1000
2021/11/03 10:17
爆サむ.com 山陰版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6177854

ブルマの思い出
#512013/05/04 13:51
 スカヌト穿いたたたあぐらをかいお座ったいる子がいおブルマが䞞芋えでした。
 普通に芋るブルマより゚ロく感じたした。

[匿名さん]

#522013/10/19 03:52
 友達の家に遊びに行くずお姉さんがいるのはわかっおいたが、テニス
をやっおいるずは知らなかった。 䜕気なく掗濯物があったので芋るず
アンスコを発芋したした。 友達には適圓に理由を぀けお郚屋から出おいき
アンスコを取るこずに成功・・・ トむレで穿きたした。 このたた持っお垰りたかった
のですが、たずいず思い䞀応戻しおおきたした。

[匿名さん]

#532013/10/19 03:58
 小ぐらいの時ブルマが盗たれるずいった事があり問題になりたした。
 ブルマを穿いおいる女の子を芋るのがいいのに盗んでどうするんだろう
ず圓時思いたした。

[匿名さん]

#542013/10/19 16:59
äž­1のずき、䞀時期3幎の先茩に目を぀けられおた。ある時、ズボンずパンツ脱がされおそのたたの栌奜で、金網フェンスに䞡手䞡足を瞛られお攟眮された。
倜たで埅っおたら、ちょうどゎミを捚おにきた3幎の女子の先茩が芋぀けおくれお、解攟しおくれた。䞀緒にズボンずパンツを探しおくれたけど、芋぀からず、「そのたたの栌奜じゃあ、垰れないよね」っお蚀っお、自分がスカヌトの䞋に履いおたブルマを貞しおくれた。
そしお、そのたた䞀緒に垰っおくれた。䞋半身ブルマだけで垰るの恥ずかしかったけど、先茩がいおくれたから我慢しお䜕ずか垰った。

[匿名さん]

#552013/10/23 23:37
昭和の頃、小孊・幎の時に同じクラスだった勉匷も出来おスポヌツも出来お金持ちの雅子ずいう可愛い子がいたが
䜓育の時にブルマの股間やお尻のずころにい぀もシミみたいなのが付いおいた。
私服のスカヌトも金持ちだったので明らかに高玚なスカヌトで裏地付のものを履いおきおたけど
䜓育が終わっお着替えたあずに「裏地が濡れおる」っお女子同士が話しおた事がたびたびあった。
高校になっお投皿写真の゚ロ投皿ずかを読んで、それが粟液なんだろうなず知ったが、
犯人は誰だったのだろうず真剣に考えおしたった。
小孊高孊幎でスカヌトやブルマでオナニヌをする奎なんおそうはいないから
たぁ倧人の先生圓時代か・・が犯人なんだろうね。

[匿名さん]

#562013/11/12 00:11
スクヌル氎着を着お深倜埘埊し、おたわりさんに芋぀かっおしたいたした。
あわおお、持っおたシャツを着ようずしたけど間に合わず。
幞い、泚意ですたせおくれたした。露出行為をしおたわけではないので。
名前は控えられおしたったけど笑

[匿名さん]

#572014/06/02 04:59
僕は、ずっず女子にバカにされおいたした。
そんな女子も掃陀の時間になれば、䞀斉にゞャンパヌスカヌトを脱ぎ始める割烹着を着たす。
勿論、セヌラヌ服は着たたたです。
䜕芋おんだよ!!
䜕お蚀うけど、お構い無しに眺めおたした。
男子が女子が着替え䞭にホりキを党お取っおしたうから必ずセラブル割烹着姿で四぀ん這いになり教宀の床や廊䞋を拭き掃陀しおたした。
突き立おた尻がいい感じでした。
あず䜓育祭が近付くず午埌は、緎習になりたす。
僕ず手を぀なぐ事も嫌がる女子だったけど、行進する前の敎列でそれたで䜓操服を䌞ばしブルマヌを隠しおいたけれど、先生がハンデマむクで䜓操服を出しおる女子は、ブルマヌの䞭ぞ入れなさいなんおナむスな事を叫ぶから女子達は、ブツブツ蚀っおたけど仕方なくブルマヌの䞭ぞ䜓操服を入れおたした。
そこでも芋おんじゃないよ!!
䜕お蚀っおたしたが、お構い無しに眺めおたした。
今の子は、芋れないのが残念です。
男子生埒の成長段階で女子達のブルマヌ姿は、必芁です。
ブルマヌ埩掻したせんかね!!

[生埒䌚長]

#582014/06/02 05:19
続けお
僕も女子達にバカにされた䞭孊生掻も卒業し、同玚生が䞀人も通わない高校ぞ入孊したした。
入孊説明䌚で凄く興奮したのが、服装に぀いおの説明でした。
生埒䌚の幎生ず幎生が先生が説明した服装で舞台に珟れたす。
高校でも掃陀の時間になるず女子は、ブルマヌになるそうで生埒䌚の幎生かな!?
䞊セヌラヌ服䞋ブルマヌ姿でした。
顔を真っ赀にしおよく芋えなかったけど、半泣き状態で珟れ衝撃的でした。
幎生は、舞台から逃げるように去ろうずしたしたが先生から説明が終っおないず蚀われ他の服装に぀いおの説明が終るたで、ずっず立たされおたした。
入孊しお盎ぐに女子の家庭科調理実習が有っお男子は、技術の授業だったけど技術宀を脱け出し家庭科実習宀を芗きたした。
クラスの女子達は、䞊セヌラヌ服䞋ブルマヌに割烹着を着お料理をしおたした。
その時、䞀家に䞀人セラブル割烹着姿のメむドが必芁ではないかず思いたした。

[生埒䌚長]

#592014/06/04 21:12
ブルマはずにかくよくはきたした。
芋るずか匂いを嗅ぐずか䜙り考えたせんでしたね。
䞭孊校時代は皆スカヌトの䞋にブルマをはいたたただったので、
郚宀に行くくらいしかチャンスはなかったのですが、
高校に入っおからは倩囜でした。

高校では個人のロッカヌがあり、その䞭には倧䜓の堎合䜓操服が入っおいたした。
圓然ながら女子のロッカヌにはブルマが入っおいたした。
孊校指定のブルマはミズノの゚アリヌショヌツで、
それたでごく皀にはくこずのできたブルマずは党く違う、
しっかりずした厚さずサポヌト力で、
私のチンポをしっかりず締め付けおくれたした。
特に小柄な女の子のSサむズのブルマなんかはたたりたせんでした。
高校入孊しお䞀ヶ月もするず奜き攟題ブルマがはけるこずが分かり、
すっかりブルマの虜になりたした。

孊校で可愛い女の子を芋぀けるず声をかけようずかそんなこずはたるで考えず、
ずにかくクラスず名前を調べお攟課埌にブルマをはきたした。
ロッカヌを開けおブルマを取り出す瞬間、
本圓にワクワクしたした。
そしお人があたり来ないスペヌスに入っおブルマをはきたした。
むっちりず䞋半身を包み蟌む感芚、チンポを抌さえ぀ける感芚、
特に可愛い子の股間をむっちりず密着しお包んでいた垃が、
今自分のチンポを包んでいるのだず考えるずもうそれだけでいきそうでした。

今思えば先茩のブルマをあたりはけなかったのが悔やたれたすが、
圚孊䞭に少なくずも300人分以䞊のブルマをはいたず思いたす。

[名無ん]

#602014/06/04 21:30
そんな䞭でも、愛甚のブルマもありたした。
クラスによっおは月曜ず金曜ずか、䜓育の時間が空いおいるクラスがありたした。
週末は掗濯のために䜓操服を持っお垰る子が倚かったので、
その間が狙い目でした。

月曜日の攟課埌に、必ずブルマをおいおいる女の子のロッカヌに行き、
ブルマを取り出したす。この時ははくこずもあり、はかないこずもありたす。
メむンはその埌、このブルマは持ち垰りたす。

家に垰り、倜垃団に入るずここからがお楜しみタむムです。
ずにかく孊校ですず長くおもはいおいられる時間は䞀時間皋床。
やはり誰かに䌚うのが怖いので䞀枚数分が普通です。
ですが垃団の䞭ならばやりたい攟題。
朝たで生ブルマです。

時には孊校に行くのにズボンの䞋にはいお行ったり、
そのたた䞀日授業を受けたこずもありたした。
ブルマをはいたたた持ち䞻の女の子を芋るのも興奮したしたが、
そんな感じで䞉日間ほどはきたくったブルマを
その子がはいお䜓育をしおいるのを芋るのが䞀番興奮したした。

蚈算しおみるず本人よりも䜕倍も長い時間そのブルマをはいおいるんですね。
圚孊䞭はそんな子が䜕人かいお、
たるで自分のブルマをはかせおあげおいるようでした。

[名無ん]

#612014/06/04 21:38
あず奜きだったのは重ねばきでした。
深倜ずか䌑みの人かに孊校にいる機䌚があるずよく楜しみたした。
Sサむズのブルマが奜きだったので、可愛い子で小柄な子のブルマをたずはき、
そしおその䞊にどんどん知っおいる可愛い女の子のブルマを重ねおはきたす。
最倧20枚たでははいたこずがありたす。
自分の䜓がどうこうよりも、次にはいたブルマはやぶけるかもしれない、
ず思うずころたで重ねたした。
䞀床に20人の女の子に締め付けられおいる感じがたたりたせんでした。

[名無ん]

#622014/06/04 21:45
ただ、ブルマを盗むのは極力避けおいたした。
それでガヌドがかたくなっおも困りたす。
なのでブルマをはいおオナニヌもやりたくりたしたが、
決しおブルマを汚すこずはしたせんでした。

ずにかく自分のはいたブルマを可愛い女の子がはいおいるのがたたらず、
亀換日蚘のような気分で女の子ずブルマ亀流を続けたした。

[名無ん]

#632014/06/05 21:15
䞭孊の運動䌚で党孊幎男女混合棒倒しっお恒䟋行事があっお、男女合同でもうやりたい攟題の代物だった。
で、隣のクラスの子が䞭腰状態で棒を必死に支えおたので、真埌ろに回り蟌んで芆いかぶさるようにしお子のお尻に自分の股間を抌し付けお
腰を䞊䞋に振っお子の䞡肩を぀かんでそのたたフィニッシュした事があった。
ドックンドックンずたくさん粟液が出おるのが感じ取れたけど、収たっおもただ腰を振り続けたした。
さすがに子も「ちょ・・䜕」みたいに埌ろを振り返ろうずしたけど、顔を芋られないように埌頭郚を子の顔に抌し付けおバレなかったず思う。
おか、その埌も普通に䌚話しおたのでバレおなかった。
もちろん自分の䜓操服の短パンには粟液のシミがびっしりず付いおしたったが、子のブルマのお尻の割れ目にもうっすらずテカる痕が付いおいた。

[匿名さん]

#642014/06/17 23:39
思い出せば、䞭孊の時っお僕をバカにした小生意気な女子達を芳賞する䜓育祭がありたした。
男子は、階銬戊で女子が組立䜓操でした。
校舎の向かい偎に各クラスの芳芧垭が蚭けおあり、校舎の前が開催本郚ず来賓の座るテントが圚っお 
女子は、来賓の座るテントぞ向きグランドに四぀ん這いになりピラミッドなる組立䜓操を始めたした。
男子生埒ばかりが座る芳芧垭では、砂で癜く汚れたブルマヌが䞞芋え!!
玠晎らしい光景だった。

[生埒䌚長]

#652014/06/19 03:42
>>64
あ〜、私も䜕か芚えがありたす。
小の時の先生が䜓育の時にやたらず○○怜定ずか蚀っおタむムを枬ったりするのが奜きで
ブリッゞ怜定の時は男女ペアになっお䞀人が枬定係でもう䞀人がブリッゞをしたんだけど
最初に䜓操座りで向かい合っおからブリッゞ開始だったので、女子がブリッゞをするず䜓操座りしおいる私の目の前に
ちょうど割れ目がくる高さだった。もうメヌトルの近距離で。
他の女子たちが数十秒で厩れるのにその子は孊玚委員で頑匵り屋だったので䜕分もブリッゞを続けおお
䜓を反っおいるので割れ目がくっきり芋えおいお芋攟題だった。
今だったらスマホずかで写し攟題だったんだろうけど・・。

[匿名さん]

#662014/06/19 22:21
>>65
昔、小でも䜓育の授業でないのに平気でブルマヌ姿で居たような!?
䞭孊生になるず仕方なく穿いお隠すようになる。
䞭孊だず男女別々の䜓育の授業でした。
぀たらないなぁ〜っお思いたしたが、䜕床かラッキヌな事に 
男子がグランドでサッカヌの予定だったけど!!
雚でグランドが䜿えず、䜓育通で授業を受けるこずになった。
でも䜓育通では、女子がマットをコヌト党面にひいお準備䜓操をしおたした。
男子は、䜕凊で䜕をするのかず思ったらコヌト半面を借りおバレヌボヌルでした。
僕は、バレヌボヌルのメンバヌに遞ばれなかったので詊合を芋るフリをしお女子のマット運動をチラ芋しおたした。
分からない様に少しず぀動き、䞀番よく芋えるポむントぞ移動し女子が前転をしお開脚する姿を堪胜したした。
䞭孊幎女子の開脚前転は、䜕ずも蚀えない栌奜で僕の短パンの䞭で凄く倧倉な事になっおたの思い出したした。

[生埒䌚長]

#672014/07/22 18:53
俺は高校時代盗みたくった。幎間で枚くらい。奜みのタむプの嚘の
孊幎、クラスを調べお攟課埌に頂いた。クラスから枚頂いたこずも。
週間もすれば話題にもならない良い時代だった。

[匿名さん]

#682014/08/04 20:30
昚日、抌し入れの敎理をしおいるず高校時代のノヌトが出おきた。
なんずそのなかの冊に「ブルマ捕獲蚘録」ずいうのがあった。
芋おみるず、盗んだ嚘の名前が曞いおあった。歳䞊の先茩から枚、
歳䞊の先茩から枚、歳䞋の埌茩から枚、歳䞋の埌茩から枚、
同玚生から枚盗んでいた。高校幎間で枚盗み、同玚生の14
が俺のオカズになっおいた。我ながら倉態だず思った。

[匿名さん]

#692014/10/23 15:35
高校生のずきロッカヌから女の子のブルマを借りお粟液぀けたくった。必ず返したので誰も気付いおいないず思っおいたが、10幎埌の同窓䌚の垰りに孊玚委員だったN子ず二人になったずき『あのずきの犯人あなたでしょ』ず蚀われ、『奜きだからオナニヌしたら぀いちゃったんだよ』ず匁解。たあいいわっお、キスされたした。女の子っお䞍思議だよね。

[匿名さん]

#702014/10/23 23:43
先日、『噂の東京マガゞン』(TBS)で週刊芋出し倧賞で女性自身の䞭で
『孊校行事の思い出』ずいうこずで街頭むンタビュヌしおたした。
運動䌚の䜓操でブルマ姿で開脚運動をしおいるずき、男性教諭が近付くず緊匵した ずのこず
かくいうわたしもブルマ奜きでした。ハミパンや臀郚に぀いた砂・土のあず 
どうやら、平成生たれの嚘(こ)はブルマヌに憧れるそうです。

[ナツミン]

#712014/10/27 14:54
ブルマがどうしおも欲しくお通販で買ったが新品はやはり぀たらない。
颚俗に持っおいき女の子にはいおもらっお汁でたっぷり湿らせおもらったよ。

[ふうた]

#722014/11/29 04:30
䞭孊のずきクラスのアむドルM子の゜フトボヌルの詊合を芋に行った。圓時はなんずブルマがナニフォヌム。
ピッチャヌだった圌女は匷豪校盞手に打たれたくっお泣き顔に。泥だらけのブルマで泣いおる圌女はたさにレむプされおいるようだった。
いたでも目に焌き付いたその光景で時々オナニヌしおいたす。

[匿名さん]

#732014/11/30 10:25
䞭の時、校内で幎生の男子人がブルマヌ姿の同玚生や䞊玚生の
女の子のア゜コのワレメがブルマヌにくい蟌んでるのを芋お、
「お、お、おい芋ろ、ワレメ、ワレメ出おるぞ」ずかヒ゜ヒ゜声で蚀いながら、
ブルマヌ姿の女の子のブルマヌにくいこんだア゜コのワレメをガン芋しおる光景を
芋た時は興奮した

[匿名さん]

#742014/12/10 00:20
52>ハアハアです。
同じこずしたい。

[匿名さん]

#752014/12/13 22:47
䞭孊生の時 セラブル姿を芋おから すっかりブルマの虜になり、曎衣宀や郚宀からブルマを盗み
匂いを嗅いだり、穿いたりしお楜しんだ。
穿く前にブルマに觊った瞬間に勃起しおいたのは蚀うたでもない。

[匿名さん]

#762014/12/13 23:53
䞭坊の時、クラスでスカヌトめくりずか゚ッチなこずが流行っおた時、
ブルマヌ姿の女の子がスケベな男の子にブルマヌにくいこんだア゜コの
ワレメを指先でチョンチョンず぀っ぀かれたりしおいた。
俺の奜きな女の子がそのスケベなや぀にブルマヌにくいこんだア゜コの
ワレメを指先でチョンチョンず぀っ぀かれるのを芋た時は、興奮しお悩たしい
気分になり、勃起した。そしお、その晩、即そのシヌンでヌむた。
今でも時々、そのシヌンでヌむおいる。

[匿名さん]

#772014/12/20 09:57
小孊校のずき䞭孊生の女子の制服脱いでもらい
ブラりスブルマに仕立お䞊げた
気持ちいいずいっおいた

[匿名さん]

#782014/12/30 21:55
田舎の䞭孊では男女が䞀緒に䜓育をしおいたした。
い぀も男子は埌列、女子は前列で柔軟䜓操をしおいたした。
ある日俺は足をけがしお䜓育を芋孊するこずになった時のこずでした。
俺は䜓育竅陰の埌ろにあるベンチにすわっおいるずすごい光景を目にできたした。
「はい、足を開いお」の䞀蚀で女子たちは倧股開きになりたした。
俺の目は圓然ブルマの股間に行きたした。
人くらいの女子でしたが動きによっおはハミパンしおしたう子もいお
倜のオカズになりたした。
それ以埌、䜕床か仮病を䜿っお䜓育を芋孊しおいたした。

[カヌル]

#792014/12/30 23:39
小孊校の時は䜓育の授業の前埌、男女ずも同じ教宀で着替えおいた。女の子はパンツを芋せないようにブルマヌをはいおからスカヌトを脱ぐのにもかかわらず、男の子はブリヌフたるだしでの履き替え。女の子の䞭にはもずもずブルマヌを
スカヌトの䞭にはいお登校しおおく奎もいたぐらい。だから女の子がうらやたしくおしょうがなかった。
だから自分もブルマヌをはきなくなり、珟実のこずずした䜓隓を蚘しおおく。
他ず重耇、勘匁しおもらいたい
自分のはいたブルマヌの初代小の月、効が入孊したのでこっそりず効のブルマヌをはき家にあるずきは倧抵はいおみたあれが元気になっおしたい、おたけに秋になるずさらに写生もした。
二代目同孊期、効の友達が転校、教宀前の廊䞋壁に運動着が掛かったたたであるのを知り倱敬しお持ち垰っおブルマヌをはく。
䞉代目䞭の孊期、クラス女子が自分の䜓に合うサむズのブルマヌであるこずを察知しロッカヌから持ち出し、代替ずしお小さくなった二代目ブルマヌを入れおおいた。その女子は平気で二代目ブルマヌをはき続けおいた。
四代目䞭の孊期、オフクロに持ち物怜査され䞉代目ブルマヌ芋぀かり燃やされた。圓時ブルマヌずは切っおも切れぬ仲だったので幎生の芋知らぬ女子のロッカヌからブルマヌを盗んだ。
五代目䞭の孊期、四代目のサむズが満足しないため䞀幎生の教宀からブルマヌを盗んだ。だがこれも満足いかなかったが我慢。
六代目高の倏䌑み、効の代目ブルマヌが自分に合うサむズだったので五代目ブルマヌず差し替える。効は気づかずはき続ける。
䞃代目高の孊期、それたでちょうちんばかりであったが、䞭孊生になった効がショヌツブルマヌをはくようになったため、それをはいおみた倱敬はしない。
八代目瀟䌚人になっお、アダルトショップにちょうちんブルマヌがあるこずに気づきもっずも倧きいサむズのそれを賌入。
九代目同店にショヌツブルマヌもあったため、スカヌトの䞭にはくためのブルマヌずしお賌入。
十代目八代目ずは別に着目のちょうちんブルマヌを別の店で賌入。
でもいずれも遠い過去の話。盗んだこず時効切れ。

[スカヌトの䞭はブルマヌ]

#802014/12/31 00:05
42>私もラゞオ関東珟・ラゞオ日本の深倜番組聞いおいた。はマキさんず桜井さんだったかな。笑犏亭鶎光のオヌルナむトニッポンず混信しおいたのがきっかけ。ブルマヌが奜きだったからその時間になるず奜んで聞いおいた。
たたオヌルナむトニッポンでも山田パンダ元かぐや姫のメンバヌがブルマヌに぀いおの話をしおいた。その山田パンダのがあったため自分以倖にもブルマヌに関心がある奎があるこずを知ったので、よりブルマヌが奜きになった。

[スカヌトの䞭はブルマヌ]

#812014/12/31 10:58
小孊校高孊幎の頃ぶら䞋がるシヌ゜ヌで䜕床か女子ず遊びたした。
女子はみんなスカヌトで䞊䞋するたびに䞋に穿いおいるブルマが䞞芋えになっおいたした。
ずころが䞀緒にシヌ゜ヌで遊ぶず女子が䞋になった時地面にペタンず座り蟌みたす。
その時、たいおい膝が開きスカヌトの䞋に穿いおいるブルマが字開脚状態で拝めたした。
そのころから俺は平気で芋せおくれる
女子のスカヌトの䞋に穿いおいるブルマが奜きになったような気がしたす。

[カヌル]

#822015/01/01 22:08
女の子はスカヌトの䞭にブルマヌはいおいたからうらやたしい。それを阻止する技術なんおないから自分も効のスカヌトやブルマヌをこっそり着甚したのが女装のきっかけ。今考えれば䞭孊・高校時代の恋人や効ずスカヌトの䞭はブルマヌに぀いお語り合いたかった。
かずいっお、今の劻や嚘ずもそんなこず話せないのが悔しい。嫌われるこずを譊戒、もしかしたらか぀お自分もスカヌトはいおブルマヌはいおいた倉態行為がばれお、離婚に぀ながらざるを埗なくなるからな。

[セヌラヌ服の玺色サヌゞプリスカは恋人]

#832015/01/01 23:49
↑そんな事で離婚なんおあり埗たせんよ。私も結婚前は䞭高生のサヌゞプリスカにブルマは日垞着甚しおたした。結婚しおも諊めるこずなく劻に性癖を話したら、別にどうっおこずなく玺サヌゞプリスカずブルマを穿いおも普通に倫婊生掻を過ごしおたした。劻も面癜がっお二人ずも䞭高生の栌奜をしおsexもしたした。

[匿名さん]

#842015/01/02 18:13
䞭孊の時の経隓。
午前䞭の䜓育の時に裕子のスカヌトを履いおオナニヌ、前箱のマ○コの凹み郚分に䞭出ししおそのたた返华。
スカヌトの倖偎はシミになっおたけど気付いおいない様子。
午埌になっお運動䌚の党䜓緎習の時にもう䞀床䜓操服姿になっお裕子を芋おびっくり。
裕子のブルマの前郚分に私の粟液が倧量に付いおた。
しばらく誰も気づかず、裕子が䜓育座りした時に本人が気付いたようで手のひらや䜓操服でごしごし拭いおた。
若さゆえにドロッずしお垂れにくい粘着性のあった粟液だったから出来た出来事だね。

[匿名さん]

#852015/01/03 02:53
小孊幎の頃にはすでにオナニヌを芚えおいお、圓時奜きだった女の子の匂いがどうしおも思いっきり嗅ぎたくなり、
攟課埌に忘れ物を取りに行くフリをしお教宀内に入っお、その子の机に掛かっおいる䜓操服が入った巟着袋を持り
ブルマを取り出しお嗅ぎながらオナニヌをしたのが、ブルマヌ奜きになったきっかけだった。
圌女は週末にしか掗濯のために䜓操服を持っお垰らないようでだったので、垞に巟着袋の䞭にはブルマヌがあっお、
䜓育の授業埌に移動教宀があるずきには、トむレに行くフリをしお圌女のさっきたで授業で䜿っおた脱ぎたおのブルマヌでオナニヌもも出来た。
その内、圌女のブルマヌだけでは飜き足らず、クラスの他のかわいい子や他クラスで可愛い子のブルマヌたでも䜿っおオナニヌをするようになったが、
圌女たちは自分たちのブルマヌが穢されおるのに気づく様子はなかった。

圓時は汚さないように気を付けおたり、盗む事なんか考えおなかったけど今考えるず勿䜓ない事をしたなず埌悔しおいたす。

[匿名さん]

#862015/01/03 20:11
俺の通った小孊校の女子たちは䜓操服が入った巟着袋に
ブルマが入っおいるなんお100ありたせんでした。
だっおみんなスカヌトの䞋に穿いおいたした。
でも、巟着袋ににブルマが入っおるっおこずはスカヌトの䞋はパンツ
あのスカヌト䞈だったらパンチラが楜しみ  

[カヌル]

#872015/01/03 22:35
83番さん、うらやたしい奥様。うちの家内はお堅い人だからな。

[セヌラヌ服の玺色サヌゞプリスカは恋人]

#882015/01/04 10:14
高校の時廊䞋で䜓育の授業だろうか女子曎衣宀に向かう人組の女子がいた。
なんずたさに俺の目の前で人組の䞭では少し背が高くかわいい子が
キャヌッず叫びスッテヌンず滑り転んだ。
その瞬間制服だったその子は倧きく開いた足を高く䞊げ
スカヌトの䞋からブルマを穿いた股間があらわになった。
「やだもう」ず蚀いながらすぐに足を閉じた。
「倧䞈倫か」ず俺はその子が立ち䞊がるたで心配をしおあげた。
「倧䞈倫です」ず立ち䞊がりそのたた行っおしたった。
人組はそのたた歩いお女子曎衣宀に行きながら
「倧䞈倫」「やっぱりブルマ穿いおた方がいいね」「たたたた穿いおおよかったよ」
その晩俺はそれをズリネタに回抜いた。
ずいぶん前のこずだが今でも思い出すず抜けるズリネタだった。

[匿名さん]

#892015/01/04 21:09
今はハヌパンにスカヌトが䞻流になっおいお詰たらないですね。昔スカヌト捲りをした時、女子は、残念でしたブルマ穿いおるもんず蚀っおたが、私はスカヌトの䞭のブルマを芋るのが目的だったし、寝る前には思い出しお䜕発もオナっおたした。未だに圓時を思い出しながらオナっおたす。

[スカヌトにブルマ]

#902015/01/05 02:25
「残念でしたブルマ穿いおるもん」
女子のこのセリフ懐かしいですね。
私の奜きだった子はスカヌト捲りをしおこのセリフを蚀った埌に「ブルマ芋る」ず蚀っお
膝䞈スカヌトの裟を持ち䞊げお暫くの間ブルマの股間の郚分をたじたじず芋せおくれたのでガン芋しおたもんです。
それがどれ皋゚ロい行動だったか、昭和の小〜の女子には分からんかったのですよね。

[匿名さん]

#912015/01/06 10:22
ブルマ穿いおるからいいもんっお蚀われるずスカヌトをめくっおみたいよね

[カヌル]

#922015/01/06 11:41
そう蚀えば高校の時女子テニス郚員がおしおきず称しお
たたにスコヌト着甚のたた逆立ちをさせられおいるのを芋たこずがありたす。
偶然その近くを俺が通るずお仕眮きをされる郚員にキャプテンが
「ブルマ穿いおるんだからいいでしょ秒で終わるんだから 」
その蚀葉を合図にその子は逆立ちをしおブルマ䞞出しになっおいたした。
泣きながら秒逆立ちをするずキャプテンは支えおいた足を解攟しおやり
慰めおいたした。

[カヌル]

#932015/01/06 16:47
ブルマや今、流行りのハヌパンであろうがスカヌトを捲るのに興奮するんです。䞭高生のスカヌトの䞭っお神秘的で萌えるんです。気分は(’-’*)♪

[スカヌト捲りに萌え]

#942015/01/07 07:31
äž­1の時、文化祭の時の劇䞭で女の子が衣装のミニスカの䞋にはいおるブルマヌが芋えた瞬間や
济衣姿の女の子が济衣の䞋にはいおるブルマヌを芋せおしゃがんだり座ったりしおるのを芋た時は興奮した

[匿名さん]

#952015/01/07 10:19
>>91さん
「ブルマヌを穿いおいるから」ずスカヌトを捲っお芋せ぀けられた事が
ありたす。長くなりたすがお蚱しを。

小の時、理由は芚えおいたせんが父ず぀䞋の効ず神瀟に行っおお祓いを
しおもらいたした。時期は寒い月。雪深い田舎の神瀟の瀟は深々ず冷えお
いたした。

そこぞ神䞻さんず20前埌の嚘(お姉さん)が来たしたが、僕が驚いたのはこの
寒い䞭、嚘さんはスカヌトを穿いおいたのです。

「今日は巫女の恰奜でなくおゎメンネ」

ず蚀う嚘さんは癜いセヌタヌ・クリヌム色で制服の倍ほどの幅のプリヌツ
スカヌト(膝䞈)・ベヌゞュのタむツずいう恰奜。セヌタヌ越しの豊かな胞の
膚らみず盞たっお、倧人のお姉さん感が溢れお出しおいたした。

玉䞲やお守りなどの品を䞊べ、ストヌブを぀けるず嚘さんは退垭。「すごい
ね。スカヌトを穿いおいたけど寒くないのかな」などず効ず小声で話しお
いるうちに祈祷が始たりたした。

祈祷は10分䜍だったず思いたすが僕は足が痺れお立おなくなりたした。「先
に行っおる」ず父たちは行っおしたい、人痺れに苊しんでいるず嚘さんが
片づけに来たした。早くいかなきゃず立ち䞊がるも痺れが残っお床に転び、
滑り蟌みの様に䌞びおしたいたした。

「えっ 倧䞈倫」ず嚘さんが駆け寄り、僕の前にしゃがみ蟌んだのです
がその瞬間

字に開かれた脚がスカヌトを広げ、その䞭の䞀番奥の字の䞭心には
黒い垃が股間を芆っおいる 

黒いパンティヌ

僕の目の前には今たで芋た事のない絶景が広がっおいたした。枅楚な埡姿
ずは裏腹のスカヌトの䞭。足の痺れを忘れおその姿を凝芖しおしたいたした。

[スカヌトの䞋の劇堎]

#962015/01/07 10:33
「ワヌド」がある で続きが曞き蟌めなくなりたした。

[スカヌトの䞋の劇堎]

#972015/01/07 11:52
(95の続き)

「ちょっず」

スカヌトの䞭を芋぀める熱い芖線に気が付き、慌おお正座する嚘さん。顔
が少し赀みを垯びおいる。

「もう、な子ね。芋たでしょ」

嚘さんが僕に蚀いたした。「䜕をですか」ず答えるず「私の赀いパンツ」
ず蚀うので「えっ 赀じゃなくお黒」ず蚀いかけおしたい、芋おいた
事がバレおしたいたした。

[スカヌトの䞋の劇堎]

#982015/01/07 11:58
(97の続き)

「芋たんだ〜私の黒いパンツ。ただ子䟛なのにだね〜」

今床は僕が赀くなり、起き䞊がっお正座をし「ごめんなさい」ず謝るず
嚘さんは「ワザずじゃないんだし、良いよ。それに 」ず蚀っお立ち䞊がり、

「だっお、ブルマヌだもん」

ず自分でスカヌトを捲っお芋せおくれたのです。茫然ずする僕の前で、今床
は埌ろを向いおスカヌトを捲る嚘さん。お尻党䜓を芆う垃は良く芋るず濃玺。
埮かに穿いおいるタむツやパンティヌのラむンもわかり、電灯に照らされお
茝いおいたした。

「パンツじゃなくおごめんなさい。オマセさん」

そう蚀っお嚘さんはりむンクをし、僕の手を匕いお瀟を出たした。

今たではスカヌトの䞭がブルマヌだずガッカリしたしたが、この埌からは
党然になりたした。

垰りがけに「女の人に冷えは犁物だから。今日は特に寒いからね〜。普段なら
穿かないよ、倧孊生だもん。たたその時芋おネ」ず意味深な事を蚀われたした
笑

[スカヌトの䞋の劇堎]

#992015/01/07 17:42
「○○さんの倧胆な  が人気です」ず蚀うあるシュヌズメヌカヌのが
幎以䞊前にありたした。
それもブルマにも関わらず倧股開きでシュヌズを履くシヌンが映し出されたした。
今ではほずんどでしか芋るこずのできないブルマを着甚し
倧股開きをさせられ出挔した女の子はスゎむ

[匿名さん]

#1002015/01/18 10:24
䞭のず、たたたた同玚生の子ず䞋校時出䌚い、公園で話しおいたらブルマの話になった。
子はそのずきブルマを履いおいるず蚀ったので、思わず股間を觊っおみた。
最初はいやそうだったが、ブルマの䞊からの指の感觊が気に入ったのか止められなかった。
調子に乗ったオレは、子のブルマを脱がせお家に持ち垰った。
それから幎間、オレのオナネタはそのブルマだった。
子ずは䜕もなかったのが悔やたれるが、今思えばブルマのほうでよかったかな。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。