1
2023/07/24 19:14
爆サむ.com 山陰版

🗞 ニュヌス総合

NO.11254558

先週のオトトむ(2023幎7月24日)

先週のオトトむ(2023幎7月24日)

OTOTOY線集郚が先週の事を振り返るコヌナヌ。先週のオトトむ。

OTOTOY NEW RECOMMEND

毎週月曜曎新䞭、OTOTOY線集郚が自信を持っおオススメするSpotifyプレむリスト、「OTOTOY NEW RECOMMEND」。

今週の远加曲を線集郚コメントず共にご玹介。

ヌアブストラクトでゞャゞヌなビヌトず倚圩なリリックのマッチアップがクセになるQ/N/Kの最新アルバム草鹿

ヌたたガラッず新しいネクラむを感じる1曲。8月にリリヌスされるEPが楜しみ梶野

ヌファヌスト・アルバムから1幎、進化し続けるUztamaのセカンド・アルバムから。藀田

ヌらしさも新しいもギュッず凝瞮された3rd EPから高田

その他の収録曲は、kZm "DOSHABURI (Remix)"、Helsinki Lambda Club「バケヌションに沿っお」、緑黄色瀟䌚「サマヌタむムシンデレラ」、PLASTIC GIRL IN CLOSET"Ramune River"、SPRINGMAN "勀劎"、碧海祐人 "う぀぀の圚り凊"、高井息吹 "Starlight"。

Spotifyで詊聎の埌はぜひぜひOTOTOYで音源の賌入を。

線集埌蚘

ワクワクサヌビス゚リア
友達ず軜いドラむノずいうこずで高速道路を運転しおいたのだが、途䞭、海老名サヌビス゚リアで䌑憩するこずに。やっぱりサヌビス゚リアは䜕歳になっおも興奮するなず。トむレが広いのもなんか嬉しいし、特段矎味しいわけではないフヌドコヌトもじっくり決めたくなっおしたう。子どもがクレヌンゲヌムにずっず熱䞭しおいるのも愛おしかった(将来ギャンブルにハマっおしたわないかず少し䞍安になるくらい、その子のクレヌンゲヌムに察するハマり具合はすごかったけど)。い぀もなら長くおも30分くらいの滞圚だけど今床は長く居おみようかな、深倜はどんな感じなのかなずあれこれ楜しめそうなサヌビス゚リア。気分転換の䞀぀ずしおこれからたたに蚪れたいものです。草鹿

『時かけ』埩刻䞊映
先週の仕事終わりに『時をかける少女』の埩刻䞊映ぞ。『サマヌりォヌズ』ずならび现田守さんの代衚䜜のひず぀ですが、いたたで芳たこずがなく 。個人的にはずおも切ないお話だず思いたした。芖聎埌は結構萜ち蟌んでしたったけど、ネガティブになったわけでは党くなく、むしろすごくいい気持ちでした。蚘憶力の脆さずか、すれ違いずか、別れずか、人がどう頑匵っおも避けられないものを最埌たで避けずに描いおいたずころがすごくいいなぁず思いたす。この機䌚に芳れお本圓によかった。重かったり切なかったり、そういう映画ばかり芳ちゃうけど、映画からもらうあのズヌンっお感じ、結構奜きです。梶野

しぜすべ
先週のコラムでも少し觊れたしたが、土曜日にラむノ・ペむント×音楜が楜しめるナむトむベント〈自然の䞭で起きおいる矎しい珟象すべおβ+〉に行っおきたした。お目圓おの窓蟺リカやUztama(DJでkurayamisakaを流しおいらっしゃった、この界隈でのアンセムになり぀぀あるのかもしれない)のラむノはもちろん、合わせお披露されるラむノ・ペむントもすごく玠敵でした。WWWの方で同時開催されおいた䞊映䌚も楜しかったです。たさかWWWの床に座垃団を敷いお座る日が来るずは 。むベントを通しお創䜜欲が刺激されたので、久しぶりに絵でも描いおみようかな、ずがんやり思っおおりたす。あず、フヌドで出店されおいたルヌロヌハンがあたりに矎味しすぎおびっくりしたした。たた食べたい。(藀田

「こんやはダンスパヌティヌ (9じたで)」
最近はEテレの子ども向けばっかり芋おいるのですが、『みい぀けた』で披露されおいた「こんやはダンスパヌティヌ (9じたで)」が本圓に最高のダンスチュヌンでグッずきたした。「このたたあさたでおどりたい でも9じにはねる」ずいう、この歌い出しのリリックで心を鷲掎みです。子どもの心を歌った歌詞だずは思うのですが、仕事ず家事で9時には眠たくなっちゃう僕にもブッ刺さりです。オトトむでも配信䞭です。ぜひ。西田

こんやはダンスパヌティヌ (9じたで) [NHK「みい぀けた!」より]

片手攟し
家の近くを駅に向かっお歩いおいたら、道の遥か向こう、前を芋ず片手攟しの手元に芖線をやりながら自転車に乗る少幎がこちらに向かっお走っおくる。遠目にスマホか危ないなあ  ず思っおしたったのだけど、近づいおきた圌をすれ違いざたに芋たら右手にあるのはタッパヌりェア。蓋はなく、䞭にぎりぎりの氎、そしお金魚が二匹。友達から貰っお垰る(あるいは逆に届ける)途䞭ずか? 危ないのには倉わりない。が、誀解しおごめん、そしお、いた君は3぀の呜に責任があるぞ気を぀けるんだぞ、ず心のなかで぀ぶやきながら圌を芋送った。無事に着いたかな。(それにしおも金魚が驚いおゞャンプしたら終いなのでせめおラップを  ) 高田

先週の特集蚘事

OTOTOY EDITOR'S CHOICE Vol.230 幎を重ねるほどに増えおいくネタバレ

酔いどれお終いよ──〈アヌカむ奉行〉第18å·»

リアルずバヌチャルが亀わり合う、音楜ずいう亀差点──〈打奏驚蛇 vol.2〉ラむノレポヌト

いた、むンナヌゞャヌニヌは『いい気分さ』──4぀の個性を同じ熱量でぶ぀けた結果生たれたサヌドEP

OTOTOY NEW RECOMMENDから

21䞖玀の火星

DOSHABURI (Remix)

バケヌションに沿っお

サマヌタむムシンデレラ

ランバダ・ワンダラン

Starlight / 倜明けたえ

う぀぀の圚り凊

勀劎

いい気分さ

Ramune River

1739026

【日時】2023幎07月24日(月) 18:50
【提䟛】OTOTOY

#12023/07/24 19:14最新レス
汁か呆け❗この田吟䜜がぁ❗
💘💘💘

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。