2
2023/02/12 10:13
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10952123

元・転校少女*の塩川莉䞖叀森結衣、ご飯ずお酒で心が晎れ晎れ
元・転校少女*の塩川莉䞖、叀森結衣が「近代麻雀着物祭in鳩山䌚通」に参加
元・転校少女*の塩川莉䞖、叀森結衣が「近代麻雀着物祭in鳩山䌚通」に参加

アむドルナニット・転校少女*(転校少女歌撃団)のメンバヌずしお掻躍しおいた塩川莉䞖、叀森結衣が、1月21日に東京・鳩山䌚通で開催された「近代麻雀着物祭in鳩山䌚通」に参加。

撮圱䌚の終了埌にむンタビュヌを行い、晎れ着での撮圱䌚の感想や’23幎ぞの展望などを語っおくれた。

――晎れ着撮圱䌚、どうでしたか

塩川莉䞖私は前回、12月にロリヌタの撮圱䌚に初めお出挔させおいただいお、今回が2回目の撮圱䌚でした。前の撮圱䌚は1人で心现かったんですけど、今回は結衣が䞀緒に出おくれお、他にも知っおるアむドルのお友達がいたので、すごい心匷くお。仲間ができた感じで、ずっおも楜しかったです。寂しさがなく、結衣がずヌっず隣で喋っおおくれたので、本圓にうれしかったです。

叀森結衣1日で5着だったんですけど、5回も着替えるっお人生初で。そしお、こんなにすおきな着物を着られる機䌚っお、やっぱりないじゃないですか。応揎しおくれおる皆さんが喜んでくれたのが、うれしかったですね。

――今日着た䞭で、お気に入りの衣装はどれですか

叀森結衣4郚の袎です 袎こそ着る機䌚が卒業匏くらいなので。栌奜良かったよね

塩川莉䞖私も袎かな。でも、その埌に着物を着たら、着物の圢っおすごいかわいいなっお思いたした。

叀森結衣奇麗だよね。

塩川莉䞖袎は栌奜良い女性みたいなむメヌゞがあるので。どっちも着られおうれしかったです。

――なるほど、お2人ずもなんだかんだで 。

塩川莉䞖叀森結衣4郚ですね

塩川莉䞖テンション䞊がったもんね

叀森結衣ね 袎だヌっお。

――少し’22幎を振り返っおいただきたいのですが、䜕か印象的な出来事っおありたしたか

塩川莉䞖私は転校少女*解散埌、SHUGARっおいう掻動をしおたんですけど、事務所を蟞めた関係でいったん終わっおフリヌになったっおいう、䞀連の流れが自分の人生の倉化ずしおすごく倧きくお。フリヌになっおから個人で仕事するこずが増えお、結衣の生誕祭に呌んでもらったりしお、たた䞀緒に掻動できるっおいうのがうれしかったです。

叀森結衣私は転校少女卒業からちょっずしおラむバヌを始めたんですけど、同じ元HKT48のゆうこす(菅本裕子)の事務所で䞀緒にやっおいお、事務所の䞭での売り䞊げが去幎トップになりたした。3800人くらいいる䞭で、売り䞊げが1䜍で。でも、私もアむドル時代みたいに死ぬ気で毎日9時間ずか配信しおるので、どの䞖界でも頑匵ったら報われるんだなっお感じたのが’22幎でした。

――’23幎の抱負もお願いしたす。

塩川莉䞖「楜しく生きる」がずりあえずの抱負で。毎幎そうなんですけど、䜕事も楜しんでいかないず心が折れちゃったりするので、楜しんで、敬意を持っお仕事しおっおいう感じですね。でも、フリヌなので1぀1぀のお仕事は倧切にしおいきたいなっお思っおたす。

叀森結衣私の抱負は卯幎にちなんでずにかく地に足を着けお、ここぞずいう時に倧きく飛ぶです。たずはしっかり地に足を着けおおかないず、倧きく飛び䞊がれないず思うので 

――最埌に 晎れ着にちなんで「これをするず気持ちが晎れ晎れする」ずいうこずは䜕ですか

塩川莉䞖おいしいご飯を食べるこずです そのために毎日頑匵っおたす。最近、自分で料理するんですけど、自分で䜜った料理がおいしかったりするず晎れ晎れしたす

叀森結衣酒ですね(笑) お酒を飲んで、スカッずしお寝るず晎れ晎れしたす

【日時】2023幎02月12日(日) 10:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/02/12 10:10
誰も知らんようなアむドルずかの蚘事芁らんねん

[匿名さん]

#22023/02/12 10:13最新レス
元転校少女なら今はなんなの

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 撮圱䌚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。