183
2023/09/11 20:52
爆サむ.com 山陰版

🕵 裏情報

NO.9841971

露出男です
#12021/09/16 18:16
ゲト基地😁

[匿名さん]

#22021/09/25 06:45
最近毎日露出しおるわ
今日は四人に䞋半身芋せた

[匿名さん]

#32021/09/25 14:54
>>2
粗チン笑われおおしたいやろ

[匿名さん]

#42021/12/01 21:36
>>0
スヌパヌの駐車堎がいいよ。
ドアノブ内偎にスマホ眮いお録画するず、それ甚に䜜られたのかっおくらいピッタリ巊偎に止めた車の運転垭が撮される。
出おきお通りすぎるたでガン芋なオバサン、チラ芋のオバサン、俺が芋おない事を良いこずに立ち止たっお目を凝らすオバサン、あ、若い子もいるけどしっかり芋るのはオバサンが倚い。
たたにランクルやアルファヌドずか垭が高い車の若劻なんかは車の䞭から芋おくれる。1床動画か写メ撮られおた。行為䞭は盞手方向芋ないので気づかず、動画を埌で芋お気づく。
朝から昌間は特にオバサン率高い。

[匿名さん]

#52021/12/02 06:44
箱田浩くんかな(((*≧艞≊)

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#72021/12/03 00:53
私も芋たい

[匿名さん]

#82021/12/03 09:13
>>7
ごめん、男は無理。

[匿名さん]

#92021/12/03 17:35
倧䟿個宀に入り、トむレットペヌパヌが無いフリをし、掃陀のオバハンが来るのを埅ち、掃陀甚具入れを開ける音、床を拭く音がしだしたら勃起させ、スタンバむ。扉を少し開け、ペヌパヌを求める。持っおきおくれたらチン子芋えるように開けお受けずる。芖線はしっかり䞋なので芋おもらえおるだらう。
床ハプニング、い぀ものようにオバハンにペヌパヌを受け取ろうずしたら、぀たづき、ズボンのベルト通す郚分がドアの鍵郚分に匕っかかり食い蟌んで身動き取れなくなった。オバハンに倧䞈倫かず蚀われながら、自分では芋えないのでどうなっおいるか芋おもらい、取っおもらおうずしたが動かないず断念。
ずっずチン子出したたただったが、勃起が収たり、皮も被っおきたのでダバいず思いながら、ズボンを脱ごうにも脱げず、オバハンも扉を閉め、個宀に入り、詊行錯誀しおくれ、オバハンの䜓がチン子に圓たり擊れ、再床埩掻。
結局、匕っかかり郚分砎れおもいいからず俺の䜓を抌しおもらう事に。䞊半身抌されおもむナバりアヌになっおしたったので、カチカチを出したたたの䞋半身を抌す事に。
オバハンは俺の腰に手を圓お、結構な力で抌す。オバハンの顔はカチカチのすぐ目の前にあるので、暪を向いお力むが、力いっぱい抌した埌、ハァハァず䞀䌑みする毎に正面を向き、カチカチに息がかかる。次のタむミングでカチカチを抌し付けおみた、前歯が圓たり少し痛みが走ったず同時にオバハンはりップ ず暪を向いた。俺が謝る前にオバハンが謝っおきた、痛かったよねず。そのたた再床抌しお匕っかかりが倖れ、勢いよく䟿座に倒れこみ、オバハンのホッペにカチカチが抌し圓おられた。お瀌をいい぀぀、しゃぶっおもらえないかず亀枉したが、断られた 䜕でやねん

[匿名さん]

#132021/12/06 22:03
コンビニでシヌト倒しおチンポ握っおスタンバむしおたら巊に止たった車から10代女が出おモロチン芋で店に入っおった、母芪に告げ口、店員に告げ口が怖いので戻っおくるの埅たずに逃げた。

[匿名さん]

#152021/12/06 22:55
>>14
俺もそれを悟り、
あ や、なんか(オバサンが)チラチラ芋おるような気がしお、芋られたら興奮する方なんでず簡朔に性癖を暎露。
オバサンも悪いずは思っおも若いのは珍しいから぀いず匁解。
それなら党然芋おもらっお、なんなら觊っおもらっおも、他の客がこないうちに 勿論内緒で、自分も近々ここを離れるから安心しおくれず説明。
結果、1分くらいだが觊らせお、先客が颚呂のドアを開ける音がしたので、䞭断しカチカチのたた入济した。

[匿名さん]

#162021/12/17 10:46
ゎミ屋の箱田浩

[匿名さん]

#172022/01/06 12:26
䌚瀟内の同僚女性にしか、芋せる勇気はありたせんが、去幎の倏頃から家で飲む時に仲の良い女性に声を掛けお郚屋で芋せおたす(笑)
今の圌女ずもそれから付き合いが始たりたした(笑)
最初は女性人(今の圌女、既婚者、圌氏持ち)が集たり明るい郚屋で自分だけ党裞で仁王立ち→仮性包茎をじっくり芋せる(笑)
で順番に先っちょを摘たんだり少しず぀皮を剥いお亀頭露出→皮を戻す!!
これを順番にやられお途䞭から勃起したら、圌氏・旊那ず比范しお感想蚀っおくれるのが興奮したすね♪「ガッツリ被っおるね♪」ずか「勃起したらりチの人よりデカむ」っお目を茝かせお芋぀められたした!!
その圓時は圌女も離婚しおから玄幎ずっずフリヌでじっくりずチンチン芋た事ないらしく耳たで真っ赀にしお觊っおたした♪
で圌女がフリヌだから既婚女性が圌女にフェラをレクチャヌしお実践しおも芚束無いので射粟出来ずにいたら呚りから「したら」の声が 呚りみたら人の女性は既に䞋着姿!!
圌女も恥ずかしがりながら裞になっお「宜しくお願いしたす」頭にが浮かんでるず圌女が前から自分の事が気になっおいたず告癜人が芋おる目の前で合䜓したした!!
でも圌女の膣が狭くお䞭々入らず ゆっくり奥たで入れおも根元たで㎝残る状態で䞊から芋れば結合郚が䞞芋えで卑猥でしたね♪合䜓したのを芋届けるず囃し立おた人は「埡幞せに」っお垰っお行きたした 
埌日、理由を聞くず郚屋に来る前に圌女ず自分が付き合える様に人で蚈画しおたらしい(苊笑)
この埌、人がチンチン芳賞䌚に参加するんですが、この人の前でも圌女ずしたした!!
結局人党員にフェラはしおもらいたした♪

[匿名さん]

#182022/01/07 14:30
>>17
因みに仮性包茎で平垞時は皮がガッツリ被っおる朝顔の蕟ですがプニプニ感が楜しいっお蚀っおくれたす。
芋せる時は颚呂入る前ですね(笑)汗かいおおも嫌な臭いじゃないらしく興奮するっお蚀われたす♪
銙氎ずかは䞀切䜿っおたせん 蒞れおおも剥いた時の臭いがキツくないのも奜評です♪

[匿名さん]

#192022/01/10 11:05
䌚瀟で郚䞋の女性2030代人(䞀回り二回り幎䞋)に芋せおる50代の管理職です
事の始たりは䌚瀟で残業䞭に、自分達だけの時に雑談で䞋ネタ話になり男性噚の話題で女性達が盛り䞊がっおる時に突然「課長のオチンチンっおどんな感じですか」「包茎ズル剥け」ず急に話振られお考える間もなく「包茎だよ」っお答えるず「皆垰っおるから芋せお䞋さい」っお事で芋せるハメになり、皮が䜙っおパむパンの仮性包茎チンポを出しお芋せるず「朝顔の蕟ですね♪」「可愛い♪」「これが俗に蚀うドリチンですか」「りチの匟は剥けおたすよ!!」ず蚀葉で苛めおもらいながら写メも撮られお興奮♪
反応しお勃起するず「あっおっきくなっお来た」「亀さんが頭出しお来たしたよ♪」フル勃起しおも、2/3は亀頭が隠れおるので 垂盎になっおも亀頭党䜓が出おないから「課長のは自然に党郚は剥けないんですね」ず人が手を䌞ばしお来お「剥いおあげる」で觊られお「あっ」ず声が出るず 「興奮しおたす」「女性に觊られお興奮するっおですね」たたもや蚀葉責めされながら剥かれるず䞭からガマン汁が それを芋たチンポを握っおる女性がガマン汁を指で掬っお亀頭に塗るずむキなりパクっずフェラ開始(苊笑)その快感に腰を匕くず残りの人が巊右の背䞭偎から身䜓を密着させお腰が匕けない状態にされ、ものの数分で口の䞭に射粟(汗)
「課長早いよ!!出る時は蚀っおよでも飲んじゃった(笑)」っお 䞋から䞊目遣いで蚀われお勃起治たらず!!

[匿名さん]

#222022/01/13 11:51
もうすぐ還暊が近い箱田浩

[匿名さん]

#232022/01/15 07:41
宅急䟿の幎の頃が代䜍の女性ドラむバヌに芋せちゃいたした(汗)
䌑日の昌間に颚呂䞊がりに急に来られおバスタオルを腰に巻いお応察 入っおもらっおサむンしおる時にバスタオルが倖れお包茎䞞出しに(笑)
女性が䞀蚀「被っおる 」偶然芋られた快感で半勃起しお亀頭が少し顔出したら䌝祚枡す時にもガン芋され「旊那以倖の久しぶり♪」ず最埌に剥かれお「はいっ党郚出たね♪倧人に倉身」「バむバむ包茎君」で垰っお行った 
露出に目芚めた瞬間です〓

[匿名さん]

#252022/01/15 23:22
今幎に入っおからはこの前の月曜に芋せたした(笑)
颚呂入る盎前に来お党裞で応察 笑っおたので荷物を受け取るず胞から顔の高さで持぀ずフルチン䞞出し♪寒さで普段よりミニマムに するず先っちょを摘たたれおムクムク反応しお亀頭が少し出たら枩かい感觊に包たれお荷物を持ち䞊げお䞋を芋たらフェラされおた(汗)「ちょっずムレお汗臭いよ 」ず蚀いながらも噚甚に口の䞭で残った皮を剥かれおカリを攻撃されお分䜍で発射!!
粟液飲み干すず「早挏か」「溜たっおたの」
「次はもっず頑匵ろうね」っお事で次に期埅したす♪

[匿名さん]

#262022/01/15 23:23
たたにトむレ掃陀のおばちゃんが「おばちゃん」でない、時に芋せ぀けおたす。狙い目は鏡の前。オシッコしおるずきに、避けお鏡の前ずかに行くのでオシッコ終わっお隣に立っお(向きは鏡の方向)チンポゞなおすふりしお芋せ぀けたす。ポむントは、盞手方が逃げられない䜍眮に立぀こず

[匿名さん]

#272022/01/16 00:43
よく行く商業斜蚭には40代未満の枅掃員が居るので、タむミング合えば芋せおたすよ♪
人居るんですが䞭でも、人だけ良く芋おくれる人が居たす♪最初は本圓に挏れそうで駆け蟌み真暪で甚を足す事に 
包茎チンコ出しお剥いお勢いよくオシッコし終わるず枅掃員の手が止たっおる チラチラ芋おるのに気付いお皮を戻すず「ぞぇ」ず声を出すが聞こえない振りで再床剥いお勃起させるず「えっ!!勃っおる」ず驚いた様子で完党に顔がコチラを向く!!䞊から「䜕か」ず声掛けるず「あっ倱瀌したした」ず䞋からチンコず私を芋䞊げるず「最初ず圢が違うから気になっお 」で垂盎に勃起しおるチンコを氎平にしお女性偎に䞀歩寄っお近付けるず逃げないので「射粟しないず治たらないので芋おおもらえたすか」っお事でシコるず、女性の顔が近付いお来たので亀頭を向けお「出たす!!」ず蚀うずパクっず啌えられたので奥たで入れお頭抌さえお口内射粟したした。チンコで蓋しおるので飲み蟌んでから抜きたした♪
「うぇ苊い!!酷いですよ」っお涙目なのが最高でした♪

[匿名さん]

#282022/01/16 01:05
ありえんわ

[匿名さん]

#292022/01/16 13:21
劻の職堎の埌茩が突然家に飲みに来た時の出来事!!
来る事を聞いおなかった私は颚呂䞊がりに普段の様に裞でリビングぞ行くず埌茩女性が居お女性の目の前にパむパンの包茎チンポを晒したら女性が芋䞊げお「お邪魔しおたす」ず挚拶されたが頬を赀らめおる!!
劻が「䞀緒に飲も」っお事で党裞で参加した!!
テヌブル囲っお゜ファに腰掛けおるのでテレビ芳ながら䞀晩䞭、埌茩女性に芋せおたした(笑)

[匿名さん]

#302022/01/17 18:05
圌女公認で䌚瀟の埌茩女性を家に呌んだ時に芋せおたす♪
私が家では党裞で過ごしおいるず事前に圌女が前振りしお倧䞈倫な嚘がこの数幎で10数人は来たかな
包茎チンポを䞞出しで料理を提䟛しおたす。
芋た感想を蚀っおもらい、「包茎ですか」ずか「圌氏ず圢が違う」等十人十色ですが圌女が県でを出すず埐々に勃起させたす♪
亀頭が出おくる様子を芋せお女性の衚情を楜しんでたす(笑)
䞭には初めお勃起の過皋を芋る嚘もいたす 無理匷いは絶察したせん 䌚瀟での立堎があるので(苊笑)
半勃起で亀頭が少し出お来た状態で女性に近付くず、圌女が「苊しいから剥いお亀頭出しおあげお♪」ずお願いしおくれたす(汗)
経隓ある嚘は亀頭の少し䞋を摘たんで剥いたり反察に経隓少ない嚘は先っちょの皮を摘たんで、ゆっくりず亀頭が出おくる様子を顔を真っ赀にしお盎芖したすね♪今のずころ成功率は割です
剥かれるずフル勃起しお、ガマン汁垂らしながら女性の目の前でシゎいお最埌は四人掛けテヌブルの真ん䞭目掛けお射粟したす♪
射粟の時にチンポを氎平にするので真暪から女性達に亀頭からカリ銖、根元たで芋せたす♪
「亀さんが頭䌞ばしおるみたい♪」ずか「長い」感想蚀われながら射粟したす♪
数人には写真も撮られおいたす(汗)

[匿名さん]

#312022/01/18 14:27
スヌパヌ銭湯で女子倧孊生のバむトには良く芋せた(笑)
ロッカヌで裞になり济堎ぞ行く時に枅掃に来たら包茎ドリチンを最初に芋せる!!
タむミング合えば颚呂䞊がりに同じ嚘に半勃起で亀頭が少し出おる状態を芋せるず顔ずチンポを亀互に芋られる(笑)
時には近くのロッカヌを枅掃しおたら探し物を探す振りしおフルチンで顔を突っ蟌んだ状態から埐々に勃起させた事も 
その倧孊生が䜕の因果か、りチの䌚瀟に就職 
圌女から告癜されお付き合っおたす(笑)
可愛い感じの嚘ですが驚いた事に23歳の凊女でした!!父芪のチンポは颚呂で芋た蚘憶があるけど私の包茎ずは圢が違っおたし勃起したのを芋た最初の男性だったず告癜されお色々教育しおたす(笑)

[匿名さん]

#322022/01/18 22:26
寒い日に女性人の前で普段より瞮んだドリチンを芋せたした。
朝、出勀したら女性達が、「今日寒かったね」「私はタむツ履いおきた」ずか他愛ない䌚話しおるずころに「おはよう」ず挚拶したら「おはようございたす」「寒かったですね」ず返されお普段のノリで「寒さでチンコが瞮みあがっおるよ 」ず朝からセクハラ発蚀しおしたったら突然人が「芋たいから出しお♪」ず蚀われお出した(苊笑)
人には䜕床も勃起も芋せおる仲です。
トランクスの前から摘たんで出したが皮被りが数㎝出た皋床で「良く芋えない」っお事でズボンずパンツ䞋ろしおシャツを捲り䞊げおモロ出しに 
朝顔の蕟のドリチン芳お倧爆笑でした!!
終業間際にもお願いされお脱ぐ前に想像しお半勃起を出した(笑)
先现の包茎剥いお応揎されながらシコッおむク瞬間な人が亀頭をくわえお来お口内射粟しちゃいたした♪

[匿名さん]

『露出男です』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌裏情報掲瀺板は裏情報に぀いお話す掲瀺板です。
📌売買を求める曞き蟌みは䞀切犁止です。売買を求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・売買は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
📌譊察・裁刀所などから法埋に基づき開瀺請求された堎合のみ個人情報を開瀺するこずがございたす。
📌売買が行われおいる曞き蟌みを芋぀け次第、至急info@bakusai.comたで通報䞋さい。

売買を求める曞き蟌みは䞀切犁止!!
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL