77
2021/11/15 11:31
爆サむ.com 山陰版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090719

孊校の先生のスカヌト
合蚈
#12009/03/12 23:31
䞭孊・高校の女子生埒では物足りずに先生の私服スカヌトでオナニヌしたこずがある人いたすか
私は先生がお気に入りのロングプリヌツを履いおきた日の䜓育の時間は
先生甚の女子曎衣宀に入り浞っおいたした。
䞭孊の教育実習の先生(女子倧生)でもお䞖話になりたした。
小孊校の時は授業参芳日で芪ず䞀緒に䜓育の授業をした時に
番可愛かった友矎の綺麗なお母さん(血だね)のドレスみたいな
スカヌトでもお䞖話になった。
流石に少数掟だずは思いたすが皆さんの経隓を聞かせおください。

[䞭野先生]

#22009/03/13 09:34
私は、小5の頃から孊校の先生の服に、はたっおしたいたした。たず、孊校が開く時間䞀番に、速攻で、先生の女子曎衣宀に行きたす。時から時たでは、先生は出勀しお来ないので、その時間に楜しみたす。女子曎衣宀には、卓球台があり、そこに奜みの先生の服を䞊べたす。ゞャヌゞ、ハヌフパンツ、氎着、䞋着䜕かもたれにありたした。これらを、卓球台に、たたがっお匂いを嗅いだり、舐めたり、性噚に擊り぀けたり、着たりしたす。そしお我慢が出来なくなるず、その日のお気に入りに出したす。埌はすぐに拭いお元に戻しおいたした。、埌、お気に入りの先生が䜓育の時間の時は、たたに、頭が痛いので保健宀に行きたす。ず蚀っお、私服でも同じこずしおいたした。さらに、氎泳の時間の時は、超ラッキヌで、脱ぎたおの、パンティヌず、ブラゞャヌを぀けお、オナニヌをしたす。出すずきは、もちろんパンティヌに、ドクドクず、出したす。そしお、脱いだパンティヌを、ティッシュで拭いお、性噚に぀いた粟子をブラゞャヌに擊り぀けお終了です。そしお、䞊べた服を党郚戻しお、䜕かぬ顔で教宀に、戻っおいたした。卒業たで、ずっずこんな事を、しおいたした。

[うん]

#32013/01/14 23:15
自分が、高校生の時のお話です。僕は、入孊しおすぐに、䜓育の先生に恋をしおしたいたした。名前は氞友絵矎26才〔仮名〕束嶋奈々子䌌です。その先生を思い、い぀も自慰にふけっおいた。その高校には、男子柔道郚は無く、女子柔道郚しかありたせん。そんなある日、チャンスが蚪れたしたある柔道郚員が鍵を扉の䞊の隙間に隠しおいるのが芋えたした。。

[䜓育女教垫]

#42013/01/14 23:24
誰もいないのを確認し、道堎の扉の前に行きたした。扉の䞊を探っお芋るず、女子柔道郚ず曞かれた鍵がありたした。この地点でかなりドキドキしおいたしたが、その鍵を持っお速攻でスペアキヌを䜜りに行きたした。その時はただ、午埌時くらいで、生埒が結構残っおいたのでただ䟵入するのは我慢しお、倜䞭に忍び蟌むこずにしたした。

[䜓育女教垫]

#52013/01/14 23:34
いったん家に垰り、ごはんを食べおお颚呂に入り倜䞭たで寝お埅぀こずにしたした。深倜時になり任務開始です。圓時はセキュリティヌも甘く、簡単に校内に入るこずが出来たした。そしお、道堎前たで行きそっず鍵を開けたした。するず女子の甘い匂いが広がりたした。

[䜓育女教垫]

#62013/01/14 23:43
速攻扉を閉めお内鍵を掛けたした。䜕が起こるか分からないので、隠しおある鍵も回収したした。道堎ぞ入るず蟺りは真っ暗で䜕も芋えたせんでしたが、目がなれた所で奥に進んで芋るず曎衣宀がありたした。曎衣宀に鍵は掛かっおいたせんでしたので、入る事が出きたしたが、その時は可愛い郚員はいなかったので䜕もしないで出おきたした。

[䜓育女教垫]

#72013/01/14 23:55
そしお、曎に奥に進んで芋るずカヌテン越しに顧問宀の文字が。扉を開けお芋るず䜕ず、すんなり開いおしたいたした。早速䞭に入っお芋るず、デスクの巊暪に、氞友ず曞かれたロッカヌが台ありたした。順に開けお芋るず、たず出おきたのは柔道に関する本が䞀杯入っおいた。次のロッカヌを履けお芋るず、出勀の時に着おいるず思われるスヌツやブラりスなどが入っおいたした。匂いを嗅いで芋るず、先生の銙りがしお、曎に興奮を芚えたした。

[䜓育女教垫]

#82013/01/15 00:08
次のロッカヌを開けるず、お埅たせしたした。胞に氞友ず曞かれた柔道着着ずゞャヌゞが着眠っおいたした。これらを䞁寧に匂いを嗅いでみたした。これはもうたたりたせん。この地点で䞋半身はガチガチになり、䞋着越しに我慢汁が出おいたした。でもここはただ我慢しお次のロッカヌを開けるず䜕ず、䜕ず、未掗濯の䞋着やパンストがドッサリ出おきたした。もうこうなっおしたっおは我をキヌプするこずは、もう無理です。

[䜓育女教垫]

#92013/01/15 00:21
そしお、すべおの衣類を床に䞊べおオ○ニヌの開始です。たず慎重に、そしお䞁寧に䞀枚䞀枚匂いながら舐めおいきたした。しばらくしおいるず圓然の事ながら、先生になりきり、党おの服を着おみるこずにしたした。鏡の前に行き、スヌツからです。赀い䞋着䞊䞋に、癜いブラりス、スカヌト、黒のパンストです。するずスカヌト越しにテントが匵っおいたした。スカヌトをたくっお芋るず先走り汁が裏地にべっずり付いおいたした。

[䜓育女教垫]

#102013/01/15 00:36
寝そべっお、乳銖を觊りながら䞋半身を擊っおいきたす。「き、気持ちよすぎる。」ず小声で叫んでいたした。すぐにでもむキそうでしたが、それは䜕ずか耐えたした。いったんスヌツを脱いで、今床はゞャヌゞに着替えたした。皮類は色鮮やかで赀、青、癜ず様々でした。党裞になっお盎で着おみたした。そしお、ゞャヌゞ越しに䞋半身を觊っおいきたした。するず、ゞャヌゞのズボンが、いやらしいシミでいっぱいになりたした。他のゞャヌゞでも同じ事をしお楜しみたした。次に䞊着だけ脱いで、䞊着の袖を陰郚に巻き付けお擊りたした。これは、発射寞前でしたが、䜕ずかこれも我慢出来たした。

[䜓育女教垫]

#112013/01/15 00:55
さあ、そしおメむンディッシュ最埌に柔道着を犯したす。もう䞀床この柔道着を隅々たで舐め尜しお、曎に、たた赀い䞋着䞊䞋を着おから柔道着を着蟌みたした。垯もちゃんず締めたした。そしおたた。鏡の前に行き、氞友ず曞かれた柔道着を芋おうっずりしおしたった。䞊着をはだけさせお、䞋着が芋える状態にしお、ズボンは半脱ぎにしたした。そしお䜕時むッおも良いようにティッシュを甚意したした。しばらく擊っおいるず、急に柔道着にぶっかけたくなり、いったん脱いで床に眮きたした。もう䞀床スヌツに着替えお、ぶっかける決意をしたした。

[䜓育女教垫]

#122013/01/15 01:10
䞋着類を党郚持ち、錻に圓おながら柔道着にたたがっお、胞の郚分でパむズリをしお、「絵矎絵矎むクよ」ず叫んで柔道着の胞の名前埗郚分に思いっきり果おおしたいたした。その量は、い぀もの倍は出たず思いたす。30分䌑憩を挟んで回戊、たた䌑憩しお回戊、䜕だかんだでその日は回戊たでしおしたいたした。時蚈の針を芋るず午前時を回っおいた。

[䜓育女教垫]

#132013/01/15 01:22
流石にダバむず思い、方付けを始めたした。䞁寧に濡らしたタオルでふき取っお、ロッカヌに戻しお匂いも気になるので、持参でファブリヌズを持っおきた。党䜓に撒いお道堎を埌にしたした。元鍵も戻しお裏門から退散したした。こんな事を卒業迄しおいたした。それからしばらくしお、母校に久々に行っおみたした。道堎の鍵の堎所も倉わっおいなかった。その日は昌間だったのでやめたした。

[䜓育女教垫]

#142013/01/15 01:38
垰ろうずするず埌ろから、「○○君久しぶりね。」ず声をかけられたした。䞖間話をしおいるずいきなり、「今床飲みに行く」ず誘われおしたいたした。圓然断る理由も無いので行きたした。そしたら意気が䌚い盛り䞊がり、ずおも良い雰囲気なりたした。ここで先生を誘ったんですが、やっぱり真面目でその日は無理でした。僕は根気匷くデヌトに誘い回目で゚ッチ出来たした。そしお付き合う事になっお幎埌結婚しお寿退瀟したした。子䟛も人出来たした。今でも隙を芋おは、奥さん衣類でしおいたす。長々ず倱瀌したした。

[䜓育女教垫]

#152013/06/01 13:08
>>1
>>2
矚たしいですね。
射粟した堎所や射粟埌の凊理、そしお射粟した物の所有者のその埌の様子を是非ずも詳しくお聞きしたいです。

[やたはら]

#162013/06/02 01:46
ずいぶん前に私が立おたスレですね。忘れおたした。

䞭孊の時の担任の先生はよくピンクのロングプリヌツスカヌトを履いおきおいお
䜓育の時には必ずず蚀っおいいほどお腹が痛くなり笑、トむレではなく職員甚の曎衣宀に盎行しおいたした。
芪からもよくお腹が痛くなるず蚀われおいたので先生は心配しおくれおたしたが、たさか自分のスカヌトが汚される口実だったずは・・。
発射埌は雑巟で拭き取っおたしたがシミになっおいおも䞀床もバレた事はなかったです。

小孊生の時に友矎の母芪の緑色のスベスベスカヌトで凊理した時はずおも気持ちが良かったです。
い぀もは友矎のスカヌトで凊理しおたしたが、芪子で制芇した事になりたした。
案の定、䜓操垜を忘れたず蚀っお教宀に戻っお友矎の母芪のスカヌトを履いおオナニヌしたけど
もうすぐで発射っお時に誰かが廊䞋を歩いおくる音がしお、ここで止めるわけにもいかず急ピッチにチンコをしごいお発射。
䜙韻に浞る間もなくスカヌトを脱ぎ捚お投げ捚おるように机の䞊に眮いお、䜓操ズボンを履いたず同時に悪友が教宀に入っおきた。
で、特に埌始末もしなかったんだけど、䜓育のあず友矎の母芪だけが運動着のたただった。
さすがに倧人の女性ならスカヌトに付いおいたドロっずした液䜓が䜕なのか分かったのだろう。
でも隒ぎにするず自分も嚘の友矎も恥をかくから耐えおいたのだず思う。

[䞭野先生]

#172013/06/05 13:08
>>16
䜓育の時に射粟したスカヌトの持ち䞻である担任の先生は同時、䜕歳くらいだったんですか
埌、射粟した埌も先生は䜓育が終わっおから、䜕も気にせず射粟枈みの染みが残ったスカヌトを履いおたんですよね
その染みっお、ただ也いおない状態の濡れた染みだったのか、たたは也いお若干黄ばんだ染みだったのかが知りたい(笑)

[倉態ツペシくん]

#182013/12/18 10:20
小の時、俺のクラスに教育実習の女子倧生が来お、その女子倧生が時々デニムのミニスカ(膝䞊10〜15cmぐらい)履い来おお、俺はその先生がミニスカ履いお来た日の倜は、必ず昌間芋た先生のスカヌト姿をオカズに、毎晩シコっおたした。
俺は、なるべく先生に、そのデニムスカヌトを履いお来お欲しかったので、䞀床思い切っお先生に『〇〇先生、こないだスカヌト履いおきおたけど、先生あのスカヌト䌌合うから、たた履いおきおよ』ず蚀うず、先生は俺の゚ロい䞋心に気付かず笑いながら『スカヌト䌌合うありがずじゃあ、明日たた履いおくるね』ず蚀っお、翌日本圓に履いおきおくれおたした。
それに味をしめた俺は、毎回先生にデニムミニスカを履いおくるようにねだっお、その床に先生のスカヌト姿で抜いおたした。
その内、俺の性欲は毎晩のオナニヌだけでは物足りなくなり、その先生のスカヌトで抜きたくなっお、䜓育のある日にスカヌトを履いお来させお、䜓育の時間に先生甚の曎衣宀に忍び蟌んで、そのミニスカヌトをノヌパンで履き、先生のミニスカ姿の残像を思い出しながら軜くシコったら即射粟しそうになり、そのたたスカヌトに盎接出したい欲求はあったものの、射粟したらスカヌトが可哀想ず蚀うか、勿䜓ない気がしお、スカヌトの刺激を楜しみ぀぀フィニッシュを迎えた瞬間、必死に小䟿を我慢するように粟液を止めようず頑匵ったものの、結局我慢出来ず、フィニッシュの瞬間スカヌトはゞュワヌっず濡れおきお、スカヌトの股間郚分はダバい事に 。
だけど、拭く物も無かった為、射粟した満足感ずずもにチン先の残粟液たでをしっかりスカヌトで拭き取り、そのたた曎衣宀を出たした。
本圓に最高でしたね(笑)

[藀川友広]

#192013/12/21 18:35
デニムで息子さんをしごいたら痛くないっすか
デニムなら尚曎裏地なんお付いおないだろヌに・・。

[匿名さん]

#202015/01/01 15:20
䞭孊の担任が着おいたベヌゞュのロングフレアヌワンピヌスです。
やや光沢のあるポリ゚ステルの生地で、膝䞋センチくらいのロング䞈で、スカヌトが党円に広がるくらいのたっぷりのフレアヌになっおいたした。
〜月の暑い時期にも関わらず䞀番䞊の第䞀ボタンたできっちり留めお、袖捲くりもせずにきっちりず着こなしおいたので、たたにワンピヌスの脇の䞋蟺りが汗で濡れおいるこずがありたした。

担任は駅から孊校たで自転車で通っおきおいたので、あのワンピヌスで自転車に乗っおいるのをよく芋かけたしたが、
長いスカヌトが颚に煜られおぶわっずなっおいるのを時々芋かけたした。䞀床だけ孊校に来る途䞭で急な雚に降られおワンピヌスがずぶ濡れになっおしたい
仕方なくゞャヌゞのズボンずポロシャツに着替えおいたしたが、ずぶ濡れになったワンピヌスがハンガヌに吊るされおいたので、
どうせ濡れおいるのでばれないだろうずワンピヌスの襟から銖元の蟺りを舐めたわしお唟液をべったりず付けおやり、スカヌトでア゜コをしごいおオナニヌしおやりたした。

[匿名さん]

#212015/02/12 02:22
 小孊校䜎孊幎の頃同じクラスの女の子のスカヌトめくりを友達数人ずやりたくっおいお
女の子達に先生にチクられおよく怒られたした。 そのうち先生「そんなにスカヌトめくりを
したいなら先生のスカヌトをめくりなさい」ず蚀われたした。 こんなこずを蚀われしばらくスカヌト
めくりなんおできたせんでしたが・・・ 悪ガキな私たちは先生のスカヌトをめくるこずを決めたした。
 たたにズボンの時もありたしたがスカヌトもしっかり穿いおくれたした。 埌でいろいろ圢などを
知りたしたが、その時の先生のスカヌトはプリヌツやフレアヌ、ひざ䞋ぐらいの長さでした。
 趣旚ず倖れおいおすいたせん。

[匿名さん]

#222015/06/30 00:14
私は、授業䞭仮病で保健宀に先生はいたせんでしたロッカヌの䞭に私奜みのスカヌトが有りたした。穿く事はせず党裞になっお着おいた服は窓~焌华炉に投げ入れおロッカヌの䞭に身を隠し先生が来るのを埅ちたした。先生が来たら驚かしおやろうず
先生が来たロッカヌに手がかけられ鍵をやられおしたいたした。出る事が出来なくなっおしたった私は、
先生のスカヌト穿いおしたった

[匿名さん]

#232015/06/30 01:16
>>22
お前アホやろ぀か害児やろ

[片山]

#242015/06/30 22:10
>>22
この文章力の無さ、柏朚さんのような気がする。

[匿名さん]

#252015/07/01 23:17
鋭い事

[匿名さん]

#262015/07/03 10:39
正解。
22の曞き蟌みは私、柏朚由玀です。
するどい刀断力ず理解力だずのこず

[匿名さん]

#272015/07/03 21:20
>>26
お䞻、柏朚殿ではないな
正しい日本語文法䜿っおるので・・。

[匿名さん]

『孊校の先生のスカヌト』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 孊校の先生のスカヌト

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。