771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陰版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
合蚈
#4222016/09/16 23:05
連投、ごめんねm(_ _)m
たやちゃん☆
口玅萜ちなくなるは、レビュヌがすごく悪かった(>_<)也燥したり荒れるっお曞いおる人倚くお、やめたほうがいいず思う(~_~;)

小錻やTゟヌンのテカリ、私も悩みだよ〜(x_x;)
マットになる䞋地や毛穎埋めるような䞋地ロり゜クみたいな肌觊りになるや぀は、いく぀か倱敗したよ(>_<)

NARSに、郚分的に塗るスティック状の䞋地みたいなのがあるんだけど、肌觊りロり゜ク系でも、皮膜感が他よりマシだった気がする☆(^^)

[よしこ]

#4232016/09/19 13:39
クロ゚ちゃん、よしこちゃんこんにちはヌ(^○^)v

ずっず冎えない倩気が続いおるね>_<掗濯物もうたく也かないから苊劎しおるよŽЎ` ;
明埌日に台颚が関東に䞊陞するみたいだし(ŽД`A
今はただ九州たで䞊陞しおないみたいだけど。。そうなるずよしこちゃんずクロ゚ちゃんの地域にくるのは明日か明埌日の日䞭ずかかな(T . T)⁇
人も備えおね>_<‼出来るだけ倖出も控えるようにね。

そしお案の定颚邪を匕いたみたいで( ;)熱はないっぜいんだけど、くしゃみや錻氎が止たらないの(T ^ T)季節の倉わり目は䜓調厩しやすいからね。気を぀けおね>_<‼
地震も最近は萜ち着いおきたけどね。たたい぀起こるかわからないから怖いよね(T_T)
クロ゚ちゃんも鍵のこずありがずう>_<‼最近は物隒な䞖の䞭だからね。甚心しないずだね(人;)

よしこちゃんが蚀っおるマキアヌゞュの䞋地は、ドラッグストアの化粧品カりンタヌの人もオススメしおたよ(^○^)私が䜿っおるプリマノィスタず䜿甚感が殆ど䌌おるっお聞いたよ(o^^o)サンプル貰ったたた䜿っおなくお(^^;;明日䜿っおみようかなo(^â–œ^)o䜿ったらたた感想曞くね♪( Ž▜)
前はねファンデヌションず同じメヌカヌの䞋地䜿っおたんだけどね>_<なんか違うなっお(^^;;基瀎化粧品もだけど、そのくらい䞋地も重芁な気がする♪(Žε )
䞋地はオヌルシヌズンで党然あるから、たたよさそうな䞋地あったら玹介するね(*ÂŽ︶`*)♡
よしこちゃんもテカリが気になるんだね>_<矎容郚員さんずか殆どテカっおないから、い぀も䜕䜿っおるのか聞いたりするんだけどね〜(^^;;それでも私はテカっちゃっお>_<‼こために化粧盎しはしおるんだけどね。なるべく保ちたくお。なのでよしこちゃんが蚀っおるNARSの郚分甚スティック䞋地今床芋おみるね(^○^)

[たや◆NzVjYjdh]

#4242016/09/19 13:45
教えおくれお、ありがず〜( ˘ ³˘)♡

よしこちゃんもサロペット狙っおるんだねo(^â–œ^)o
最近どこのお店に入っおもサロペット眮いおあるよね☆
もう定番䞭の定番だよね(*≧艞≊)
最近ファッションが倉わっお、倧人かっこいいファッションが奜きなんだ〜(*ÂŽ︶`*)♡
ラむダヌスも高いけどやっぱり買おうかなず>_<‼
ラむダヌス買ったらしばらく掋服は買えないや(--;
でもでも‼枚持っおたら、ずっず䜿えそうな気がする〜(*≧pq≩)
今幎はロングにロングの矜織を合わせるのが流行りみたいだね(^o^)/
秋も楜しもうね〜(*≧pq≩)♡

#4252016/09/19 14:21
たやちゃんによしこちゃん🎵
毎日倩気が悪いね❗明日ぐらいに九州かな❓たず こちらに向かっおたす。ずりあえず よしこちゃん気を぀けおよ❗ダバむずきは䞋手に動かず助けをたずうね。
たやちゃんも安心しおたら駄目だよ❗雚で冠氎や電車遅れあるから早い目の行動ね🎵

ぞヌ 今幎の流行りなんだねロングにロングわかった。
こう蚀う䌚話に混ぜお貰える私の心の䞭の嬉し事です。本圓によしこ姉ちゃん たや姉ちゃんありがずう。

昚日 化粧䞋地クリヌム買っおみた❗倱敗が怖くお日本メヌカヌでケむトにしたした。䞀応 䜿っおみお良かったら、いいのがあれば今床買い換えに買いたすので教えお䞋さい。

そいじゃあ 西日本のよしこちゃん冗談ず違う 本圓に台颚気を぀けおよ❗
たやちゃんも油断しおたら倧倉な事になるよ❗

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#4262016/09/20 09:26
おはよ⚡🌀☔
倧䞈倫ず思うけどよしこちゃんの地方。でも 雚が心配だね❗
今日は、私の地方だから 物の散乱無いようにかたずけないずね🎵
明日は、たやちゃんの方だから気を぀けおね❗
どヌも 雚が倚そうだからね。
身の安党が倧事だから今日は、早い目に垰宅しおね🎵私は、運も良く䌑みです。

話がいきなり倉わるけど、ファンデヌションの色が番豊富でそこそこ䜿い勝手のお勧め教えお䞋さい。私 以前話した様にトヌスト色だからね❗出来ればピンポむントで品番も知りたの そうすれば盎接店員に甚意しお貰えお そこで、私の肌に合うか聞けるしね❗悪く姉さん取らないでよ 姉さんをパシりにしおないからね❗私がいきなり行っおも遞びかたや説明が出来ないからね🎵話の糞口にね💄

#4272016/09/21 11:20
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは(o^∇^o)
台颚、こっちは昚日の午前䞭雚が降っおお昌過ぎには萜ち着いおきお、倧䞈倫だったよ(^_^)
昚日は仕事だったけど、玄関にリュックを甚意したり、濡れたら怖いずこに荷物眮かないようにしおた。

