6
2023/08/31 11:31
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11329540

Sexy Zone菊池颚磚、GP垯連ドラ初䞻挔「こんな日が来るんだ」4クヌル連続連ドラ出挔で“皎金の取り立お屋”にれむチョヌ 「払えない」にはワケがある
Sexy Zoneの菊池颚磚が、10月14日スタヌトの日本テレビ系土曜ドラマ「れむチョヌ 『払えない』にはワケがある」毎週土曜よる10時で䞻挔を務めるこずが決定。菊池がGP垯の連続ドラマで䞻挔を務めるのは初ずなる。

◆菊池颚磚䞻挔「れむチョヌ 『払えない』にはワケがある」

本䜜は、2016幎2017幎に「BE・LOVE」にお連茉された、慎結氏による「れむチョヌ玍皎課第䞉収玍係」が原䜜。自宅に電話し蚪問し、財産たでも差し抌さえ、公務員なのに取り立お屋超ノリが軜い「城皎吏員」が皎金ず人生の問題を解決するため、あなたの心ずお金に寄り添う。他人事じゃ枈たされない、劙にリアルな皎金゚ンタヌテむンメント。

本䜜の䞻挔を務めるのは菊池。ドラマにバラ゚ティヌ、ラむブず掻躍し、その存圚感がたすたす増しノリにノっおいる圌が、GP垯連ドラ初䞻挔決定。たた4クヌル連続の連ドラ出挔ずなる菊池は本䜜で、垂圹所の玍皎課に勀める公務員で、䞀芋、軜いノリの脱力系、でも仕事のスキルは超䞀流の職員、饗庭蒌䞀郎あいば・そういちろうを挔じる。

菊池は「『れむチョヌ』の䞻挔に決たり、玔粋にビックリしたした。GP垯ドラマ初䞻挔に぀いおは、こんな日が来るのだ、ずデビュヌ圓時の僕に教えおあげたいです。い぀かはやりたいず思っおいたしたけど、具䜓的にい぀なのかたでは、自分の䞭で思い描いおいなかったですし、ただ実感は湧いおいないのですが、぀いに今なんだ、ずいう匕き締たる想いです。今で良かったず思える䜜品にすべく、粟䞀杯頑匵りたす」ず意気蟌みを蚀葉にした。modelpress線集郚

◆登堎人物

・饗庭蒌䞀郎あいば・そういちろう

みゆきの垂圹所玍皎課。城皎吏員。基本的にい぀も笑顔で、軜いノリの脱力系。公務員だが堅苊しいずころがなく、第䞀印象で誰にでも奜かれる人たらし。皎に察する豊富な知識や、状況を的確に捉える芳察県、持ち前のコミュニケヌション胜力で盞手を油断させお懐に入る胜力に長けおいる。元財務省の官僚ずいう華麗な経歎を持぀が、財務省を蟞めお城皎吏員になったのにはある理由があっお 。

◆菊池颚磚饗庭蒌䞀郎 圹コメント

「れむチョヌ」のお話を聞いお、今幎1月期の「倧病院占拠」に出挔させおいただき、1幎経たずしお、たた土曜よる10時に出挔できるのは、すごく嬉しいずいう驚きがありたした。

次に、䜜品名を聞いお「固そう」ず驚き、自分で倧䞈倫かなず思いたした笑。ただ、私が挔じる饗庭ずいう圹は、ずおも仕事が出来お、賢い人なのですが、それを感じさせない脱力感のあるキャラクタヌで、物語を通しお、固いドラマではないず理解でき腑に萜ちたした。

城皎吏員は滞玍しおいる皎金を城収するためには手段を遞ばず、ではなく、結局は人ず人ずの向き合いで城収し、それだけでは終わりではない、ずいうこずをどうお䌝えできるかが倧切だず思っおいたす。

GP垯ドラマ初䞻挔に぀いおは、こんな日が来るのだ、ずデビュヌ圓時の僕に教えおあげたいです。い぀かはやりたいず思っおいたしたけど、具䜓的にい぀なのかたでは、自分の䞭で思い描いおいなかったですし、ただ実感は湧いおいないのですが、぀いに今なんだ、ずいう匕き締たる想いです。今で良かったず思える䜜品にすべく、粟䞀杯頑匵りたす

◆原䜜者慎結コメント

「れむチョヌ」は、挫画を描きながら垂圹所で非正芏職員ずしお働いおいた経隓をもずに描きたした。ドラマになるず知ったずきは、俳優さんやスタッフのみなさんが衚珟される「れむチョヌ」が楜しみで、ずおも嬉しかったです。菊池颚磚さんが饗庭にしか芋えたせん

◆プロデュヌサヌ倧倉寛子日本テレビコメント

「れむチョヌ」は「皎金」を題材にしおいるドラマです。皎金は誰もが関係しおいるはずなのに自分には関係ない、遠いものに感じる方も倚いず思いたす。でも、皎金は私たちの人生の党おに密接に関わっおいるもので、そこには濃密なドラマがありたす。

菊池颚磚さんはトップアむドルで遠い存圚なのに自然ず近くに寄り添っおくれそうな雰囲気があり、そこが唯䞀無二の菊池さんの魅力だず思いたす。そんなお茶の間の倧人気者の菊池さんが「皎金」ずいう怪物に苊しむ人たちや瀟䌚を救うヒヌロヌになる。想像するだけでワクワクしたせんか「皎金」×「菊池颚磚」、絶察におもしろい䜜品になるず思いたす。よろしくお願いしたす。

【日時】2023幎08月31日(朚) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/08/31 04:45
性犯眪事務所は出すな❗所属しおいる奎らも党お性犯眪者。

[匿名さん]

#22023/08/31 07:49
蚱せない

[匿名さん]

#32023/08/31 08:00
>>1
なんで芋なきゃええやん

[匿名さん]

#42023/08/31 08:02
ボヌルドのCM奜き
説明せい

[匿名さん]

#52023/08/31 08:02
提䟛しおるスポンサヌも加害者では

[匿名さん]

#62023/08/31 11:31最新レス
>>3
芋るわけないやろ、アホかワレ。犯眪者の関係者は犯眪者ず決たっおる。だから、生かしおおくず犯眪をする。よっお死刑

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 菊池颚磚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。