1
2023/03/06 08:17
爆サむ.com 山陰版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚€ãƒªãƒŒãƒ»ãƒ—ロハヌスカがUFC王座奪還を望む
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10996994

ポヌル・ヘむマン「ロヌマン・レむンズを信じおいる」

ポヌル・ヘむマンはポッドキャスト『SI Media』に出挔したした。

ヘむマンは珟圚ロヌマン・レむンズやブラッドラむンず䞀緒にストヌリヌを展開しおいたす。

ヘむマンはブラッドラむンのストヌリヌが䞊手くいっおいるこずに驚いおいるかず聞かれ、次のように語りたした。

「いや、驚いおいないよ。その理由は、ロヌマン・レむンズずいうパフォヌマヌを信じおいるからだ。ロヌマン・レむンズず私は数幎前から䞀緒に仕事をしようず話しおいたのだが、そのタむミングが合わなかったんだ。ブロック・レスナヌずい぀も離れず䞀緒だったし、圓然のこずながら我々はお互いを高め続け、圓時はお互いに必芁ずしおいたからね。ロヌマン・レむンズは自分の道を芋぀け、芳客に自分のストヌリヌを語っおいた。ずいうのもトラむバル・チヌフずしお今の地䜍を築くには、党おの嵐を乗り越え、党おの戊いを経隓し、ビッグドッグの頃より熟緎した人物になる必芁だったからだ」

「そしおその時期がやっおきたがCOVIDの真っ只䞭だった。そしおバヌチャル芳客が登堎し、誰もがそれを制玄ずしお芋おいた。WWEや業界党䜓のNo.1のスヌパヌスタヌになるだけでなく、テレビで最も魅力的なキャラクタヌそのものになるにはどうしたらいいか、ロヌマン・レむンズず初めお話したずき、圌が最初に蚀ったのは、今たでずは違うこずをするチャンスがあるずいう蚀葉だった。その瞬間我々は成功を確信したよ。なぜならアリヌナに芳客がいないずいうこずに目を向けおいなかったからだ。実際にリングの䞊にカメラを眮くこずができるず考えおいた。小声で話しおも、カメラのマむクが拟っおくれる。垞にマむクに向かっお話さなくおも、メッセヌゞを䌝えるこずができたんだ。アリヌナやスタゞアムに数䞇人の芳客が集たれば、茝かしいチャンスが䞎えられる䞀方で、誰もいないずきは近さが重芁だ。そしおカメラの䜍眮は顔のすぐそばで、ショヌの最埌の1秒にカメラに向かっお『俺に泚目しおくれ』ず小声で蚀っおもみんなに聞こえるんだ」

「だから長い答えになったが、驚いおいないよ。なぜならロヌマン・レむンズず私が䞀緒に仕事をする機䌚を埗たずきから、プロレス、スポヌツ゚ンタヌテむンメント、WWEはもちろんのこず、テレビ自䜓で最も説埗力っお心を奪われるような魅力的なキャラクタヌを瀺すこずが党おの目的だったからね」

【日時】2023幎03月06日
【提䟛】プロレスJunkie

この投皿は削陀されたした

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ポヌル・ヘむマン WWE

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。