1000
2015/01/08 14:19
爆サイ.com 山陰版

📿 創価学会





NO.2364069

創価学会 嫌がらせ 特徴
皆さんが創価学会にされた、嫌がらせを書いてください

信者の特徴
された嫌がらせ、種類を書いてください

無くしましょう
在日カルト
報告閲覧数924レス数1000
合計:

#9512015/01/03 14:30
日頃の行いが悪いからぶっちぎりの最下位なんじゃない!?(笑)日頃偉そうに集団嫌がらせするくせに(怒)!!

[匿名さん]

#9522015/01/03 15:05
>>951
創価の面目まる潰れ。
笑)

[匿名さん]

#9532015/01/03 15:07
だからどうした?人生の落後者め

[匿名さん]

#9542015/01/03 16:55
>>953
いつも『レミーマルタンVSOP』飲んでますが何か!?(笑)(笑)

[匿名さん]

#9552015/01/03 20:12
>>954
喝采( ^)o(^ )

[匿名さん]

#9562015/01/03 20:15
>>953
商売は上手いかもしれないけど、宗教は三流ーーーーーーーーーーーーーーーー
仏教って言ってみたり、思想集団って言ってみたり、カメレオンの様にコロコロ変わる。

[匿名さん]

#9572015/01/04 00:30
隣りの創価生活テロ一家嫌がらせ行動実況記録

今晩から今現在にかけ、幸い表だった指摘するほどの生活テロ行動はありません。

ただ、私がネットをしてて画面を切り替えるたびにヒソヒソほざくのが例の部屋から聞こえてきますので、飽きもせずテンペストモニタしてると思われます。あの異様なテンペスト用のアンテナ、家のどこに隠してんだよ。

やはり、一文書くごとに反応して「アホくさ」だのウジャウジャほざいているのが聞こえてきますね。おい生活テロリスト一家M、同じことをお前らもされてみろ。

注:これまでのレスはすべて事実であって、虚構ではありません。あしからず。私は彼らの嫌がらせや犯罪行動の時間を時計でできる限りチェックしていますので、これを虚構で考えるとしたら相当疲労すると思います。

[匿名さん]

#9582015/01/04 12:51
隣りの創価生活テロ一家M 嫌がらせ行動実況記録

頭にきたので書きます。皆さん、これ読んでもの笑いにしてやりましょう。

10時18分 人の寝ている真向かいで「ドスン、ドドト」の足音、物音。いつものヒソヒソ
10時21分 エアコンが自動調整の小さな音。その矢先に斜め向かいで足音の嫌がらせ

※私を起こす目的でわざと行う典型で、日曜日特有の行為です。あの足音を立てられると、睡眠不足でも嫌でも目を覚まされ、寝てられません。

11時台 部屋の掃除だかなんだか...しかし女(の子)とは思えないすごい足音

※今一階のいつもの部屋でフフッと気味の悪いほクソ笑みをしていらっしゃいます。

12時11分 ツリ目的で実験 何か小さなものを食べるフリをしてみる 13分まで

→ 即座にM家一階台所の窓際から「最低」の悪霊JCの声、悪霊嫁がトントンと食事の準備を開始

※まんまと今日もツリによくのってくださいました。みなさん、こうした行為が十年ですよ!それにしても、なぜあんな小さなものを食べるフリをしただけで、この生活テロ親子には食べているとかわかるのでしょう?なんで「最低」なんて言われなきゃいけないんでしょうか?私が不意をついて食べようとしたから?どういう思考回路なんだよ!お前ら

[匿名さん]

#9592015/01/04 14:30
>>958
10年は長いですね〜。
どちらかが引っ越す事を考えなかったんですかね〜。
良く、正常な精神状態を維持出来ましたね。

[匿名さん]

#9602015/01/04 16:15
時期について不明ですが、団地から出る予定です。

[匿名さん]

#9612015/01/04 17:04
家族、親せきが創価学会なんだけど、そんな人に対する嫌がらせをしてるの見たことないよ?まあ選挙の時には家回って公明党に入れてくださいとか。後は俺に対して宗教の強要かな。この前は正月だから親戚きて、また宗教の強要。他は、新聞とるから新聞屋の店員?に聖教新聞をとらせたときもある。
創価学会の人は勤行をしていれば、いざってときに守られるとか、一家が上手くいく、自分の思った道に進めるなど、心の底から信じてる人が多いね。
そこでなんで宗教やらないんだって言い争いになったときに、○○が重い病気でずっと苦しんでるじゃん。毎日勤行してたのに。いざってときに守られていないことを指摘すると勤行が足りない、本気でやったのか。とかいってまるっきり話にならない。
創価学会の家族を持つときっついよ。
前置き長すぎだけど、創価学会が問題なのか、その家が問題なのか、俺はただ、その変人が創価学会に属しているだけで、創価学会に問題があるというより、その変人に問題があるんじゃって思う。肩持つつもりはないし、創価学会が変な宗教団体だって思ってるけど、うちの家族はそんな嫌がらせしてないからさ。
今度引っ越すのは一軒家ですか?もしそうなら、創価学会の人が近くにいるかいないかを判断する材料が一つありますよ?家の外の壁に公明党の掲示板があったり、公明党の選挙活動の写真みたいなのが、貼ってある家は確実に創価学会、そして、その写真が貼ってある家から半径500メートル圏内には写真が貼ってない家でもゴロゴロ創価学会の人がいると思うよ。そういうエリアは危険ゾーンですよ。
同じ創価学会に苦しめられてる人だったので、
参考になればと思い、書きました。良かったら参考にしてみてください。
いい引っ越しができるといいですね。

[匿名さん]

#9622015/01/04 17:14
マイホーム購入予定なので、糞団地から退去する予定です。

[匿名さん]

#9632015/01/04 17:52
>>962
引っ越し先でも、創価信者が現れる可能性は高いです。
奴らはメールとかで、ターゲットの写真とかも共有してるでしょうから。
ですから、引っ越し先で反創価のグループを作って対抗した方が良いと思います。
創価は、雨後のタケノコの様に湧いて来ますから、相手をするのは骨が折れます。

[匿名さん]

#9642015/01/04 18:04
団地から早く出たいです
自分の家族しか考えない不気味な夫婦がいるし、覗かれてるの怖い。

[匿名さん]

#9652015/01/04 20:00
>>962
マイホーム購入なんですね。じゃあなおさら、近くにいないか近所を回って
公明党の写真やらが壁に貼ってある家がないか探したほうがいいですよ。
最低限の対策だけど。貼ってあったらその家は確実だし。
ちなみになぜ、写真貼ってある家から半径500メートルって書いたかというと、
その写真とかが貼ってある家に住んでる人が勧誘活動を周りにドンドンして、
そして勧誘された人も周りに勧誘していく。
だからそこら辺に創価の人がいるってこと。
あ!さっきも書いたけど創価にいる人が全部が全員おかしいってわけじゃないよ。
考え方が幸せになるためってのに毒されてるんだ。
後は心底、創価を信じてる人が多い。
もし、隣が創価の人でも普通に接して、勧誘してきたらなあなあで断るんじゃなくて、
バシッと断ること。創価の人に創価の悪口を言うのは要注意。創価を信じきってるから、倍の数で悪口言われる。
コツは、創価の事には関わらず、それ以外は普通に接することかな。
多分、そんな感じの接し方をすれば普通の人だよ。
選挙の時には公明党に入れてくれってしつこくくるだろうけど。

まあ、創価うんぬんで変な人もいるし、気を付けてください。

[匿名さん]

#9662015/01/04 20:33
>>964
創価はクレージーです。
ハッキリ言って宗教病です。
不治の病です。
いつでも、アンテナを張り巡らせて、自分達の悪口を言ってる人間はいないか捜し回ってます。
隣が創価信者なんかだったら、いつも緊張を強いられて(創価信者に目を付けられない様に)、下手するとノイローゼになりかねません。
そして、一度でも創価に対して批判的な事を言うと、ターゲットに指定されて、死ぬまで追い回されます。
やはり、反創価の人達で近所を固めて、創価信者が活動出来ない様な環境を構築するしか、安心して暮らせないと思います。

[匿名さん]

#9672015/01/04 21:08
書き込んでる人間を突き止めるからな。ありもしない話しを記載して中傷してる人間。さらに詳しく調べてやる。

[匿名さん]

#9682015/01/04 22:05
事実で大変困っているので書きこんでいるのです
いまこれを書き込んでいるさなかにも、「よーし!」とかそこで
調子にのって声をあげてますよ これも事実
人の見ているパソコン画面をテンペストしているいい証拠でしょ

作り話でここまで書けるとお思いですか

[匿名さん]

#9692015/01/04 23:31
隣りの創価生活テロ一家嫌がらせ行動実況記録 (作り話ではありません)

14時38分 一階で音楽を聴き始める
→ 向かいの台所にいつの間にかいて、突如嫌がらせの物凄い音を立てる (事実)

※私がこの部屋にくると、すぐに向かいの台所にいつの間にか入ってきています。そんな矢先にいきなり大きな音を立てられるということがこれまで数え切れないほどありました。

午後の某時間に昼食をとる  トイレからJC娘が「バカな○○○○」の発言 (事実)

※去年の秋ごろから、私が食事をしているのをなぜか知っていて、窓から上のような最低発言をされることが増えました。なぜ私が食事しているのがわかるんでしょうか?このように、私がどの部屋で何をしているかまでなぜか具体的に知っているのです。みなさん、おかしいと思いませんか?これは人権侵害です。

18時10分前後 ネット立ち上げ → ある画面を出した直後「アホらし」の一言を一階から → 気持ち悪くなりネット回線切断 → 連中静まり返る (すぺて事実)

※同じヒソヒソ中傷発言をあいもかわらず一階の北東側の部屋で行っています。また、人のパソコンへの不正アクセスは犯罪です。

まだ夕食の内容があるのですが、前数日と内容は同じなので割愛します。
以上のように、あの一家は同じことを今年に入っても繰り返し行っています。進歩なしです。
これが、ここ数日の彼らの行動の「事実」です。

[匿名さん]

#9702015/01/04 23:47
>>967
君、立派な脅しだよ…(笑)!!知り合いに警察がいるから聞いてみるわ。

[匿名さん]

#9712015/01/05 13:05
>>967
警察沙汰になったら、困るのは創価の方だよ。
やぶへびに成るよきっと( ^)o(^ )

[匿名さん]

#9722015/01/05 16:09
警察に頼んできました

[匿名さん]

#9732015/01/05 18:12
ほんと、しつけぇ。まじだっせー。やってることストーカーと犯罪のくせにうっぜー。
同じ人間じゃなくてよかった!!
おわってる。洗脳カルトってアホの集まりだな。きっもー。

[匿名さん]

#9742015/01/05 18:14
きっもー。また覗いてんだけど。やることどんだけないんだよ。しつけーんだよ。
ほんとやることない暇人なんだろーな。
かわいそ!人生やること犯罪以外ないなんて。
しつけぇー。創価学会いらないっていってんのに。人殺し!犯罪者

[匿名さん]

#9752015/01/05 18:20
宗教団体のくせにストーカーとかエロい話ばっさり、ほんときも。嘘ばっか。ただの人殺し団体だろ。洗脳されてるとこわー。

[匿名さん]

#9762015/01/05 18:57
かおがブサイクとか別に言われる筋合いないし。は?宗教団体ってそんなこといって勧誘してくるんだ。うざ。
しつこいんだよ。ストーカー

[匿名さん]

#9772015/01/05 19:11
どんなにエリートだったりイケメンでも創価と分かった途端引く!!

[匿名さん]

#9782015/01/05 21:32
創価は、上辺は気取っても中身は腹黒。
人を陥れたり、苦しめたりする方法をいつも考えてる。
いつでも、人を出し抜くことばかり考えてる。

[匿名さん]

#9792015/01/05 22:58
けど…吸い上げられてる(笑)!!

[匿名さん]

#9802015/01/06 11:24
宇宙塵だから・・・創価

[匿名さん]

#9812015/01/06 19:04
終わりはー近いー♪
終わりはー近いー♪

[匿名さん]

#9822015/01/06 20:32
なんでも、言いやがる!!
敵対者の郵便物泥棒!!
パトリオット部隊(郵便物回収部隊)は?
まだ、存在してるのかなー?

昔、良くやられたー!!

会社の大事な書類やられたときは、流石に頭にきたな!

[匿名さん]

#9832015/01/06 20:45
近所の中学生創価娘の性質

・性悪 (母親が「私に似て性悪なのかなー」と私に言いましたが、よくわかってらっしゃる)
・ずるい(自分は賢いと思っているようですが、ずる賢いの類よりタチが悪い)
・執念深い(親によく似て、極度にしつこい 奈落の底まで追ってくるという感じ)
・下世話な関心事には異常に興味を持ち、それに極度に執着する
・フフフンと鼻でキモく笑う 話す言葉は「バカな×××」だけ 語彙が貧困
・何でもかんでも人のあとにやらないと気が済まない つまり、人のマネしかできない
・既にいっぱしの生活テロリスト

明日はテストなんだから、テンペストしてないで勉強した方がいいんじゃない?
嫌がらせの冬休みも今日で終わり 明日からまた学校だね

[匿名さん]

#9842015/01/06 21:46
カルト犯罪組織創価学会の信者なんか本当にタチが悪いドグサレしかいませんから一番関わらない方がいいですよね!
あたしの知り合いではないですが埼玉滑川に創価まみれのドキチガイ一家岩崎家ってのがいますが本当にタチが悪すぎ人間社会の常識は通じないし巧妙な話術で詐欺行為はするし創価信者ってのは何で狂っているのしかいないのですかね。

[匿名]

#9852015/01/07 00:41
創価学会さんを批判することは今後一切しませんので許して下さい

[匿名さん]

#9862015/01/07 07:46
創価に嫌がらせされたら『ぶっちぎりのドベおめでとう(笑)』と言うと効くよ!!

[匿名さん]

#9872015/01/07 22:02
創価って自分の子供も嫌がらせの道具に使うよね。
本当に子供が気の毒だわ。

[匿名さん]

#9882015/01/07 22:32
>>987
創価の親子の手口…子供に私の様な標的のヘイトスピーチを大声で言わせて親が薄ら笑い浮かべながら『そんな事言っちゃダメでしょ(笑)』と言う…子供がグレるはずだわ(笑)(笑)!!『うちのさと君は将来東大に行くの(笑)』と言っていた創価…うちに嫌がらせした仏罰か立派な中卒の現場さんです…(-_-;)!!

[匿名さん]

#9892015/01/07 22:35
某時某分のことでした。作り話ではありません。

私はあるマイナーなテレビ番組をみていたところ、突如ご当地ゆるキャラが登場したので(しかも結構個人的に高感度が高かったので)、思わず
「ついに出てきたかっ!へーっ、かぶり物もちゃんとあるんだー!」とか言っちゃったんです。

すると、予想だにしなかったのですが、生活テロ一家の一階南東側の居間から突如、
「あんまり好きじゃない」と例のJC娘の声が聞こえてきました。

・・・血の気がひきました!! 私のみてるテレビまでモニタされてる!!!!!!!!

これで確実にテレビもテンペストできるということがわかりました。今日から中学校だったのに、学校行かないで犯罪行為をGGIとBBAと一緒にしてたんですねー、あのテロ娘は。

※ちなみに、この娘は長女か次女のどちらかです。今日テストの日だったよねー

[匿名さん]

#9902015/01/08 00:03
今年もヘイトスピーチ言われたら即書き込み!!

[匿名さん]

#9912015/01/08 02:28
>>989
ストーカーしてるの、むしろお前のほうだろ。
なんで相手の家のことそこまで知ってんだよ。
相手の家も、お前に付きまとわれたら迷惑だろ。

[匿名さん]

#9922015/01/08 05:40
嫌がらせではないけれど、層化会館がある隣町は自治基本条例制定済みだわ。
自治基本条例とは、形を変えた外国人参政権な。
公明が必死になって通そうとしている法案だよ。
各市町村によって街づくり基本条例とか名称が違うから注意して。
本当に気がつかないうちに制定されてるから。

[匿名さん]

#9932015/01/08 07:07
創価に嫌がらせされたら『嫌がらせしてるからドベなんじゃない!?』と言ってます!!

[匿名さん]

#9942015/01/08 08:09
創価学会やばいよね。しつこいんだよね。
うっとーし。おまえら人殺しじゃん。
ストーカーまでしてさぁ。なにが平和団体だよ!迷惑なんだよ。しつけぇー。犯罪者とかかわりたくねーんだよ。きっも。

[匿名さん]

#9952015/01/08 08:10
なにいっても創価学会には通じない。なんせ洗脳されてるからこっちが創価学会にはいるかしぬまでストーカーしてくる。で自殺においこんでさ!人殺し!

[匿名さん]

#9962015/01/08 08:17
どんだけしつけーんだよ。洗脳かると。

[匿名さん]

#9972015/01/08 08:20
人殺しうぜえ

[匿名さん]

#9982015/01/08 12:42
逮捕された信者は除名処分食らうらしい

[匿名さん]

#9992015/01/08 14:17
逮捕されないとまともになれないんだ…

[匿名さん]

#10002015/01/08 14:19
私の様な創価による被害者がいなくなります様に…

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。



次のページ隣りの創価生活テロリスト一家嫌がらせ行動実況記録 ここまでの記録を今日も挙げておきます。皆様、一緒にあきれかえりましょう。 10、11時台 物音で目を覚まされる 私が寝返りを打つと。向かいの2部屋でJCの悪霊娘         がわざと人の前にきてドスンと音を立てる ※この間時折目を覚まされながらも聞こえてきたのが、JC2人の父親である悪霊息子の私に対するこの発言です。「起きー!起きー!(起きろ!)」 なんで私がお前に起きろって言われなきゃいけないんだ!バカが。 11時57分 部屋を出ていく足音が聞こえた 12時04分 エアコンの電源をOFFにした。         その一秒後!向かいからこっちへ向かってものすごい足音で突っ込んでくる ※これは経験から、JCの長女か次女のどちらかの足音です。私に怒りの感情を向けるときにものすごい足音を立てます。この足音の嫌がらせについてはいずれまた。 13時すぎまで静まり返る → これは当該生活テロ一家が私の動きを盗聴している場合 13時すぎから20分すぎまで  私が食事をとってその後二階で腰をおろす → その矢先、隣りの台所で「ドスン!ドスン!」といつもの嫌がらせ音を二発!食事開始 ※私が食後二階に上がり腰をおろすと同時に台所で食事を開始するというのは、去年の秋ごろから始まりました。そのノロシがこの嫌がらせ音です。また今日も人が食事をするのを待ってマネして食事です。アホでしょこいつら。 13時44分 悪霊JCの一人が二階へ戻り、脅迫するような足音を立てて部屋へ 異常です。もとい、以上です。このあいだ、一階の東側から私が一文一文書くたびに愚劣な発言が聞こえてきます。モニタリングしてますね。テンペスト方式で。



🌐このスレッドのURL