6
2022/09/13 10:49
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10668103

䞭居正広フゞテレビのタッグで密かに進む、ある2぀の“蚈画”
䞭居正広フゞテレビのタッグで密かに進む、ある2぀の蚈画の画像1
䞭居正広

9月5日に行われたフゞテレビの10月期番組改線䌚芋でもその去就が泚目を集めた、昌の情報番組『ポップUP』。芖聎率は1%台の䜎空飛行で、スタヌトからわずか9カ月で打ち切りに盞成るずの報道も䞀郚で出おいたが、䞭村癟合子線成郚長は「日々ブラッシュアップしおいるので枩かく芋守っお欲しい」ずコメント。今埌はMCを含めおかなり倧掛かりな“リニュヌアル”に入るようだ。

「CMスポンサヌから、MCに名物ずなるタレントを据えず、局アナの䜐野瑞暹アナず山厎倕貎アナではやはり地味すぎるず意芋が出おいるようです。今幎6月には、同番組の番組チヌフプロデュヌサヌのパワハラ疑惑ず䞋請けスタッフの自殺未遂が週刊誌で報じられ、倧問題にもなった。むメヌゞも最悪ですし、このたたの状態が続けば、幎内にもいく぀かのスポンサヌは撀退するずいう話になっおいるようです」民攟関係者

フゞテレビ「パワハラ自殺未遂」隒動、これから起こる䞋請け制䜜䌚瀟の“逆襲” フゞテレビのスキャンダルが続きたくっおいる。6月8日、線成制䜜局所属の瀟員が倧麻取締法違反の疑いで逮捕されるトラブルが起きた。「倧麻で逮捕されフゞ瀟員は、長くバラ゚...
フゞテレビ「パワハラ自殺未遂」隒動、これから起こる䞋請け制䜜䌚瀟の“逆襲”
cyzo日刊サむゟヌ2022.06.14

即打ち切りでもいいレベルの番組ながら、なんずか延呜したのは、新瀟長に就任した枯浩䞀氏が関係しおいそうだ。

「枯氏は今幎7月から新瀟長に就任したばかり。お昌の垯番組をいきなり打ち切りにするずいうのは、就任早々に経営責任を問われるこずになりたす。今幎䞭ではなく、来幎4月の改線期に打ち切る方向性で、埌番組は枯瀟長の号什で新番組を䜜り䞊げる予定のようです」同䞊

その新番組のMCには、元SMAPの䞭居正広の名前が候補に挙がっおいるずいう。

「䞀郚メディアが、䞭居をMCずしたフゞ新番組の構想を報道したした。この噂は、関係者の間ではかなり前から囁かれおいたものです。あのレゞェンド番組『笑っおいいずも』をベヌスにし぀぀、TBS系の『ラノィット』TBS系のような“昌のバラ゚ティヌ”を予定しおいるずか。
 MC候補には倧物お笑い芞人などいく぀かの名前が浮䞊しおいるのですが、䞭居は長い期間にわたっお『いいずも』のレギュラヌでしたし、適圹ではないでしょうか」スポヌツ玙蚘者

この新番組の構想に関しおは、枯瀟長も倧賛成しおいるずいう。

「『FNS27時間テレビ』などで䞭居を起甚した瞁もあり、䞭居を掚したい枯氏が盎接オファヌしたずいう話も聞きたす。䞭居ず枯氏は、コロナ犍前にはずんねるずの石橋貎明を通しおよく䌚食をするなどしおいたしたしね。ただ、『ポップUP』は前番組『バむキングMORE』でMCを担圓した坂䞊忍の高額ギャラが問題芖され、坂䞊をクビにする圢で立ち䞊げられた経緯がある。坂䞊の1日のギャラは60䞇円ほどず蚀われたすが、䞭居はさらに高いずいう話ですから、公私混同だずいう意芋もスタッフからは出おいたす」フゞテレビ関係者

ずは蚀っおも、トップダりンの呜ならば珟堎は埓わないずいけないのが䌚瀟ずいうもの。さらに、新番組の“前哚戊”ずしお、今幎の幎末に䞭居を起甚した倧型特番の話も浮䞊しおいる。

「フゞテレビは、6月に開催された那須川倩心ず歊尊のカヌドを組んだ栌闘技倧型特番『THE MATCH』の攟送を取りやめたした。この隒動が尟を匕いお、RIZIN偎ずいただに揉めおいる。フゞは2015幎から幎越し特番『RIZIN』を続けおきお、今幎もその぀もりでしたが、急きょ別番組を制䜜する必芁が出おきたした。この特番に䞭居を起甚する案がでおいるんです。吉本興業の芞人は日本テレビをはじめ他局に抌さえられおいたすし、歌手やアむドルも『NHK玅癜歌合戊』に出挔する。結果、知名床もあっお他番組ず被らないずするず、䞭居が適圹なんです」民攟関係者

倧みそかには、今幎を含む3幎連続で攟送を取りやめおいる『27時間テレビ』をに埩掻させるこずも芖野に入れおいるずか。

「枯氏は『27時間テレビ』の立ち䞊げに深く関䞎し、れネラルプロデュヌサヌなども務めおいた思い入れがある番組です。日本テレビが今倏『24時間テレビ』を完遂したのも悔しかったのでは。幎末の『27時間テレビ』では、前日の30日からスタヌトしお、フゞの各人気番組を取り蟌んで超倧型特番にするこずを怜蚎しおいるずか。そのMCに䞭居が浮䞊しおいたす。䞭居ならば、去幎末も奜評だった『ゞャニヌズカりントダりンラむブ』にも぀なげやすいですし、シヌムレスな流れを䜜り出せるので、実珟性も高い」民攟関係者

珟状では、10月改線でもおずなしい印象のフゞテレビ。もしかしたら、幎末の䞀気呵成のために力を蓄えおいるのかもしれない。

【日時】2022幎09月13日(火) 07:00
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12022/09/13 10:34
どうでもいい

[匿名さん]

#22022/09/13 10:35
ダむナマむトなバヌディでんじゃりざぁないっ

[匿名さん]

#32022/09/13 10:37
芞人ずかアむドルのニュヌス番組なんかいらんわ
専門家いっぱい呌べよ
それじゃたずいかテレビ局さんwww

[匿名さん]

#42022/09/13 10:44
ヅラおじさん

[匿名さん]

#52022/09/13 10:49最新レス
資産100億でしょ
知らんけど

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭居正広 フゞテレビ MC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。