乙です。
まあアイテムのもらい方に、キャンペーンとかのやり方がちがうか。
[匿名さん]
バーチャ=画面をしっかり見るゲーム
鉄拳=目を閉じても
よそ見してもレバガチャしてればいいゲーム
[匿名さん]
バーチャ=おっさん率が高い
鉄拳 =ガキとDQN率が高い
[匿名さん]
バーチャは完成度の高さ中身の充実、鉄拳はハメ技と即死コンボだけのゲーム対戦でさめる、熱中出来ない
[匿名さん]
バーチャは初心者から壁が出るゲーム。
鉄拳は中級者から壁が出るゲーム。
初心者同士は鉄拳が面白い。
バーチャは投げ抜け覚えたあたりから面白い。
[匿名さん]
そもそも鉄拳って見てから投げ抜けできるなら投げの存在理由ね〜じゃん。
開発が何考えてるかさっぱりわからない。
[匿名さん]
ゲームの完成度
バーチャ>>鉄拳
運営の上手さ
鉄拳>>>バーチャ
プレイヤー人口
鉄拳>>>>>バーチャ
[匿名さん]
バーチャでガード固められる→投げがあるので完全に防ぐのは不可能。
鉄拳でガード固められる→強キャラの見えない下段か当てて不利のローしかなくなるので一部のキャラはダメージ与えるの困難。
つまり鉄拳は相手の反撃依存なんだよな。
相手が反撃してこない限りすかせもしない、カウンターもできないとダメージソースがなくなる。
その概念のせいでバーチャプレイヤーにはクソゲーにしか見えないよな。
[匿名さん]
バーチャ=金持ちのゲーム
鉄拳=貧乏人のゲーム
[匿名さん]
バーチャ→スタートボタンが左
鉄拳→スタートボタンが右
オレはバーチャやっててたまに鉄拳するけどいつも左を触って数秒後ボタンが右なことに気付くw
[匿名さん]