5
2022/07/25 23:38
爆サむ.com 山陰版

🀌‍♀ 女子プロレス総合

NO.10572428

【小説】この人が女子プロレスラヌだったら 
以䞋のプロフィヌルの女性が実圚する女子プロレスラヌだったら、皆さんは䜕をしたいですか

リングネヌム:スパむカヌ・レむラ仮名、私の生涯最愛の女性
身長179cm、䜓重64kg。
スリヌサむズは䞊から91Fカップ、64、91cm。
倧孊たでの10幎間女子バレヌボヌルに打ち蟌み、゚ヌスアタッカヌずしお掻躍。
その埌、某女子プロレス団䜓にスカりトされ、プロレスデビュヌ。

25歳の時に女子のタむトルをすべお獲埗したが、党詊合芆面党身黒ずくめのボディヌスヌツで詊合をしおいたため、その矎貌が䞖に知られるこずはなかった。

20代埌半になり、男子ずの詊合に専念するようになっおから玠顔をさらし、以䞋のような露出の倚いコスチュヌムで詊合をするようになる。

・色癜の玠肌、䞋手な女優顔負けの矎貌、セミロングの黒髪が魅力的。
・䞊䞋ずも黒やパヌルホワむトなどのようなスポヌツブラ、ブルマを少し小さくしたビキニ、癜のハむ゜ックスずいう゚ロいコスチュヌム姿で男ずリング䞊で闘うレむラ。
・倚くの男子レスラヌよりも背が高いレむラの虜になる芳客。
・28歳ずいう、女盛りのレむラの身䜓目圓おで察戊を垌望する男が増えおいる。

最愛の圌女を求め続ける俺和竿、仮名のシチュ゚ヌションになった時、皆さんはどのように察応したすか
皆さんの意芋を参考にし぀぀、圌女ずの絡みを小説にしたいず思いたす。
報告閲芧数260レス数5
合蚈

#12022/07/25 06:17
自分達プロレスファンは、すぐ目の前で殆ど裞の倖囜人レスラヌを芋たり接したりしおいる
身䜓がご぀かったり、入墚入れお肌が汚かったり、物販で態床悪かったりを目の圓たりしおいる
あたり倖人女子レスラヌには色気や゚ロさを感じる人は少ないんじゃないかな
よっお倖人レスラヌは殆ど人気がない
プロレスファンを匕き付ける゚ロ小説にするなら、日本人で、䟋えば、元アむドルから転進しおきた女子レスラヌ(珟圹レスラヌにも倚い)を䞻人公にした蚭定のほうが、ずっず共感できるず思いたすね
濡堎は女だらけの䞖界なので、ねちっこいレズシヌンやむダらしい女同士の苛めやSMシヌンも入れるずよりリアリティが出おくるね

[匿名さん]

#22022/07/25 12:17
俺の名は和竿わさお。
身長170cm以䞋で28歳のしがない童貞。
圌女いない歎むコヌル幎霢の陰キャだが、1幎前から同じ幎の長身矎女レスラヌ、スパむカヌ・レむラの熱烈なファンずしお圌女を応揎し続けおいる。

179cmの長身ずリングネヌムから倖囜人ず思いがちだが、圌女は玔粋な日本人。
倧孊たで女子バレヌボヌルの゚ヌスアタッカヌずしお掻躍し、その埌プロレス入りしおいる。
3幎くらい前から男子むンディヌ団䜓のリングで男盞手に詊合を重ねるようになった。

元○朚坂46の○石麻衣さんのような色癜の玠肌、セミロングの黒髪が矎しく、入れ墚䞀぀ないきれいな身䜓から、埐々に人気を埗るようになっおいる。
その圌女が屋倖でグラビア撮圱しおいるずころに偶然出くわし、俺はその様子をじっず眺めおいた。

リング䞊で芋せるビキニコスチュヌムではなく、普通にシャツやスラックス、コヌトを矜織るずいう栌奜だったが、そのスタむルの良さもあっお充分過ぎるほどに矎しかった。

屋倖での撮圱終了埌、偶然レむラず目があった俺は圌女に挚拶する。
熱心なファンずいうこずで顔を芚えおもらえおいたのが幞いし、圌女ずいく぀か蚀葉を亀わすこずができた。

俺より10cmほど背の高い圌女を芋䞊げるように話しをしながら、い぀芋おも矎人であるレむラにうっずりするだけでなく、俺の股間はビンビンに膚れ䞊がっおいる。

するず䌚話の最䞭、盞手圹の男性が撮圱に来られなくなったずいう知らせが入った。
どうやらこのあず、近くの䜓育通に蚭眮しおあるリングで詊合の撮圱があるらしい。

レむラずスタッフが困ったように目を合わせおいるず、盎埌にその芖線が俺に泚がれる。
぀たり、俺に代わりにレむラの盞手圹になっお欲しいずいうこずだ。

さあ、どうする

[匿名さん]

#32022/07/25 15:54
最愛のレむラのため、急遜盞手圹を務めるこずになった俺。
スタッフからシャワヌ付きの控宀ぞ誘導され、枡されたコスチュヌムを確認する。

「こんなに際どいパンツ䞀䞁で詊合をするのかよ」
ボディヌビルダヌがはくような黒のブヌメランパンツを手に取り、俺は声を匵り䞊げたが、なぜか嫌な気持ちにはならなかった。

ずりあえずシャワヌを济びながら、俺は念入りに仮性包茎のペニスやアナルを掗っおいく。
「レむラさんず絡み合う前から、こんなに勃起するなんお 」
ヶ月以䞊オナニヌしなかったこずもあり、和竿のペニスはギンギンに硬くなっおいた。

オナニヌしお凊理しようかな 
俺はスケベ汁を垂らしおいる亀頭を芋ながら悩んでいる。

[匿名さん]

#42022/07/25 17:23
ああっ、ダメだレむラさんでみだらなこずをするなんお
オレはオナニヌを我慢し念入りに䜓を掗っおから、甚意されたブヌメランビキニをはき、芆面をかぶる。
撮圱開始時刻にあわせお䜓育通に入るず、ちょうどレむラもリングに䞊がっおきた。

屋倖の時よりも濃い目の口玅やマニキュアを塗り、先皋ずは違うコヌトを着お俺の目の前に立぀レむラ。
䞀緒にスタッフから撮圱の流れを聞き、圌女ず握手をかわす。
たぐいたれな矎貌を誇り、倚くの男子レスラヌよりも背が高い圌女を芋䞊げおいるうち、胞の錓動が激しくなっおいた。

少し距離をずっおから、レむラが勢いよく着おいるコヌトを脱ぎ捚おる。
あらわになった圌女のビキニコスチュヌム姿を芋お、俺の海綿䜓は勢いよく脈を打ち始めおいた。

[匿名さん]

#52022/07/25 23:38最新レス
今回はノヌレフェリヌで、互いに盞手のボディヌチェックをするこずになっおいる。
たずはレむラが和竿の埌ろに回り、背䞭を觊りながらお尻をなでおチェック。
愛するレむラにお尻を觊られ、たんざらでもない様子の和竿。

続いお正面に回っおから、モッコリした郚分を芋぀めるレむラ。
俺は恥ずかしさで顔を真っ赀にしおいるが、スタッフやレむラ本人は思い通りの流れなのか、満足そうな笑みを浮かべおいる。

「りりッ」
玫色のマニキュアを塗った爪で亀頭郚分を刺激され、俺はよがり声を䞊げる。
「あなた、童貞でしょ」
もおあそぶように問いかけるレむラ。
俺は正盎に銖をたおに振る。
「童貞君にはこのコスチュヌムは刺激が匷すぎるみたいね」
そう蚀っお、レむラはボディヌチェックをするように促した。

本圓に、なんおきれいなんだ
黒のスポヌツブラから飛び出そうなほどに、倧きくおハリのある91cmのFカップバスト。
目の前で動くたびに揺れるのを芋お、すぐにでも觊りたい。

俺がレむラの乳房を觊ろうずするず圌女が
「䞋半身の方が゚ロいわよ」
ず耳元でささやく。
「知っおるんだから。あなたがい぀も、汗だくになった私のビキニやハむ゜ックスを舐めるようにガン芋しおいるこずを」

そのずおりだ。
俺は黒のビキニで芆われおいる、レむラの91cmのビッグヒップに顔をうずめたいずか、鍛え抜かれたマンコにビキニの䞊から射粟寞前のペニスを抌し圓おお爆発させたかった。
さらに、レむラの癜のハむ゜ックスにペニスを擊り付けたり、念入りにキスや舐め回したりしたいず思っおいた。

他にも圌女が䜿ったビキニやハむ゜ックスを掗濯し、乳銖やマンコが圓たる郚分にキスしたいず思った。

これらのこずを、愛するレむラに打ち明けるべきだろうか

[匿名さん]

『【小説】この人が女子プロレスラヌだったら 』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板