クロ゚ちゃんずたやちゃんのアドバむス、気を぀けおねっっお心配しおくれおたから、普段より甚心深くできたよ(*^^*)
ありがずう!!(o^∀^o)

クロ゚ちゃんずたやちゃんずこ、台颚は通過したかな川の氟濫や冠氎ずかしおなかったらいいな(>_<)

今日は私お䌑みでボ(Žヌ)ノ
買ったものや、ファンデの事ずか♪レスさせおもらうね(≧∀≩)

[よしこ◆MGE5NGFh]

#4282016/09/21 11:35
たやちゃん☆
䜓調厩しおるんだね(T_T)
台颚の圱響か、気枩が急に䞋がったり、そうかず思えば湿床高かったりで、䜓枩調節難しいね(>_<)
喉や錻だったら、酷くなる前に、耳錻科にいったら早く治るよ。仕事䌑みが無かったりしたら、なかなか行けないず思うけど、初期で治したほうが埌々楜だから、病院行くのに日䌑みもらっおその日䌑逊しお䌑むずか、身䜓倧事にしおね(>_<)

NARSのスティック☆お詊しで塗っおもらっお、歩き回ったりしお様子芋お買うず倱敗ないかも♪(∀)

ファッション、ロングonロング、了解っっ(^O^)v
これからの服賌入に生かすよ☆☆(*^∀^*)
ありがずうっ(*^^*)

[よしこ]

#4292016/09/21 11:57
>>426
クロ゚ちゃん☆
沢山、心のこもった心配や、気遣い、ホントありがずう(*^â–œ^*)
お陰で無事に過ごせたよ(o^^o)

ファンデの色展開だず、倖資系のNARSや、MACが、明るい肌色から暗めの肌色たで揃っおるず思う♪(^o^)
濃いめの色の番号ずかは分からないけど、絶察合う色があるず思うから、お店に行く機䌚に、店員さんにしっかり合わせお貰ったほうが、絶察確実だよ(*^^*)
その時に、ツルツル!!な感じに仕䞊げたいっおいうのも䌝えれば、クロ゚ちゃんの肌質で、ピッタリの仕䞊がりのファンデを、考えおくれるず思うよ(*⌒▜⌒*)

埌、plazaでタッチアップしやすくお、色展開倚いのは、やっぱりREVLONかな。
カラヌステむリキッドはクロ゚ちゃん持っおるから、ケむトの䞋地ず合うような、シットリ系のカバヌ力高い、艶の出そうなパりダヌファンデ芋るのもいいかもお倀段お手頃だず思うし(∀)
塗っおみお、半日過ごしお買うか決めるのが、オススメだよ。
REVLONのくすみ飛ばしの䞋地は、手の甲に塗っお凄く良くお買ったけど、顔に塗っお党然で倱敗したから気を぀けおね(>_<)

[よしこ]

#4302016/09/21 12:18
MACのクランベリヌ☆
タッチアップしたら、私の目では、少し腫れがったく芋えおね(>_<)
新しく出おた、限定のピグメントの茶系賌入したよ〜♪ラメが綺麗で䜿いやすい☆(o^ω^o)
あず、たやちゃんが買った締め色のゲヌムは、䞀番にになっおたらしくおね (T_T)
残念がっおたら、店員さんが、
月に入ったら、クランベリヌの぀トヌンの暗い色が出るっお教えおくれお、それ狙う事にしたっ♪(≧∀≩)

埌は䞋地ず服だな〜(^^)
たやちゃんのマキアヌゞュの䞋地サンプル、ゆっくり♪レポ埅っおるね(^o^)颚邪しんどいから無理なくでね!!m(_ _)m

クロ゚ちゃんもたやちゃんも、䜓調には十分気を぀けおね(;O;)

たた、赀文字できたす☆()
い぀も、長々ずごめんね!!(^∇^;

#4312016/09/21 19:53
アットコスメで芋おみたら、パりダヌファンデ
NARSは党12色!!MACは党9色!!ず、幅広い色展開だったよ☆(∀)
やっぱり、お粉芋お、぀けおみないず合う色がわからないず思う(>_<)
もし、私が芋に行っお、目枬でこの色〜っおすすめお、違った時取り返し぀かないから(^^;;
クロ゚ちゃんが色芋お、合うファンデか確認したほうが良いず思うよ(o^o^o)
ファむトだよ!!クロ゚ちゃん!!
(*^^*)

#4322016/09/22 10:51
おはよ☀
たやちゃんの䜓調倧䞈倫かな❓離れおるから凄く気になるよ🎵台颚もあり倧雚になるし買い物ずか食べる物どうしおるの早い目の凊眮で元気な曞き蟌み埅っおるよ。

よしこちゃん
いろいろ説明ありがずう🎵やっぱり皮類の豊富なのが圓たりやすいね❗頑匵っお店員に盞談しおみるね🎵想いを䌝えないず合うか合わないかわからないしね🎵蚳のわからん無理な事を よしこちゃんに聞いたね❗混乱ごめんね。

よしこちゃんも圌岞過ぎれば寒くなる日がちょくちょく増えるから、䜙り薄着で歩かないようにね🎵倜は寒くなるよ。

#4332016/09/22 21:23
クロ゚ちゃ〜ん突然だけど、
゚スティロヌダヌから、月日に、メむクアップパレットが出るみたいよ☆(≧∀≩)
アむシャドヌにチヌクに口玅ずラむナヌ、マスカラ、スキンケアモノ䜕皮類か入っおお、ポヌチもセットで、13000円だっお♪ミ(^â–œ^)
デパヌト行った時でも、芋おみお(^o^)

身䜓の心配ありがずう(*^o^*)
倜はあたたかくするね♪(o^∇^o)
たやちゃん、あれから颚邪こじらせおないずいいね(T_T)
クロ゚ちゃんも暖かくしお過ごしおね(*^^*)

今床デパヌトやplaza行く時に♪(^^)
色展開が倚いファンデや、ツルツル滑らかになるようなファンデ、どんなのがあるか、芋おくる(*^ω^*)
その時は勝手にレポさせおもらうね〜o(^o^)o

たたきたす(▜)

#4342016/09/22 21:42
正匏なセットの名前が、

゚スティロヌダヌ メむクアップコレクション2016
っお限定品だよ☆”

アむシャドヌ12色、ハむラむト、シェヌディング、チヌク、が䞀぀のパレットに入っおおたぶん?ハケも぀いおる?、

それに口玅本、グロス本、マスカラブラック、スキンケアのセットだったよ(∀)
ラむナヌは違っおたした(^^;;

ポヌチは黒で倧人っぜく、しっかりしおそうな感じ!!

アットコスメの発売日カレンダヌず画像芋ただけで、実物芋おないけど、
かなり豪華でお埗なセットだず思うよ〜(≧∀≩)

たた赀文字でくるね〜(=゜ω゜)

[よしこ]

#4352016/09/25 03:03
前に女装嚘さんに聞いたのですが、りィッグにツダやストレヌトヘアにするには、掗濯をしおりィッグをずかすだけでいいんですか

[匿名さん]

#4362016/09/26 11:00
>>434
おはよ よしこちゃん
なかなかのホッずな情報嬉しくおありがずう❤
私も名叀屋に行く予定ある❓未確定
その時に店員さんに聞いお芋るね🎵ワクワク😃💕
販売店も限定でないか詳しく聞かないずね。田舎店は取り寄せになりたすならガッカリです❗
今は、ファンデをキチッず合わしたくお悩んでたす。気になるのが銖ずの境目です❗よしこちゃんは、どうしお誀魔化しおたす❓普通に䌞ばすだけなの❓

それも気になるのけど❗もっず気になるのが、たやちゃんだよ🎵倧䞈倫なの❓䜕も曞き蟌み無いから気になる。仕事が忙しいならいいけど❗䜓調が優れないなら心配。

#4372016/09/26 11:11
>>435
目の粗いクシで、も぀れを取っおから、手掗いが良いですよ。
掗面噚にぬるた湯、シャンプヌ入れお擊らず軜く抌す感じで掗う。
よく濯いで絞っお、タオルで包んで氎気を切っおりィッグを振る、粗グシで毛先から軜くずいお、圢敎えお自然也燥。
也いたら、艶出しスプレヌを党䜓的にかける固めるスプレヌじゃないもので、売っおあるよ
説明が、わかり蟛かったらごめんなさい。

[匿名さん]

#4382016/09/26 11:20
クロ゚ちゃんおはよ♪o(^o^)o
クロ゚ちゃんも忙しかったんじゃないお倩気もコロコロ倉わるから、䜓調気を぀けおね(T_T)

たやちゃん、心配だね(>_<)
具合悪かったし、台颚豪雚ず重なっおたし(T_T)
お仕事忙しいだけなら、良いな

#4392016/09/26 11:35
ファンデず銖の境目、クッキリ出る時は、私はシェヌディングパりダヌをハケで塗っおるよ(∀)
もずもず䞞顔でのっぺり気味だから、い぀もだけど、コメカミ→フェむスラむンに、䞀段色の暗い肌色のパりダヌ䜿うよ(^o^)

クロ゚ちゃん、ツルツル仕䞊げの肌に合う、ファンデ芋぀かるずいいね♪(o^∇^o)
䞀床、合う色芋぀けるず、番号ずかで次賌入の時わかりやすいから䟿利だよね(^^)

#4402016/09/26 11:54
>>437
色々詳しく教えおくれおありがずうございたす(^^)
圹立おおみたす。

[匿名さん]

#4412016/09/26 12:22
>>440
人毛ず、そうでないりィッグで、扱い方は違うかもしれないけど、擊らず掗えばも぀れ少ないよ(^^)
タオルで氎気取る時、ロングのりィッグでなかなか氎気が(^^;;っお時は、倧きめタオルでしっかり包んでから、掗濯ネット100均ずかにもある♪に入れお、䞉分くらい脱氎するのも手だよ〜

わざわざお返事ありがずう(^^)
説明䞋手で、長文になっおしたっお 汗
少しでも圹に立おたら嬉しいです
(o^_^o)
たた䜕かあったら、来おね♪(^o^)
ここ、嫌がらせなくお安心だから♪
成りすたし心配だったら赀文字で、奜きな名前で♪気軜にきおね♪(^_-)

[匿名さん]

#4422016/09/26 18:54
クロ゚ちゃん、よしこちゃんこんばんは(*^o^*)
返信遅くなっおごめんねm(_ _)m
途䞭たで打っおたんだけど寝ちゃったりの繰り返しでなかなか曞き蟌むたでは蟿り着かなかったよ(~_~;)

お陰さたで☆颚邪はよくなりたしたo(^â–œ^)o病院で薬を凊方しおもらったからなんずか倧䞈倫だったよ♪( Ž▜)
心配しおくれおありがずうm(_ _)m
私、垂販の薬はアレルギヌ出たこずあるから、やっぱりよしこちゃんの蚀う通り、匕き始めに早めに病院行った方がよさそうだね>_<‼

ただただ今はお腹が痛い。。(^_^;)昚日は逆にあたり寝おないからかも(ŽД` )
この前の台颚は盎前になっお逞れた⁇ずかで、なんもなかったよ(^ ^)ずっず雚だったけど>_<
昚日から倩気が回埩したず思ったら、蒞し蒞ししおお急に寒くなったりいきなり蒞し蒞ししたりで萜ち着かないね( ;)
こっちは倧䞈倫だけど、奄矎倧島が心配だね。

ファンデヌションの色が豊富なずころは、よしこちゃんがあげおくれたずころメむクアップフォヌ゚バヌかな(^○^)♪
なかなか店舗はないけど。。>_<よしこちゃんの蚀うように色あわせは盎接お店でやっおもらった方がいいかも‼
それに、ファンデヌションも䜿甚感メヌカヌによっお色々あるから、奜みがあるだろうしね(o^^o)♪
゚スティヌロヌダヌのパレット私も気になる(*^◯^*)
発売されたら芋に行っおみよ〜≧∇≊

MACのボルドヌアむシャドりもクランベリヌよりも暗めの色が今床出るんだね≧∇≊ボルドヌ系はこの前買っちゃったけど。。新しい色も気になる笑
ボルドヌ系っおなんか難しかったりするよね〜>_<

#4432016/09/26 18:58
そヌいえば、迷いに迷っお結局ラむダヌス買っちゃった(o^^o)♡この前買い物行ったずきに芋たんだけど高くお悩んで結局同じものを通販で賌入(ŽД` )‼昚日届いたよ(*ÂŽ︶`*)♡
あずはコスメデコルテのリポ゜ヌムが倧きいサむズで通販限定で売っおたから、なくなりそうだから買っちゃった(o^^o)
赀口玅はたた来週か再来週買い物行ったずきに色あわせお買っおくるよ☆

クロ゚ちゃん、雚の日のお買い物は私は小雚になった隙を芋蚈らったり、倩気のいいずきにたずめ買いしおるよ(o^^o)

たた来るね〜(^○^)い぀も遅くお>_<ごめんね(T_T)

#4442016/09/27 18:28
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんはo(^o^)o
たやちゃん、無事で良かった〜颚邪も治ったんだね(o^∀^o)
ラむダヌス買ったんだ♪(*^∇^*)
ずっず倧事に着れるモノっお、いいなぁ〜(^^)
私も早く掋服買いたいセヌル始たっお爆発しないようにしないず危ないわ(^o^;)

アむメむクが濃い玫系だず、合わせる口玅掟手な色だずケバくなるよね; Ž∀
けど、たやちゃんならオシャレな組み合わせ考えられそう(≧∀≩)
口玅が掟手な時は、無難にアむシャドヌブラりンや、グレヌでいいやっお思うけど、アむメむク玫だずなかなか難しい(^^;)

゚スティの限定品、すごい盛り沢山みたいで、私も芋にいく♪(o^ω^o)
クロ゚ちゃんのファンデ情報☆ありがずう!!(*^∀^*)
自分の考えだけじゃ心配だから、たやちゃんいおくれお心匷いよ(^O^)v

䞍安定なお倩気続くから、颚邪ぶり返さないように、気を぀けおね☆

#4452016/09/27 18:50
クロ゚ちゃん☆
最近、コフレドヌルのファンデヌションのCMが流れおるね(o^^o)
ここでファンデの話しおたから、目がいっちゃお(^^)

コフレドヌルやマキアヌゞュ、色展開が倚かったら薬局でも詊しやすいのにね(>_<)
今日垰り、ドラッグストア寄っおマキアヌゞュの䞋地芋お、パりダヌファンデ芋たけど、暙準色っお曞かれおた぀䞋たでしか色がなくお(>_<)
ケむトのパりダヌファンデ近くにあったから比べたんだけど、あんたり色倉わらない感じだった(Žω)
安めのむンテグレヌトもオヌクル30たでで、暙準色より぀䞋たでだったよ(>_<)
コフレドヌルはその薬局になくお、芋おないから気になる(‟□‟)

クロ゚ちゃんも、䜓調に気を぀けおね昌は倏みたいだったり倜寒かったり 
これから雚も続くみたいだよ>_<

みんな元気に、オシャレ楜しもうね♪(*^∇^*)

たた赀文字できた〜す(^o^)

#4462016/09/29 05:28
よしこちゃん たやちゃん おはよ🎵

なかなか いろいろありたやちゃんず䞀緒です。途䞭たで曞いお甚事しおる間にタむミングズレ曞き蟌み出来ず❗ごめんなさい。
この前 名叀屋䞉越で姉ちゃんが背䞭抌しおる感じで・A・Cでファンデ買ったよ❗やっぱり 店員さんがこうしたらずアドバむスくれお、ファンデを合わしお貰った。䞀応テストしたら私が勝手に倧䜓で遞ぶのず違うよ🎵仕䞊がりが完璧な感じです。気になる顔ず銖の境も気にならず良かった❗

たやちゃんも䜓調戻ったみたいで良かった❗絶察に無理しないでよ🎵仕事が忙しくおも睡眠は、しっかりね🎵
お肌の為にも❗
ただただ 暑くなったり寒くなったりず気枩も差が出お䜓か疲れるけど、頑匵ろうね❗
楜しもう 私達䌚話。

よしこちゃん たた台颚が来るかも❓備えお䞋さいよ逃げる甚意。

#4472016/09/29 13:54
クロ゚ちゃん、たやちゃん、お仕事バタバタだったり、疲れが溜たっおるんだろうね(>_<)
そういう時は、ここは気にせず、しっかり身䜓䌑めお、無理ない曞き蟌みにしおね(^_-)☆
ほんず、お肌の為にも♪だよ(^^)

私は今日平日䌑みで、ゆっくりカキコさせおもらっおたす♪(^o^)
その代わり土日は仕事だぁ (-_-)

クロ゚ちゃん、ピッタリなファンデ芋぀かっお良かったね☆ミ(^â–œ^)
MACのは、パりダヌファンデかしらラむトフルかな(∀)
MACはカヌド䜜るず、前回の賌入品ずかをカルテで知っおおくれるから、これからもお買い物しやすくなるね♪(*^∇^*)
悩み解決できお、私も嬉しいよo(^o^)o

来月は、色々出費あっお(>_<)私はお化粧品、䞋地ずリキッドファンデしか買えない感じ(T_T)
レブロンのリキッド、䜿いきったから、今床は違うの䜿っおみる
パりダヌは、持っおる安いの䜿い切っおからで Ž∀
服もいるから、GUでいるものだけ賌入♪Carpセヌルでかなり割匕しおたら少しだけ買うかな(*^^*)
MACの䞋地リキッドか、マキアヌゞュの䞋地リキッドお手頃䟡栌遞ぶか、悩むずころだよ(^^;)
ほんずはMACラむトフルCパりダヌファンデも欲しい〜!!O(><;)(;><)O
たやちゃんの教えおくれた、リポ゜ヌム倧きいサむズ限定も欲しい〜!!O(><;)(;><)O
クロ゚ちゃんが賌入したファンデ、良かったら教えお〜m(_ _)m
次買う参考にもしたいし♪(*^^*)

急いでないから、ゆっくりで☆ミ(^â–œ^)
みんな絶察に、無理なくでね(o^O^o)
私がガンガンレスしおお(^^;)
お返事ずか、プレッシャヌにならないでね!!(>_<)
ゆっくりした時に♪
教えおくれたら嬉しいよ♪V(^O^)

たた来るね♪(*^∀^*)

#4482016/09/30 03:39
よしこちゃん たやちゃん おはよ☀
やっぱり今床の台颚もきそうだね❗ずりあえずは、よしこちゃんの所からだからね 気を匕き締めお気を぀けおよ❗次に私の所からたやちゃんの所に行き海に出お熱垯䜎気圧にっお感じかな❓
季節の倉わり目暑かったり、寒かったりず服遞びが毎日倧倉だね🎵私も お姉ちゃんらも服買ったから、私も安いけどGUかUNIQLOか芋おこないずね🎵

この前の・A・Cのファンデの情報蚀っおなかったね❗
パりダヌでテカリ抑えで䞀番トヌスト肌甚でケヌスがシルバヌにしたした。シルバヌのケヌスが他のメヌカヌもないず思い。
それず䌚員蚌も䞀緒に出したらデヌタが有るせいか い぀もご来店ありがずうございたすっお❗
本圓にあの化粧品コヌナヌ私もドキドキしながらでもいろいろ芋たくなる秘密の癒し堎所だよ🎵楜しくなるね🎵

#4492016/10/03 05:00
よしこちゃん たやちゃん おはよ⚡🌀☔
もぅ 10月だよ❗だけど ただただ暑い日が続き䜓調管理やお化粧の切り替えも悩むずころだね🎵
今週は、台颚なので ずりあえずよしこちゃん地方からだね❗次に私の所で、たやちゃんの所に行くから安心はしないでよくテレビ芋おくださいね🎵
私の携垯に化粧品メヌカヌのアプリ取っおるから どのメヌカヌも競っお新補品出しおくるね。よしこちゃんが蚀っおたコスメコヌナヌでテンションあがるのよくわかる。あれもこれも気になっおくる❗

#4502016/10/03 23:36
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆"(o^∇^o)
クロ゚ちゃん、ラむトフルのファンデ買ったんだね☆(*^∀^*)
䞀番の悩みが解決できお、良かったね(〃▜〃)
クロ゚ちゃん頑匵ったから、結果出たね♪(*^_^*)
レビュヌかなりいいし♪(∀)
私も詊䟛品䜿甚だけど良かったよ
最初マットだけど時間が経぀ず、いい感じの艶出おきたり♪(o^^o)

そういえば私も、リキッドファンデず䞋地買ったよ♪(^_^)
タッチアップしおみたら、コフレドヌルが䞀番䜿甚感奜きで♪色も顔ずあっおたから決めたよ(^o^)たた、ゆっくりした時に商品名や䜿甚感かくねミ(^â–œ^)

お化粧売り堎、パワヌスポットだよね(*^∀^*)
あれもこれも!!っお目がチラチラする(^o^)
買うもの決めおいかなきゃ、私の堎合ダバいよ (^^;)

台颚がきおるね(>_<)
クロ゚ちゃん、しっかり甚心しおおくからね(^_-)
い぀も心配ありがずう!!(^人^)

クロ゚ちゃんもたやちゃんも、台颚気を぀けおね〜!!(>_<)
たた、赀文字できたす(*⌒▜⌒*)

#4512016/10/04 13:05
ありがずうございたす。
姉ちゃん達に䜕モタモタしおるの欲しいなら買いなさいっお 背䞭抌しおる気がしたから 思いきっお店員に私に合いそうなファンデどれですかっお聞けたした。店員もすぐに これが、番合いそうでいいず思いたす。
本圓に姉ちゃんに盞談しお良かった❗ありがずう🎵

明日蟺りが台颚が近づき倧倉だけど❗身の安党を第䞀にね🎵小さくおもパワヌが有りそうだからね。じっず 耐えるしか無いからね❗

#4522016/10/05 15:09
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは(*^∇^*)
こっちは今、暎颚域だよ(^^;)
暎颚域っお蚀うほど、颚は匷くはないよ(^^)
今日は仕事ちょうど䌑みでラッキヌでした☆
倖出はしないで家軜く片付けたり、敎理しおたす(^^)
雚や颚で、窓がバンバン音しおるから、䞀応荷物よけたり。

クロ゚ちゃんずたやちゃんずこにも、台颚これから行くから、気を぀けおおね(>_<)
勢力匱たっお、熱垯䜎気圧に倉わっおくれたらいいけど、ムシムシしお雚がたくさん降るのも困るね(>_<)

#4532016/10/05 16:26
詊したファンデ♪MACの䞋地ずリキッドのサンプルで、䞋地 MAC  SPF50、リキッドファンデ   䞋地は矎容クリヌムみたいでかなりしっずり私には少しベタッずする感じがある。リキッドファンデはずにかくカバヌ力が匷くお、シミも隠れる!!仕䞊がりはマット。のリキッドず䜿甚感が䌌おるず思ったよ(^^)少し重いかな 厚塗りになりやすい。カバヌ力は満点で、コンシヌラヌいらない感じ☆次はの䞋地蓋が、みたいな名前リキッド名前ど忘れ汗䞀緒に䞊んでるもの。䞋地のがサラサラ!!乳液みたいでピンク味のある癜、䌞ばすず透明になる。は、ファンデの色が黄色が匷いかなカバヌ力はMACのリキッドより匱いで、店員さんが勧めおくれたのがの䞋地ずリキッド☆店員さんには毛穎ずTゟヌンのテカリや厩れ、時間が経った時の黄ぐすみが気になるっお䌝えおた。䞋地  UVず  UV EX、どっちも甚。䞋地の䜿甚感はず同じ、こっちはが入っおおっぜい、顔に䌞ばすず肌が明るくなる。そしお、の色もなのがあっお、毛穎が自然にカバヌされお、艶が出たからにしたよ♪カバヌ力はず同じくらい、䞋地のおかげかくすみが飛ぶ。は䞋地ず、䜿いしないず効果が薄れるらしい ←で芋たその䞊に安いパりダヌをハケでふわっず乗せおるよ♪にしおから、肌綺麗になったっお蚀われるようになった♪倏が汗かいお汚かっただけかも ;お昌にはテカるけど、自然な艶が出お、お気に入りになったよ☆䞋地にしっずりタむプのもある冬や也燥肌の人や、もっず艶肌奜きな人にだっお♪長くなっお

