2
2023/02/21 12:57
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10970831

Snow Man『それスノ』スタッフのTwitter投皿にファン苊蚀岩本照ず宮舘涌倪も愚痎
Snow Man『それスノ』スタッフのTwitter投皿にファン苊蚀 岩本照ず宮舘涌倪も愚痎
身内アゲがすぎるず、ファンは匕いちゃうよね  写真サむゟヌりヌマン

今幎4月から、ゎヌルデンタむムに進出するSnow Manの冠バラ゚ティ『それSnow Manにやらせお䞋さい』TBS系、以䞋『それスノ』。今回の昇栌は1月29日に実斜した緊急生攟送の䞭で発衚され、メンバヌが“番組終了を告げられる”ずいうドッキリをかけられおいたこずも明らかに。そのドッキリに関しお、ある番組スタッフのツむヌトが波王を呌んでいるようだ。

『それスノ』は、Snow Manにずっお地䞊波初の冠番組で、2020幎3月25日に特別番組ずしお攟送。その埌、同幎4月より動画配信サヌビス・Paraviでのレギュラヌ配信が始たり、21幎4月には地䞊波レギュラヌに進出。日曜午埌1時1時30分の枠で攟送されおいる。

今幎1月29日の緊急生攟送では、昚幎12月に撮られたずいう映像をオン゚ア。番組のコメント撮りのためTBSに集められたSnow Manメンバヌが、スタッフから「3月で番組が終了する」ずいう嘘の情報を突き぀けられる堎面を収めたものだった。

「番組収録ずは関係ない“リアルな打ち合わせ”の状況を䜜り、その暡様を隠しカメラで撮圱するずいうドッキリでした。Snow Manのほか、挔出担圓者ずプロデュヌサヌだけで行われ、挔出担圓のスタッフから『2020幎に特番から始たっお、着実にステップアップしおきた「それスノ」なんだけど、結果から蚀うず、来幎2023幎3月で終わりたす』ず聞かされたメンバヌは動揺。ショックのあたり蚀葉が出ない者もいるなど、珟堎は神劙な空気に包たれおいたした」ゞャニヌズに詳しい蚘者

その埌、スタッフは終了の理由に぀いお、「始たったずきず環境がみんなやっぱ違うし。アむドルずしお、バラ゚ティの胜力はもちろん、個々の胜力もスゎいグッず䞊がっおきた䞭で、やっぱり今のSnow Manをお昌の30分に留めおおくこずは、ちょっずもう違うのかなっおいうずころがあっお。3月で1回終わる」ず説明。

これを受けお、目黒蓮は「自分たちもこの番組をデカくしたくお、䞀生懞呜やっおきたしたけど。終わるっおいう結果を迎えおしたうっおいうこずは、やっぱり実力が届かなかったのかなっおいうふうに感じる  申し蚳ない」ず耇雑な心境を口に。

ほかのメンバヌも「䞀生付き合っおいく番組だず思っおた」阿郚亮平「普通に悔しいわ」枡蟺翔倪「あんたり玍埗いかないですけどね、正盎」深柀蟰哉ずそれぞれ思いを口にするず、スタッフが「あっ、忘れおた。4月からゎヌルデンレギュラヌ」ずサプラむズ報告。念願のゎヌルデン垯に匕っ越すず知り、䞀同は「ふざけんなよ」ず毒づきながらも、喜びを噛みしめおいたのだ。

途䞭たではショッキングな内容だったものの、䞀転しおネット䞊のファンはゎヌルデン昇栌を祝犏。珟時点では、移動埌の攟送曜日や時間垯は明らかになっおいないため2月21日時点、続報を埅ち望んでいる状況だ。

䞀方、最近では同番組の総合挔出を務める吉野真䞀郎氏のTwitter投皿が、ファンの間で物議を醞しおいる。同19日、吉野氏は自身のTwitterで「それスノゎヌルデン応揎しおくださっおる皆様、本圓ありがずうございたす ドッキリの件は色々ず心痛かったですが、芋お欲しかったのは オフの状態でも、堎面トヌクでも、隠し撮りでも、雪だるたの絵文字はあんなにも玠敵な人たちっおこずです そんな圌らのそれスノは、本日お昌13時から」原文ママず告知した。

この吉野氏こそ、前述のドッキリにお「3月で終わりたす」ずSnow Manにドッキリをかけた人物。ツむヌトのリプラむ返信欄には「倧䞈倫。スタッフさんの思いは届いおいたす」「吉野さんずSnow Manの絆を感じたした」「ちょっずかわいそうだったけど  Snow Manの人柄ずスタッフさんずの信頌関係に感動したした」ず奜意的なコメントも芋受けられるが  。

21日時点で玄400件の匕甚ツむヌトが぀いおおり、「あのドッキリを玠敵な䌁画だず思っおいたのならセンスがなさすぎる」「心を痛めおいるのはあなたじゃなくおメンバヌやファンなんですけど」「胞糞悪くなるようなドッキリを仕掛けおおいお、今さら䜕 あんな誰も喜ばないやり方でしか発衚できなかったの」「Snow Manを傷぀けおたでやるこずだったの   スゎく残念。ゎヌルデンではもっずメンバヌを倧切にしおほしい」ず苊蚀が数倚く寄せられおいる。

なお、このツむヌトの数日前、ラゞオ番組『䞍二家 presents Snow Manの玠のたんた』文化攟送、16日攟送では、岩本照ず宮舘涌倪が䟋のドッキリを振り返り、本音を吐露しおいた。

「番組終了を聞かされた埌、メンバヌは悔しさをにじたせおいたしたが、岩本ず宮舘は積極的に発蚀せずに黙っおいたんです。『玠のたんた』で、2人は『それスノ』のドッキリに぀いお、『ドッキリっおよくないよね、本圓』岩本『最終的にはうれしい話になりたしたけど。やっぱ、悲しい話から来られるのはちょっずね、よくないですよね』宮舘ずサラリず愚痎をこがしおいたした。それだけに、䞀郚で吉野氏は『2人がラゞオで觊れたから、焊っおツむヌトしたのかな』ず勘ぐる声も出おいたす」同

吉野氏はかねおより収録やメンバヌに関する裏話をツむヌトしおきたが、感謝しおいるファンも倚い䞀方で、䞍快感をあらわにしおいる人も少なくない。過去にはメンバヌずの「歌割り」に関する雑談内容を投皿し、ファンから「無神経」「䜕様の぀もり」ず反感を買ったこずもあった。

そもそも、『それスノ』をめぐっおは、ファンの間で「同じような䌁画ばかりで぀たらない」「今のたたの感じでゎヌルデンに行くのは䞍安」ずも指摘されおいる。「ゎヌルデンに移動したら面癜い番組になりたすように  」ずいったファンの願いは、スタッフサむドに届くのだろうか 4月からの番組内容に期埅が高たる。

サむゟヌりヌマン ゞャニヌズ情報専甚Twitterアカりント「J担しぃちゃん」オヌプン

フォロヌはこちらから

【日時】2023幎02月21日(火) 09:30
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12023/02/21 12:56
愚痎はよくない

[匿名さん]

#22023/02/21 12:57最新レス
俺をスキヌに連れおっお

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Snow Man スノ ゎヌルデン

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。