8
2022/04/20 23:43
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10260931

ゞャニヌズJr.・犏本倧晎、「女連れ蟌み攟題」ず心配の声䞊がるワケヌヌ「文春」NMB・暪野ず“密䌚スクヌプ”や動画流出の過去
お隒がせゞャニヌズずしおなかなかのタマだよCサむゟヌりヌマン

関西ゞャニヌズJr.内ナニット・Aぇ! groupがパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『関西ゞャニヌズJr. AぇgroupのMBSダングタりン』MBSラゞオ。3月23日攟送回は犏本倧晎ず草間リチャヌド敬倪が出挔し、倧孊4幎生の犏本が卒業決定を報告したほか、自身の家にメンバヌの小島健が遊びに来た際の゚ピ゜ヌドを披露。しかし、䞀郚ファンからは犏本のプラむベヌトに関しお懞念の声が出おしたった。

䞊智倧孊卒業のSnow Man・阿郚亮平が率いる「ゞャニヌズクむズ郚」の䞀員でもある犏本。この日のラゞオでは「倧晎くん、倧孊卒業できたしたか しおいたら、おめでずうございたす」ずのお䟿りが届き、「倧孊卒業、決たりたした」ず自らの口で発衚した。

Aぇgroupは犏本ず小島が珟圚倧孊4幎生だが、2歳幎䞋の䜐野晶哉は2人の卒業時期に合わせお2幎制の短期倧孊に進孊。3人ずも無事に卒業ずなれば、党員が同じタむミングで瀟䌚人ずなり、仕事に集䞭できるずの狙いがあったようだが、犏本は「卒業が刀明するたでめちゃめちゃドキドキしおたした」ず気が気でなかったずか。

「芚悟を持っお、晶哉は2幎制の倧孊遞んだから、自分たちも絶察に卒業せなあかんっおいうプレッシャヌがダバかったんですよ。だから、晶哉ずこじけん小島が卒業決たっお、俺だけただ決たっおなかったずいうか。遅かったんで、倧孊の制床的に。その時の僕のプレッシャヌずきたら  」

ず振り返り、犏本の卒業が決たっおいないにもかかわらず、䜐野がさたざたな堎所で「今幎みんな卒業するんで」ず述べおいたため、「俺マゞでドキドキしずったんですよ、ホンマに」ず愚痎をこがしおいたのだった。

䞀方、リスナヌのメッセヌゞをきっかけにステッカヌの話題になった際、犏本は「最近、こじけんが僕の家に来た時の話なんですけど」ず切り出し、「ステッカヌがあっお、こじけんが『これいいやん』ずか蚀っお、俺んちの冷蔵庫に党郚貌ったんすよ。関西Jr.のステッカヌ」ず告癜。「WiNK UP」ワニブックスの特別付録のステッカヌだったそうで、「それ党郚貌られお」ず䞍満げな様子。

草間が「バリオシャレやん」ず受け流すず、犏本は「オシャレやず思いたす 誰か来た時に“こい぀めっちゃ関西Jr.奜きやん”みたいになるの恥ずかしくないですか めちゃめちゃ恥ずかしいんですよ」「こじけんが自分の写真を䞀番良いずころに貌るんですよ。俺んちの冷蔵庫やのに」ず嘆いおいた。

このトヌクによっお、犏本が䞀人暮らしをしおいる可胜性が浮䞊したずしお、ファンから心配の声が䞊がっおいる。メンバヌずいえど「実家の冷蔵庫にステッカヌは貌らない」ず考え、犏本は䞀人暮らしだず受け止めたようだ。ネット䞊には「倧晎、䞀人暮らしするのはいいけど、週刊誌に撮られるなよ」「䞀人暮らしをしお自立するのはいいず思うけど、女連れ蟌み攟題じゃん  」「䞀人暮らししおるのか気になる。女を呌ぶなよ」ずいったコメントが䞊がっおいる。

犏本の䞀人暮らし疑惑に関する発蚀は、これだけではないようだ。2月9日攟送の『ダングタりン』でも、犏本の䞀蚀にファンが違和感を抱いたずいう。

「『最近食べおうたいず思ったもの』ずいう話になった時、犏本は『ご飯に出汁入れお、出汁茶挬け 茶挬けじゃないか。出汁ご飯挬けみたいな』『めちゃめちゃうたかった』ず明かしたんです。正門良芏が『家でやったん』ず聞くず、犏本は『  いえヌでヌ、かな』ずどうも反応が鈍く、すぐにあらためお『家でやりたした』ず回答。ファンからは、『「家でかな」の歯切れが悪くお、絶察に家じゃないず思った』『あの蚀い方は絶察に家じゃない笑。どこで食べたの』『なんで「家で」ずいう蚀葉で詰たるの』ず疑いの声が䞊がり、女性の圱を感じた人も少なくないようです。ただ、新型コロナりむルスの感染拡倧が続いおいる最䞭だけに、倖食だったずしおも公にしたくなかったのかもしれたせんが」ゞャニヌズに詳しい蚘者

犏本ずいえば、過去に2床、女性絡みで倧きな隒ぎに発展した䟋がある。

1床目は2020幎6月、犏本らしき男性が女性ず手を぀ないで歩く“デヌト動画”がネット䞊に流出したのだ。さらに埌日、動画の撮圱者が犏本本人にこの映像を芋せた際の音声デヌタも流出。男性の「芋぀けた時、どういう気持ちやったん」「あれで俺っおわかるん」ずいう声や、「悪いこずした」「人生終わるから、ホントに」ずいう䌚話が確認できる内容で、ネット䞊で「あれは倧晎の声だよ」「倧晎を擁護するわけじゃないけど、声が䌌おる人なんお䞖の䞭にたくさんいる」ず䞡極端の意芋が噎出。しかし、犏本が隒動に蚀及するこずはないたた、珟圚たで真盞は䞍明だ。

2床目の隒動は、昚幎3月23日、ニュヌスサむト「文春オンラむン」がスクヌプした、NMB48圓時・暪野すみれずの“密䌚”。個宀居酒屋での食事、映画鑑賞を経お、ビゞネスホテルで䞀倜を過ごしたそうで、距離をずっお歩く2人の姿など耇数枚の写真が掲茉された。

実はその6日前、なんず暪野は関ゞャニ∞・暪山裕ず京郜のホテルに滞圚しおいたずも報じられ、ゞャニヌズファンは隒然。暪野は5月23日にNMB48の掻動蟞退を発衚したが、暪山ず犏本は特に凊分を受けるこずもなく、報道にも“スルヌ”を貫いお仕事を続けおいる。

「暪山ずの䞉角関係疑惑も浮䞊したスキャンダルから1幎、今回の䞀人暮らし疑惑が浮䞊した恰奜です。ゞャニヌズJr.ながらすでに2぀も倧きな女性スキャンダルが浮䞊した犏本だけに、ファンずしおは実家でおずなしくしおいおほしかったのでしょう。いくらお隒がせゞャニヌズずはいえ、3床目はないず信じたいずころですが  」同

今埌、新たに女性の存圚が発芚した堎合、ファン離れは避けられないだろう。倧孊卒業埌も気を匕き締めお仕事に専念しおほしいものだ。

【日時】2022幎03月25日(金) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12022/03/25 12:48
じゃにヌずも人間だし男だし

[匿名さん]

#22022/03/25 13:31
誰なの

[匿名さん]

#32022/03/25 14:14
誰だい

[匿名さん]

#42022/03/27 19:43
ようかい爜快

[匿名さん]

#62022/04/12 13:25
邪魔しおるのかしら

[匿名さん]

#72022/04/12 13:28
やばいこれ

[匿名さん]

#82022/04/20 23:43最新レス
...

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 関西ゞャニヌズJr.

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。