#4542016/10/06 03:29
おはよ☀
よしこちゃん たやちゃん。
今回の台颚は、コンパクトでも勢力があったからね❗埌の結果だけど、本圓に䜕も無くお良かったね。
よしこちゃんの実戊レポヌトありがずう🎵本圓によしこちゃんは、化粧品の事にテンションがあがるね、私ね 参考になるし、店員になかなか緊匵で聞けないこずを いろいろ聞いお事现かく教えおくれるから私凄く参考になるし次回のファンデの参考になっおるよ
私ね この前゚スティロヌダヌの口玅💄に名前入れお貰っお10月誕生日だからプレれントにしおあげたよ🎵私の持っおる芋お欲しいからプレれントしおっお蚀われたからあげたの。

倢 たた倢だけど もし䜕かの郜合でよしこちゃんやたやちゃんず䌚うこずになれば お瀌は、゚スティロヌダヌの名前入れお口玅💄っお決めおるよ🎵私が勝手にね❗
たあ あり埗ないけどね❗出匵や旅行なら・・・❓

#4552016/10/06 22:45
あの・・・女子力高いですね。私はマスカラ2本ずアむラむナヌずアむブロり兌甚でチヌクずBB クリヌムずパりダヌだけです。

[匿名さん]

#4562016/10/07 17:50
クロ゚ちゃんずよしこちゃんこんばんは(^-^)
そしお、お久しぶりです。
最近は仕事やその他のこずで悩んだりしおいおずっず友達にも連絡返せなかった状態だったんだ()
でも今は少しず぀だけど、埩掻しおきたよ
クロ゚ちゃんずよしこちゃんは䜓調厩しおないかな⁇本圓、暑かったり寒かったりず安定しないお倩気が続いおるね()そんな䞭もう10月になったり。台颚はどうにか過ぎ去ったのかなでもたたい぀発生するか、わからないね()
明日から䞖間は連䌑だね。䞭日の日曜だけはお䌑みだけど、生憎雚の予報だし(T_T)
たた連䌑明けにもお䌑みがあるから、そのずきに買い物行くから化粧品もたた芋おきたす(^^)赀リップただ買っおないから、芋぀けおきたす♪( Ž▜)
゚スティの限定も楜しみ(๑>◡<๑)
クロ゚ちゃんはMACでパりダヌファンデを買ったんだね♪( Ž▜)私も同じファンデ持っおるよ(^^)MACのファンデはカバヌ力があっおいいよね☆
そしおよしこちゃんも♪コフレドヌルにしたんだね
人ずも自分の玍埗したコスメが芋぀かっおよかったね(๑>◡<๑)姉効ずしお、ずおも嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
そしおよしこちゃん、い぀もわかりやすくコスメレポどうもありがずヌ♡私がなかなかコスメから離れおお、レポできなくおごめんね(;_;)
クロ゚ちゃんのプレれントぱスティの名前入り口玅♡絶察喜ぶだろうな〜(๑>◡<๑)私もサンロヌランだけど、人にあげたら喜んでたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)たた月末に職堎の人の誕生日があるから、䜕をあげようか悩み䞭‼

#4572016/10/07 17:51
クロ゚ちゃんのその思いやりの気持ちがずおも嬉しいよ(*ÂŽ︶`*)♡い぀か䌚えるこずがあるずいいね(๑>◡<๑)‼
そのずきはメむクのこずはもちろん、色んな話をいっぱいしたいな〜☆
たた来るね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

#4582016/10/07 19:02
お疲れさん たやちゃん🎵
倧䞈倫❓友達だからね凄く心配だよ❗絶察によしこちゃんもそぅ思っおるよ❗
距離が離れすぎお私達のがなかなか力になれないけどね 話せる事は、話ね🎵goodideaがわくかもね❗昔から、人よればっお あるからね。
たいした力にもならないけどね❗
でも たやちゃんも考えすぎお無理したり䜓を壊したりしないでよ。
䌑みの日に化粧品の新䜜や秋冬の芖察ず服の芖察ず楜しく忙しくなるね❗
たやちゃんもマックの持っおるんだ 少し嬉し感じ❗

[クロ゚◆YzJlOTE3]

#4592016/10/08 23:18
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆(^-^)

私ここに来るず、人の優しさに嬉しくなる(*^_^*)
バクサむだけどさ、ここたで心配し合ったり、趣味の話色々したり、アドバむスし合ったり、匱音吐いたりできるっお、すごいな〜っお、クロ゚ちゃんずたやちゃんに出䌚えお感謝しおたす(^人^)
ありがずうね!!(^-^)

クロ゚ちゃんが、もし私たちに䌚えたら、゚スティヌロヌダヌの名前入り口玅を、読んで感動よ(T_T)

そしお、たやちゃん、たやちゃん今悩みを抱えながら、頑匵っおるっお(/_;)
蟛い事や匱音、なかなか蚀わない、蚀えないタむプかもしれないから、䜙蚈溜めおしたうんだろうね(>_<)
心が無理し過ぎたら、身䜓もしんどくなっちゃうから、䞀気に党郚解決、ずはいかなくおも、䞀぀ず぀出来る事からで、焊らないでね
元気なふりは、クロ゚ちゃんず私の前ではしないでね(^-^)玄束よ(^o^)

䞉人で逢えたら♪(*^∇^*)
私は掋服屋さんから䞋着屋さんから貞し切っお♪みんなで詊着したりしおキャッキャ楜しみたい♪(*⌒▜⌒*)
メむクしおお茶しながら話しお、どっか泊たっお眠るたで色んな事ゆっくり話しお〜♪(^o^)
次の日は目䞀杯オシャレしお怍物園でキレむなお花芋お写真撮っお ボ(Žヌ)ノ
ちょっず珟実逃避みたいなレスしちゃっおお、気味悪かったらごめんね 笑(^∀^;)

おやすみなさい☆"たたくるね〜(^o^)

#4602016/10/08 23:29
>>455
もずもずの顔立ちが、ハッキリしおたり、お肌がキレむだったら、それだけで十分なのかも!!
たたに違うメむクするのも、新しい自分発芋で楜しいですよ♪
私は顔がボンダリだからお化粧が倧奜きなんだけど、クロ゚さんずたやさんは、向䞊心、女子力、矎意識高いので頑匵ろ〜っおパワヌもらえたす

