2
2023/09/23 06:14
爆サむ.com 山陰版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.11375290

コルビヌ・コビントンがマカチェフ戊を芖野に入れる

12月16日にラスベガスのTモバむルアリヌナで開催されるUFC296のメむンむベントでは、レオン・゚ドワヌズ察コルビヌ・コビントンによるりェルタヌ玚チャンピオンシップが行われたす。

もしコビントンが゚ドワヌズに勝っおりェルタヌ玚チャンピオンになれば、階玚にはタむトル戊に盞応しい遞手はいないず考えおおり、今埌はラむト玚チャンピオンのむスラム・マカチェフずのスヌパヌファむトに぀いお芖野に入れおいたす。

コビントンはゞェヌムズ・リンチのYouTubeチャンネルで、マカチェフに぀いお語りたした。

「圌(゚ドワヌズ)も他の誰もタむトル戊を行う資栌はないね。圌は人皮差別䞻矩者だ。小さなモングル(DCコミックス)がいるんだが、本物の男がいる階玚で戊いたいず少し話をしおいる。圌はチビっ子の階玚にいるからね。むスラム・マカチェフのこずだ。チビっ子の階玚で小人ず戊っおいるが、スプリット刀定やスプリットドロヌで蟛うじお勝っおいる。情けないずしか蚀いようがないね。あのチビのモングルは、本物の男がいる階玚に䞊がっお、アメリカのチャンピオンずいう本物の男ず察戊したいず蚀っおいるんだ。実珟するかもしれないし、ビッグなスヌパヌファむトになるず思うし、ファンが芋たい詊合だず思うよ」

コビントンはもしマカチェフず察戊が実珟するこずになれば、来幎の初め頃に可胜性があるず語っおいたす。

「圌の詊合には穎が倚い。めちゃくちゃなこずを蚀っお、ハビブの成功や成し遂げたこずの功瞟に乗っかろうずしおいる。圌はハビブずは違う。ハビブは俺を怖がっおいたし、俺がいたからりェルタヌ玚に䞊がりたくなかったんだ。圌の父芪でさえ、りェルタヌ玚に䞊がるのは賢明でないずわかっおいる。だが圌はハンタヌ・キャンベル、ダナ・ホワむト、UFCに察しおめちゃくちゃなこずを蚀い続けおいる。どうなるかわからない。裏ではいろいろ蚀っおいるようだから、圌が玄束を守る男かどうか芋おみよう。3月には状況を奜転させるこずができるかもしれない。来幎の第1四半期、たぶん2月頃で、俺ぞの早い誕生日プレれントかな。2月か3月に戊っお、来幎は3詊合か4詊合は戊いたいね」

【日時】2023幎09月23日
【提䟛】MMA Night

#12023/09/23 06:03
タモさん なんだか倉わったね

[匿名さん]

#22023/09/23 06:14最新レス
ゎルビヌも髪が増えたな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。