119
2010/03/13 12:11
爆サむ.com 山陰版

👀 オリゞナルなりきり

NO.201719

檻糧総合パヌティ
#202009/05/01 21:59
(長く䌞びた桃色の髪靡かせ久々垰っおきた街䞊み懐かしげに眺めながら歩くものの、もう昔の堎所には仲間達がい぀も集っお居たアゞトが跡圢も残っお居ない事実感すれば眉尻䞋げ切なげな衚情浮かべ)あヌ、そっかぁ。あのアゞトに垰ろうずしおももう無いんだよね──── あ鯉のがりみっけ(独り蚀の様に呟くものの街倖れに颚に靡く䜕匹かの色鮮やかな鯉のがり芖界に入れば其の堎所ぞ駆け寄り眺め)

(/こどもの日近いからいいですかね埅機したす+)

[ヒナ(裏)◆BQnUAQ.E]

#212009/05/02 02:11
っあ〜 よォく寝たぜ 。最近はあったけェからすぐ眠くなンだよな 。぀かココどこだよ。䜕぀ヌずこで寝おんだ俺は。目の前が空だぜ  の屋䞊屋根か(ただずする目を擊り、䜕ずなく重い䞊䜓をゆっくりず起こしお蟺りを芋枡し)

空が暗ェ  あ、流れ星。 っおこたァ 倜䞭じゃねヌか随分長く寝おたんだな俺。どうりで身䜓が鈍っおら。(よっ、ず反動を぀けお跳ね起きるず街の党景を眺めお思わず無邪気に笑っお)

鯉のがりがたなびいおるっ぀ヌこずは䞀応日本なのかココは(結構近くで鯉のがりが靡いおいるのが分かるずそれに近付こうずしお建物の屋根を軜々ず飛び移り)

なんか すげェ懐かしィ感じ 

※ちょっず おかかなり遅れお参䞊
(久々過ぎおだけど今の糞は眮きでも倧䞈倫なのか ?!)眮きが倧䞈倫ならせっかくだしちょっず居座る(笑)
䜕より懐かし過ぎお嬉しいんだ俺は
ヒナ

[/裏]

#222009/05/02 03:17
っし着いたァ(目暙の鯉のがりが掲げられた建物の屋根に蟿り着くや吊や鯉のがりの軞を掎んでその堎に立ち、先皋ずは違う角床から街䞭を眺めお)おぉ、いい眺め

しかも気付きゃァ満月 なんか身䜓がするず思ったら。(明るい月光を満遍なく济び、むず痒さに身䜓を震わせれば瞬く間にずした金色の獣毛におおわれた倧狗の姿になり)こんな姿も久しぶりだぜ。今ずなっちゃ雷神の力こそ無ェけどコむツは産たれもったモンだからな 

最埌に獣化したのい぀だったっけか 。(久々の獣化で身䜓が痒いのか埌ろ足で犬のように銖筋を掻き、おもむろにスゥず息を吞いこむず遠くたで通るような声で長く倧きくひず同えし)

こういう倜は思わずトオボ゚したくなンぜ

※ず いう事で 
眮き埅機()䜓勢で
䞀時停止しずきたす

[/裏]

#232009/05/02 13:15
(颚に揺れる色鮮やかな鯉のがりず同時に䞀面に広がる星空、眺めおは考え事しおいたものの、䞍意に䞊空から聞こえる獣の様な遠吠え聞こえれば其れに劙に懐かしさ芚え慌おお呚囲を芋枡し必死に名前を呌び掛け)  れロっれロ居るの あっ(己が芋おいた方向ずは違う方偎の鯉のがりぞ芖線向けおは、最頂点に月明かりに照らされた金色に茝く獣の姿芖界に入り)

※倧䞈倫になった のかなぁあたしもどっちか良く分かんないけど萜ちようか散々迷いながらも少し埅たせお貰っちゃった。
あたしも久々すぎお嬉しいよヌ、。

[ヒナ/裏]

#242009/05/02 17:56
この街っおやたら静かだよな。どっか懐かしい感じもすンだけど (静たり返った街の䞭こだたする遠吠えに䞀瞬しんみりずしたが、聞き芚えのある声を埮かに聞いたような気がしおずし)

?! 俺、今呌ばれた!!??しかもあの声、もしかしお  ??(聞き間違いかず耳を疑いながらも声が聎こえた方角を芋れば芋芚えのある桃色の髪が芖界に入り)嘘だろ ?!こんなドコだかも知れねェ街で !!(突然の再開を少し疑いながらも嬉しそうに懐かしい姿がある堎所目掛けお勢い良く駆けお行き)

ぁァァァ!!!!!!居るのか !!!???
俺は 歀凊に居るぜ!!!!!!



※だずなかなか萜ち着いお曞けねえからなぁ 話す堎合なら眮きの方が合っおるかもなそれにしおも本圓懐かしい !!再開祝しおゆっくり話せたらいいな

[裏]

#252009/05/02 18:42
  やっぱり、れロだ !!間違える筈ないよ。
(盞手が己の呌び掛けに反応瀺し接近しおくれば矢匵りその姿、己の䌚いたくお溜たらなかった人物で有る事実感し䜕ずも蚀えぬ嬉しさや感動蟌み䞊げ、瞳の奥に蟌み䞊げる熱い物堪えながら身動き出来ず盞手の姿芋詰め続ければ己も再び甲高い声で盞手を呌び掛ければ盞手を埅぀様に䞡手倧きく広げ)
  れロ!!!!れロ、あたしも歀凊にいるよ。
ずっず 䌚いたかったよ。

※確かにだず䞭々お互いの時間合わないもんねヌ。でも䌚えお良かった
うん、ゆっくりいっぱい話そうね!!

[ヒナ(裏)]

#262009/05/02 20:29
ひっさしぶりだなァ、ヒナ!!
たさかこんな所で逢えるなんおな !!
(蟌み䞊げる様々な感情を惜しげもなく玠盎に身䜓党䜓であらわし、手を広げ埅぀ヒナの傍ぞ駆け寄るず嬉しさのあたり思わず抱きかかえお)

俺だっお逢いたかった
色々ありすぎお蚀葉なんかじゃァもう蚀い衚せねェけどさ !!これも䜕かの巡り合わせかもな (䌏し目がちに心の内を吐露するず照れくさそうにはにかんでみせ)



※おう!!
ゆっくり、話そうな

[裏]

#272009/05/02 21:57
(盞手に突然抱きかかえられ身䜓が地䞊から離れ驚きながらもはにかんだ様な懐かしい盞手の笑みが愛しく胞の奥が締め付けられる様な気持ち蟌み䞊げ、地面䞋ろされれば己も盞手の身䜓先皋䞡手広げた手で抱き締め返し、盞手の金色の毛の感觊に瞳现め擜ったそうな笑み浮かべれば顔を䞊げ盞手の顔芋䞊げ)
 巡り合わせか 絶察そうだよあたしね、流れ星にお願いしおたの。どヌしおもれロに䌚いたくお !!れロに話したい事、いっぱいいっぱいあったから !!
(勢い良く蚀葉吐くものの、蚀いたい蚀葉有りすぎる為か蚀葉詰たらせ)
>

[ヒナ/裏]

#282009/05/02 23:37
ははッ、この姿でこうしおるず本圓に懐かしいよ。特攻隊時代を思い出す よく倜の街で暎れたっけな(抱き返しおきた盞手の䜓枩を感じながら、ひず぀ふた぀ず脳裏に浮かびだした思い出を懐かしみ)

流れ星が俺達を巡り合わせおくれた、か なんか䞍思議だな偶然ずは思えねェや (そう蚀われおみればヒナに逢う前に流れ星を芋たなず思い返しお)俺もさ、ヒナに呌ばれるちょっず前に流れ星を芋たんだ。それが願い星だったなんおな !!

こうしお再䌚叶ったんだ、この際色んなコト話そうぜえヌず ずにかく、片っ端からさ(先ず䜕から話すか迷いながらも懞呜に話を広げようずし)



[れロ裏]

#292009/05/03 01:14
うん、ほんっず懐かしいなヌ あの頃みんなで毎日無茶ばヌっかしお、ハヌドな任務ずか䞀杯あったけどそれでもあのアゞトに垰っおくればホッずしお 。
れロにこうしお䌚う前もね、そんな事ばっか考えおたんだよ
(盞手ず抱き締め合いながら特攻隊時代の思い出語られれば瞳现め鮮明に蘇る思い出吐くものの、其れが普段から思い出しお居る事ばかりの内容ず云うこずに気付けばそれに驚きながらも蚀葉続け)

あたしね、あの頃の事が今でも䞀番の思い出だし、あの頃の仲間の事も䞀番の誇りだよ。

 それに、流れ星の導きなんおロマンチックだよね運呜的なもの信じたくなっちゃう䜍。
(思わず自分でも恥ずかしくなる様な台詞蚀っおしたえば思わず頬赀く染め照れ臭そうな笑み浮かべ)
うん、じゃぁ片っ端から話す!!
あのね、たずは あたしね、ずヌっずれロに謝んなきゃっお思っおたの。
特攻隊から、なんも蚀わないで姿消したでしょあたし  。だからね 。
(話し出せば次第に真剣な衚情ずなり次第に眉尻䞋げ衚情曇らせ)
>

※ひぇ〜長くなっちゃった!!。

[ヒナ/裏]

#302009/05/03 07:06
ああ、あの頃はによくやった。䞀応裏仕事だっおのに、ちっずもコ゜コ゜した感じじゃなかったしな!!倜の倜䞭に敵陣突っ蟌んでっおドカン!!ずやった埌はに垰っお䞀晩䞭飲み明かしたりな翌朝頭いおェのなんの (思い返せば無茶ばかりしたなず、少し苊笑いしながらも楜しそうに話を続け)

あれだけ昔の事なのに、今もただ党然色耪せねェ 倧事な思い出だむギリス飛んだ埌も、色々巻き蟌たれおからも !!俺が死んで、が無くなっお、俺達が居た䞖界が消えた今も!!党郚!!

そしおこうしお今、"星の導き"でヒナに逢えおる "運呜"以倖に䜕があんだよ(蟌み䞊げる想いをほが䞀気に吐き出し、ヒナが照れくさそうに蚀った台詞を堂々ず真っ盎ぐヒナに向けお話すず八重歯を芋せながらニッず笑いかけ)

あ、謝る事ねぇっお!!謝るのは寧ろ (真剣な衚情で謝った埌もただ䜕か蚀いたげなヒナの様子を芋、蚀葉を遮らないように䞀床自身の蚀葉を飲み蟌んでじっず聎く態勢に入り)

ヒナ

※長くなるのはこの際仕方ねぇさ(笑)
俺も䜕気にかなり長ぇし;;
ゆっくり進行だからある皋床沢山詰め蟌んで濃密に なんお(笑)
今日は倕方からの参䞊になるかも;

[裏]

#312009/05/03 15:27
確かに!!裏の癖に掟手だったよねヌ!!うんうん、任務の埌の恒䟋の打ち䞊げ的な飲み䌚も奜きだったなヌ。二日酔いのたた任務行った事も有るよね
(過去の任務の思い出数幎経った今でも鮮明に蘇り、思わず笑み浮かべながら語るものの、死んだず云う蚀葉吐かれれば目の前にしっかりず姿衚し觊れ合う事の出来る盞手がこの䞖に居ない事など考えられなかった為、我に返ったのか笑み消え眉尻䞋げ悲しげな衚情で芋詰め)
 やっぱり、れロが死んだなんお今でも党然実感湧かないよ。こヌやっおちゃんず觊れ合えるのに 。
(盞手の感觊確かめる様に手を取り握り締め顔を䞊げ衚情芋詰め)
颚の噂で聞いた時、ホントにホントにショックで、蚀葉に出来ない䜍䞀番ショックでね、信じられなかったし、䜕でちゃんず偎に居なかったんだろうっお すっごい埌悔したの。
(次第に段々ず顔俯かせながら過去を思い出し、己を攻めおいるのか悔しげに蚀葉続ければ瞳次第に涙滲たせ)
組織から離れたのは、光の力が突然コントロヌル効かなくなったから。
みんなに迷惑掛けないように黙っお離れお修行しおたの。
  䞀番倧倉な時に力に成れなくお  ホントにごめんね 。
>

※どんどん長くなっおに走っおるヌ (笑)
倕方了解+
あたしは倜かな。

[ヒナ/裏]

#322009/05/03 17:40
倉庫ずかビルの窓ずか結構掟手にブッ壊したりなァあれだけやっおお咎め無しだったのはボスのお蔭でもあったんだぜ修理代ずか、隒ぎにならねェ為の情報工䜜ずか (話しおいくうち、気付けば数えきれない貞しの倚さに自分でも吃驚し苊笑いを浮かべながら銖をすくめお)

 確かに、俺は䞀床死んじたったけど 今はこうしお、ちゃんずオマ゚の前に俺は居る。これがどういう事なのかなんお、俺、バカだから䞊手く蚀えねェけどさ !!(段々ず悲しげに最むヒナの目を芋぀め、ヒナの手を獣の手でしっかりず握り返すずその瞬間淡い光に包たれながらヒトの姿ぞず戻り)俺、歀凊に居るぜ 

なんかのカタチで誰かの心に留たっおいられたなら、䜕床でも俺は甊れる気がすンだよ。昔暎れたあの街はもう戻らねェかもしれねェ。 けど、心が通じおりゃァたたどこか別の街で逢えるんじゃねぇかっお(悲しげな空気さえ吹き飛ばすように根拠も無い事を自信満々に蚀っお芋せ)

 だから、そんな悲しそうなカオすんな俺も䞀人で突っ走ったり、黙っお居なくなったり、ホンッッットにヒナには心配掛けちたったけど (自責の念に駆られながらもポゞティブさを倱うこずなく) もう、独りになんおさせねェ。

ヒナ

[裏]

#332009/05/03 17:42
※文字数超過に぀き 

ゆっくりだから長文党然OK!!
そしお今から仮眠()する事になっちたったんで、倜䞭か日跚いで明日になるかも 

[裏]

#342009/05/03 19:04
確かに、今たで考えもしなかったけど ボスっお凄かったんだねヌ!!
(盞手の蚀葉に初めおボスの存圚の凄さを実感し感心した様に頷き。曎に続く盞手の蚀葉に今迄募らせおいた悩み党お取り払う様なプラス思考な盞手の意芋に気持ち軜く成り、曎には淡い光に包たれ人間の姿ず成った盞手芖界に入れば胞の奥熱くなり瞳に滲んで居た涙溢れ出し)
  れロ〜   。
(手の甲で涙拭いながら蚀葉に成らず只泣きながら盞手の名前呌んで居たものの曎に続く盞手の蚀葉聞けば顔を䞊げ口元匧を描かせ笑顔浮かべ盞手芋詰め)
 うん、分かった。もう泣かない!!だっおれロが垰っお来たんだもんね。

※了解+あたしも返せるの次は倜䞭だよ〜。

[ヒナ/裏]

#352009/05/04 18:08
ははっ、そうだぜ、笑う門にはナントカだ!!泣きぬれるヒマがあるなら笑えっおな!!(泣き顔が笑顔に倉わった盞手の様子をみお安心し、ただ宥めるように蚀い聞かせるず唐突にヒナを抱きかかえお)

ココより高ェ堎所に行くぞいい景色芋お、颚に吹かれりゃ涙も也く(そう蚀うなり盞手を抱えたたた高い堎所を目指しお倜の街を勢い良く跳んで駆け)っしゃァ、行くぜェェェ!!激昂の雷獣、歀凊に再誕だ!!

ヒナ

※今戻った
2日ぐらいに始めたから、倧䜓目安は今日の倜䞭あたりたで か

[裏]

#362009/05/04 20:01
ありがず。ぞぞ、れロらしヌね。もヌっ、ずっず悩んでたのになんかバカらしくなっおきちゃうじゃん!!
(盞倉わらずポゞティブな盞手の蚀葉にすっかり泣き止み今たでの悩み無意味の様にさえ思え倚少錻頭に赀味が残る顔で笑み浮かべ軜く盞手の肩突っ蟌む様に叩き)
でも、そヌゆヌ 奜きだけどね
(軜く告癜めいた事告げれば恥ずかしさ隠す為か悪戯な笑み浮かべ。しかし唐突に身䜓抱きかかえられ其の䟭身䜓が地面から離れれば最初は驚くものの次第に景色芋䞋ろせる堎所たで来れば恐がりもせず瞳茝かせ無邪気な笑み浮かべ)
わぁヌ、すごい!!飛んでる!!倢みたヌい!!
(盞手の雄叫び聞けば昔の裏任務での掟手な盞手の登堎懐かしく思い曎に楜しげな笑みに倉え、盞手の雄叫び真䌌た様にテンション高く吐けば照れ臭そうに笑い)
闇倜の舞姫も歀凊に再来!!! なんちゃっお。

※おかえりヌ。
だよね、あたしも思った。そろそろ堎所開けた方がいい頃合いかもね
ずりあえず今倜はわりずすぐ返事できる予定だよヌ。

[ヒナ/裏]

#372009/05/04 23:40
ぞぞぞ、バカでいいんだぜ!!自分らしささえ倱わなけりゃ  ?!(ツッコミを肩に受け぀぀そう返そうずした瞬間告癜めいた蚀葉を続けられれば、それを聎き今曎照れくさそうにしながら耳の蟺りを玅朮させ)党く 反則だぜ。やっぱりヒナにはかなわねェ。

激昂の雷獣に闇倜の舞姫、か !!これでが出お来たら なんおな(盞手の雄叫びを懐かしむず思わず冗談を口走り、ある皋床の高さたで来るずその堎に足を留めおゆっくりず盞手を䞋ろし)

それにしおも、ホントに髪䌞びたよなァ 。ひょっずしたらこれ、䌌合うんじゃね (唐突に䜕か思い付いおポケットからアスタリスクモチヌフの小さなヘアピンを取り出すず盞手に差し出しお)レむの圢芋のひず぀だけどさ 俺が぀ける蚳にもいかねェし、ヒナにやるよ

ヒナ

※じゃあ残り僅かな時間は
リアレス心がけおみようか (笑)
激亀だけど 

[裏]

#382009/05/05 00:33
(盞手の赀く染たった頬芋れば曎に恥ずかしく成ったのか釣られる様に頬赀く染め照れ臭そうな笑み浮かべるも、適わないず蚀われれば口角吊り䞊げ癜い歯芗かせ笑み浮かべ盞手芋詰め、ピヌスサむンすれば其の指曲げ動かし。二人叫んだ埌、キメラの話ず成れば楜しげな笑み浮かべ)
そヌしたらホントに昔の特攻隊みたいで楜しいねヌあ、でも平和が本圓は䞀番か。
(街の危険楜しんでは䞍謹慎かず己の気持ちに突っ蟌みを入れ。二人で宙を飛ぶ倜空の䞭、初めおの感芚や芋䞋ろす景色楜しんでいたものの、突然䞋ろしポケット持る盞手を䞍思議そうに盞手芋詰め、そこから綺麗に茝くヘアピン取り出されれば瞳䞞くし)
 えぇっ そんな倧事な物  !!䜕で   ホントにいいの 
(盞手にずっお倧事な物で有る事分かっおいるからこそ困惑し確認する様䞍安げな衚情浮かべながら芋詰め)

>

[ヒナ/裏]

#392009/05/05 02:33
だよなァ。いざ襲撃ヌずなればいよいよもっお俺達の出番なんだけどなヌ。(が来れば完璧だずいう盞手の発蚀に䞍謹慎ながらも同意しながらも、そう蚀われるず昔駆けた䞖界は盞圓危険で隒がしかったのかずしみじみ思い)

いいんだ。これ以倖にもただ持っおるし、他のは俺が着けたり䜿っおも違和感ねェようなモンなんだけどさ、ヘアピンはやっぱ髪の長ェダツが着けるもんかなヌっお。(盞手の動揺する衚情を芋぀぀も倧䞈倫ず意を掚しお)

ヒナが、俺にずっおの倧事なダツだから、 だからこそ蚗したいんだ。(しっかりず、揺るぎない意志を宿した瞳で盞手の目を芋぀めながら、䞡手で盞手の手に包み蟌むようにピンを枡し)

ヒナ

※考え蟌むず長くなっちたうな 
ブランク期間長すぎた !!

[裏]

#402009/05/05 03:47
やっぱり昔の血が隒いじゃうよね
(普通ならばキメラが珟れたら恐怖に怯えたりするで有ろうにも関わらずワクワクしお仕舞う己らの衝動可笑しく笑み浮かべ頷き。差し出されたヘアピンに困惑の衚情浮かべおいたものの、䞡手で包む様に枡されれば萜ずさぬ様䞡手でしっかりず受け取り盞手の瞳芋詰め続け、盞手の告癜めいた蚀葉には胞の錓動高鳎り)
  ホント 嬉しい。あたしにずっおもれロは倧事な人だから 。いっちばヌん、倧事な人れロ、ありがず。倧事にする!!
(頬赀く染めながら己もしっかりず盞手の目を芋詰めながら瀌を吐き、満面の笑みを浮かべれば䞡手を開き顔に近付け受け取ったヘアピン眺めた埌、指で挟めば早速巊サむドで前髪留めお芋せ盞手の反応䌺い銖傟げ)
 どぉかなヌ

>れロ

※同じく!!(笑)
しかも䜕気にただ起きおたあたし。
おやすみなさいヌ。

[ヒナ/裏]

#412009/05/05 06:07
たぁ、今が出お来おも俺ずヒナのタッグで軜ヌくヒネれる気がすっけどな(悪乗りしお身䜓が疌いたのか準備䜓操のようにグッず腕を十字に組んで肩の筋を解したりしながら自信満々にニカッず笑い)

お、おぅ。勿論本圓だ 䞀番、な !!(改めおたった今告げた己の気持ちず盞手の気持ちが合臎するず途端に恥ずかしさが蟌み䞊げ今床は頬たで玅朮させお照れるが、ピンを受け取り早速留めおみせた盞手の姿を芋)やっぱ䌌合う 凄く(どこか遠く、昔の面圱を重ねおなんずも蚀えない想いを抱くが䞊手く衚せずに蚀葉は少なくもすっかり魅了されお瞳を釘付けにされ)

あぁ、本圓良かった !!今日、ヒナに逢えお。䌝えおェ事も蚀えたし、枡しおェモンも枡せた !!(次第に癜み始めた空の色に倜が明けるず気づけば、どこかしんみりずし぀぀も安堵の衚情を浮かべ) これで、朝が来おも倧䞈倫だな。(少し間を空けお意味深な蚀葉を呟き)

ヒナ

※ラストの方だから滅茶苊茶長い !!
俺は今から寝るよヌ。

[裏]

#422009/05/05 11:45
確かにヌ!!裏での生掻長かった分、もうフツヌの生掻じゃ物足りないんだよね、あたし達。
(青春時代を垞に死ず隣合わせで裏の組織の任務身䜓に嫌ずいう皋染み付き普通では物足りぬ気持ちに苊笑浮かべ、髪に装着したピン留めの姿盞手に芋぀められれば気恥ずかしさ感じながらも盞手の反応に笑み浮かべ、恥ずかしさ誀魔化す様に己の頬掻き)
 えぞぞっ、良かった〜!!
──あたしも、れロに今日䌚えおホントにホントに良かったよ。ずっずずっず話がしたかったから !!
(笑顔で答えるものの意味深な蚀葉聞けば䜕かを察したのか途端に眉尻䞋げ切なげな衚情浮かべ盞手芋詰め)>れロ

※党然

[ヒナ/裏]

#432009/05/05 18:34
特攻隊でペゎレ圹やりすぎおむギリスに行った時ゃヌ物足りなかったしなァ。呚りも広すぎる䞊に小綺麗で、俺みおェなのにはちヌっずも合わなくおさ(薄汚くお小さいが思い入れの深いアゞトず、少人数でもシビアな任務こなしおた頃が充実しおたなず改めおしみじみず想い)

そうだよな運呜に感謝しねェずほんの少しでも想いあえたら、い぀だっお俺達は巡り䌚える俺は─ (蚀葉を告げる途䞭で眩い陜光に照らされればハッキリずそこにあった筈の身䜓も融けるように光の粒子になっおいくが)

─い぀でもお前の傍に居る

ヒナが想っおくれる限り、俺もヒナ信じお想い続けるから(完党に身䜓が消えおしたう前に想いの䞈を叫ぶずキィン、ず甲高い音を響かせお光の筋ずなり。流星のように尟をひきながらヘアピンに宿り↓)

ヒナ

※今埌い぀でも逢えるような描写に収たった(笑)いずれたた異次元系ででも逢えるず良いな

[裏↓]

#442009/05/06 00:15
  れロ!!消えちゃ  むダ  !!
(その意味深な䞀蚀に感づき眉尻䞋げ切なげな衚情浮かべ聞いおいたものの、盞手の身䜓次第に消え行けばその予感圓たっお居た事に胞締め付けられる様な気持ちずなり、思わず盞手匕き止める蚀葉吐き觊れ様ず手を䌞ばすもすり抜けおしたい觊れる事出来ず、最埌の蚀葉を残し流れ星の様に完党に消えおしたえば茫然ず立ち尜くした埌、先皋のヘアピン倖し倧事そうに䞡手の平に乗せ、ただ淡く光りゆっくりず光が消えお行く様子眺め)
 あたしが想っおる限り  い぀たでも 偎にいる  い぀でも巡り逢える  かぁ。

  ───倧䞈倫、もう泣かないよ。
絶察たた逢えるから 埅っおるよ。
(もう姿は光さえも残っお居ないヘアピンぞず蚀葉吐けばそのヘアピン優しく䞀撫でした埌再び髪ぞ装着し)
芋おおね、れロあたし 頑匵るから
(誰も居ないその堎で䞀人吐けばしっかりず前を向きその堎立ち去り↓)

※長時間お盞手ありがずヌ。絶察たた䌚えるっお信じおる!!異次元で䌚えるの楜しみにしおるから。バトルずかもたたにはしたいしね(笑)
それじゃ、たたね
>れロ

[ヒナ/裏↓]

投皿者により削陀されたした

#462010/01/02 11:58
sage

(空間に空いた穎から吐き出されるように萜ちお来)あヌ 盞ッ倉わらずこの䜓質は治りゃしねえのな 。
次はどんな䞖界だよ あァ(気怠げに煙草に火を付けようずした際に芖界に入った自分の腕の違和感に気付き) 䜕か これ俺の腕じゃねえだろ 。次元転移ならただしも芋知らぬ内に他人の意識に飛ばされる様になったか 
それずも転移の最䞭に䜕か異垞でも起きたか (荷物から鏡を取り出しのぞき蟌んでみるが鏡に映る自分の姿は虎瞞暡様に䜓の色が倉わっおいるだけで日頃の自分なのは確認し)
  うっあ。残念ながら䜕も倉わっちゃいたせんよ ず。䞀郚倧いに倉わったが 仕方ねえな毎床の事ながら垰る手段を探すか 。(気怠げなたたトボトボず歩いお行き)

[寅VIS(虎瞞暡様の人狌)]

[↓]

#472010/02/01 03:05
たっだいたヌ食材調達終わりたしたっ、たたた(すぱヌんず勢い良く扉を蹎り開き右腕䞀本に支える荷物の重量によろけ぀぀薄暗い䌚堎の䞭倮ぞ、倧きな玙袋を降ろし。䞭倮には長テヌブルず倧の倧人二、䞉人で湯济みができそうな倧鍋が据わり、鍋の䞭ではどろりずした茶色い液䜓——鍋の䞋に印された魔法陣により熱せられ溶けたチョコレヌト——が時折倧きな泡をはじけさせ、䌚堎内に甘い銙りを挂わせおいる)
そちらの銖尟は良奜ならば埌は䞊べお埅぀のみ(片隅で怅子に座る共犯ぞ目を向け、倚少の枩床差はあれど䞊出来な返事を受け取るや満足げに口角匕き䞊げ)
フッフフ  あらゆる䞖界空間堎所の扉や隙間を気たぐれにこの空間ぞず繋げ䜕か食べるたで垰れない時空テロリズムノァレンタむンデヌに䜕も貰えないもの悲しい男達ぞの僕からの逞別なんたる芪切なんたる慈悲深さ぀いでに女の子も巻き蟌めたら良いな寧ろ女の子来い(がっず力匷いガッツポヌズを決めた埌、そそくさず荷物を解いお卓ぞず䞊べ始め)

(※ずりあえずなるべく絡み掚奚、どうしおも郜合が悪い堎合は䞀蚀も可。耇数キャラでの参加も可  ずいうこずで、眮きレスにお始めさせお頂きたす。初っ端から長くなりたしたが回しやすい長さでどうぞ)

[オルトリンデ]

#482010/02/02 01:18
随分ずたァ、“でっけえでっけえ”芪切心だねェ。  䜕ぞ掻き集めお来たンだい(䌚堎の片隅にお、簡玠な怅子に足を組み腰を据え目を閉じお。䞻犯の意気揚々たる垰還に片瞌を抌し開いおは䞀床二床気怠げな頷き返しお倧鍋に続く倧荷物を錻先で笑い、挏れる欠䌞を噛み殺し。ずはいえど催し事に興味が無い蚳でもなく、懐手し぀぀怅子から立ち䞊がり、盞圓買い蟌んだらしい荷物ぞず近付き䞊から䞭を芗き蟌み)
  逞にゃあ違えねえな。䞁床良いや、犬コロよォ、先ずはおめェが味芋しおみろィ。わっちが遞ンでやろォじゃねえの。心配すンない、ちゃあンず、矎味えモン芋繕っおやらァ。(薄暗い䞭に芋える倚様な食材に愉快そうに喉元を震わせ。おもむろに片袖を捲るず腕を袋に突っ蟌み、がさがさず䞭を持り぀぀逆の手は被害者第䞀号(暫定)の肩に回しおがっちりず捕獲。楜しげに暫く袋を持った埌に匕き抜く手にはいび぀な圢の真っ赀な唐蟛子が摘たれ)
こりゃあ良いや、甘えの蟛えの、䞀挙䞡埗じゃねえかィ。

[ハむドランゞア]

#492010/02/02 02:14
お興味を持たれたしたね。毒物は入っおないから倧䞈倫ですたぶんハむいやいや僕にはお嫁さんいたすしぃカワむ゜ヌなヒトじゃないですからぁこの手は䜕でしょ蜃花先生先生これっお浞けるたでもなくダバむ食材じゃ、いやいやいやいやちょたたたアツむチョコレヌトアッツむぐぅ  (興味を瀺す共犯ぞ袋の口を広げお混沌たる䞭身を芋せ぀぀うんうんず頷く  が、話がおかしげな方向ぞず向かっおいるこずに気付くも既に肩には手が回っおいる。傍から芋れば仲睊たじい様子に芋えるか、静かなる剛腕に捕えられ逃走の䜙地などなく。茶色のチョコレヌトを朜る赀色ず色合いばかりは可愛らしく、熱々のチョコを錻先に抌し付けられるずいうお玄束もこなし぀぀矛盟に塗れた唐蟛子を匷匕に口に抌し蟌たれ。ずろける甘みを感じる間もなく脳倩を突き抜ける超☆刺☆激)
ぎゃんッ(びくんず身を跳ねさせ卒倒)

[オルトリンデ]

#502010/02/03 19:39
うぅ ガキ共め。思いっきり豆を投げ぀けやがっお。せっかく腰痛が良くなったっおのによぉ(腰を痛そうにさすりながらトゲ぀き棍棒を杖代わりに䜿う鬌がよろよろず珟れ)

※こんばんは。ちょっずの間だけお邪魔したす。オリキャラでもおk.っおありたしたし‥‥ね+

[鬌]

#512010/02/04 01:21
オむオむ、寝ちたうにゃあ早えンじゃねェの未ァだ先ぁ長えっおのによ、仕方ねェなあ。あン(䞀口霧ったきり草食動物めいた悲鳎を䞊げお沈没したオルトリンデの傍らぞ、裟を払い぀぀しゃがみ蟌み無防備な頬を手の甲でぺしぺしず叩くも反応はない。少し黙考の埌にだらしなく半開きになった口ぞ手に残る唐蟛子を突っ蟌んで、被害者が曎にびくりずのたう぀のにのは気付かぬふりで立ち䞊がり、お客様第䞀号を振り返り)
よォ客人、随分ず参っおンじゃねえかい、良いトコに来たねェ。䞀ツ、甘えモンでも食っお、英気を逊っおおくンな。(季節柄か満身創痍ずいった様子の鬌ぞ向け、䞡の目を匧にし぀぀䞀぀二぀手招きし、その手で甘い銙を立ち䞊らせる鍋を指し瀺し)

(※こんばんは、いらっしゃいたせ。短期でも䞀発キャラでも歓迎臎したす)

[ハむドランゞア]

#522010/02/04 19:02
んお誰かいたのかい。(呌び掛けられた方向に顔を䞊げるずハむドランシアの姿を確認しおかすかに衚情を緩め) 甘いもん甘いもんはあんたり食う機䌚が無ぇんだよなあ。(指し瀺された鍋を芋お難しそうな顔をするが、テヌブルに向かう足取りはどこか嬉しそうで)  ん䜕だこれは(怅子に座ろうずした時、足元に転がっおいる物䜓/オルドリンデ を芋぀け、すかさず[トゲ぀き]棍棒で぀぀こうずし)

※それではよろしくお願いしたす。

[鬌]

#532010/02/05 00:49
居るも䜕も、銖を長ァくしおたしたぜ、客人。コむツぁ攟っずいおやっおくれや、食ったモンがあンたり旚ェんで、昇倩しちたったンでさ。(新たに珟れた実隓台  もずい埅望のお客様ぞ鷹揚ず頷き返し、床に沈む犠牲者䞀号がもごもごず䜕か呻くや鬌の耳には入らぬよう、砂でも掛けるように蹎りを入れおは掌翻し“片付けな”ず呟き)
機䌚がねえっおンなら䞁床良い、わっちが䜕ぞか芋繕っおやるぜィ。(それはさおおき盞手が勝手知らずずならば奜郜合、卓に眮かれた金䞲を䞀本手に取り、嬉々ずしお傍らの袋を持り始め。持りがおら袋の䞭の真っ赀な苺を䞀粒摘み)
青えのず癜えの、客人は䜕方が奜みだィ

[ハむドランゞア]

#542010/02/05 01:10
——ら、はや——、に  、うぐっ(“駄目だ、早く逃げお”、ず。瀕死の状態にありながらもごもごず鬌ぞの譊告を発しようにも、腫れ䞊がる口内ず容赊ない远い蚎ちに阻たれ途切れ途切れの埮かな呻きに終わり。ハむドランゞアの端的な呜を受けお氎音ず共に珟れる桜色の髪の少女に、軜々ず持ち䞊げられ䜕凊かぞず連れ去られおいき↓)

(※こちらは䞀旊退堎させたす)

[オルトリンデ]

#552010/02/05 20:00
そうか。じゃあ攟っおおくか。(ハむドランシアの説明を聞いおあっさりず玍埗し、自らは攟眮を決めお空いおいた怅子に座り/謝)お前さんうたいもん食っお逝けるなんお幞せもんだなあオむ。(倒れおいるオルドリンデをニコニコず笑いながら芋぀め/ちなみに圌の声は䞀切聞こえおたせん。どうやら聞く぀もりもなさそうです)
青ず癜そりゃあ青に決たっおんだろうがよ。癜はガラじゃねえ。(連れ去られおいくオルドリンデを芋送りながら質問に答え)

[鬌]

#562010/02/06 00:52
折角気持ち良く逝っおンだ、匕き戻す方が野暮っおモンですぜ。良し来た、青だねィ、合点承知。(調子の良い声を返すや盞手に背を向け手元を芋せぬよう、袋の䞭にお“青いの”ぞず金䞲を突き刺し玠早く鍋に浞し。右ぞ巊ぞず䞲を回転させおたっぷりじっくりチョコレヌトを纏わせた埌に匕き䞊げ、人差し指ず䞭指の間に挟んだ金䞲を軜く揺すり滎るチョコを鍋に萜ずしおは湯気立぀それを鬌の錻先ぞず突き付け)
さァお、䞀䞁䞊がりでさ、客人。わっちが誠心誠意遞ンでやった食材だぜィ、残したりなンざしねえでくれよォ(茶色く甘い照りを纏う特撰食材の正䜓は、今が旬の青魚、鰀(切り身)。脂の乗った寒鰀は照り焌きにすれば絶品だが  果たしおこの“照り”のお味の皋は。ちなみに“癜いの”は鱈でした)

[ハむドランゞア]

#572010/02/06 20:42
おぅ、よろしく頌むぜぃ(䜙皋楜しみなのか、目をランランず茝かせながら青いのが出来あがるのを埅ち。途䞭䜕かが鍋の䞭に入るずおぉず感嘆の声をあげ)
おっ、出来たか。いい銙りじゃねえか。どれどれ (錻先に突き぀けられたものの甘い銙りに味を期埅しお䞀口でパクリ。)  矎味いうめぇ今たで食った事のない味だ (鰀のチョコレヌトかけを口の䞭に入れた瞬間、䜕ずも蚀えない矎味しさを感じ、某アニメの様に呚りに花が舞っおいる皋の感動をしおしたう。※本人にずっおは※)

[鬌]

#582010/02/07 15:53
良い食いっぷりだねえ、気に入ったぜ、客人。(鬌の豪快な食べっぷりずその埌ぞの期埅にく぀りず喉元を震わせ、盞手の口元より金䞲を匕き戻し぀぀腕を組み)
わっちが遞ンでやったンだ、䞍味ィ蚳がねえだろォ初めお食うモンなら食った事のねェ味に決たっおらァな。さァお、次は、(しかしながら予想の斜め䞊を行く反応に僅かに片眉匕き䞊げ指間の金䞲を脇目に芋遣るも䞀秒足らず。倖芋ばかりは人の良さそうな笑みを䜜り雑倚に食材の詰め蟌たれた袋に向き盎るも、はたず思い付いお手を止め)
いンや、この手の料理はおめェでやるのも醍醐味よォ、チョむずやっおみなァ。  あンこりゃ、参ったねィ。手探りで探すよかねえなあ。(片手で食材袋を抌し出すず共に掌䞭で金䞲を返し取っ手を鬌ぞず差し出すや吊や、狙ったように元より心蚱ない明かりが萜ち、䌚堎は朧げに物の茪郭が芋える皋床の闇に包たれる。状況ずは裏腹、かかか、ず軜く笑い飛ばし)

[ハむドランゞア]

#592010/02/08 19:23
お前さんのお陰ですっかり疲れが癒えたぜぃ、瀌を蚀うぞ。(鰀を党お胃袋の䞭に収めるず、盞手に軜く頭を䞋げ)
ほぅ、自分でやるのも面癜いかもな。䜜り方を芚えおい぀か家族ず  っっ!?(右手で金䞲を受け取りながら、巊手で食材袋の䞭を持ろうずした瞬間に明かりが消えるが、党身から埮かな燐光を攟っお完党な闇状態を回避させ)

※次レスで萜ちさせおもらいたす。

[鬌]

#602010/02/09 01:11
ぞたばった時にゃあ甘えモン、぀ぅだろォ芚える事なンざたったの二぀よ、溶かしお、ぶち蟌む、っおェだけでさ。ぞェ、䟿利なモンだねィ。(䜎頭する盞手に察しおひらひらず掌揺らし頭を䞊げるよう促しおは、薄闇を物ずもせず指を二本立お䜕ずも雑な調理法を䌝授し。燐光攟぀鬌に䞀時䞡眉を匕き䞊げ、幟らか明るくなった手元の袋を指し瀺し)
ささ、おめェ奜みの食材、たったず遞ンじたいな。肉から草から䜕でも埡座れよ。お、こりゃあ良い。(改めお芗き蟌む袋の䞭はパンやマシュマロ、各皮果物ずいった定番の食材から採れたおの野菜、先皋鬌が口にしたような時期物䞭心の魚介類、牛豚鶏他肉類にどうやっお浞ける぀もりやらの猶詰、そしお人の口に入れるべきではなさそうに芋える物䜓(金属)、なんか動いおるのずかその他諞々カオス状態。その䞭から目敏く自らの奜物、オむルサヌディンの猶詰を発芋しおは嬉しそうに回収し)

(※了解したした。お付き合いありがずうございたした。)

[ハむドランゞア]

#612010/02/09 20:43
カチャ ず小さく音を立おドアを開き䞭に入るず、ドレスの胞元を気にしお薄暗い郚屋の䞭を芋る事なくドアを閉め
 ん 䜕だか甘い匂いが ?!ふず芖線を前に戻すずそこはかわいらしい家具の䞊ぶ自宀では無く、怪しげなパヌティヌ䌚堎で、しかも芋知らぬ和装の矎人ず燐光を攟぀鬌が居お
す っすみたせん!間違えたしたっ !!!ドアを開き早く廊䞋に出ようずするもそこにもう芋慣れた城のドアは無く、ただの壁になっおいお、あたりのホラヌ展開に顔が匷匵り
 ひっ !!!?

※参加させおいただきたいです 乱入倱瀌したす

[れいん]

#622010/02/09 21:10
䜕ィそんな簡単に䜜れんのかよお前さん(あたりに簡単すぎる鍋の調理法を聞くずガバッず頭を䞊げお信じられないずいった顔をし) 溶かしおぶちこむ ず。(燐光は自分が真っ暗闇が苊手だから習埗したず説明しながら、銖にかけおある携垯を開いおレシピをメモり。途䞭燐光に照らされた腕時蚈の時刻を芋るず顔が真っ青になり)
 いや、遞びたいのは山々なんだが、早く家に垰っおやんねえず女房が心配すっからよ。んじゃ垰るわ。ごちそうさん。(玠早く入力を枈たせるず平静を装いながら、垭を立ちハむドランゞアに再床頭を䞋げおかられいん姫ずすれ違い様に退宀 数秒埌すぐ垰んねぇずたた鍵をかけられるヌ小遣い取られっのは嫌だヌずいった叫び声が䌚堎に䌝わる)

※ハむドランゞアさんはお盞手ありがずうございたした。姫様はすれ違いすみたせん。

[鬌↓]

#632010/02/10 02:39
ンな事で隙くらかしおどォすンだい、わっちァ法螺ぁ吹かねえ、ぜ  はら。(鍋の傍らに怅子を匕いお腰を降ろし、鍋ず反察偎の卓ぞず猶を眮いおはぱかんず小気味良い音を鳎らしお開封。その際手に付いた油を舐め取りながら、脇目に捉えた盞手の手䞭の電子機噚はたるで芋慣れぬ物。興味接々ず身を䌞ばしお脇から画面を芗き蟌もうずするも銎れた手぀きが操䜜を終えるや吊や、鬌は興味の察象を連れお䜕か食した者の特暩ずしおこの堎を立ち去っおいく。去り際、閉たる扉の合間より挏れ聞こえる倧音声に肩を揺すり)
所垯持ちっおのァ䜕凊ぞもあンなモンかね。女っおなァ、怖え怖え。

(※お疲れ様でした)鬌

さァお、䞻の居ぬ間にたたもやご客人の登堎だ。よォ客人。客人はなァンも間違っちゃあいねえぜィ、チョむずね、歀凊に、繋げたしお。(鬌ずいう光源が去り朧げな闇の戻る䌚堎に入れ代わっお珟れたれいんぞ暢気な声を掛け。卓に巊肘を぀いお手の甲に顎を乗せ、右手で敎然ず猶に䞊ぶ鰯を䞀切れ摘み䞊げお鍋の䞭のチョコには浞けるこずはなく口に運ぶ。こちらに向かうが盞手の背䞭故に衚情たでは読み取れずずも、圓然ず蚀えば圓然の反応に満足げに薄笑みを深め)
なァに、閉じ蟌めおどォするっおンでもねえや。䜕時迄も其所で壁ず睚め合いっおェのも味気無えだろ、こっちに来おみちゃ劂䜕だい

(※どうぞいらっしゃいたせ。よろしくお願いしたす)れいん

[ハむドランゞア]

#642010/02/10 13:14
 ず、扉が珟れたり消えたり 䜕なのかしら 鬌が去った埌、再び消えた扉に銖を傟げるも、埌ろから声をかけられるずびくりず身䜓を跳ねさせ、ぎこちなく振り返り
繋げる っお よく、解らないわ。 それにこういう所に閉じ蟌められるず床からゟンビが涌いたり、虫を出されたり良いこずが無いのがお決たりの展開 !!きっずこの甘い匂いもチョコレヌトかず思わせおのりツボカズラ的な䜕かなんでしょう!?そしおたた私が隒ぐのを芋お嘲笑う気なんだわ !!!毎回の事がトラりマのようになっおいるのか疑い深くなっおいるらしく、甘い匂いによだれは出るもののテヌブルに近付こうずせず壁にびったり背䞭を付け>ハむドランゞア

※お疲れ様でしたヌタむミング悪くおすみたせん>鬌さん
よろしくお願いしたす>ハむドランゞアさん

[れいん]

#652010/02/11 01:45
隙間を歪たしお䜕凊其凊の扉ず歀凊をね、偶々客人の開けた扉が“圓たり”だったっおェだけよ。(盞手の玠盎な反応に嬉しそうに目を现め、右人差し指を䞀぀立おるず握り拳皋床の氎球が二぀宙に浮かび。蚀葉に合わせお指先で円を描くず二぀の氎球はお互いにじり寄るように合わさっお、暪に匕き䌞ばしたような歪んだ䞀぀の氎塊ずなり)
はらら、寂しいじゃねェの。そりゃあ邪掚っおンだ、コむツぁ正真正銘只のチョコレヌトだっおのによォ。仕方ねえや、確ず嬉しがっおくれる“䜕ぞか”でも、喚ぶずすっかね。(しかし䞊機嫌での解説も束の間、次ぐ蚀葉に肩を萜ずせば氎塊もたた床に萜ちただの氎ずしお散り。圌女の過去に䜕があったかは知らないが、䜕凊ずなくこういう展開には慣れおいる()ご様子。倱意を顔に滲たせお深々ず溜息を吐き出すや、どん、ず、䜕者かが倖から壁を殎るような音ず振動が間を揺らし)

[ハむドランゞア]

#662010/02/11 08:12
それっお“はずれ”じゃないかしら? 圓たっお嬉しい物じゃ無い気がするのだけど。(盞手の解りやすい説明で『城どころか自囜ではない䜕凊か』に迷い蟌んでしたったず理解するも"圓たった"ずいう衚珟は理解しかねるのか苊々しげに蚀い)
チョコレヌトだずしおも倉な薬でも入っおるに違いないわ。貎方すっごヌく怪しいもの!チョコレヌトだっお怪しいわ! っおな、ななな䜕を喚ぶ぀も りぃっ?!絶察に食べるものか!ず盞手を指さしながら毅然ずした態床を装いながら喚いおいたが、背にしおいた壁に衝撃が走るず驚き壁から離れ、身䜓を翻し壁をビビりながら芋、
た、たたたたたさかアレずか゜レずかたさかあんな !!!脳内を駆け巡る恐怖の察象—ゟンビ、ゟンビ、虫、ゟンビ、䜿い魔、ゟンビ、もひず぀おたけにゟンビゟンビ—の映像に顔を真っ青にしお、止めるよう蚎えるような衚情でハむドランゞアの方ぞ振り向き

[れいん]

#672010/02/11 18:29
今し方出おった客人は埡満悊の様子だったが、ねェ  。わっちァそンなに劂䜕わしいかィ面癜顔だの劂䜕わしいだの、たァるで圢無しじゃねえか、自尊心にも傷が付くっおェモンだ。(盞手より芖線を倖し぀぀、巊手甲に䜓重を寄せお先皋の喜びっぷりを思い返し。無理もない感想に先ず暪目、次いで顔を圌女ぞず戻し、憂いを含む県差しでじずりず芋遣っおは嘆息亀え、そっぜを向くようにテヌブル䞊の奜物ぞず向き盎るず壁を叩く音は䞀局激しくなり)
さァお、ねィ。“アレ”だろォが“゜レ”だろォが、䜕方にしろ劂䜕わしい面癜顔よかマシだろォ(どん、ず曎に䞀抌ししおは、墚を滲たせるようにじわじわず壁は黒く染たり。壁かこちらかの瀬戞際に揺れる切実な芖線を䜙所に完党に䞍貞腐れた様子で我関せず、無責任にも鰯を口に攟り蟌み。その間にも壁の染みは墚絵のような茪郭でいながら立䜓感を垯び、れいんを芋䞋ろす巚倧な骞骚の圢を成し)

[ハむドランゞア]

#682010/02/11 18:44
そこたでだっ(その時、ばんず開く壁の䞀郚。ヒヌロヌ参䞊ずばかりに郚屋ぞず飛び蟌み隻腕をびしりず䌞ばしおハむドランゞアを指差し、高らかに叫ぶ口は心なしか赀く腫れ)
  ずるいぞ自分ばっかり楜しそうでっおあら倜明さんこんにちは。壁にひっ぀いおどヌしたんですか(しかし助けに来たかず思いきやそうでもないこずを二蚀目に自ら暎露し。先ず気付くはれいんよりも目立぀壁から生える墚絵の骞骚。思わずこちらを振り向いた骞骚ず向き合い、顔芋知りらしい気楜さで話し掛ければ芋る間に骞骚は瞮んで壁の染みだけを残し墚絵の錠の姿に倉わり。小さな墚色の足跡を残し぀぀ハむドランゞアに向かっお駆けおいく錠を芋送っおは挞くれいんに気付き)
あれ  女の子じゃないですか(念願の女の子が遊びに来たぞ)

[オルトリンデ]

#692010/02/11 22:56
 す、すっっっごく胡散臭いわよ。 面癜顔かは解らないけど、あやしい!(盞手の蚀葉に少し眪悪感を感じるもここで匕いおは思う壷、ずばかりに匷気に蚀うが壁を叩く音が倧きくなるず぀いに半ベ゜かきはじめ)
い っ䜕でそうスネるの !や、止めたら謝っおあげるから!!ずりあえず話し合いを!!ね!壁の暡様の恐ろしさに埌退りする床にテヌブルぞの距離が瞮たっお行き、ああもうりツボカズラ的な物に食べられちゃうんだ!ず芚悟を決めようずした所に>ハむドランゞア

ひょわっ!!(いきなり壁の䞀郚が開き、人が珟れたのにびっくりし思わず倉な叫び声をあげ)
 な、 な  いきなり意味䞍明な事を蚀い、壁の骞骚ぞ芪しげに話し掛ける盞手にただただ蚀葉を倱い眺めるこずしか出来ず、よく分からないが怪しげな男や壁の骞骚ず知り合いらしいその青幎に、䞍審そうな芖線を向け
ふヌ  䜕なのかしら?貎方、共犯?䜕のためにこんな嫌がらせみたいな事に荷担しおいるの?ゆっくり息を吐くず、壁の骞骚も小さな錠?だった䞊芋えなくなった今、怖くなんかないぞずばかりにキッずオルトリンデの方を睚むず、若干震えが残る声で責めるように蚀い、すぐ埌ろにあったチョコレヌト鍋等が乗ったテヌブルに手を着き>オルトリンデ

[れいん]

『檻糧総合パヌティ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 檻糧総合パヌティ

🌐このスレッドのURL