1000
2023/01/04 18:24
爆サイ.com 山陰版

🦸 アニメ

NO.10896342

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ㉞
スレ12-3がほとんど荒らしで埋められてしまったため仕切り直しです

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレです。
デアラ厨は陰キャ臭いのでこないでください
※このスレの内容は全てフィクションです。ネタをネタと捉えられない方の閲覧・書き込みはご遠慮ください。

例)西谷夕の足蹴りで九条カレンが死亡
報告閲覧数2135レス数1000
合計:

#9512023/01/03 18:01
ところがデジモンは禁書キャラに返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#9522023/01/03 18:11
スパーダモン『完全体でも核兵器クラスは有るのでとある魔術の禁書目録のキャラクター何て禁書の学園都市ごと焼け野原にしてとある魔術の禁書目録のキャラクターを全滅させてデジモンの圧勝だな』
ガオガモン『完全体でも核兵器レベルは有るのでとある魔術の禁書目録のキャラ何て禁書の学園都市ごと焦土にしてとある魔術の禁書目録のキャラを壊滅させてデジモンの楽勝だな』
ドルルモン 『完全体でも核兵器ランクは有るのでとある魔術の禁書目録の登場人物何て禁書の学園都市ごと消し炭にしてとある魔術の禁書目録の登場人物を殲滅してデジモンの連勝だな』
ガルルモン『完全体でも核兵器級なのでとある魔術の禁書目録の作中人物何て禁書の学園都市ごと粉砕してとある魔術の禁書目録の作中人物を撲滅してデジモンの優勝だな』
ゴッドドラモン『完全体でも核兵器規模なのでとある魔術の禁書目録の劇中人物何て禁書の学園都市ごと木っ端微塵にしてとある魔術の禁書目録の劇中人物を絶滅させてデジモンの必勝だな』
ドルルモン『デジモンクロスウォーズは大人気だよ』
ガルルモン『デジモンクロスウォーズは大流行だよ』
ガオガモン『デジモンクロスウォーズは大行列だよ』
スパーダモン『デジモンクロスウォーズは大成功だよ』
ライアモン『デジモンクロスウォーズは大評判だよ』
シャカモン『デジモンクロスウォーズ大盛況だよ』
ティラノモン『デジモンクロスウォーズは大好評だよ』
デュークモン『デジモンクロスウォーズ大絶賛だよ』
オファニモン『デジモンクロスウォーズは大活躍だよ』
セラフィモン『デジモンクロスウォーズは大健闘だよ』
ミレニアモン『デジモンクロスウォーズは大奮闘だよ』
ユピテルモン『デジモンクロスウォーズは大接戦だよ』

#9532023/01/03 18:13

[匿名さん]

#9542023/01/03 18:15
白銀御行「虹夏氏、一緒にジョジョを倒しに(ry」
伊地知虹夏「は?なんで私が大好きなジョジョをあんたなんかと一緒に斃さないといけないわけ?死んでよ」(バチでボコボコにする)
ド素人(爆)ゴミ箱行き(かぐや様なんかより五等分の花嫁読もうぜwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)

[闇の鳴上悠]

#9552023/01/03 20:29
スパーダモン『完全体でも核兵器クラスは有るのでとある魔術の禁書目録のキャラクター何て禁書の学園都市ごと焼け野原にしてとある魔術の禁書目録のキャラクターを全滅させてデジモンの圧勝だな』
ガオガモン『完全体でも核兵器レベルは有るのでとある魔術の禁書目録のキャラ何て禁書の学園都市ごと焦土にしてとある魔術の禁書目録のキャラを壊滅させてデジモンの楽勝だな』
ドルルモン 『完全体でも核兵器ランクは有るのでとある魔術の禁書目録の登場人物何て禁書の学園都市ごと消し炭にしてとある魔術の禁書目録の登場人物を殲滅してデジモンの連勝だな』
ガルルモン『完全体でも核兵器級なのでとある魔術の禁書目録の作中人物何て禁書の学園都市ごと粉砕してとある魔術の禁書目録の作中人物を撲滅してデジモンの優勝だな』
ゴッドドラモン『完全体でも核兵器規模なのでとある魔術の禁書目録の劇中人物何て禁書の学園都市ごと木っ端微塵にしてとある魔術の禁書目録の劇中人物を絶滅させてデジモンの必勝だな』
ドルルモン『デジモンクロスウォーズは大人気だよ』
ガルルモン『デジモンクロスウォーズは大流行だよ』
ガオガモン『デジモンクロスウォーズは大行列だよ』
スパーダモン『デジモンクロスウォーズは大成功だよ』
ライアモン『デジモンクロスウォーズは大評判だよ』
シャカモン『デジモンクロスウォーズは大盛況だよ』
ティラノモン『デジモンクロスウォーズは大好評だよ』
デュークモン『デジモンクロスウォーズは大絶賛だよ』
オファニモン『デジモンクロスウォーズは大活躍だよ』
セラフィモン『デジモンクロスウォーズは大健闘だよ』
ミレニアモン『デジモンクロスウォーズは大奮闘だよ』
ユピテルモン『デジモンクロスウォーズは大接戦だよ』

#9562023/01/03 21:16

[匿名さん]

#9572023/01/03 21:56
イザナギ「デジモンは憤りを感じるな」
ジライヤ「デジモンは喜べねえよ」
トモエ「デジモンは旧態依然だよ」
コノハヤサクヤ「デジモンは楽しくないわ」
タケミカヅチ「デジモンはつまんねえよ」
ヒミコ「デジモンは旧態依然よ」
スクナヒコナ「デジモンは誤植ばかりだ」
キントキドウジ「デジモンは独善的だクマ~」
マカミ「デジモンは無感動的だ」
キングフロスト「デジモンは非理想的ホ」
ハイピクシー「デジモンは教育によくないのよ」
ジャックランタン「デジモンは無感動的だぜ」
ヤマタノオロチ「デジモンは非理想的だぜ」
マガツイザナギ「デジモンはクソだな」

スパーダモンは弱いよ、スパーダモンは無力だよ、スパーダモンは弱小だよ、スパーダモンは弱者だよ、スパーダモンは脆弱だよ、スパーダモンは虚弱だよ
スパーダモンは軟弱だよ、スパーダモンは無名だよ
スパーダモンの全敗、スパーダモンの完敗、スパーダモンの必敗、スパーダモンの奇敗、スパーダモンの連敗、スパーダモンの戦敗、スパーダモンの制敗
スパーダモンの敗退、スパーダモンの圧敗、スパーダモンの惜敗、スパーダモンの完全敗北、スパーダモンの大敗北、スパーダモンの敗北、スパーダモンの負け
スパーダモン最低、スパーダモン最弱、スパーダモン雑魚、スパーダモン凡百、スパーダモン底辺、スパーダモン忸怩、スパーダモン外道、スパーダモン最下位、スパーダモン一番下
スパーダモン一級戦犯、スパーダモン残りHP1、スパーダモン閉店柄々、スパーダモン自業自得、スパーダモン傍若無人、スパーダモン無一文、スパーダモン無知蒙昧、スパーダモン支離滅裂 

[闇の鳴上悠]

#9582023/01/03 22:43
スパーダモン『デジモンがスーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズと協力したらとある魔術の禁書目録のキャラクターも女神転生シリーズのキャラクターもペルソナシリーズのキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターも戦国BASARAのキャラクターもソードアート・オンライン(SAO)のキャラクターもアクセル・ワールド(AW)のキャラクターも未踏召喚://ブラッドサインのキャラクターもめだかボックスのキャラクターもドラゴンボールシリーズのキャラクターもワンピースのキャラクターもナルトのキャラクターも全ポケモンも全滅出来るぞ』
ドルルモン『デジモンがスーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズと連携したらとある魔術の禁書目録のキャラも女神転生シリーズのキャラもペルソナシリーズのキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラも戦国BASARAのキャラもソードアート・オンライン(SAO)のキャラもアクセル・ワールド(AW)のキャラも未踏召喚://ブラッドサインのキャラもめだかボックスのキャラもドラゴンボールシリーズのキャラもワンピースのキャラもナルトのキャラも壊滅出来るぞ』
ガルルモン『デジモンがスーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズと団結したらとある魔術の禁書目録の登場人物も女神転生シリーズの登場人物もペルソナシリーズの登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物も戦国BASARAの登場人物もソードアート・オンライン(SAO)の登場人物もアクセル・ワールド(AW)の登場人物も未踏召喚://ブラッドサインの登場人物もめだかボックスの登場人物もドラゴンボールシリーズの登場人物も遊戯王の登場人物もナルトの登場人物も殲滅出来るぞ』

#9592023/01/03 22:57
イザナギ「スーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズに頼らないと何も出来ないデジモンがとある魔術の禁書目録のキャラクターとペルソナシリーズのキャラクターと戦国BASARAのキャラクターとソードアート・オンライン(SAO)のキャラクターとアクセル・ワールド(AW)とドラゴンボールシリーズのキャラクターとワンピースのキャラクターとナルトのキャラクターと全ポケモンを全滅出来る訳ないだろ」
ジライヤ「スーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズに縋らないと何も出来ないデジモンがとある魔術の禁書目録のキャラクターとペルソナシリーズのキャラクターと戦国BASARAのキャラクターとソードアート・オンライン(SAO)のキャラクターとアクセル・ワールド(AW)とドラゴンボールシリーズのキャラクターとワンピースのキャラクターとナルトのキャラクターと全ポケモンを壊滅させる事が出来る訳ないだろ」
タケミカヅチ「スーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズに擦り寄らないと何も出来ないデジモンがとある魔術の禁書目録のキャラクターとペルソナシリーズのキャラクターと戦国BASARAのキャラクターとソードアート・オンライン(SAO)のキャラクターとアクセル・ワールド(AW)とドラゴンボールシリーズのキャラクターとワンピースのキャラクターとナルトのキャラクターと全ポケモンを殲滅出来る訳ないだろ」

[闇の鳴上悠]

#9602023/01/03 23:22
スパーダモン『デジモンがスーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズと協力したらとある魔術の禁書目録のキャラクターも女神転生シリーズのキャラクターもペルソナシリーズのキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターも戦国BASARAのキャラクターもソードアート・オンライン(SAO)のキャラクターもアクセル・ワールド(AW)のキャラクターも未踏召喚://ブラッドサインのキャラクターもめだかボックスのキャラクターもドラゴンボールシリーズのキャラクターもワンピースのキャラクターもナルトのキャラクターも全ポケモンも全滅出来るぞ』
ドルルモン『デジモンがスーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズと連携したらとある魔術の禁書目録のキャラも女神転生シリーズのキャラもペルソナシリーズのキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラも戦国BASARAのキャラもソードアート・オンライン(SAO)のキャラもアクセル・ワールド(AW)のキャラも未踏召喚://ブラッドサインのキャラもめだかボックスのキャラもドラゴンボールシリーズのキャラもワンピースのキャラもナルトのキャラも壊滅出来るぞ』
ガルルモン『デジモンがスーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズと団結したらとある魔術の禁書目録の登場人物も女神転生シリーズの登場人物もペルソナシリーズの登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物も戦国BASARAの登場人物もソードアート・オンライン(SAO)の登場人物もアクセル・ワールド(AW)の登場人物も未踏召喚://ブラッドサインの登場人物もめだかボックスの登場人物もドラゴンボールシリーズの登場人物もワンピースの登場人物もナルトの登場人物も殲滅出来るぞ』

#9612023/01/03 23:35
ドルルモン『デジモンテイマーズは大人気だよ』
ガルルモン『デジモンテイマーズは大流行だよ』
ガオガモン『デジモンテイマーズは大行列だよ』
スパーダモン『デジモンテイマーズは大成功だよ』
ライアモン『デジモンテイマーズは大評判だよ』
シャカモン『デジモンテイマーズは大盛況だよ』
ティラノモン『デジモンテイマーズは大好評だよ』
デュークモン『デジモンテイマーズは大絶賛だよ』
オファニモン『デジモンテイマーズは大活躍だよ』
セラフィモン『デジモンテイマーズは大健闘だよ』
ミレニアモン『デジモンテイマーズは大奮闘だよ』
ユピテルモン『デジモンテイマーズは大接戦だよ』
エンジェモン『デジモンフロンティアは名作だよ』
シリウスモン『デジモンリンクス』

#9622023/01/03 23:43
ルイズ(ゼロの使い魔)「このバカ犬(ry」
澁谷かのん「うっさいこのピンクゴキブリ!!!」(スリッパで撲殺!!)
ピンクゴキブリ(爆)「アッビョロビョロビョロビョロビョビョビョビョビョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(超グロい姿になって死亡wwwwwwwwww)

[闇の鳴上悠]

#9632023/01/03 23:50

#9642023/01/04 00:09
詠矢空希「デジモン世界は核兵器程度の攻撃力だから雑魚だね」
スパーダモン&ガオガモン&ドルルモン&ガルルモン&ゴッドドラモン「う…!(ショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」

[匿名さん]

#9652023/01/04 00:19

#9662023/01/04 00:27
デジモンの不細工奇形珍獣共ならロックマン.EXEに一匹残らず駆逐されたぞ

[ごちうさ厨]

#9672023/01/04 00:43
スパーダモン『デジモンは全創作物史上最強無敵に決定だよ。』
ガオガモン『デジモンは全創作品史上最強無敵に限定だよ。』
ガルルモン『デジモンは全作品史上最強無敵に指定だよ。』
ドルルモン 『デジモンは全制作物史上最強無敵に認定だよ。』
ライアモン『デジモンは全ワーク史上最強無敵に確定だよ。』
シリウスモン『デジモンクロスウォーズは名作だよ。』
シャウトモン『デジモンクロスウォーズは秀作だよ。』
オファニモン『デジモンクロスウォーズは上作だよ。』
セラフィモン『デジモンクロスウォーズは良作だよ。』
ホーリーエンジェモン『デジモンクロスウォーズは佳作だよ。』
ユピテルモン『デジモンクロスウォーズは傑作だよ。』
ミレニアモン『デジモンクロスウォーズは意欲作だよ。』
ザンメツモン『デジモンクロスウォーズは話題作だよ。』
シャカモン『デジモンクロスウォーズは超大作だよ。』
シャンブルモン『デジモンクロスウォーズはネ申アニメだよ。』
イージスドラモン『デジモンクロスウォーズは神アニメだよ。』

#9682023/01/04 01:30
藤本タツキと宮崎駿が山本サトシ(マイケル・ドハディとアダム・ウィンガードと同レベルのゴキブリwwww)を鉄バットで殴るwwww

[匿名さん]

#9692023/01/04 01:39
>>921
だが現実は・・・
おジャ魔女どれみドッカ~ン!1話: 435万回
仮面ライダー龍騎1話:173万回

ゾロ「現実見ろよwwwwハエライダーwwww」

[匿名さん]

#9702023/01/04 01:48
瀬川おんぷ「キングオージャーやguts selectのチンピラと違って東京卍会はかっこいいわね」
飛鳥ももこ「カイドウなら上記のチンピラ共は一撃で倒せそうね」

[匿名さん]

#9712023/01/04 01:49
スパーダモン『デジモンは全創作物史上最強無敵に決定なのでとある魔術の禁書目録のキャラクターを全滅出来るよ。』
ガオガモン『デジモンは全創作品史上最強無敵に限定なのでとある魔術の禁書目録のキャラを壊滅出来るよ。』
ガルルモン『デジモンは全作品史上最強無敵に指定なのでとある魔術の禁書目録の登場人物を殲滅出来るよ。』
ドルルモン 『デジモンは全制作物史上最強無敵に認定なのでとある魔術の禁書目録の作中人物を撲滅出来るよ。』
ライアモン『デジモンは全ワーク史上最強無敵に確定なのでとある魔術の禁書目録の劇中人物を絶滅出来るよ。』
シリウスモン『デジモンクロスウォーズは名作だよ。』
シャウトモン『デジモンクロスウォーズは秀作だよ。』
オファニモン『デジモンクロスウォーズは上作だよ。』
セラフィモン『デジモンクロスウォーズは良作だよ。』
ホーリーエンジェモン『デジモンクロスウォーズは佳作だよ。』
ユピテルモン『デジモンクロスウォーズは傑作だよ。』
ミレニアモン『デジモンクロスウォーズは意欲作だよ。』
ザンメツモン『デジモンクロスウォーズは話題作だよ。』
シャカモン『デジモンクロスウォーズは超大作だよ。』
シャンブルモン『デジモンクロスウォーズはネ申アニメだよ。』
イージスドラモン『デジモンクロスウォーズは神アニメだよ。』

#9722023/01/04 01:50
瀬川おんぷ「浅倉威死ね 貴方とイメージカラーと活躍時期が被ってて鬱陶しいの」

[匿名さん]

#9732023/01/04 01:59
スパーダモン『デジモンは全創作物史上最強無敵に決定なのでとある魔術の禁書目録のキャラクターを全滅出来るよ。』
ガオガモン『デジモンは全創作品史上最強無敵に限定なのでとある魔術の禁書目録のキャラを壊滅出来るよ。』
ガルルモン『デジモンは全作品史上最強無敵に指定なのでとある魔術の禁書目録の登場人物を殲滅出来るよ。』
ドルルモン 『デジモンは全制作物史上最強無敵に認定なのでとある魔術の禁書目録の作中人物を撲滅出来るよ。』
ライアモン『デジモンは全ワーク史上最強無敵に確定なのでとある魔術の禁書目録の劇中人物を絶滅出来るよ。』
シリウスモン『デジモンゴーストゲームは名作だよ。』
シャウトモン『デジモンゴーストゲームは秀作だよ。』
オファニモン『デジモンゴーストゲームは上作だよ。』
セラフィモン『デジモンゴーストゲームは良作だよ。』
ホーリーエンジェモン『デジモンゴーストゲームは佳作だよ。』
ユピテルモン『デジモンゴーストゲームは傑作だよ。』
ミレニアモン『デジモンゴーストゲームは意欲作だよ。』
ザンメツモン『デジモンゴーストゲームは話題作だよ。』
シャカモン『デジモンゴーストゲームは超大作だよ。』
シャンブルモン『デジモンゴーストゲームはネ申アニメだよ。』
イージスドラモン『デジモンゴーストゲームは神アニメだよ。』

#9742023/01/04 02:00
春風ぽっぷ「雉野つよし死ね」
ウタ「桃井タロウ死ね」
春風どれみ「浮世英寿死ね」
白鳥ひめ「キングオージャー死ね」
黄猿「春野ムサシ死ね」

[匿名さん]

#9752023/01/04 02:08
チェンソーマンがエボルトを惨殺wwww

[匿名さん]

#9762023/01/04 02:18
シリウスモン『デジモンゴーストゲームは名作だよ。』
シャウトモン『デジモンゴーストゲームは秀作だよ。』
オファニモン『デジモンゴーストゲームは上作だよ。』
セラフィモン『デジモンゴーストゲームは良作だよ。』
ホーリーエンジェモン『デジモンゴーストゲームは佳作だよ。』
ユピテルモン『デジモンゴーストゲームは傑作だよ。』
ミレニアモン『デジモンゴーストゲームは意欲作だよ。』
ザンメツモン『デジモンゴーストゲームは話題作だよ。』
シャカモン『デジモンゴーストゲームは超大作だよ。』
シャンブルモン『デジモンゴーストゲームはネ申アニメだよ。』
イージスドラモン『デジモンゴーストゲームは神アニメだよ。』

#9772023/01/04 02:51
キングオージャー共「ウホ、おジャ魔女とプリマジとアイカツの女の子をレイp」

飛鳥ももこ「This is the power of Sparda.」ドサッ

浮世(爆)英寿「」(既にももこに斬首されていて絶命)

キングオージャー(笑)共「!?!?!?!?!?!?!?!?」

飛鳥ももこ「Scum!」(疾走居合ブチ込みwwwww)

キングオージャー(爆)共「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるウキィ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwww)

[匿名さん]

#9782023/01/04 03:25
シリウスモン『デジモンセイバーズは名作だよ。』
シャウトモン『デジモンセイバーズは秀作だよ。』
オファニモン『デジモンセイバーズは上作だよ。』
セラフィモン『デジモンセイバーズは良作だよ。』
ホーリーエンジェモン『デジモンセイバーズは佳作だよ。』
ユピテルモン『デジモンセイバーズは傑作だよ。』
ミレニアモン『デジモンセイバーズは意欲作だよ。』
ザンメツモン『デジモンセイバーズは話題作だよ。』
シャカモン『デジモンセイバーズは超大作だよ。』
シャンブルモン『デジモンセイバーズはネ申アニメだよ。』
イージスドラモン『デジモンセイバーズは神アニメだよ。』

#9792023/01/04 08:29
アスミ・カナタ「大丈夫か?ここで俺たちの強さを見せつけても…」
マナカ・ケンゴ「大丈夫だって!ライダー戦隊ウルトラアンチは深夜にしか来ないし、今なら身代わりがいるから大丈夫だ!」
アスミ・カナタ「それもそうだな!じゃ、雌豚共と糞悪魔には死んでもらうとするか!」ドカバキグシャ

>>969-970 >>972 >>974-975 >>977と瀬川おんぷと飛鳥ももこと春風ぽっぷと春風どれみとチェンソーマン「ヒィ誰か助けて…ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[闇の鳴上悠]

#9802023/01/04 08:32
神崎ひでり「ついでにてめえも死ねや僕の姉ちゃん馬鹿にすんじゃあねえ!!!!!」(七閃ブチ込みwwwwwwww)
デブチョン(爆)の糞奇形種共「デジモンは全創作物史上最強…遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるウキィ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwww)

[闇の鳴上悠]

#9812023/01/04 08:36
ライアン・ゴールドスミスが重力増幅のNEXTでおジャ魔女共とうる星共とデジモン共を圧死させる

[闇の鳴上悠]

#9822023/01/04 08:59
ガルルモン『デジモンがスーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズとウルトラマンシリーズと団結したらとある魔術の禁書目録の登場人物も女神転生シリーズの登場人物もペルソナシリーズの登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物も戦国BASARAの登場人物もソードアート・オンライン(SAO)の登場人物もアクセル・ワールド(AW)の登場人物も未踏召喚://ブラッドサインの登場人物もめだかボックスの登場人物もドラゴンボールシリーズの登場人物もワンピースの登場人物もナルトの登場人物も殲滅出来るぞ』

#9832023/01/04 10:45
>>969
こ れ が 現 実 ↓
仮面ライダーエグゼイド1話:671万回
おジャ魔女どれみドッカ~ン!1話:435万回

ゼロ@ロックマンX「ライダ-戦隊ウルトラアンチと汚邪魔痴女ざまぁみろwwwwプププププwwwwwwwww」
冥土へ誘うものアイリ「これが現実ですわね!wwwwwwww」
伊地知虹夏「現実見るのはテメ-だよぶぁ~~~~~かwwwwwwwwwwwwww🤪」

[ごちうさ厨]

#9842023/01/04 10:47
瀬川おんぷ「キングオージャーやguts selectのチンピラと違って東京卍会はかっこいいブヒ(^p^)」
飛鳥ももこ「カイドウなら上記のチンピラ共は一撃で倒せそうブヒ(^p^)」
キングオージャー「ほらよ、忘れモンだ^^」(東京卍會のクソチンピラ共の生首投擲w)
セコいわ陳腐(死ねbyマ-モン)アスタキモ痼(←のセフレはアスタクンでーすw)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化する朝鮮雌豚w)

瀬川おんぷ「浅倉威死ね 貴方とイメージカラーと(ry」
夜刀神十香「そうか、死にたいと言いたいのだ、なぁ!!」
セコいわ陳腐(死ねbyマ-モン)「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコ…)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(失禁しながら怯えた直後十香に数百発も蹴られ誰だか見分けもつかない程ボコボコに腫れ上がり死亡)
浅倉威「ざまぁw気色悪い奇形顔の分際で紫キャラ同盟である俺を貶した罰だw」

[ごちうさ厨]

#9852023/01/04 11:25

#9862023/01/04 11:27
雉野つよし「春風ぽっぷ死ね」
桃井タロウ「心愛れもん死ね」
ウタ「甘瓜みるき死ね」
浮世英寿「春風どれみ死ね」
キングオージャー「白鳥ひめ死ね」
黄猿「佐野万次郎死ね」

チェンソーマンはエボルブラックホ-ルフォ-ムに変身したエボルトのブラックホ-ルフィニッシュで消滅しましたw
ザwマwアw

[ごちうさ厨]

#9872023/01/04 11:28
ヘラクロス「とある魔術の禁書目録のキャラクターとロックマン系のキャラクターと遙かなる時空の中でのキャラクターとご注文はうさぎですか?のキャラクターと戦国BASARAのキャラクターとソードアート・オンライン(SAO)のキャラクターとアクセル・ワールド(AW)のキャラクターとスーパー戦隊シリーズのキャラクターと仮面ライダーシリーズのキャラクターとウルトラマンシリーズのキャラクターとぴちぴちピッチのキャラクターとぼっち・ざ・ろっくのキャラクターとドラゴンボールシリーズのキャラクターとワンピースのキャラクターとナルトのキャラクターと全ポケモンが一団になればデジモンを全滅させる事が出来るぞ」
カイロス「とある魔術の禁書目録のキャラクターとロックマン系のキャラと遙かなる時空の中でのキャラとご注文はうさぎですか?のキャラと戦国BASARAのキャラとソードアート・オンライン(SAO)のキャラとアクセル・ワールド(AW)のキャラとスーパー戦隊シリーズのキャラと仮面ライダーシリーズのキャラとウルトラマンシリーズのキャラとぴちぴちピッチのキャラとぼっち・ざ・ろっくのキャラとドラゴンボールシリーズのキャラとワンピースのキャラとナルトのキャラが同盟を結べばデジモンを壊滅させる事が出来るぞ」
ハッサム「とある魔術の禁書目録の登場人物とロックマン系の登場人物と遙かなる時空の中での登場人物とご注文はうさぎですか?の登場人物と戦国BASARAの登場人物とソードアート・オンライン(SAO)の登場人物とアクセル・ワールド(AW)の登場人物とスーパー戦隊シリーズの登場人物と仮面ライダーシリーズの登場人物とウルトラマンシリーズの登場人物とぴちぴちピッチの登場人物とぼっち・ざ・ろっくの登場人物とドラゴンボールシリーズの登場人物とワンピースの登場人物とナルトの登場人物が一致団結すればデジモンを殲滅する事が出来るぞ」

[ごちうさ厨]

#9882023/01/04 11:45
飛鳥ももこ「This is the power of Sparda.」ドサッ

浮世英寿?「」(既にももこに斬首されていて絶命)

飛鳥ももこ「Scum!」(疾走居合ブチ込みwwwww)

キングオージャー(一方通行&ギリメカラ&アルティナ・オライオン&ムサシのソ-ナンス&アナザ-リュウガ)「見え見えなんだよ単細胞ちゃん」(贋造魔女(ハニエル)で反射能力を持つキャラに変身して疾走居合を反射する)
カキーン ドブシャッ!!←反射された斬撃がももこ(笑)の腕を微塵斬りにする音w
ももこ(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?アテクシの両腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」バタッ(両腕が飛んだ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶して倒れ込むイケヌマ売春婦朝鮮雌豚w)
クワガタオージャー(一方通行)「因みに死んだ浮世英寿は残念ながら偽者な」(指パッチン)
浮世英寿→早川アキもとい蝿カスゴキ(死ねby火鱗佐々木)「」(贋造魔女(ハニエル)の効果が解け、既にももこに斬首されていて絶命)
ももこ(笑)「あ、あき氏!?!?!?!?!?!?(゚p゚)」(汚仲間を殺めてしまった事実に超アホ面晒すイケヌマ売春婦朝鮮雌豚wwwww)
トンボオージャー(ギリメカラ)「お前風に言えば『斬首されたのは早川アキでしたwwww』ってなwwww」
カマキリオージャー(アルティナ・オライオン)「もう一本行くわよ。滅ッ!!」(メーザーアーム発動)
ブォン ドブシャッ!!←クラウ=ソラスの光の刃でももこの両脚(仏滅wwwwww)が切断されももこの顔面も切り刻まれる音
ももこ(笑)「ブヒイイイイイイイイアテクシの両脚と美しい顔がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(両脚を切断され不愉快な顔面も切り刻まれ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するイケヌマ売春婦朝鮮雌豚(爆笑wwwww))

[ごちうさ厨]

#9892023/01/04 11:46
浮世英寿(仮面ライダ-ギ-ツカブトブ-ストフォ-ム)「トドメは俺が刺す(クロックアップ)」KABUTO ZECTER SET DUAL ON BOOST キャストオフ! チェンジビ-トル READY FIGHT(カブトブ-ストにフォ-ムチェンジして時を止める)
ももこ(笑)「(ドガッ!バキッ!!グシャッ!!!)」(止まっている時の中英寿にボコボコにされている)
浮世英寿(仮面ライダ-ギ-ツカブトブ-ストフォ-ム)「とどめだ(BOOST KABUTO VICTORY)」
ももこ(笑)「(グシャッ)」(ブ-ストカブトビクトリ-が直撃)
浮世英寿(仮面ライダ-ギ-ツカブトブ-ストフォ-ム)「(クロックオーバー)」
>>969-970 >>972 >>974-975 >>977(悔しかったらライダ-戦隊ウルトラ以外の俺の持ちキャラに歯向かってみろってンだぶぁ~~~~~かwwwwwwww)アスタキモ痼(←のセフレはアスタクンでーすw)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(原子崩壊して細胞一つ残らず死滅)

[ごちうさ厨]

#9902023/01/04 12:12
香風智乃のパトリオットサ-ブでおジャ魔女の売春婦共とるーみっく共とデジモン共が死亡

[ごちうさ厨]

#9912023/01/04 13:34

#9922023/01/04 13:37
ヘラクロス「とある魔術の禁書目録のキャラクターとロックマン系のキャラクターと遙かなる時空の中でのキャラクターとご注文はうさぎですか?のキャラクターと戦国BASARAのキャラクターとソードアート・オンライン(SAO)のキャラクターとアクセル・ワールド(AW)のキャラクターとスーパー戦隊シリーズのキャラクターと仮面ライダーシリーズのキャラクターとウルトラマンシリーズのキャラクターとぴちぴちピッチのキャラクターとぼっち・ざ・ろっくのキャラクターとドラゴンボールシリーズのキャラクターとワンピースのキャラクターとナルトのキャラクターと全ポケモンが一団になればデジモンを全滅させる事が出来るぞ」
カイロス「とある魔術の禁書目録のキャラクターとロックマン系のキャラと遙かなる時空の中でのキャラとご注文はうさぎですか?のキャラと戦国BASARAのキャラとソードアート・オンライン(SAO)のキャラとアクセル・ワールド(AW)のキャラとスーパー戦隊シリーズのキャラと仮面ライダーシリーズのキャラとウルトラマンシリーズのキャラとぴちぴちピッチのキャラとぼっち・ざ・ろっくのキャラとドラゴンボールシリーズのキャラとワンピースのキャラとナルトのキャラが同盟を結べばデジモンを壊滅させる事が出来るぞ」
ハッサム「とある魔術の禁書目録の登場人物とロックマン系の登場人物と遙かなる時空の中での登場人物とご注文はうさぎですか?の登場人物と戦国BASARAの登場人物とソードアート・オンライン(SAO)の登場人物とアクセル・ワールド(AW)の登場人物とスーパー戦隊シリーズの登場人物と仮面ライダーシリーズの登場人物とウルトラマンシリーズの登場人物とぴちぴちピッチの登場人物とぼっち・ざ・ろっくの登場人物とドラゴンボールシリーズの登場人物とワンピースの登場人物とナルトの登場人物が一致団結すればデジモンを殲滅する事が出来るぞ」

[ごちうさ厨]

#9932023/01/04 15:24
シリウスモン『デジモンテイマーズは名作だよ。』
シャウトモン『デジモンテイマーズは秀作だよ。』
オファニモン『デジモンテイマーズは上作だよ。』
セラフィモン『デジモンテイマーズは良作だよ。』
ホーリーエンジェモン『デジモンテイマーズは佳作だよ。』
ユピテルモン『デジモンテイマーズは傑作だよ。』
ミレニアモン『デジモンテイマーズは意欲作だよ。』
ザンメツモン『デジモンテイマーズは話題作だよ。』
シャカモン『デジモンテイマーズは超大作だよ。』
シャンブルモン『デジモンテイマーズはネ申アニメだよ。』
イージスドラモン『デジモンテイマーズは神アニメだよ。』

#9942023/01/04 16:21
ユーリ・ペトロフ(ルナティック)「タナトスの声を聞け…!」(青い炎のボウガン発射wwwwww)
諸星あたるもとい脆いし(爆)外れ「遺体熱い世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら焼死wwwwww)

[闇の鳴上悠]

#9952023/01/04 18:03
スパーダモン『デジモンの攻撃力は無限の多元宇宙破壊以上のでとある魔術の禁書目録のキャラクターを全滅出来るぞ。』
ガオガモン『デジモンの攻撃力は無限の多元宇宙破壊以上なのでとある魔術の禁書目録のキャラを壊滅出来るぞ。』
ガルルモン『デジモンの攻撃力は無限の多元宇宙破壊以上なのでとある魔術の禁書目録の登場人物を殲滅出来るぞ。』
ドルルモン『デジモンの攻撃力は無限の多元宇宙破壊以上なのでとある魔術の禁書目録の作中人物を撲滅出来るぞ。』
ライアモン『デジモンの攻撃力は無限の多元宇宙破壊以上なのでとある魔術の禁書目録の劇中人物を絶滅出来るぞ。』
シリウスモン『デジモンテイマーズは名作だよ。』
シャウトモン『デジモンテイマーズは秀作だよ。』
オファニモン『デジモンテイマーズは上作だよ。』
セラフィモン『デジモンテイマーズは良作だよ。』
ホーリーエンジェモン『デジモンテイマーズは佳作だよ。』
ユピテルモン『デジモンテイマーズは傑作だよ。』
ミレニアモン『デジモンテイマーズは意欲作だよ。』
ザンメツモン『デジモンテイマーズは話題作だよ。』
シャカモン『デジモンテイマーズは超大作だよ。』
シャンブルモン『デジモンテイマーズはネ申アニメだよ。』
イージスドラモン『デジモンテイマーズは神アニメだよ。』

#9962023/01/04 18:16
ライアン・ゴールドスミスが重力増幅のNEXTでウルトラマン共と戦隊共とデジモン共を圧死させる

[匿名さん]

#9972023/01/04 18:18
春風ぽっぷ(ルナティック)「タナトスの声を聞け…!」(青い炎のボウガン発射wwwwww)
桃井(爆)タロウ「遺体熱い世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら焼死wwwwww)

[匿名さん]

#9982023/01/04 18:19
>>968
も見てくれよな~

[匿名さん]

#9992023/01/04 18:22
和久井健の棍棒フルスイングで山本サトシが死亡wwww

[匿名さん]

#10002023/01/04 18:24最終レス
うちはサスケ「キングオージャー死ね」
白鳥ひめ「ハエライダーギーツ死ね」

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL