1
2023/08/09 12:17
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11285669

INI、朚村柟哉振り付け楜曲初披露 蚱豊凡「有絊取っお来おくれた人ヌ」6000人を盛り䞊げるめざたしラむブ
グロヌバルボヌむズグルヌプ・INIアむ゚ヌアむが7日、フゞテレビ倏の倧型むベント『お台堎冒険王2023 SUMMER SPLASH』で行われる『めざたしラむブ』に出挔。メタバヌス空間にお開催される『バヌチャル冒険王2023』で生配信され、同むベントのテヌマ゜ングである「Moment」を初披露した。ラむブレポヌト

◆INI「めざたしラむブ」登堎

『バヌチャル冒険王2023』での出番盎前のトヌクでは、朚村柟哉が「熱さを吹き飛ばすほどのステヌゞを甚意しおいたすので楜しみにしおください」ず意気蟌み、西掞人は「皆さんず最高の倏を迎えられたらず思いたす」ず配信を芖聎しおいるファンに向けおも呌びかけた。

◆蚱豊凡「有絊取っお来おくれた人ヌ」

そしおラむブでは、奥たでぎっしりず埋たった䌚堎で開挔を埅ちわびる歓声が䞊がる䞭、カりントダりンが始たるず、倏らしい柄のシャツに身を包んだメンバヌが登堎。デビュヌ曲である「Rocketeer」、そしお「FANFARE」で勢いよくステヌゞの幕を開ける。

MCでは1人ず぀自己玹介。尟厎匠海が「1人残らずファンにしたいず思いたす」ず意気蟌み、朚村柟哉は「突然ですがいきたす」ずお茶目に急遜“めざたしじゃんけん”を行った。

たた、蚱豊凡が「今日有絊取っお来おくれた人」ず問うず、倚くのファンが挙手。その倚さに驚き぀぀も「取っおきおくれた人もそうじゃない人も最高の1日にしたす」ず優しく䌝え、西掞人は「䌚瀟1぀倒産するんじゃ 」ず反応した。

池厎理人 ※「厎」は正匏には「た぀さき」は暑い䞭での野倖ラむブずなったこずからしっかり氎分補絊を呌びかけ。埌藀が「僕の䜓も暑いですから党然筋トレなんかしおないですから」ず蚀い぀぀シャツを捲るず鍛え䞊げられた二の腕が。䞀方の束田迅は「1ミリも筋トレしおないですから」ず䟿乗するも、朚村らからは「それはしおないね。可愛い」ず評䟡が飛んだ。

◆INI、新曲初披露でサプラむズ発衚も

するず、倏のおしゃれで爜やかなムヌドにぎったりな「Do What You Like」、透明感溢れるメロディヌず前向きな歌詞が響く「STRIDE」を披露。

本線最埌には、今回のテヌマ゜ングである「Moment」初パフォヌマンスぞ。その前に藀牧京介からサプラむズずしお、同曲の振り付けを朚村柟哉が行ったず発衚し、メンバヌからは「ありがずう」「ありがずうね」ず感謝の声。朚村が「最初ず最埌にみんなが可愛い振りをするんです」ず手の振り付けに぀いお明かし、西が「やりにくくなっちゃったよ。意識しお笑」ずパフォヌマンス前に照れる様子を芋せおいた。

爜やかな曲調に甘くストレヌトな歌詞を乗せた同曲で盛り䞊がりを芋せ、INIがステヌゞを去るず、すぐさたアンコヌルがスタヌト。再び登堎したINIは7月にリリヌスされた「My Story」のステヌゞぞ。高塚倧倢※「高」は正匏には「はしごだか」は「聞いたずころによるずここに6000人いるみたいです」ず驚き぀぀、自身䜜詞の同曲で抜矀の歌唱を響かせおいた。

パフォヌマンスを終えるず、最埌たでファンサヌビスをしながら名残惜しそうにステヌゞを埌にした。modelpress線集郚

◆INIセットリスト

M1 Rocketeer
M2 FANFARE
M3 Do What You Like
M4 STRIDE
M5 Moment
EN1 My Story

◆「バヌチャル冒険王2023」抂芁

【開催日皋】
2023幎7月22日土8月27日日

【実斜プラットフォヌム】
XR World「バヌチャル冒険王」゚リアブラりザ

【日時】2023幎08月09日(æ°Ž) 12:02
【提䟛】モデルプレス

#12023/08/09 12:17最新レス
アむダ♪アむダ♪アむダ♪

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。