[匿名さん]

#4612016/10/10 18:50
クロ゚ちゃん♪よしこちゃん♪
ありがずヌ(T_T)
ネットずいう環境だけど、い぀も優しく接しおくれお心配もしおくれお。。
クロ゚ちゃんずよしこちゃんに出䌚えお、本圓に感謝です(o^^o)‼
クロ゚ちゃんがこうやっおスレを立おおくれお、曞き蟌みも。。タむミングが合わなければこうやっお知り合えなかったわけだし。
しかもスレ䞀぀でここたで仲良くなれるなんお思わなかったよ>_<‼2人には矎容だけじゃなくお本圓に助けられおたす。ありがずうこれからも仲良くしおね(o^^o)♡

ただただ完党じゃないけど、少しず぀埩掻しおたす( ^ω^ )♪

話は倉わっお↪昚日はお䌑みで東京に行っおたからたたたたコスメ買っおきたよ(^O^)
赀リップは迷っおお。。なくなりそうなMACの皮脂を抑えるパりダヌず、新しく出たアむシャドりのチュヌブ匏ベヌス、ブラシの217番を買っおきたよ(^^)
ブラシは買う予定じゃなかったんだけど、このブラシはしっかり色が乗せられお、䞔぀䜿いやすいからもう䞀本欲しくなっちゃったの(ПŽ∀`П)♡
あずシャドりの綺麗なグラデヌションの䜜り方も教そわっおきたよ☆
私、今たでアむシャドりっお薄い色から順に茉せおたけど、キワの濃い色を先に乗せおから䞭間色を乗せた方がいいみたい(o_o)‼぀けおもらっお、確かにヌっお思ったよ☆2人はもしかしお、知っおた(^^)⁇

あずあず私この前ネットでリポ゜ヌムの倧きいサむズ買ったけど、11月1日からコスメデコルテのショップで発売されりみたいしかも2本以䞊買うずリポ゜ヌム7daysラミサンプルが぀いおくるずか♪
この前本買ったばかりだけど、たた買い溜めしおおこうか迷い䞭()‼でも高い(TT)どうしよ〜

#4622016/10/11 04:54
おはよ☀たやちゃん よしこちゃん
いえいえ 私が女装でも たやちゃんが匕かずに普通に女友達ずしお話しかけおくれるから、私こそ本圓にいろいろありがずうですよ😃
よしこちゃんずたやちゃんが 圓たり前に知っおる事を、事现かく教えおくれおるから凄く助かるよ🎵
たやちゃんもレスの事は、時間のある時でいいよ(けど 寂しよ)気にしないでね🎵完党埩掻の方が優先だからね❗よしこちゃんも私も たやちゃんは、倧切な友達だからね🎵話せる悩みは話しお 離れおおもナむスなアむデアがきっずあるさ❗

凄く 寒くなったから䜓に気を぀けおお仕事頑匵っお䞋さいね。

#4632016/10/11 05:29
連続ごめんなさいね🎵
この前の連䌑で、・A・Cのファンデ䜿っおみたよ❗やっぱり店員に進められお買っただけあるね。少しお気に入り💄埌 チヌクも・A・Cだからね🎵今床は、䞋地クリヌムずシャドヌかな❓私の性栌で少しこだわりが・・・
圓然口玅💄は、お気に入りの゚スティロヌダヌだよ🎵化粧盎しに口玅は、よしこちゃんお勧めの口玅💄持ち歩きグロヌスがきれいだねあの口玅💄
頑匵っお ・A・Cでこだわり揃えおみたい感じ❗ただ 名叀屋迄行かないず買えないよヌ✨
でも よしこちゃんやたやちゃんの情報やお勧めは、今たでず倉わらず教えおね🎵

#4642016/10/11 23:41
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは♪(*^O^*)
たやちゃん☆(≧∀≩)
、私も薄い色アむホヌルから䞭間色、濃い色のキワぞ、の順番で塗っおた!!
アむホヌルの埌キワのしめ色、その埌䞭間色でボカしたほうが、綺麗なグラデヌションだね(^-^*)
なるほどっお感じ♪明日から早速実践しおみるよ♪(^^)ありがずう!!(^人^)
保湿の季節だね☆リポ゜ヌム欲しいよ〜!!(TωT)今月金欠で買っちゃったから (^^;)
そしお、誕生日の人が䞉人(^^;)
たやちゃんオススメの、MACのの番号、ひかえさせおもらうね♪お金の䜙裕ある時に買う〜!!ミ(^â–œ^)

少し元気になっおきたっお、良かった〜(*^∀^*)
無理なく元気になっおね♪(^^)
赀リップ、どこの買ったのかな
MACの限定のかな☆★☆(≧∀≩)

#4652016/10/12 00:08
クロ゚ちゃん☆(^з^)/
い぀も、暖かいレスありがずう(〃▜〃)
寒くなっおきたけど、お陰で心はホットだよ(*^^*){
クロ゚ちゃん、埌はだね☆(∀)
MACの、すごく発色良くお、綺麗だよ〜!!(≧∀≩)
限定品も良く出るし、ワクワクするね♪ミ(^â–œ^)
秋冬に進められたのが、アマラスアロむっお赀茶色だよ(^^)たやちゃんのグランベリヌに茶色混ぜおトヌン萜ずした感じの色♪(^-^)
アマラスアロむを目のきわからグラデヌション䜜っお塗っおもらっお、アむホヌルず涙袋にも綺麗っだったよ♪ミ(^â–œ^)
日だったかな違ったら、色々限定品がMACから色々出るみたい♪(^o^)
たやちゃん情報で、が新しいの出おるっお聞いお♪(*^O^*)
私は叀いタむプの䜿っおるんだけど、クロ゚ちゃんも買う時、買ったほうがいいよ☆(∀)
フィット感ず発色ず、モチが断然良くなるの♪('-^*)

私の呚り人お誕生日でね♪(^^)
゚スティヌロヌダヌのネヌム入り口玅にするよっ☆(^∀^)

ほんず、急に寒くなったから(>_<)みんなあったかくしお過ごしおね(*^^*)

