1000
2009/04/30 22:53
爆サイ.com 山陰版

😎 芸能総合

NO.781798

デルモ体系に、なりたい人☆おっっいでぇぇ(≧o≦)
合計:
#3512008/10/18 21:05
真里菜と華もHIPHOPやってるの??
ぅちも毎週木曜日に鵜の木から祐天寺まで行ってやってるよ
おやすみ

[美音]

#3522008/10/18 22:23
真奈美も華も美音も、HIPHOPやってるんだぁぁ。。
桃もやってみたいケド、今は受験で忙しいかな。。
HIPHOPについていろいろ教えて!!
どんな曲踊るの??
どんな感じのダンス??
いつからHIPHOPやってるの???
  コメ待ってます!

フーc≫じゃぁ、身長伸ばすために牛乳とか飲んだら??←単純。。
    がんばってね!

華 ≫英語お疲れ!
    習い事わ、何をやってるの??
    教えて!!
    桃は、前、ピアノ、英語をやってたよ!
    今は、塾が週4回になって、辞めちゃった↓
    ピアノ好きだったんだけど・・・(泣
    塾も、友達がいるから楽しいんだけどね!

じゃぁネ!

by 桃☆

[桃☆]

この投稿は削除されました

#3542008/10/19 14:30
桃s 華s(他のみんなも)ヨロシクっ!

ゎたしもタメokだよ!
  プロフ
名・夢月(偽名)
年・中一、12歳
身長・161cm
体重44kg
       デス。

ならいごとは、習字かな、前は少林寺拳法とかやってたけど。

[夢月]

#3552008/10/19 16:05
夢月≫呼びタメでいきます!
    桃のことは『桃』でいいよ!
    中1だったら桃の先輩だね☆

これから、
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

華≫ライン、顔文字、習得しました!!
   顔文字CAFEってトコに行ったの!!!
   では成果発揮!!!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

じゃぁ、また来るね!!

[桃☆]

#3562008/10/19 16:49
ライン( (コピペデスッッ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+

☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

( ・_ゝ・)o*——゚+.——゚+.——゚+.——゚+.——*o(・c_、・)

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±±

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

by美音

[美音]

#3572008/10/19 17:02
桃>> 顔文字&ライン他コ──ナ─────の美音ゎぅちだよ!!!
よろぴくね

[美音]

#3582008/10/19 17:42
美音≫やっぱり??
    予想的中!!
    上のライン、コピーしていい??

by 桃☆

[桃☆]

#3592008/10/19 19:17
入れてエーーーーーーーーーーーーーーーーー

[フー]

#3602008/10/19 19:33
桃>>いぃよ
これからものせてみる
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:。†。o○o。†
*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜.+:。
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ
゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+
◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆*:゚・:、。*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆゚・:、。*:..。o
☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●
ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

[美音]

#3612008/10/19 19:53
いまのはmissです
すんません

[フー]

#3622008/10/19 20:27
みんなは何時ぐらいに寝てますかァ?

ぅちは9じ30分ぐらいカナ?

[フー]

#3632008/10/19 20:37
美音≫ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ

気に入ったのは、どんどんコピーしていくね!

フーちゃん≫桃は、10時から、11時くらいかな?

たまに徹夜することがある。。
       いろいろあってね。。。

☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

[桃☆]

#3642008/10/20 07:27
オハヨーーーーーーーーーーーーー

学校行ってくるね^0^

[フー]

#3652008/10/20 16:25
フー>菜々は、11時か、12時に寝るよーん
フーもう呼びタメで行くね。
フーも呼びタメでいいよ。
美音>菜々もコピペしても良い?
   いやだってらいいよ。

これから、友達と遊びに行って来るね。
なんかだがしやに行きたいらしくて・・・
買わなっかたら何で買わないの?何で何でーて、いってくるんだーーーーーー
絶対に太るーーーーぅ

帰ってきたら、またきまーす。
それまでさようならーーー

絶対太るーーーーぅ

[菜々]

#3662008/10/20 17:07
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ
みんないっぱい来てるね
これからも㋕㋖㋙㋵㋺(◕Å◕இ)
┗─y(o´∀`o)ノ⌒[£+:。.。:+華+:。.。:+£]ヾ(●´Å`)【♬нёιιο♬】(´Å`●)シ
マークのスレも来てね!!!
┗─y(o´∀`o)ノ⌒[£+:。.。:+桃☆+:。.。:+£]ヾ(●´Å`)【♬нёιιο♬】(´Å`●)シ
コピーしてチョ⇒♪♪♪
またのせるね❤↓↓
.+*$゜⌒゜◆゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◇
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ☄ฺ★ฺ☆ฺ☇ฺ☜ฺ☝ฺ☞ฺ☟☚
642;☛ฺฺ☉ฺ☊ฺ☋ฺ☡ฺ
;☢ฺ☣ฺ☤ฺ☦ฺ☧ฺ☨&#
3642;☩ฺ☪ฺ☍ฺ☎ฺ☏ฺϒ
4;ฺ☺ฺ☻☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ&
#9732;ฺ
★ฺ☆ฺ☇ฺ☜ฺ☝ฺ☞ฺ☟☚
4;ฺ☺ฺ☻☹ฺฺ☼ฺ☀ฺ&
#9729;ฺ☂☃ฺ☄ฺ
★ฺ☆ฺ☇ฺ☜ฺ☝ฺ☞ฺ☟☚
4;ฺ☺ฺ☻☹ฺฺ☼ฺ☽ฺ
☽ฺ ☹ฺฺ☼ฺ☽ฺ
★*。(´・ω・`)。*★(/´Д`)/♬〜;°+★
♦☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ☄ฺ★ฺ☆ฺ☇ฺ☜ฺ☝ฺ☞ฺ☟☚
4;ฺ☺ฺ☻☹ฺฺ☼ฺ☽ฺ&
#9825;
♥ ♠ ♣ © ☞ 〠♬♩ ♫ □ ☎ ■♪$☆●+*,+◇◆
○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yo O ○
*:、.:.、.*:、.

by美音

[美音]

#3672008/10/20 17:08
菜々>>いいにきまってるじゃん^^

[美音]

#3682008/10/20 17:37
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
美音>ありがとう。
   さっそく使ったよー(◕Å◕இ)
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
太ったー太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太
太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太
ったーーーーーーーーーーーー
(/´Д`)/

またきまーす。
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

[菜々]

#3692008/10/20 17:44
*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*
(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая真里菜 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
ゥン☆ゥチもHIP・HOPやッてるよォン◆。+
曲ゎたィてィ安室チァンだなァァ☆
でも×02浜あゆトカでも、時々踊るヨォン☆
ゥン!!メチァ腰使ゥ(≧∀≦)ノ

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая 春姫美未子サン。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
荒しならドッカに消ェて下サィ(●´ω`●)ノ((笑

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая桃 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
そォだよйё;;受験因変だモンネェ。。。
HIP・HOPでゎ安室チァントカで踊るヨォ☆
ダンスゎマヂ痩せるカラおすすめェェ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
昨日も祭りでさァ踊ッてンだヶド、メチァ疲れたァァ((汗
それに、超安ッッ焼肉食べ放題(980¥)にいッてメチァン仔ォ食べちゃッたカラ太ッた可能性因!!

ゥンd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】

ゥチゎ英語と空手とダンス(前ゎバスケ&ピアノ)をやッてるヨォ☆
だカラほとンど毎日ぁぃてなィンだよйё;;

ゥチ、ぃつもそこ(顔文字CAFE)で顔文字&ライン習得してるンですヶド!?((笑
顔文字CAFE、超E→よйё(●´ω`●)ノ

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая夢月 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
夢月!!【華サン】だなンて言ゎなィで!!
年上なンだし、、、華ッて呼ンでくれちゃッてぜン×02E→ンだカラйё(≧∀≦)ノ

こちらこそφ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёаяフー 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
やッぱ皆はゃぃネェ。。。(寝るの)
ゥチゎぃつもPM2:00位に寝てるヨォ((汗

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая菜々 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
そぉなンだァァ。。。でも、まぁE→ンぢゃぁなぃ!?
たまに、そォやッてストレス発散しなィと、余計太ッちゃぅし☆
ォ菓子ゎ一日にコレだけ!!ッて決めるとE→ヨォ☆
むしろ、何もォ菓子を食べなィでストレスをためるほォが良くなィらC→し!!(まァ嫌ィな場合ゎ別だヶド;;)

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая美音 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
また、ぃけたら行くйё(≧∀≦)ノ

でゎ(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
(まだはゃいネェ;;)
(●`・U・)ノ【☆Fяом華☆】
*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

[華]

#3702008/10/20 17:59
みんな>>普通にしゃべったりヮできないけど
    いろんな情報のせてくね!
    みんなも情報よろしく!

[嶺]

#3712008/10/20 19:27
嶺≫これからも宜しくお願いします!!
   嶺も、皆がのせたアドバイスを見て、頑張レ!

応援してるne↑

華≫そっかぁぁ。ダンス楽しそうでイイね↑↑

それと、華も顔文字CAFEにいってるなんてびっくり!!

仲間だね!!

P、S
   華からの手紙、いつ届くかな???

美音≫゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

美音はなんかすごい!!
    1言ですごい!!!

これからも、気に入ったのコピーします!

By;桃☆ ☆^(o≧∀≦)o

[桃☆]

#3732008/10/20 20:31
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая嶺 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
ゥン☆ぃつもd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
ゥチも出来るだけェ頑張るйё◆。+

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая桃 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
ゥン☆ダンス楽しィヨォ◆。+
本当にビックリだネェ☆

実ゎまだ出してなィンだよйё;;今週中にゎ絶対出すカラァァ。。。
本当にゴメンネェm(_ _)m

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёаяフータン 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
フータン、良かッたネェ☆塚、何処の事務所にスカウトされたのォォ??教ェてйё◆。+
塚、お母さんッて、何の職業なのォォ;;
サイン会ッてェェ。。。すごぃネェ☆

問題1ゎ松本 冬柚果でSHOW??二番目ゎゎからン;;

でゎパタパタ †_(ゝ∀・*)β。o○o。.★βyёβyё.。o○o。.★
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

[華]

#3742008/10/20 20:49
だからパクんないでって笑

[名無しさん]

#3752008/10/20 21:40
華≫ウン。わかった。。。じゃぁ、来週には届くね☆^(o≧∀≦)o

ダンスいいなぁ・・・。桃もやりたい。。

フーチャン≫問題1は、2だよね??
      問題2は、9カナ??

いつスカウトされたの??
      すごい!おめでとう!!

頑張レ!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

By 桃☆

[桃☆]

#3772008/10/21 00:10
ふーc≫ママって漫画家なんだぁ!凄いね!!
     フーcも、芸能活動(?)頑張れ!!

じゃぁ、★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

[桃☆]

#3782008/10/21 19:37
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая名前がないのサン 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
えッと…誰ですカァ??もしかして…【れみ】だッたりスル??
ゴメンйё;;でもゥチゎ桃と一緒で、顔文字CAFEッてトコカラとッてきただヶだヨォ。。。
今度カラゎ使わなィヨォにスルйё☆

ゥン。本当にゴメンйё(´д`;;)来週にゎ届くと思ゥヨォ◆。+

ダンス、、、ゃりたィよネェ。。。
桃も頑張ッて頼ンぢゃェ(でも塾忙しィンだよネ。。。)

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёаяフータン 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
漫画家ァァ??すごィネェ☆
良かッてら、何を書ィてるのかを教ェてネェ☆

でゎパタパタ †_(ゝ∀・*)β。o○o。.★βyёβyё.。o○o。.★
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

[華]

#3792008/10/21 19:52
菜々も桃もアリガトウ(*⌒U⌒*)☆
またどん×2のせるね★★('-^★)/☆

みんなに質問
みんなゎケータイなの??
それともPC??

ライン
☯⚅☠⚅☠⚅☠⚅☯⚅☠
861;☠⚅☠⚅☯⚅☠⚅☠⚅☠
;⚅☯⚅☠⚅☠⚅☠⚅

☆.+’★☆.+’★☆.+’★☆.+’★☆.+’★☆.+:★☆.+‛★☆.+‛★
*..°★*..°★*..°★*..°★*..°★*..°★*..°★*..°★*..°★*..°★
☆★...♭☆★...♭☆★...♭☆★...♭☆★...♭☆★...♭☆★...♭
░▒▓▤▥▦▧▨▩░▒
619;▤▥▦▧▨▩░▒▓▤▥
;▦▧▨▩

◍◔◕◔◕◔◕◔◍◍◔
685;◔◕◔◕◔◍◍◔◕◔◕
;◔◕◔◍

✄✁✃✁✃✁✃✁✄✄✁
987;✁✃✁✃✁✄✄✁✃✁✃
;✁✃✁✄

少なくてゴメンネ...

by美音

[美音]

#3802008/10/21 20:05
美音>******姉妹とか
みんな>きてェーーーーー
「ひまわり」のスレかなぁーー
わすれたけどぉ^^
妹が勝手に入ったんだよぉーーー
「ひまわり」のスレにはいってるひと
すいませんっ(・v・)

::フー::

[フー]

#3812008/10/21 20:14

美音>私は、PCからしているよー
ケータイ持ってないんだー
高1からなんだよねー
みんな持てるのにーーーー
ほしいなー

みんな>ケータイをもっていたらなにしたい

まってまーす。

[菜々]

#3822008/10/21 21:13
美音≫感謝してます☆
    これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
    桃も、菜々と一緒で、PCから!!
    ケータイ持ってないんだ・・・。。

美音はどうなの????

菜々≫桃は・・・・・。
    ケータイ持ってたら、友達とメールしたい!!
    菜々は????

By: 桃☆

[桃☆]

#3832008/10/21 21:21
桃>>PCだよ!!!
ぅちもケータイもってないwww

[美音]

#3842008/10/21 21:29
桃>菜々は、友達とメールしたりゲームしたりしたいなー

今日友達と遊んだんだけど、そのこケータイもててね。
メールしてたんだーぁ
だから昔は、ケータイほしいなーぐらいだったんだけどそのこを見て、ケータイほしいーメールとかしたい(^0^)
ほしいほしいほしい〜
って思ったんだよね。
ものすごくほしいなった。
親にたのんだら、ダ〜〜〜メ
っていわれちゃった。

[菜々]

#3852008/10/21 22:20
(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая美音 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
携帯ゎ持ッてなィヨォ(^^;)『まだはゃぃ!!』ッて言ゎれちゃゥのォォ。。。
だカラPCカラ、カキコしてまフゥゥ◆。+
(それに、携帯カラインターネットやると、代金ャバイしネ。。。)

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая菜々 。o.゚。】+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁVЁЙΙЙG
ゥチゎメールゃりたィィィ!!後ネ。。。自分の好きな写真を撮りたィなァァ(≧∀≦)ノ

ゃッぱ、まゎりの囚が持ッてるとォ、欲しくなるよйё;;

でゎ(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

[華]

#3872008/10/21 22:50
華≫桃は、携帯は持ってないけど、デジカメは持ってるよb
   何かで、2等の商品当てたんだ!!

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・**・:

桃もメールしたイナァァァ!

なんか持ってる人(携帯)憧れない??

華は、ママにこのページの事言った???

ちなみに、桃は、書き込んでることは、内緒なんだぁ〜

これからもヨロシク☆☆☆☆☆☆

By 桃☆

[桃☆]

#3882008/10/22 16:33
お久ぁーーだね(;v;/(;v;/
ここんとこ部活&テス勉忙しくて、
なかなかコメできなかった・・・

みんな≫雑誌とかって、なに買ってるぅ?

ちなみに夢月は「ハナチュ→」買ってるよ!
知ってるかなあ?

まぢおもしろいよ↑↑↑

[夢月]

#3892008/10/22 17:10
夢月≫いいなぁ〜
    桃は、今、お小遣いピンチで買えないィィ!
    早くお小遣い貯まんないかなぁぁ???

[桃☆]

#3902008/10/22 20:32
フー>馬鹿
桃>クソ
華>アホ
夢月>なにがおひさーだし
むかつくー
このスレ嫌いー
ムカ「・・」
                 by美音

[美音]

#3912008/10/22 21:07
ぅち、そんな事書いてないよ...
そんな事書くわけ無いジャン

フーゎ馬鹿じゃないよ
桃ゎクソって意味分からないし
夢月にそんなこと言わないし
ムカツキ何てしないよ
嫌いじゃないし好きだよ

[美音]

#3922008/10/22 21:28
美音≫大丈夫だよ!!
    美音葉そんなこと書かないってみんな知ってるし、
    本当の美音なら、名前が青くなるけど、
    391の人は、青くなってないし。。

391s≫美音をいじめないでください。

桃たちが嫌いなら、ここのみんなの名前を使わずに書いてください。

とくに、スレが嫌いなら、こないでください。
      桃は、このスレが好きだからきてるんです。

[桃☆]

#3942008/10/22 23:26
フー>馬鹿
理由:漢字が読めない
桃>クソ
理由:ナリの美音の味方する。。。
華>アホ
理由:絵文字センス0パーセント
みんなむかつくーー
さいてー
出て行けーー
どっかいケー
証明
本名
見善美音
     by美音(本物)

[美音]

#3952008/10/23 14:57
フーと美音の人2たりのナリしないであげて。
かわいそうだよ。
たぶん2人のナリしているのおんなじ人かも。。。

[菜々]

#3972008/10/23 16:06
見善美音??
ぅち美音じゃないからぁ〜www
セイラだからぁ〜www
ぅちじゃないよ
また名前が青くなってないし. . .
もう辞めてください
ナリさん
本物とか書いてあるけど、本物じゃないしwww

[美音]

#3982008/10/23 16:13
ナリしてる人へ。。
ナリの美音の味方するってどういうことですか??
美音は、名前が青く表示されるって言ってるジャン。
動かぬ証拠じゃん

特に、本物って自信あるなら、自分で(本物)なんて
書かないし。

あと、フーちゃんのなりしてる時だって、名前まちがってんじゃん。。

美音≫大丈夫だよ!本物の美音は、名前が青く光るもん。
    だから、本物の美音と、ナリは見分けつくし、
    美音は、あんな事いわないって信じてる。
    だから、心配しなくていいよ!

フーc≫桃は信じる。。フーちゃんは、あんな事書かないもん。
     名前まで間違ってるし。。

桃は、本物とナリぐらい、見分けがつきます。

嫌いなら、ここに来なければいいでしょう。
皆のナリするの、やめてください。

By桃☆

[桃☆]

#3992008/10/23 16:53
♡、*▶▪◀、*♡、*▶▪◀、*♡、*▶▪◀、*♡、*▶▪◀、*♡、*▶▪◀、*♡、*▶▪◀、*
(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая桃 。o.゚。】ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
へェ!!デジカメ◆。+桃ゎクジ運(?)強くてE→なァァ☆
(手紙、土曜日に出すので待ッててйё;;長ィコト待たせて本当にすンまそォォ。。。)

ゥチゎ、ママにゎ言ッてぁるヨォ☆桃ゎ言ッてなィンだァァ(((´`)))

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёаяフータン 。o.゚。】ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
小2で買ッてもらゥのォォ☆はャいйё(((゜∀゜)))
そして×02E→なァァ(●´ω`●)ノ
ゥチもはャく欲しィィィィ!!(もォスグ中1なのにィィ;;)

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая夢月 。o.゚。】ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
部活ッてェ因変だよйё。。。ォ疲れサマァァ!!
夢月ゎ部活、何をやッてるのォォ??出来れば教ェて下サィ☆

雑誌ゎnicolaを買ッてるヨォ☆ハナチューもE→よйё♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая皆 。o.゚。】ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
ゥチがぃなィ間に…ココのレスゎ結構囚気がぁるカラ((笑 やッぱり来るとゎ思ッてたヶドさァ!!
やッぱりキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!((爆笑

ッてコトでェ、ナリしてるヤツゎほッてォこォ☆

実ゎ…ゥチ前までゎ、こぉやッてレスをまゎッて荒らしをしたりトカ、友と面白半分でやッてたンだァ;;
だカラ、こぉやッてナリしてる囚の気持ちもゎからなくゎなィのォ!!
(『本当ゎ皆と話したィのに話せなくて、ナリとかスル【寂しィ囚】のйё((笑』)

だカラ皆でほぉッてぉこォ☆
こォゆゥヤツらゎ、ゥチらの絆の中に入りたィンだヨォ◆。+(まァこォゆゥ入り方しか出来なィみたィだヶドйё((笑)

皆のコト信じてるカラ『ゥチぢゃぁなィ!!;;』ッて汗ッて言ゎなくてもE→ヨォ☆

塚、桃の言ゥとォりココのレス嫌ィなら来なければE→ぢゃぁン??それに、こンなコトしてるッてコトゎメチャァン仔ォマメか、よッぽど暇なヤツなンだろゥйё☆

だカラ、、、荒らししてるヤツ、『消ェろ』

(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёая桃 。o.゚。】ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
ぃろ×02ココのレスを守ッてくれたみたィだйё;;
本当に本当にd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
これからもφ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】

P.S 桃が良ければだヶド…ココの副レス主になッてもらェなィでSHOWかァァ。。。
ゥチ1囚だとォぃろ×02因変だカラ…(まァ副になッても今までどおり変わらなィままだとゎ思うヶド…)

ォ返事待ッてマース☆

パタパタ †_(ゝ∀・*)β。o○o。.★βyёβyё.。o○o。.★
♡、*▶▪◀、*♡、*▶▪◀、*♡、*▶▪◀、*♡、*▶▪◀、*♡、*▶▪◀、*♡、*▶▪◀、*

[華]

#4002008/10/23 17:06
荒らしがいるのでコレおしえまーす!
違う名前ではやってたんだけど
半角英数の時
Shitを押しながら#ぁってトコおします!上のトコの
んで半角のままで好きな数字とかを打ちます!
そしたらこの赤文字出てくるよ!

[◆s2t62fBY]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL