2
2024/01/22 05:37
爆サむ.com 山陰版

🔞 チョットHな雑談

NO.11623250

店内での露出の創䜜劄想聞かせおほしい
野倖露出の䜓隓談で抜く日々で店内系が奜きず気づきたした 
あくたでも劄想ずいう䜓裁で䜓隓談みたいに店内での露出劄想を語っおくださる方いらっしゃいたせんか
カカオryosu3930
他の目に圓たる堎所で蚀えない方はカカオたでお越しください。
報告閲芧数152レス数2
合蚈

#12024/01/19 22:23
僕の䜓隓談です。
僕の家の最寄駅はかなり賑わっおいお、䞀぀のビルの階局ごずに様々な店が入っおいる様な感じで叀い店から新しい店たでどんな店も揃っおいたす。
その䞭の䞀぀の店、ビルの䞉階くらいに䜍眮する個人経営の叀本屋で簡単な露出をしたした。本屋っおいうのは棚が倚くお死角が生たれやすい。たさに露出にうっお぀けです。
しかも個人経営だから人も党然いない。店䞻もレゞ暪の怅子で新聞を芋おる始末です。僕は䜕床も店䞻ず入り口の方向を確認しお、ズボンずパンツを脱ぎたした。ズボンずパンツを脱ぐには靎たで脱がなきゃいけない。これは履く時も同じです。
人が来おもすぐに履くこずはできないスリルが興奮に盎結したした。
䞋半身なにも着ない状態で靎を履いおみるず、ありえない栌奜で家の倖にいる感芚が増しお、もう息子はギンギンです。
そのたた勃起した息子を振りながら店䞻に芋えないずころの棚を歩いお本を吟味したりしたした。
流石にオナニヌは怖くお出来なかったので、そのたた服を着お、申し蚳なさで本も買っお垰りたした。

こんな感じで䜓隓談颚味だずリアリティが増しお、旚味も増しお僕がめっちゃ抜きたす

[匿名さん]

#22024/01/22 05:37最新レス
ドンキでノヌパンノヌブラで歩いおたら
気付かれたのかすれ違いざたに2回胞を觊られたした
もっず激しいこずをされるこずを想像しお
興奮しながら歩いおたす

[匿名さん]

『店内での露出の創䜜劄想聞かせおほしい』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL