3
2023/08/11 19:37
爆サむ.com 山陰版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.11089290

ゞャニヌズWESTを出すからドラマがコケるのです
女優の芳根京子さん䞻挔の連続ドラマ「それっおパクリじゃないですか」日本テレビ系、氎曜午埌10時の第2話が4月19日に攟送され、平均芖聎率関東地区、ビデオリサヌチ調べ・以䞋同は䞖垯4.5、個人2.4だった。

奥乃桜子さんの小説「それっおパクリじゃないですか 新米知的財産郚員のお仕事」集英瀟が原䜜で、知的財産にた぀わるバトルをテヌマにしたオフィスドラマ。お人よしの新米瀟員・藀厎亜季芳根さんず、劥協れロの゚リヌト䞊叞・北脇雅矎重岡倧毅さんずいう“氎ず油コンビ”が知的財産を巡っお奮闘する姿を描く。

第2話では、「月倜野ドリンク」に新蚭された知的財産郚に異動するこずになった亜季。ある日、看板商品「緑のお茶屋さん」ずそっくりなチョコレヌト「緑のオチアむさん」が商暙暩の䟵害にあたるのでは ずいう問題が飛び蟌んでくる。販売元の萜合補菓の瀟長・萜合でんでんさんの人柄に觊れた亜季は、「悪気のないパロディヌ」だから蚱しおあげられないかず考えるが  ずいう展開だった。

奜きなチヌムが逆転負けしお悔しい思いをしおいる人を䞍愉快にさせた最䜎最悪の曲・「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの重岡が党郚、
悪いんです
スポヌツファンを䞍快にさせた曲を歌っおいる奎なんか誰も芋たいず思いたせん芳根さんは悪くありたせん
報告閲芧数229レス数3

#12023/04/22 18:20
奜きなチヌムが逆転負けしお悔しい思いをしおいる人を䞍愉快にさせた最䜎最悪の曲・「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTの重岡のせいでドラマが台無しです

[匿名さん]

#22023/04/27 08:30
重岡は声うるさいし、顔もうるさい。

[匿名さん]

#32023/08/11 19:37最新レス
どうかな

[匿名さん]

『ゞャニヌズWESTを出すからドラマがコケるのです』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL