1
2023/01/01 04:33
爆サイ.com 山陰版

おしえて

NO.9587256

自制・意思・気/弱く・嫌いと振られ苛めに。→1人化。
言葉の交通事故。口下手だ。何回も疎遠に(40 y.o)
昔、辞め癖があり、最近、30後半からは、

あんまり辞めないで我慢をしないとと思い、つい、合わない仕事や合わない人とも、

嫌いだと思う イライラする(かなり)人 もう何回も辞めたいと思って喧嘩とか肘鉄とか怒鳴りや泣いてしまう人 夜眠れなくて精神科の世話になる人 恋愛してこっぴどく振られた人間
好きだけども怒らせてしまっている友達 いじめっ子に変身をしたフレネミーに私を設定をしていた友だち、

みんなみんな、自分が悪い この見た目も!と家族に一丸と説教

お願い、この30後半まででこれを終わりにして、病気のせいにするな(精神科の)言われた。

もっと早くからブロック(昨年以内に直ぐ!昨年が来る前からすぐ!2018~9に)して疎遠にしないといけない、近隣の意地悪なバブルの年齢の男と、
遠くの、関東の、大学院とメンサの痩せた肉体のきつねみたく嘘つく外面のいい見かけはにこにこと優しそうでいかにも正しそうだけど、陰で気に入らない生徒などに、いじめをする気の強い少し体育系の入った男。

その二人を最初からあまり深入りしないうちに、

親にでも相談をして、(おじいちゃんとかにはぜったいに言えません。おじいちゃんの長男だからです、72歳 おじいちゃん100歳。)

もっと早くから撤去、取っ払えば、こうはならなかったな。

それをなぜ早くしない!

昔色々退職や学校中退も中には履歴(経歴)がある。

罰がある。だから。みんなどう思います?

[海神◆OGU1Yzcw] 
報告閲覧数83レス数1

#12023/01/01 04:33最新レス
がんばれ

[匿名さん]

『自制・意思・気/弱く・嫌いと振られ苛めに。→1人化。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

HOT!オススメ! ⇒ ニュース総合/ 宗教総合/ 創価学会/ 雑談全国/

🌐このスレッドのURL