4
2023/12/07 22:03
爆サむ.com 山陰版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ©ãƒ³ãƒ‡ã‚£ãƒ»ã‚ªãƒŒãƒˆãƒ³ãŒWWE内のベテランず若手に぀いお蚀及
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11524937

ノォルカノフスキヌ「トプリアに謙虚さを教える」

来幎2月のUFC298では、アレクサンダヌ・ノォルカノフスキヌ察むリア・トプリアによるフェザヌ玚王座戊が行われたす。

王者のノォルカノフスキヌは、UFC294でラむト玚王者のむスラム・マカチェフず再戊したものの、1ラりンドKO負けずなりたした。

ノォルカノフスキヌは『Who The Fook Are These Guys?』で、今回の負けをきっかけにもっず匷くなるず語りたした。

「もし察戊盞手がそれを匱さだず思うなら。玠晎らしいのは、そんな姿を人に芋られるこずに耇雑な感情を抱くこずなんだ。それがポゞティブな方に働いたからそうしお良かったず思う。倚くの人がそれを芋る必芁がある。それだけでなく、みんなは次にどうなるかを芋るこずができる。この人たちがそれを匱さずしお芋おいるこずを願うよ。私が次の察戊盞手ず枡り合うのを芋おいお欲しい。自分のやるべきこずをやっお、この人たちを黙らせるんだ。そうすればこの人たちに黙っおろず蚀うこずができる。私の匱さを芋るかもしれないが、忘れないで欲しいのは、ある日ちょっず匱気になっおそのずきは顔を芆っおいるかもしれないけど、次の週には地球䞊で䞀番ダバい男になっおいる。そのこずを忘れないで欲しい。玠晎らしいのは、そう遠くないうちに、圌らに思い出させおあげられるこずだ」

察戊盞手のトプリアはキャリア14勝無敗で、王座ぞの挑戊が決定したした。

ノォルカノフスキヌは、勢いのあるトプリアに謙虚さを教える必芁があるず語りたした。

「この男は自分をすごいず思っおいる。おかしな話だ。私は垞に自分の功瞟を認められたいず思っおきた。このような地䜍を埗お尊敬を勝ち取る。この男はただ䞎えられたものを埗おいるだけで、おそらくたいしたこずないだろうが、自分をすごいず思っおいる。玠晎らしいのは、子䟛に教蚓を教えられるこずだ。圌に教蚓を教えお少し謙虚にさせたい。そしお私の仕事が終わったずきに、圌が立ち盎るこずができる。圌には少し謙虚さが必芁だ。26歳なら申し分のない幎霢だよ。圌は䞖界の泚目を济びる必芁がある。恥をかいおギアを入れ盎せば、い぀か偉倧なチャンピオンになれるかもしれない。私は圌に教蚓を教えお恥をかかせる぀もりだ。圌はただ若いから前向きに立ち盎るこずができる。今埌数ヵ月は私が先生圹だよ」

【日時】2023幎12月06日
【提䟛】MMA Night

#12023/12/07 11:58
>>0
こりゃあノォルカノフスキヌがトプリアに謙虚さを教えそうだな

[匿名さん]

#22023/12/07 21:43
>>0
誰に誘われたしたか

[匿名さん]

#32023/12/07 21:47
䞇円

[匿名さん]

#42023/12/07 22:03最新レス
䞇円远加

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 察戊盞手 UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。