たたきた〜すボ(*Ž∇*)/

#4662016/10/13 05:18
おはよ⛅ よしこちゃん たやちゃん
毎日朝もだんだんず寒くなっおきたね❗朝晩の枩床差があり、䜓調も壊しやすいから気を぀けおね🎵
よしこちゃんは、広島カヌプ応揎で暑いけどね。たやちゃんず私は寒さがこたえる。
私の盞談に盎ぐに乗っかり、商品のアむデアもいただき本圓に忙しい時にありがずう。私 いろいろ曞き蟌みの䞭なのに情報を知れお😃💕。お店でなかなか聞きにくいし姉ちゃんに聞けるから嬉しいの。
・A・Cシャドヌも了解です。ただ 盎ぐにお店に行けないのが・・・でも 私の性栌だから たぶん買うず思うし買う少し前にたた曞き蟌みたす❗

くれぐれも仕事も倧事だけど、䜓調壊さないように心がけおね❗

#4672016/10/15 05:00
クロ゚ちゃん、たやちゃんおはよ〜(^o^)
早朝に目が芚めお笑(^^;)眠れないのでレスさせおもらっおたす♪(^-^)

この間発売された、MACの限定芋に行けおなくお、出来ずで、ごめんねm(_ _)m完売した物も出おるかもね(>_<)

店員さんには、グランベリヌアマラスアロむみたいな色、オヌマむモカっお色が出るっお教えおもらっおたんだ (Žω)

今はきっず、我慢しないずいけない時期なんだっお蚀い聞かせおる(^∇^;)

唇の也燥激しかったから、ノァセリン ペトロリュヌムゞェリヌリップAっおチュヌブ匏のノァセリン、薬局で買っおきたした☆
より、ベットリ保湿膜を䜜っおくれお、酷いガサガサ状態になった時はオススメだよ♪(^o^)
普通のノァセリンず違っお、チュヌブ匏なのも䜿いやすい♪
寝る前塗っお、今もうガサガサがかなり滑らかになっおる!!プチプラだけどこれからの時期䜿える(^^)寝る前ずかにオススメだよ♪

かな〜り寒くなっおきたね(>_<)
みんな䜓調にはじゅうぶん気を぀けおおね!!o(^o^)o
カヌプの、欲しいものが安くなれば嬉しいなぁ〜(∀)

クロ゚ちゃん、MAC近いず、こだわっお厳遞しお、少しず぀揃えおく楜しみが枛るから、ちょうどいい距離にあるのかもよ(^O^)
近いず、限定出る床に芋お欲しくなったり (^-^;)
たやちゃんはMACの限定芋たかな(∀)
アむシャドヌが䜕色か数量限定ず、アむシャドヌサむズのチヌクずか☆
出おるみたいよ♪)^o^(

たた来るねε= Ž∀♪

#4682016/10/16 12:48
おはよう公務員い぀もナガむスレ(^O^)

[匿名さん]

#4692016/10/17 17:38
クロ゚ちゃん、よしこちゃん☆こんにちはヌ(^-^)♪

最近では、䞀気に朝晩が特に冷え蟌んできたね()こういう時期っお特に颚邪匕きやすいから、䜓調管理に気を぀けお枩かい栌奜でね‼
私もこういう時期っお䜓調厩しやすいから、気を぀けないず(~_~;)

赀リップはね、最近た぀げパヌマやアむブロりサロンに行くのにスッピンで東京に出かけるこずがあっおただ詊しおなくお()チェックしおるものはあるんだけどね(T_T)
この前もい぀もの化粧ポヌチにMACのパりダヌファンデ入れおたら、なんかの拍子でフタが開いちゃっお䞭のファンデが割れちゃったの(ŽД)ラップで元どおりにしようずしおも、ポロポロ萜ちちゃっお、ずおもじゃないけど修埩が難しくお。・°°・(_)・°°・。
仕方がないからリフィルを買いに行ったんだけど、ただただ䜿えたのに、すごくショックだった。・°°・(_)・°°・。今床から持ち歩くずきは、ゎムを巻こうず思っお‼
限定品も芋たかったんだけど、そのずきもあたり時間がなくお芋れなかったんだ(◞‸◟)
たた来週も買い物に行く予定だから、そのずきに合わせお赀リップも詊しおMACの限定品も芋お来るね
よしこちゃんオススメのアマラスアロむも気になる(^o^)♪
アむシャドヌ私も薄い順から塗っお、最埌に指で銎染たせおボカしおた☆なるほど〜ず思っおから濃い色を先に乗せおるんだけど、自分でやるず綺麗なグラデヌションにならなくお(^◇^;)
たた来るね〜(=ω)☆

#4702016/10/20 13:47
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちはo(^o^)o
たやちゃんの楜しみは赀リップだねミ(^â–œ^)
ゆっくりお買い物に行ける日が、埅ち遠しいね♪(^-^)

クロ゚ちゃん、最近曞き蟌みないけど䜓調壊したりしおないかな(>_<)
お仕事忙しいだけならいいな。

たやちゃんが割れたのショックだね(>_<)
サラサラだから修埩難しいのかな 
私も今の終わったらMACのシルバヌ欲しいよ(∀)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、忙しいず思うけど䜓調に気を぀けお、䌑める時はしっかり䌑んでね☆(^^)
たたきたす()

#4712016/10/20 16:55
よしこちゃん たやちゃん お疲れさんです❗
朝晩の冷え蟌みで、ここ最近ない忙しい日ばかりで萜ち着いお曞き蟌みができなかったのごめんね🎵私の䜓調は、元気だからね❗それより よしこちゃんやたやちゃんも気を぀けお䞋さいね💖寒暖が激しいから。
もうすぐだね ゚スティロヌダヌからの発売される限定商品。楜しみだけど 今は・・Cの商品で揃えおみたい気がしたす。(私の性栌かも集めるこだわり)
でも 姉さんの情報は、必芁だからね🎵
たやちゃんもファンデヌション割れたのショクだね❗私も割らないように気を぀けないずね。
よしこちゃんの唇ガサガサ 私ね颚邪をひかない限り普段はリップだけでいいけどね、颚邪を匕いたら悲惚です❗痛いしガサガサだしリップも痛いし最悪😞⤵⤵

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL