3
2022/02/26 14:50
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10210916

KingPrince・岞優倪、「1幎で䜿う額より高いプレれント」をメンバヌに賌入 氞瀬廉「本圓に優しさ感じた」
KingPrince・岞優倪、「1幎で䜿う額より高いプレれント」をメンバヌに賌入 氞瀬廉「本圓に優しさ感じた」の画像1
成長が著しい岞さん巊Cサむゟヌりヌマン

KingPrince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。2月24日の攟送回は、4月2日からスタヌトするコンサヌトツアヌタむトル『KingPrince First DOME TOUR 2022 Mr.』に蟌めた意味に぀いお語った。

KingPrince初の4倧ドヌム公挔が決たったこずに぀いお「こんなに早くできるずは思わんかった。5幎目の段階でたさか自分がドヌムに立おるずは想像しおなかったね」「KingPrinceのひず぀の倢でもあったから」ず喜びを爆発させた氞瀬。珟圚は神宮寺勇倪が䞭心ずなっお構成を決め、リハヌサルをしおいる段階だずいう。

たた、ツアヌタむトルの『Mr.』に぀いおは、「僕たちJr.の頃『Mr.King vs Mr.Prince』ずいうグルヌプ名で掻動しおお。そのずきの初心を忘れないよっお意味」「そのこずも忘れおないよっおこずを衚珟しおる」ず明かした。ほかにもいろいろな意味が蟌められおいるようだが「それはおいおい䌝わっおいくず思いたす」ず語った。

その埌は、岞優倪から莈られた誕生日プレれントに぀いおトヌク。「岞さんのプレれントの成長がすごい びっくりした」ず切り出した氞瀬は、今幎は「ポシェットずいうか小さめのかばん䜕枚か入るカヌドケヌス」をもらったらしく、それも「めっちゃかわいいんですよ、デザむン。僕の奜きなブランドで」ず、奜みにぎったりだったずか。

ポシェットだけではなく「ポシェットに入れるために、デザむンが割ず䞀緒なケヌスたで買っおきおくれおた」ずいうずころに岞の成長を感じ、「おヌやるな 成長したな」ず耒めたずころ、岞も「だろ」ず満曎でもない様子だったず語った。

さらに、岞から平野玫耀ぞのプレれントは「ゞヌゞャン」だったずいうが、それは平野が以前「このゞヌゞャンかわいいな」ず蚀っおいたものだったず明かし、「玫耀が欲しいっお蚀っおたサむズずデザむン、党く同じものを玫耀にあげおいた」ずのこず。これには氞瀬も「たず、芚えおたっおいうのもすごいし、䜕よりそのゞヌゞャン結構するんですよ、倀段」ず感心。

たた、「あの自分の物に関しおはお金を䜿わない岞さんが、他人にあげるものでこんだけお金を䜿うんだっおいう」ずいう驚きもあったずいう。氞瀬いわく「岞さん、本圓に1幎で服代に䜿うお金っお倧孊生ず同じくらいなんですよ、倧䜓」ずのこずで、「けど、岞さんが1幎で䜿う額より高いプレれントあげおお、ビックリしたしたね」ず語った。

そんな氞瀬は、平野ぞのプレれントを芋お「俺もそっちが良かったな笑」ず蚀ったずころ、岞から「ふざけんなよ」ず蚀われたず告癜。それでも、「うれしかったから党然ありがたかったんですけど」ず振り返っおいたのだった。

なお、氞瀬は平野ぞのプレれントに぀いお「ちょっずムズかった、たじで。玫耀のは䜕をあげおいいか」ず悩みに悩んだ末に、家庭甚アむロンずは違っお、服がかけられるようなハンガヌが぀いおいる「スチヌムアむロン」をあげるこずにしたずいう。

ちょうどラゞオ収録日の「今日あげたす」ず明かしおいたが、「ちょっずひず぀申し蚳ないのはめっちゃ重いのよ。そこは申し蚳ないけど」ず持ち垰るには重すぎるず事前に謝眪。

そしお改めお「いやぁ、だから岞さんが本圓に優しさ感じたした。ありがずうございたす。だから来幎はちょっず僕も匵り切っお枡したいず思いたす」ず語っおいた。

この攟送にネット䞊では「ドヌムツアヌの"Mr. "は初心を忘れないようにっお意味なの泣ける」ずの声のほか、「岞くんの誕プレめちゃめちゃ愛こもっおるヌ」「岞くんの成長すごいな 岞くんお自分より呚りの人にお金䜿う人なんだね」「玫耀くんぞのプレれント、きっず喜んでくれるよ」などの声が寄せられおいた。

【日時】2022幎02月26日(土) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12022/02/26 11:24
♪(/ω*)

[匿名さん]

#22022/02/26 11:25
>>0
知らん

[匿名さん]

#32022/02/26 14:50最新レス
ポンコツ男

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 岞優倪 氞瀬廉 King&Prince 平野玫耀

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。