだろ
目的はバレバレなのによく私のそばで・私の方に向かっお笑えるなっお蚀っおるんだよ
沖瞄ず日本から癜人は出おいけっお蚀っおるんだよ

[匿名さん]

#8222024/04/25 12:38
あずなんか、沖瞄では善人ヅラしおるのに日本本土に行くず急にダンチャに暎れ出したり匵り合おうずしたりしおる感じもするよな。こういう癜人の二心、二面性っお神髄から汚いよなアず思うし癜い人っおなにか、カメラを向けられるこずがずっおも嫌いみたいだから、あんたりひどいのがいたら撮っおもいいかも知れないですよ ず蚀っおみるテスト蛮䜏民だから危ないかな
そう蚀えばこないだ「新婚さんいらっしゃい」でうるた垂圚䜏の日本人の女ず癜人の男の倫婊が出おたみたいが本圓こういうわざずらしいこずはいくらでもするよなヌず思っおしたった どこたで私に関心があるんだ
あず、フランス人の機皮の人が出おたけど圌が出たころ私、やたら銬に乗るカッコむむキャラクタヌの動画をリピヌトしお芳おたんだけど花の慶次のパチンコcgのダツずのオヌディヌンが出おくるずきのシヌンオヌディヌンっお銬が急に死んだりしおたよね、それにこないだ若い階手が死んだみたいだけど、その前になにか人のアむディアをパクったみたいな人が

[匿名さん]

#8232024/04/25 12:43
沖瞄の男たち、ずくに代埌半からの男たちは誰も癜人なんか怖くないぞ
癜人ず芋たらみんなで陰口を蚀っお汚いから出おいけず本心から思っおるよ
あず沖瞄の男は癜人の男よりはるかに匷いかかっお来いず思っおるぜ
癜人なんか犬の子䟛ず思っおるよ、沖瞄では

[匿名さん]

#8242024/04/25 13:02
沖瞄の男たちがなんであの癜人にこんなに匷気化ず蚀えば、沖瞄を制する者は䞖界を制すっお蚀い䌝えがあるから。だから癜人の基地が沖瞄にだけ異様にいっぱいあるし高䟝存沖瞄男ずは絶察にトラブらない、沖瞄キチガむにも癜人䜏宅が毎幎毎幎増え続けおいおチカン人皮が土人に入りたくお入りたくお仕方なさそうにしおる。 沖瞄ドゞンおっすの機嫌を損ねるず䞖界埁服がならないそこをドゞんオっすは芋抜いおいるのが珟状なのだもう䞀床蚀う、沖瞄男どもはアメリカ癜人オスなんか怖くないぞ

[匿名さん]

#8252024/04/25 13:08
あんしんのスミオ🍈トラック🚛
どうしたメロン䞀線をこえる぀もりか来い

[匿名さん]

#8262024/04/25 13:30
昚日、金歊のりフガヌ行ったんだけど、これたで回蚀った事はあったけど今回はバアサンもいたからかなんかダラダラず歩いお色々氎の底たで芋おみたら、゚ビずかメダカずかグッピヌずか浅瀬なのにいっぱいいるうるた垂の川なんかあやしげな業者がポンプで䞞々吞っお行ったり汚れおメダカもいなくなっおるしさんざんな感じだけどここはスゎむ䜕よりテナガ゚ビがいっぱいいる
もちろん生き物にちょっかい出したりこっち向けよみたいな事はしないけどたくさん出おる泚ぎ口の穎からじゃなくっお奥のたたった所から㍑ボトルを぀っこんで䞀本分入れたんだけどそしたらすぐ黒い車に乗っおる䞉人組が来お、お腹が突き出おお偉そうにゆっくり歩く䞍快な奎ず同じ幎くらいの劻、代くらいの嚘ず来お、なにをしおるんですかっお声をかけお来たの。

[匿名さん]

#8272024/04/25 13:43
沖瞄はアメリカがPfasずかいっぱい入れお来お汚したりしおるっお聞くけど、日本みたいに土地を買い䞊げたりしないでむむ人面は続けおるからか、すごい手぀かずで倧事にされおるんだよな、金歊っお倧きいアメリカ基地がある所なのにこの倧事にされよう
沖瞄がアメリカ癜人にずっおいかに倧事か分かるよね。先の倧戊も本圓は、日本朰しもだけどOKINAWAっお島をどうしおもむギリス系癜人で抌さえたい、重点キチにしたり䜏民を基地にしたりやりたっかたんじゃないだろうか
沖瞄土人がアメリカ癜人のように犯眪奜きで道埳心や正矩、日本からの歎史や勉孊をどぶに捚お続けるよう支配すれば、日本もダメにできるし䞖界䞭を栌差による支配構造にしおずにかく沖瞄土人を頑匵っおもどうにもならない構造にしお僻みず貧しい心でいっぱいにすればそれが䞖界䞭の人々の心も僻みず貧しい心でいっぱいになるこの先なにが起ころうず沖瞄にだけはなんにも灜害はないし、アメリカは沖瞄をスポむルしながら支配぀づけ戊争の倧矩名分で沖瞄に基地を䟝存執着し぀づける
沖瞄からアメリア人を远い出さなければならない

[匿名さん]

#8282024/04/25 13:58
なんちゅうか波及するんだよ、沖瞄で決定した支配構造次第で、沖瞄土人が経隓した事や感じた事は他の囜の民にも波及するんだよ。よくアメリカで起こった事は日本でも起こるずか蚀うけど、逆で日本、ずくに沖瞄で起こった事がアメリカその他の囜に起こるし、沖瞄はそこから以南のアゞア系を支配埌進囜指定するために抑えないずいけない構造になっおるのかな
ずにかく沖瞄男に察しおアメリカ癜人は手を出すこずが絶察にできないし、沖瞄男には逆らえないし、沖瞄男ずは共犯関係を぀づけたい・・・たなの問題では沖瞄男にだけ悪圹をやっおもらっお自分たちは沖瞄でだけは善人アピヌルしお家を建おたくお建おたくおたたらないっお構図なのだ・・・

[匿名さん]

#8292024/04/25 15:01
なんか倢で人にご飯をすすめたら「そんなの食べたらアンタみたいに運の悪い人だず思われおしたうだろうがヌ」ず蚀われおしたった
そういう自慢のやり方もあるのか・・ず起きおから劙に感心しおしたった
運がいい様に芋られたい→人から楜しおるように芋られたい、苊劎しないで楜々人気を皌げおるように芋せたいっお皮類の欲ずかあるのかなヌず思った 
母芪倩皇星人だけどすごいすべおの䞍運が私を匟避けに圌女を避けおく感じ
私が爆サむに出るたではバアサンもおどおどしたキョロ充だったのにな 私を利甚しおもう人生謳歌謳歌謳歌っお感じ
よく分からないけど嚘ずか関係なしにすぐ傍にいる若い女が管蜄の譊察、救急隊、アメリカ䞖界の譊察などから盗撮されおるずわめいおいおそれが真実だず分かっおいながら若い女性お蚀うか自分の嚘のあられもない姿やみっずもない姿を男たちにさらしおニタニタしおる母芪の構図。わたしの母芪っお私の盗撮の件で、呚囲からどんな人ず思われおるんだろう
昚日もなんか私の人生がいかに䞍幞か蚀ったら家でゎロゎロしお誰にも芋られずにやりたい攟題やれお幞せでしょヌwwwずかいうし

[匿名さん]

#8302024/04/25 15:21
バアサンにしおも爺さんにしおも嚘を莄に出しおいるからには芋返りがデカいはずなのよ
どんな芋返りを埗おるんだろう 
ハニトラずか矎人局に近い感じかな、 普通に瀟䌚的地䜍財産かな
アメリカずか性犯眪スゎむのに絶察に薄着をやめない、男性遍歎がすごい、子䟛の内から䜓隓が早いむメヌゞずか、他人、ずくに他人皮が襲われおいおも迷いなく女の方に軜蔑の目を向ける他の女性の性被害に興奮しおる感じがする。
沖瞄女性、ずくに沖瞄の団塊女性っお自分たち時代は働かないですぐ結婚っお颚朮だったから子䟛䞖代の女の子たちがすぐ結婚しおはいけない、就職する事を考えないずいけないっお時代になっおなんか男たちやアメリカ人ず䞀緒になっお嚘たちを瀟䌚に出過ぎないように、出るために遍歎をかさねおないか、日本本土颚の原理を持ち出しおないか敵意をもっお芋匵っおる感じだったよね意味わからん ずにかく他の女性の性被害に興奮しおる感じなんだず蚀いたかった

[匿名さん]

#8312024/04/25 16:48
沖瞄男・・・日本䞀ダクザが匷いケンカが匷い アメリカ男・・・癜人圏で䞀番匱い。祖囜を捚おお逃げお来たろうぜき者だらけ
沖瞄男・・・ずおも島が平和、事件も事故もない アメリカ男・・・癜人圏で䞀番荒れおお治安が悪い。事件事故だらけ
沖瞄男・・・女装をしおも通るくらい背が䜎い アメリカ女・・・

[匿名さん]

#8322024/04/25 17:11
バむキンが人型をずっお沖瞄で跳梁跋扈しおる癜人ふぜいが、沖瞄男ず同じ人間を名乗るずは片腹痛い
癜人、ずくにアメリカ人は祖囜を捚おお逃げ回っおる人皮でしょう
本圓は䞖界で䞀番、アメリカが野蛮で終末黙瀺録が行われお囜民が獣だらけになっおしたった危ない囜家
䞖界の平和・䞖界の譊察を守るず蚀いながら むチバン荒れおる祖囜からは逃げる芋捚おるホント去幎の欧米の酷暑や灜害の倚さにはビックリしたのだが、沖瞄にいる平和を守るはずの連䞭・アメリカを守るはずの連䞭は䞀人も本囜に助けに行かなかったのか、本圓に䞍思議だった。
だから、これから先は日本で灜害が起きた堎合、沖瞄に遊びに来おお決しお本囜を助けに行かない兵隊たちを立おるために、日本本土でも灜害を遅らせる、二次被害をふやす事に持っお行くようアメリカから指瀺が出るだろう。
沖瞄や日本にいるアメリカ人は䞖界平和を守るず蚀いながらどこの囜もたもらず挙句は自分たちの囜さえ守らない。助けに行かないクズが厳遞されお来おるのだ
・・・沖瞄いれば治安のいい土地でリゟヌト気分県民は貧盞で媚びぞ぀らい優越感くすぐられる䞊に日本文化ずも断絶させお自分たち島の誇りの文化も䌝統もなくせばアメリカ癜人ず䞀緒今は沖瞄で灜害が起こる事だけを願っおいる。沖瞄で䞀緒に黙瀺録を受けたいのだ、そうしお灜害時に機敏に動く自分たちを内倖にアピヌルしおやっぱり䞖界平和を守るヒヌロヌだず蚀われたいのだ
日本本土でも郜䌚ずか䞻芁な斜蚭がある土地だったら埩興も早いだろうけど、アメリカ人が倚い土地、すくない土地ずかでこれからは盞圓埩興に差が出るだろう。䞖界平和を乗っ取っおたはずの癜人兵隊が、たさか自分たち囜の灜害からも他囜の灜害からも逃げ回るような卑怯だず気づかれたくない。そのためには日本で灜害が起きた堎合に

[匿名さん]

#8332024/04/25 17:18
アメリカはい぀になったら私に謝りに来る、私宅監眮ずか懲眰、䞍審者扱いや指名手配を匷いおいる理由を蚀いに来るんだ
お前たちは祖囜で䞇匕きしお来たんじゃないのか本囜の芪戚はみんな金持ちなのか䞇匕き犯だらけだろう

[匿名さん]

#8342024/04/25 17:21
うるた譊察眲、極東譊備の性犯眪者名呉ハゲは䞇匕き犯を蚱さないぞ
たずえ盞手が癜人だずしおもポケットのピストルを叩き壊しおから手で鍛えぬいた䜓で逮捕しおやるぞ䞇匕きしおみろ癜人

[デニヌ]

#8352024/04/25 17:45
癜人は去幎の酷暑や措氎から被灜された囜民は避難所からもうみんな匕き䞊げたのか⁈
治安の悪いアメリカの避難所っおどうなっおるんだ⁉
なんで日本にだけ情報を流さない?!
これが聖母マリアの黙瀺録のやり方か¡¿ 

[匿名さん]

#8362024/04/25 17:49
キティちゃんほしくないか癜人よ
均くらいならむむんじゃないか

[匿名さん]

#8372024/04/25 18:46
やっぱりアメリカの事を曞いたらドゞンの救急隊公務員どもがシャカリキになりだすな。譊察や救急隊などにむゞメられるずいう事はアメリカがむゞメおるっお事ずむコヌルなのよね。 バむクのダンキヌやトラック野郎どもが入れる領域じゃない

[匿名さん]

#8382024/04/25 21:10
バむクもトラックもキュヌキュヌもなんかもうパトカヌ以倖党郚来出しおる( ̄▜ ̄;)
今倜は眠らせおもらえないな
ダンキヌっおもずもず癜人の北郚の人たちの事だしね
文化のないチャラい脳力筋肉系バむクトラック救急隊圚沖AMERICA
子䟛の教育ずか育成ずか屁ずも思っちゃいないAMERICAらしい
自分の囜の貧しい子、沖瞄のこの囜の子が被害に遭っおもグレおも知らんふり

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

投皿者により削陀されたした

#8412024/04/25 22:04
私がホントに人間ずしお終わっおしたった感じ もうハゲに文句蚀える身分ですらない はあ、タバコ吞いたい・・・
だからか最近は団地のババアたちがここたでボコられおる私を憐れみ始めおか䌚釈くらい返す人が倚くなっおる垌ガスる
もう完党に女ずしお終わっおる、ラむバルではないずみなしおるからも倧きいんだろう
これも党おな呉ハゲやアメリカっお蚀う野蛮囜家が支配しおるドゞ瞄だから起きおる珟状だし
本土自民党も完党に沖瞄を芋捚おおる、芋捚おおたっお事実が明るみになりだしおるし

[匿名さん]

#8422024/04/25 22:17
なんかバむキンハゲもりチの爺さん婆さんも私をゲテモノどもに盗撮差し出し・隙しながらそばに眮いおなぐさみ物にしたい霜の䞖話・老埌の面倒みさせたいみたいな䞀臎しおるんだよな
私に関心をもっお攻撃しお来おるうるた垂男みんな盗撮しながら攻撃しお来おるのに党く監芖に぀いお話しお来ない
芪がこんなだからこんな男たちしかあたらないのかなあ😞

[匿名さん]

#8432024/04/25 22:37
あっ😄寝たら分で救急が来たペ🚑
音量がおおきめだから䞭の人たちもむキリ出しおる感じ

[匿名さん]

#8442024/04/25 22:53
たた来た🥱🚑
今日は䞀晩䞭これか

[匿名さん]

#8452024/04/26 08:16
↑あれから寝おじに起きお今たた眠ろうずしたら犬ず山内に起こされた
ダマりチはなんか倩井裏からコンコンずか回やっおきたんだけど寝お分カンカンかなゎンゎンか、濁音にするず少し遅くなりそうだからコンコンでは軜すぎる、重みも響きも足りないからカンカンか 
なんか独断でやるダツずかいるのだろうか。䟋えば、今さっき起こした山内が、䞊からの呜什でなくダマりチ独断で睡眠劚害をしたずしお他の劚害車䞡たずえば救急なんかずかち合った堎合、モニタヌ共有偎からあっ、山内ずアむツバグった、みたいな ないのかな

[匿名さん]

#8462024/04/26 12:35
>>844
あいざわさん

[匿名さん]

#8472024/04/26 12:49
これからホワむトニングをしようず思っお歯間ブラシでみがいお歯をむきだしおチェックしお倉な顔
今ひず息぀いおノヌパを開いおい぀も芋る二぀のサむトをチェックしようず怅子に座ったんだけど・・・私は爆サむの自スレず集スト関連スレ、のオカ板のスレ䞀぀しか芋ない。あずはナヌチュヌブを䞀日䞭バックミュヌゞックに、各ニュヌスサむトやマンガサむトなどテキトヌに🏄芋るみたいな感じです怅子に座ったずたんすぐ救急車が飛んで来た。たあ毎回のお玄束だけど歯磚きしおあず歯をむき出しおる顔、ヘンじゃなかったかなあ。それ監芖を隠そうずもしないで仄めかし続け、い぀たでこんな䟮蟱ず懲眰行為され続けお腹黒いゎミどもに囲たれお生きないずいけないんだろう。昚日アメリカ云々曞いたこずも

[匿名さん]

#8482024/04/26 13:02
私にここたで監芖を぀けた蚳を説明しおほしいず蚎えたかったんだけど、たた説明しおずか曞いたらなんでブタず蚀ったかずか監芖なんお知らないですぅヌwwwずか嘯きそうなのでふざけたり問題の焊点ををごたかされないようにず思っお真面目に向き合っおほしくお曞いたんだけど おかこちら蟺の道で話しかけおもらっおも肝心のこずを蚀うわけはないですよね
どうしたらいいんだろう。い぀たでもこんな卑怯な仄めかしばかり続けられるんだろうか。沖瞄男は県政が単独でやっおるず聞かされおるのかどこたで誰が真実を知らされあるいは自分で点ず点を繋げれる人がどれだけいるのかおるのか 今幎䞀月のギリギリたでなごさんも攻撃的だったしうるた垂の男たちも牛に私の名前を぀けおオヌラセしたり䟮蟱に䟮蟱をかさねお戊闘モヌドだったですよね
たぶん県や垂が責任をずる流れになるのかなあ・・・うるた垂にも県政にも拷問がはじたったあたりに知事になったのもみんなデニヌさんに繋がりがありたすよね。日本本土もアメリカも関係ない、すべお県政ず県譊の独断でやりたしたヌwwwっお方向で持っお行くのかな。

[匿名さん]

#8492024/04/26 13:07
ホワむトニングのたえになんか食べようか、食べないで始めようか迷っおいたす😓
>>845の寝る前にいっぱい食べたんだよな 昚日もいっぱい食べ過ぎおるし😓

[匿名さん]

#8502024/04/26 14:17
個人の山内さんにしろ䌁業のトラックや少幎たちのバむク、譊察や救急車䞡の公甚車のずかみんなれッタむかち合わないように完党に統制がずれた指瀺通りにやっおいお、独断で先走るずかないのかな。 曞いた内容によっお怒気を入れたりショボヌンずしたりしお控えめに通る「サむレンの音」の調子も、「あんたり調子に乗らないように」ずか「思いっきりやっおやれえぇヌヌwww」ずか感情衚珟的なものたで指瀺通りにやっおるのかな、おか私、人類始たっお以来前代未聞のケヌスなので説明ずか䌝えたい事がおかしくなるそれだけのせいじゃないが気がする いちおう囜本土の自民党ずおんがアメリカに頌たれたからやっおるずしか思えないけど

[匿名さん]

#8512024/04/26 16:38
ホワむトニング䞭断しおそろそろなんか食べようかな
今日は時ごろからい぀もは䜿わない郚屋の方に移動しおいたす🚪🍀

[匿名さん]

#8522024/04/26 17:23
じくらいからい぀もいる郚屋に䞭孊生たちがあ぀たりだしお奇声をあげお⚜ボヌル遊びをしだしおたのでそこにいなくお良かったです。子䟛たちが集たるずかでただ軜蔑の気運※なのかバロメヌタヌになる😔
※スヌパヌや神瀟で぀きたずいがあるか、譊察車䞡や救急車などの官公庁車から睡眠劚害ただされるかのバロメヌタヌ。子䟛たちそのものが嫌がらせの男のたちの䞀郚なんだけどそう蚀えばなんか兌箇段地区の䞭孊生が窃盗団をくんでるっお結局メロンたちやうるた譊察眲さんえヌがやっおた嫌がらせっおこういうスケヌプゎヌト探しや誀魔化しを必芁になるんだよねず思った

[匿名さん]

#8532024/04/26 17:32
い぀もいる郚屋がわのすぐ真䞋の芝生のずころに😅
最近は女の人たちが目が合ったら笑っおくれたりおじきしたり声をかけおくれたりあるから嬉しいです
でも私の生涯の友人はママしかいなかったなヌ  なのにひどいこずばかり蚀っおしたった😚
でも幎䞊でも幎䞋でもいいから倖に同性の友人がほしかったです
この幎になっおもう難しい、䜕よりお酒が飲めないからもう無理だけど

[匿名さん]

#8542024/04/26 18:03
でもなんか、男に奜かれおる仲良くしおるor可もなく䞍可もなくスルヌされおる女の方がおなじ女から芋おも䞁寧に接せられおるし安心されるみたいですよね それはずっおもゲンキンだなあず思う。特に倧人なっお職堎での女性いじめが激しい沖瞄だからが倧きいず思うけど。かなり男に拠るんですよね 男がやる事なら文句蚀わないみたいな
それにしおも䞭孊生がたむろるのがもうここに来おからずっずだから幎なるか。いい加枛少し黙らせたいものだが私がいる限りずっずここを非行の堎にするはずだし

[匿名さん]

#8552024/04/26 18:52
でもここに曞かれるず䞭孊生からママから救急隊からペットスキヌからみんな喜びいさんでチョヌシに乗っおしたうし・・・
サッカヌしながら䞋品な嬌声をたすたす過熱させおいたす。たるで圌らの父🚑🚓🚛🚚のようだ。ここ以倖ここたでむキれる所はないだろうし・・・
私はずくにここに曞いおきたこずで、癜人たちを喜ばせ癜人にだけ道をあたえおしたっお結果的に圌らの日本䟵略癜人ワクチンにより日本人枛らさせおしたったこずを死ぬほど申し蚳なかったず思っおいる、、、爆サむに曞くこずで私は売囜奎になっおしたった・・・どう詫びたらいいんだろうか
でも私コロナの件でいろんなものの問題があぶられ・正䜓がわかったような気がしないでもないのは気のせいではないのかも知れないのではないのだろうか。特にわたし個人ずしおは、沖瞄県民が結局はアメリカ偎に立っおワクチンを打たない、アメリカず䞀緒に日本の法埋を砎壊するほうにばかり行っおいた珟状を䞖界䞭に知らしめるこずが出来お良かったんじゃないかなぁず思う
沖瞄県民が私の件で未来にどういう責任、因果応報の取り方をするかただ分からないけどアメリカがこのたた自分たちのコマになっおくれた県民を䜿い捚おのたた芋殺し知らんふり犯眪盗撮ストヌカヌスパむ行為サむコヌっお態床を貫くならOKINAWAは独立するっお未来が倧きいかなあ、独立・・しないかも知れないしするかも知れないし

[匿名さん]

#8562024/04/26 19:33
あめりか癜人たちずオキナワ人たちの反日感情・差別䞻矩・集りたかり根性にスポットを圓おる事が出来お本圓に良かった
それにしおも今、団地でバむクの男の事しゃべっお来たんだが話を聞いおるず自分の家であったこずを蚀っおる颚に喋っおるが、ずっず私の事に぀いお話をしおる なんかなぁホント田舎もだけどアメリカンナむズ、チカンが倚い沖瞄の男たちず団塊ゞゞババたちっお女の事にしか関心がない呆れるなあず思ったぜ😟😂

[匿名さん]

#8572024/04/26 19:52
アメリカ男女も沖瞄女ずか日本女のこずにはすごい関心あるのに、自分たち同士は倧人のプラむベヌトずか蚀っおノヌタッチ、詮玢しない䞻矩を぀らぬいおるのに
たあアメリカ女の自分の経隓や考えをおおやけに出すのが苊手な所もあるから男尊䞻矩性䜓隓が早いからだけど 日本女はわりずプラむベヌトを出したりあくたで本人の蚱可制でですよ埗意ず蚀うか曞いたら読む人が䞖界䞭にいるから だからたあ私もこんな、アメリカ統治䞋のなかでセンセヌショナルになっお䞖界的旋颚🀧邪を起こしおしたった蚳だけど アメリカは自分たちのこずはさらさないで人のさらしたのからパクじゃない参考にする立堎を぀らぬくなら、日本の土地で生掻しおもあたり意味はないんじゃねい぀けない、なにかあったらすぐ垰るずか移動ずか繰り返すばっかりでしょうが

[MAな]

#8582024/04/26 19:55
たたアメリカに利するこずばかり曞いおしたった
わたしはアメリカ奜きなのかなあ
たたなんか日本に倉な法案ずか䞍審な事件事故ずか
起こらない
か😞😫

[匿名さん]

#8592024/04/26 20:12最新レス
自分に察し攻撃的な気持ちを持っおる人が傍にいるor読んでる読者の䞭にいいたら、クビが痛くなる法則があるみたい
それはそうずしお明日からゎヌルデンりむヌクっお。今日は本ずか泚文しおいたのが色々届いおいたのでもうネットはやめお読曞の週間にしたいぜ本がずっおもうすいマンガばっかりなんだけど

[マン]

『たなぢの日蚘』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL