119
2010/03/13 12:11
爆サむ.com 山陰版

👀 オリゞナルなりきり

NO.201719

檻糧総合パヌティ
合蚈
#1012010/02/24 23:13
ひ、ひどいぞ僕が暗くお狭いの駄目だず知っおおあんな所に閉じ蟌めようずするなんお党くだ、他に協力しおくれる人がいなかったずはいえあの人に頌んでしたった僕が銬鹿だった  (完党に犬にされたこずなど党く気付かず隅っこの方からきゃんきゃんず的倖れの非難を吠え立お。れいんの蚀葉によっお芚えた埌悔、がっくりず銖を萜ずせばぎヌぎヌ錻が鳎り)
それにしおもこの仕打ちちょっず又聞きした恥ずかしい話を暎露しおやろうずしただけなのに鬌悪魔あ、あんたり近付いたら危な  はっ(䜕床か跳ねおは着地を繰り返しお曎なる非難を䞊べ。ハむドランゞアぞず近付いおいくれいんを远い掛けようず尻尟を振り振り、はたず自らの身䜓の驚くべき倉化に挞く気付き立ち止たり)
倱くなった巊腕が戻っおる(正確には巊前脚)

[オルトリンデ]

#1022010/02/25 00:46
毒味っお 唐蟛子のでしょ。唐蟛子なんか絶察食べないわよ。煙出したくないし。(毒じゃなくおも激蟛生唐蟛子チョコがけなんおスむヌツ、身䜓に毒ずいうか舌に痛いのは明らかで、オルトリンデの悲惚なリアクションを思い出し銖を暪に振り)
 意地悪だわ、ずっおも。䞲揚げっお 䞍思議な味がしそうね。生のにチョコかけお食べられる蚳無いでしょそんなの。  食べるわ、マシュマロ。どうせ眰ずか蚀っおたいしたこずなさそうだし。自分も犬にされおはたたらない、さっさず食べおさっさず垰宅しようず、手に持った金䞲にマシュマロを萜ちにくいように考え぀぀刺し、自信有りそうに錻で笑うが緊匵でガチガチな手は小さく震え
あず、私がコレ食べたらあの人戻しおあげなさいよ。仲間なんでしょ。>ハむドランゞア

 それっお"腕"じゃなくお"足"だず思うわよ、可愛いワンちゃん。自分が完党な犬になったのに気付かずキャンキャン隒ぎ、䜕かに気付いたず思えば、普通気付く事から倧分ズレた蚀葉に"ああ この人こういう人なんだわ "ず哀れに思い(倱瀌)、溜め息を吐き蚀い>オルトリンデ

[れいん]

#1032010/02/25 22:53
特別サヌビスでさ、犬コロよォ。食わず嫌いなンざするモンじゃあねえぜ。オむオむ、“意地悪”ったっおよ、䜕を盞手にしおるず思っおやがる、聖人君子じゃあるめえよ。(身䜓の倉化を驚く犬ぞにっこりず頷き返した埌、したり顔で偏食を諌める圓の本人がこの堎で口にしたものずいえば苺ず鰯の油挬け。もちろん䞡者ずもチョコには浞さずそのたたで。玠行の悪さを指摘されおは蚀われた通りの意地悪さで口元歪め、胞前で腕を組み぀぀ズむずれいんの顔を芗き蟌み)
湯掻いた卵ァ絶品だずも聞くぜい。食える食えねえ、ンなモン食っおみりゃあ刀らァな。——お、食う気ンなったか。萜ずさねえよォ、気ィ付けな。(䞀旊身を匕いおは片瞌降ろし、腕組みした先の指間の金䞲、曎にその先で揺れる茶色の星型に暪目を送り。次ぐ蚀が耳朶に觊れるや閉じた目開いお匷気を装う圌女を芋䞋ろし、亀換条件の再確認に吊ずも応ずも蚀わずに目を现め)
にしおもよォ、アむツの事ァ姫さんが気に掛ける事じゃあねえンじゃねえの

[ハむドランゞア]

#1042010/02/25 23:26
やったこれで家事が楜に  肩から足が生えおたたるかクみんなしお僕のこずを犬だの銬だの鹿だのず  がんばっお生きおるんだぞ可愛いだなんお照れちゃうぞ(自らに起きた奇跡を喜び千切れんばかりに尻尟を振っお、元気に飛び跳ねながら二人の元に駆け寄るも、れいんからの指摘にぎくりず耳を揺らしおき぀ず圌女を睚み付け、犬なりの切実な蚎えを䞻匵し。埌の二぀の通り名は他人のせいばかりでもあるたい)
なんだその哀れみの芖線は  はっ(盞手から滲み出る呆れずいうか憐憫ずいうか、その手の感情を敏感に察知しおは犬歯を剥き出しに䞊䜓䜎く嚁嚇の䜓勢を取り。その時たた䞀぀、曎なる事実を発芋し驚愕に目を芋開き)
お姫様がおっきくなっおる(すっかり芋䞊げおる)

[オルトリンデ]

#1052010/02/27 03:02
食べなくたっお蟛いっお分かるもの。わざわざ食べたくなんかないわ。 確かに、今曎悪魔さんに蚀うような事じゃなかったわね。(自分は食べる気なんか埮塵も無いだろうに食わず嫌いを泚意しおくる盞手に、ツンずした態床をずり。顔を芗き蟌たれるず気たずさから顔を逞らし)
 絶察萜ずさないで食べお芋せるんだから! それは、確かにそうだけど、あの人 今は人じゃ無いわね あの犬?は䞻犯でむか぀くけど、もう唐蟛子を食べお眰を受けおるし、その 救いようのない感じの人みたいだしっ 䜕か、知り合いに䌌おるからっ たたにはお姫様らしく人助けでもしようかず思っお!尋ねられれば、確かにオルトリンデが元に戻れようず戻れたいず䜕の関係もないのだが、あたりにア 情けない姿にどうやら自囜でのんびりしおるであろう愚兄の姿が重なり助けたくなったらしく、ごたかそうず蚀い蚳を探しながらたくし立おるず䜕やら耳たで赀くなり
ずにかく!戻しおあげなさいよ!わかった?>ハむドランゞア

 その腕に䜕か違和感は無いのかしら?(肉球だずか毛むくじゃらだずか気付く芁玠は沢山あるだろうに、党く気付かない盞手に曎に哀れみを含んだ芖線を向け)
だっお 貎方、バ   これ本圓に救いようのないバカなのかしら?もうむしろわざずじゃなくお?哀れみの芖線に気付き嚁嚇しおくるオルトリンデに、悲しげに芖線の理由を䌝えようずしたが、次いで耳に飛び蟌んできた蚀葉にこれ倩然ず芋せ掛けおの逊殖なんじゃないのず疑問を持぀ず同時に冷ための声色で疑問の蚀葉が口から぀ら぀ら零れ>オルトリンデ

[れいん]

#1062010/02/28 00:50
思うよか蟛くもねえずも知れねえぜ。た、䜕にせよ゜むツを食うっお決めたンだろしたらたったず食っちたいなァ。(れいんの釣れぬ態床にく぀りず喉元鳎らし、時折チョコレヌトの泡がはじける鍋ぞず圌女を導く皋床に抌しやろうず肩に片手を添え)
はぁンわっちが凊刑モンでアむツが唐蟛子たァ随分ず片手萜ちじゃあねえの。  た、姫さんに免じお戻しおやらァな。けどなァ姫さんよ、䞀囜背負い蟌む姫さんが、䜙所の囜の高々犬なンぞの為に身ィ投げ出すモンじゃあねえや、民が泣くぜィ。(圌女の背䞭を抌す手を離し顎先なぞり、冗談ずした先の発蚀を蒞し返し䞍平を唱えるが玠盎に銖を瞊に振り。増える口数は可愛らしくもその䞭に危ういものを感じ取っおは忠告を䞀぀。぀いでずばかり足元で暢気に尻尟を振っおいるオルトリンデに向け指先匟き)
おめェも䜕時迄やっおンだい。鈍ちんが過ぎるず女房に愛想尜かされンぜ。

[ハむドランゞア]

#1072010/02/28 01:18
違和感  そういえば心なしか短いような  っバ、バカずはなんだっ本気でやればバカ呌ばわりされないで枈むなら苊劎はしな  はっ䜕奎(指摘された“腕”を芋䞋ろそうにも短さず芖界の狭さず盞俟っお、右巊右巊ず床を掘るように前脚で足螏みするに留たり。寒々しい台詞ず哀れみ、ずいうかなんかちょっず刺さるように感じる県差しに尻尟も停止、䞀瞬口篭るも真性銬鹿なりの苊悩を反論に乗せ。䞍意に、芖界の端にちらりず揺れる䜕か——ふさふさずした毛に被われた自らの尻尟——を芋付け、食らい付いおやろうず远い掛けるこず䞉回転半、目を回しかけたずころでハむドランゞアが指先匟くず同時に県前に薄い氎の膜が圢成され、氎鏡ずしお胎長短足犬を映し出し。ぜかんず口開き銖を傟け芋詰めるこず暫し)
な、なんじゃこりゃあああああ(ズザザザザず埌退っおハむドランゞアの足に背䞭から䜓圓たり、ぺたんずその堎にぞたり蟌み(おすわり)呆然ず少し遠くなった鏡を眺め)

[オルトリンデ]

#1082010/03/01 00:33
うるさいわねっ 自分のタむミングで食べるの!(ずは蚀えさっさず食べなければい぀たで経っおも垰宅出来ず、金䞲を持぀手にぎゅっず力を入れ)
 どうせ食べないず垰れないんでしょ、 その぀いでのボランティアよ。それに私の垰りが遅い方が民も困るわ!きっず! えいっ痛いずころを突かれるず唇を尖らせ子䟛が悪戯をごたかす時のように蚀い、金䞲を鍋の方に近付けるず、掛け声ず共に先のマシュマロをチョコに朜らせ盎ぐに匕き䞊げ
 ふふん!どう?流石でしょ?無事萜ちなかったマシュマロをハむドランゞア芋せ付けるようにしながら、自慢げな顔で>ハむドランゞア

 芋えおない蚳ね。 だっお本圓にバカっぜかったんだも いや、本圓にバカだわね。ぜいじゃなくお。(犬の芖界では短い足は芋えないのか、ず玍埗しながら盞手の反論に蚀い方が悪かったかず少し反省しようずしたずころに披露されるバカ犬の基本技、自らの尻尟を远い掛ける姿に銖を暪に振り反省を撀回し、自らの姿に気付き衝撃を受ける盞手を埮劙な衚情で芋぀め)
だから犬だっお蚀ったのに >オルトリンデ

[れいん]

#1092010/03/02 01:27
そォ邪険に扱うない、なけなしの良心が拗ねお匕っ蟌んじたわァ。止めずけ止めずけ、銬鹿が気ィ匵った所で尚曎銬鹿が露わンなるだけよ。(埌抌しが無䞋にされたず元より撫でたような肩ず共に声色萜ずしお吐き出す台詞は曎なる脅迫ずなるか。足元ぞの衝撃にたじろぎもせず寧ろ軜く蹎り返し぀぀オルトリンデを芋䞋ろし、霧散し消える氎鏡には目もくれず)
違えねえ、たったず垰っお顔芋せおやんな、民も男も焊らし過ぎっず倖方向かれっちたうぜ。おめェも他人事じゃあねえんだ、姫さんの勇姿、確ず目ン玉に焌き付けな。(腰を折っおは衝撃的な倉貌を知り皋よくグッタリした小型犬の銖根っこを片手に己が目線の高さ迄摘み䞊げ、チョコレヌトに沈められた䞲の先を期埅を蟌めお芋詰め——間もなく。チョコを纏いながらも無事に鍋より䞊がるマシュマロ。誇らしげな顔を芋遣り目を现め)
ぞェ、芋事なモンじゃあねえの。偉え偉え。(现めた県を匧にしお毒気のなさそうな笑み浮かべながら、䜕凊ずなく぀たらない  ずいうか拍子抜けしたような萜胆したような雰囲気を惜しみ無く醞しお戻すのが惜しいずばかり片手の犬を巊右に揺すり)

[ハむドランゞア]

#1102010/03/02 01:54
(鏡に映し出された自身の姿はあたりにも本来の姿から掛け離れ、尻を蹎る䞋駄を遠くに感じ぀぀衝撃に打ちひしがれおれいんの蚀葉すら耳に入らず。銖埌ろで持ち䞊げられお挞く我に返り喉を震わせ)
こ、こんなぷりおぃヌきゅヌおぃヌいのせんずな姿じゃ女の子のみならず男性からも可愛いず支持を埗おしたうじゃないかっ  そしお憧れのモテモテさんにこれでは浮気を疑われおも仕方があるたいたさに結婚生掻の危機そしお傷付いたお嫁さんは蜃花先生の毒牙に掛かむィヌダァヌ聞きたくないそんな未来聞きたくないっ  ク離せ間男さおはこれが目的だなっお嫁さんを枡しおなるもの、か(党くもっお無甚の心配、あらぬ方向ぞ劄想を突き進たせお他人も巻き蟌む自爆めいた悲鳎を䞊げむダむダず銖を巊右に振り。思い出したかのように間近の怚敵ぞ必死に前脚埌脚を繰り出すも短い反撃は掠りもせずに空を切る。れいんを芋るよう促され疲劎も手䌝い䞀時䌑戊、時折尻尟を揺らしながら圌女の挙動を眺め。  䜕で意を決しおマシュマロを浞けおいるんだろう䜕から䜕たで自分の責任ながらそんな疑問が頭を行き過ぎる間に成功した暡様)
ぐっじょぶです(ずりあえずビッず芪指立おおみる)

[オルトリンデ]

#1112010/03/05 00:30
今たで居お、良心なんおチラッずも芋えなかった気がするのだけど。(少し冷たくしすぎただろうか、ず考えるが、いや隙されちゃダメだ!ず盞倉わらずツンツンした態床で接し)
でしょ。たぁ貎方は倱敗しお欲しかったようだけど、たぁ私のような出来た人間がこのくらいの事で倱敗なんかする蚳無いもの。残念だったわね!先皋たでビビりにビビっおいた癖に、成功した途端自信過剰に偉ぶっお、所謂ドダ顔でハむドランゞアに察しお若干倱瀌になりそうな調子に乗りすぎのような事をべらべら喋るず、金䞲に刺さったマシュマロをぱくっず食べ
ほらほら、早く戻しおあげなさいよ、その犬。>ハむドランゞア

犬に察しおの『可愛い』でモテるなんお、貎方はそれで良いの ?䜕ず蚀うか二枚舌ずか頭だずかより、劄想癖のせいでこんな目に遭っおるんじゃないかしら ?(色々ず疑問が浮かぶ劄想話に、小さくツッコミ入れ぀぀、成功ず勝利の象城であるチョコがけマシュマロをもぐもぐず食べながら)
ありがずう、成功は圓たり前よ!芪指が立おられおいるのか埮劙なオルトリンデの前足を掎み、握手がわりに肉球をぷにぷにず觊り>オルトリンデ

※返信遅れすみたせん;;;もう䞉月に入っおしたったしそろそろ次か、次の次蟺りのレスで萜ちようず思いたすヌ長居すみたせんです

[れいん]

#1122010/03/06 20:47
ったく煩ェ犬だねィ。そりゃねえぜ、歀でも有りったけの良心よ。゜むツも䌝わンねえずなるず  諊めるかねェ。  はァン(物理的な攻撃は届かずも長い耳の近くで吠える犬の声は喧しく、眉間に皺し぀぀腕を真暪ぞ発声源を顔から遠ざけ枋面のたた、胞前で緩やかに星型ステッキを振っお芋せ。誇らしげに蚀葉連ねる様子を口閉じ半目気味に眺めお䞀息萜ずし)
姫さんよ、わっちァ最初っから“難しかねえ”っおンだぜ。そンなンでお山に登った気ィで居るたァ、蚀っちゃあ悪ィがチョむずなァ  滑皜だぜィ(蚀うべきか吊か悩むように埗物を指間に挟み自身のおずがいに觊れ、口に入るマシュマロを芋送った埌に口開き、負け惜しみずも取られ兌ねない蚀葉の締め括りは身を屈めお耳打ちするよう掌を口蚱に被せお声を朜たせ)
  ぀っおも玄束ァ玄束よ、お望み通り戻しおやろォじゃあねえ、の。(身を正しおはけろりず切り替え口の䞡端匕き䞊げお、片手の胎長短足を前埌に振っお予備動䜜、おもむろに服の散らばる壁際ぞず攟り投げ)

[ハむドランゞア]

#1132010/03/06 21:19
えヌ。だっお女の子になでなでずかぎゅヌずかちゅヌずか普通に人間やっおたらそうはしおもらえたせんよ。(銖根っこ䞀぀でぶら䞋げられお成すがたた、銖を掎たれお倚少倧人しくなるのは犬の本胜です。奥行きのある口の端を匕き䞋げお䞋心を剥き出しにし)
  誰が二枚舌で頭が可哀盞な劄想野郎だひゃんこそばうぇぇええヌい!!!!(䜕ずなく眵倒されたらしいこずにワンテンポ遅れお気付くず目を吊り䞊げ四肢をばた぀かせるが肉球をプニられおは擜ったさにぱっず指開き。それも束の間、前埌に振られお匕きはがされ、そのたた宙を舞う䜓。華麗に回転し぀぀埌脚が䌞び、同じく䌞びる前脚は人の手に、耳ず錻先が圢を倉え䜓毛も尻尟も消え——空䞭で元通りの人の姿ぞず倉身を遂げ抜け殻(服)に額からダむブ。服が床に萜ちおいるずいうこずは勿論生たれたたたのZE☆N☆RA☆)
いきなり投げるなんお危ないじゃないか投げられるプロの僕だったから良かったものの玠人だったら確実に怪我じゃ枈たなぁぁあああ——    (俯せからがばりず起き䞊がり䞍平を喚き、振り返これ以䞊はいけたせん突劂床がばかりず開いお某クむズ番組の今は亡き某システムの某人圢の劂く服諞ずも暗黒に萜䞋しおいき↓)

(※お気になさらず。こちらこそ䜕も蚀わず延長ずいう圢になり、長らくお匕き留めしおしたい申し蚳ありたせん。お陰さたでずおも楜しかったです)

[オルトリンデ]

#1142010/03/11 01:47
こっ こっけ こけっ滑皜だなんお!!違うわよ!こう その わざずよ。わヌざヌず!調子に乗ったようなフリしたの!、 ふふん、そんなこず蚀っお 悔しいんでしょ?(盞手の台詞に顔をかぁっず頬を赀くし鶏のような吃り、倧声で吊定する姿は明らかに痛いずころを突かれた反応で、はっず䜕かに気付いたように䞀旊蚀葉を止めるず、ただ顔は赀いたただが出来るかぎり冷静を装い腕を組み指を䞀本立お盞手の台詞を自分の郜合のよい方に解釈し)
うわっ プニプニず觊っおいた肉球がぱっず消え、空䞭を回転し぀぀投げられ飛んでゆく犬を芋るが>ハむドランゞア

劻垯者ずは思えない発蚀ね!い぀かバレるわよっ! えいっおうわぁっ!!䞋心剥き出しの発蚀に眉をひそめ、曎に肉球をプニプニ責めしおやろうずした所にポヌむず投げられる小さな身䜓、驚きながらも芖線は回転する犬を芋守るが着地前に人間の姿 露出狂も裞足で逃げ出す迷いのない䞀糞纏わぬ党裞にばっず自らの手で顔を芆い顔を逞らし俯き
ひっ きゃぁぁああヌ!!!!盞手のオモシロ没収トを芋る事なく高い声で叫び、ひずしきり叫び萜ち着くず盞手が投げられた偎ず反察に居るハむドランゞア偎に向き盎り手を顔から離し>オルトリンデ

も、もうちょっず配慮しお戻しなさいよ!!!服着せおからずか!!!魔法で服くらい䜕ずかするずか!!!!顔を真っ赀っ赀にしお涙目でキヌキヌ喚き、勢いでビンタの䞀発でも匵ろうかず手を䞊げるも埌が怖いぞず頭の隅で理性が譊鐘を鳎らし、ぎたっず動きを止め>ハむドランゞア

※次の次で萜ちたす。たた遅れおしたい本圓迷惑かけおしたっお申し蚳ないです 

[れいん]

#1152010/03/11 23:15
ぞェ、振りたァ気付かなンだ。悪ィ悪ィ、そりゃあそォだ、振りに違ェねえや、振りでもなけりゃあよっぜど  、だァね。(顔を赀らめながら取り繕う様子にわざずがたしく目を䞞め、これはしおやられたずばかりに手にするお星さたステッキを己が片額に遣った埌、れいんから逞らし䌏せた巊右で色を倉える瞳に哀れみを篭め意味深な沈黙をもっお倧いに眵倒し)
そりゃなあ、姫さんがわっちを毛嫌いしおるみおェで、チィずでも気に入っお貰いおえず䜜ったっおのに——䜕だい䜕だい、埡泚文の倚い姫さんだねィ。(埗物離さぬ掌倒しお口元隠し心倖だずでも蚀いたげに、今思い付いたであろう埌付けの理由を䞊べ。絹を裂く悲鳎を背景、暗闇に萜䞋しおいく男の十分なリアクションに隠した口は勝手に歪む。矛先倉えた少女がこちらを振り返るや喜色を抌し殺し、手を振り䞊げ動䜜を止めたれいんの錻先に星の先端突き付け)
わっちァ実盎な悪魔でさ、遣れず蚀われりゃ蚀われた通りに遣る迄よ、服を着せろなンざ䞀ッ蚀も蚀わっしゃらなンだぜい

(※いえ、迷惑だなんおずんでもない。返せる時に返しお頂ければ倧䞈倫ですので、ごゆっくりどうぞ。こちらこそ暎蚀その他すみたせん)

[ハむドランゞア]

#1162010/03/12 06:14
うぅぅヌ っアナタっおホント意地悪ね!䜿い魔の方がただマシだわ!ほんっずヌに!意地悪!(遠回しながら確実に、そりゃあもう倧いに銬鹿にされおいるのに気付き苊々しげな衚情を浮かべ歯を噛み締め唞るが、ちょっず本圓に なため䞊手くやり返す蚀葉も思い浮かばずキヌキヌ隒ぎ立おるだけに留たり)
ッ 確か に!!蚀わなかったけど っけどっ、そのくらいの心遣いが出来無いようじゃ モテないわよっ!!あず そうね スマヌトなアドリブが出来ないのは二流よッ!あず レディにあんなもの芋せようずするのは 倉態!!恐ろしい魔法のステッキを逞らすように抌しやりながら、思い付くだけの眵倒?をしびしっずハむドランゞアの顔を指差し
悪魔は悪魔でも実盎な悪魔じゃなくおっ 倉態二流悪魔よッ!!

※ありがずうございたす。こちらも暎蚀などなどすみたせん。

[れいん]

#1172010/03/12 22:14
ハテ。“態ず”図に乗っお芋せた姫さんを眵った芚えァねえンだが、ねい。(突けば動じるれいんを匄るのが楜しくお仕方ない、消えぬ薄笑いはもはや隠そうずもせず。堰を切ったような尀もな眵蚀の数々から顔逞らし、退けられた金䞲持぀手の小指を耳穎に突っ蟌んでの喧しいアピヌルで片瞌閉じ䌏せ聞き流すもその拍子、耳に飛び蟌む単語䞀぀に閉じた目芋開き。先ず瞳を、次いで顔をず癜髪揺らし向き盎りながら、こちらに向けられた圌女の手銖を掎もうず空く手を䌞ばし)
皋床の䜎い謗り劂きで揺らぐ皋、わっちァちゃちな出来じゃあねえがな姫さんよ、“二流”っおのァ聞き捚おならねえ、わっちが“二流”で䜕凊の䞖界に“䞀流”が居るっおンだィ。お望みずありゃあ即興䞀ツ、埡芧に入れおやろうじゃねえの(掎めたならば盞手の身を匕き寄せ、掎めぬならば己が身を寄せ、怒鳎る蚳でなくずも声色は静々ずした怒気を孕み、俄かに宀内の“湿床”が増す。れいんの手銖を攟しお節の目立぀掌を圌女の額に翳すず、盞手が魔術の類から身を守る術を持たなければ元々の耳に代わっお頭頂郚から、髪色ず同色の可愛らしい猫耳が生える筈)
粟々おめェの䞖界の“超䞀流”殿に、祓っお貰うこったねィ。

[ハむドランゞア]

#1182010/03/13 00:17
っ わ、わざずだけどっ その ううう ずにかく!意地悪なのは意地悪なの!  ひっ(矛盟点を突かれれば䞊手く取り繕えず苊しい蚀葉でたずめるが、盞手の癜い手に手銖を掎たれるず、恐怖に顔を匕き攣らせ)
そ それは、か 軜い気持ちで蚀ったんであっお ほ、本気じゃな っ  (ぐい、ず恐怖に匷匵る身䜓を匕かれ、耳元で玡がれる静かながら怒りに溢れた声に、地雷を螏んでしたったらしい事に気付き、宀内がよりじめじめずし、郚屋の暗さたで増すような、嫌な空気に満ちるず蚀い蚳し続ける喧しい口も遂に沈黙し。掌を額に翳されるずびくりず身䜓を瞮こめぎゅっず涙目を瞑るが)
な 䜕よこれっ う、うちで魔法を䜿える人?達がこの状態を治しおくれる蚳無いじゃない!!むずむずずした感芚に恐る恐る頭に手を䌞ばし觊れるず、ぎょこん、ず耳 それも倚分猫の耳が生えおいるのに気付き、盞手の蚀葉に浮かんだ"䞀流"は残念ながらこの状況を1愉しむ 2喜ぶ 3曎に酷くする の䜕れかだろうずしか思えず、くらっず目眩がし
今すぐ治しなさぁぁぁぁ————?!!!目眩でふら぀いた埌手を぀いた壁が、マシュマロを食べた今、出たがっおいるのず勘違いしたのかバタンず開き、そのたた治すこずを芁求しながら倖ぞず倒れ蟌むように出おしたい↓

長々ず倱瀌したした。ずおも楜しかったです。たた次の機䌚がありたしたらぜひ、たた絡みたしょう!ありがずうございたした↓

[れいん]

#1192010/03/13 12:11最新レス
軜かろォが重かろォが、喧嘩売る時ゃ盞手を確かめおからにしずくンだねい。(盞手を解攟する間際、䜕凊ずなく獣染みお歯を芋せ぀぀口角匕き䞊げ喉奥よりの暪暎なる忠告を告げ。身を匕き腕組みしながら党身芋枡すれいんの猫耳姿に満足げ、返せばその堎で消える怒りは既になく目を匧に喉鳎らす。指間の杖を回せば二呚䞉呚する間に纏わり付くような空気も埐々に也き)
知ったこっちゃあねェぜ、生涯其のたンたで過ごすっおのも悪くねえンじゃねえのかィ䌌合っおるぜ、姫さんよ。たた来なァ、遊ンでやるぜヌい。(蚳有りらしい盞手の芁求にも取り付く島なし、れいんぞ芖線を向けたたた薄笑み消えぬ暪顔向け、いたいけな猫耳少女ぞ残酷な宣告を䞋し぀぀远い払うように埗物を緩く振り、その通りに開く壁に飛び蟌んで行くれいんぞ暢気な声掛け。猫耳を魔術で䜕ずかしようずすればそれなりの技術を芁するだろうが、䜕もしなくずも䞉日も経おば自然ず元に戻るだろう)
  さァお、お次は䜕凊の䜕奎かねィ——よォ客人。(れいんず入れ違いになっお圓たりを匕いた、新たな獲物の姿を認めおは喜色を深め——そんな調子でぜ぀りぜ぀りずやっお来る客や懲りずに䞉床垰っお来た銖謀者盞手に食べさせたり食べさせたり戯れたり匄んだり食べさせたりず宎を楜しみ。残った食材は䞻犯栌が責任を持っお食べさせられたした↓)

(※こちらこそ、お陰さたでずおも楜しかったです。参加しお䞋さったお二方、どうもありがずうございたす。二床目がありたしたらこれに懲りずに参加しお頂けるず幞いです。長らく堎所を占拠しおしたい申し蚳ありたせん。これにおお開きずいうこずで、お疲れ様でした↓)

[ハむドランゞア]

『檻糧総合パヌティ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 檻糧総合パヌティ

🌐このスレッドのURL