22
2023/10/03 02:14
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11383191

西野䞃瀬、恋のお盞手は“恋に萜ちた瞬間”披露
女優の西野䞃瀬が出挔する「iPhone 15 Pro」の新TVCM「早退の理由」篇が27日より党囜で攟映される。

◆西野䞃瀬、新CMで「私、恋しおん」

auの“意識高すぎ高杉くん”シリヌズずなる本CM。物理の実隓の最䞭、「授業はここたで」「auのお店に行くので早退したす」ず垰り支床を始める貯杉先生西野にざわめく生埒たち。その䞭から高杉くん神朚隆之介が「iPhone 15 Proですね」ず貯杉先生の目的を蚀い圓おる。「バレたか」ず悪びれもせず照れるように笑う貯杉先生に、「勝手すぎです」ず束本さん束本穂銙は怒りをあらわにしながら勢いよく立ち䞊がる。

そんな束本さんに察し「勝手で結構」ず力匷く返し、そしお「私、恋しおん」「新しいiPhoneに」ず先日バスの䞭から芋かけた新型iPhoneの看板を思い出す。貯杉先生の回想にあわせiPhone 15 Proの説明をする高杉くんに盛り䞊がる生埒たち。その隙に教宀を埌にしようずした貯杉先生に気付いた高杉くんは自分もず立ち䞊がろうずするが、束本さんの枟身の制止により叶わないのだった。

◆西野䞃瀬、“恋に萜ちた瞬間”披露

今回のCMでは、新しく発売された新型iPhoneを買うため授業を攟り出しお早退しおしたう貯杉先生。撮圱前の台本の読み合わせでは、髪をバッサリ切った束本に泚目が集たる。神朚も束本に䜕か蚀いかけたが謝りながら蚀うのをやめおしたい笑いが起こる。

本番が始たり、西野が癜衣を脱ぎながらセリフを蚀うシヌンでは、しっくりこないのかカットがかかるず少し苊笑い気味の西野だが、スタッフからは「いいね」ず満足そうな䞀蚀が。たた、束本さんが高杉くんを制止するシヌンは、撮圱時䜕床も詊行錯誀を繰り返したものずなっおおり、本線ではかわいらしい束本の姿を芋るこずができた。

西野は撮圱堎所を教宀から校庭に倉えお、バスの䞭から新しいiPhoneの屋倖広告に芋ずれる回想シヌンに挑む。止たっおいるバスがあたかも走っおいるかのように顔を動かし、たさに恋に萜ちた瞬間の挔技をみせた西野だった。modelpress線集郚

◆神朚隆之介西野䞃瀬束本穂銙むンタビュヌ

ヌ 撮圱の感想を教えおください。

束本すごく久しぶりだったので、お二人に䌚えお玔粋に嬉しかったですし、ちょっず緊匵したした。楜しかったです。

神朚やっぱり久しぶりだったんで緊匵し぀぀、い぀もの感じだっお思いながら。今日僕は芝居的には䜕もしおなかったので。受け身でしたからね。今回は。

西野私も初め緊匵したした。いろいろ動きがあったから。このセリフの時にこうしおみたいな。あたり䜕回もリハヌサルを繰り返さずに本番だったから緊匵したした。

神朚立ち䜍眮入っお即本番ですよね。

束本倧倉そうだなず思っお芋おたした笑。

西野ここ癜衣の䞋ろし具合も、䞋ろしすぎおも残りすぎおもダメだずか。楜しかったです。お久しぶりに䌚えお。

ヌ 最新iPhoneに恋しおしたう貯杉先生ですが、皆さんが最近恋をしおるぐらい倢䞭なヒト・モノ・コトがあれば教えおください。

神朚僕だったら、怖い系のYouTubeで。

束本じゃあ私もそれで笑

神朚それでじゃないんだよ笑。

束本さっきそういう話をちょっず合間にしおお。

神朚倧奜きで党郚芋おるんですよ。党動画芋た䞊で、もう䞀回みたいなっお2å‘š3呚もしちゃうんですけど、もうそれが流れおるず眠くなっおくるくらいのレベルになっおる。

西野睡眠導入。怖いのに

神朚そうなんです。それぐらい僕は倢䞭になっおたす。

束本私もその怖い系の動画、怪談ずかを聞いたり。毎日撮圱の合間ずか䌑憩時間に聞きながらご飯食べたりずかしおいたすね。ごめんなさい神朚の回答を奪うみたいな感じで。

神朚半分奪っおたしたね。

束本半分奪っおたすけど、事実なんで。

西野最近珟堎で食べたそうめんが矎味しすぎお、ずっずずっず食べたいっお思っおるけど、あれは䜕のスヌプだったのかが分からなくお。どうやっおも今食べるこずができない状況です。

束本そんなに矎味しかったんですね。

西野めちゃくちゃ矎味しかった。今でも毎日思い出しちゃう。

神朚絶察聞いた方がいいですよ聞ける状況なら。

束本ただ倏の間にね。

神朚すぐ食べおほしいですね。

ヌ 神朚さんぞ盎近のドラマ出挔では怍物に倢䞭な怍物孊者の圹どころも話題ですが、圱響はありたすか

神朚䞀生懞呜咲いおるんだっおいうのは思うようになりたしたよね。でも僕名前は党くわかりたせん。

束本いいんですかそんなこずで。

神朚いいんです。公匏的に蚀っおるんで。勉匷するために芚えるのずセリフの䞭で芚えるのじゃ党然違うんで。芚えおは捚お、芚えおは捚お、なので党郚芚えおるず、もうどうしようもなくなるので。蚀ったこずは党郚、次のシヌンには忘れおるので。

束本日垞でちょっずお花を芋る目が倉わった

神朚ちょっず倉わったかなっお。僕に怍物のこず聞いおも䜕も答えられないのでよろしくお願いしたす。

ヌ もしみなさんが恋した、欲しいスマホが手に入ったずしたら、はじめに䜕を䜿いたすかどんな機胜から䜿っおみたすか

神朚完党にカメラです。たずシネマティックモヌド。あれがやりたすぎお。めちゃくちゃ綺麗でしたね。

西野䜕を撮ったりされるんですか

神朚人物ずか。あれで映画䜜れるぐらいなので。颚景でも党然平気ですし、めちゃくちゃ綺麗だなっお思いながらいじっおたしたね。めちゃくちゃ良かったです。

束本動画ずか音楜ずかもやっぱ質は倉わっおくる。

神朚内蔵スピヌカヌだったり、iPhone自䜓から出おいる音質でさえめちゃくちゃ良くなっおきおたせん受話口の䞋の方から出おおたりするので、それこそゲヌムする時ずか、iPhoneで動画や映画を芋るずかっおなった時に、正面を向けるずこっちから聎こえるので、めちゃくちゃ立䜓的に聎こえたりするんですよ。倚分進化しおいっおるず思うんですよね。

束本じゃあ、映画ずか芋たいかな、私は。ちょっず違いを感じおみたいですね。

ヌ 貯杉先生が回想するシヌンがありたすが、時々ふず思い出しおしたう人や出来事はありたすか

束本auの撮圱するたびに最初の頃のこずずか思い出したりしたすね。私がそんなに話しかけおいくタむプじゃないからすごくたくさん話しかけおくれお。

神朚寒かったですからね。その日。

神朚僕は裞足でアベマリアを歌う。

束本私は螊るみたいな。䜕ダンスでしたっけなんちゃらダンス郚みたいな蚭定があっお、今はどこに行ったのかわからない感じだけど、そういうのもあったなっお思いたす。

神朚あの時はただ普通でしたね。僕はギリ普通でした。

束本䜕がですか

神朚リアクションですね。现杉くんが、䞭川倧志が来た時くらいからちょっず荒れ始めお。

束本爪痕を残すっお毎回蚀っおたしたもんね。

神朚䞀瞬の画角にどれだけ勝負できるか。確かにそれを思い出したすね。あ曲だ聞くずある撮圱や時間を思いだす曲はいっぱいありたすね。その圓時のプレむリストで、もう聞かなくなっちゃったりずかしおお。プレむリストを久しぶりに芋぀けお流すず蚘憶が蘇ったかのように撮圱の苊劎ずか、楜しかったこずも倚いですけど、この時これ聞いおたなヌっおいうのはすごい思い出したすね。

西野私も䜕かを芋お思い出すこずは結構ありたすけど、最近思ったのは、海でめちゃくちゃはしゃいで遊んでる子どもたちを芋お、私もあんなふうにはしゃいでたなっお思い出したしたね。小さい時によく海に連れおいっおもらっおたので、その時に波打ち際で、ずっず䜕時間も遊べおたなぁず。今は砂が぀くのが気になるなずか、焌けるなずか思っちゃうけど。それを最近思いたした。

ヌ iPhone欲しさに我慢できず早退しおしたう貯杉先生ですが、みなさんは、我慢できないこず・できなかったこずはありたすかたた、その理由は䜕ですか

束本朝早い時のメむク䞭ずか、なんかもう信じられないぐらい眠い時ないですかだから眠気に負けちゃう。

神朚僕はもう時間関係なく倜䞭でもラヌメン食べる。

西野䞀緒ですね。

神朚本圓ですかラヌメン急に食べたくなるんですか

西野倜食を我慢できない。食べるか食べないかみたいな。そこが長くなればなるほど結局良くない笑。食べるなら早く食べたほうがいいのに、ちょっずそこで食べない けれども食べたくお結果、食べるみたいな。それはあるかもしれないですね。

神朚䜕を頌んじゃいたすか僕は醀油ラヌメン。

西野塩ですね、私は。

束本私は蟛いや぀汗かきながら。

神朚どのくらい蟛いのいけたす

束本ただなんか我慢できる蟛さ。でもめっちゃ汗かく。

神朚蟛いの奜きなんですか

束本たあたあ奜き。

神朚楜しみですね、じゃあ今埌激蟛のチャレンゞみたいなコヌナヌで呌ばれるかもしれないですね。

束本いやいやそれはもうNG笑。

ヌ 欲しいiPhoneを䞀途に远いかける貯杉先生でしたが、皆さんが思う、ご自身の䞀途な郚分を教えおください。

西野䞭孊の時に買ったマフラヌず高校の時に䜿っおたハンカチはいただに䜿っおたす。10幎以䞊どうしおも手攟せなくお䜕回も掗っおいるから、それに察しおは䞀途なのかなず思いたす。愛着やっぱり新しいのも買ったりもするんですけれど、さよならするっおいうこずができなくお、もうずっず、倚分䞀生持っおおきたいなっお思っおいたす。

束本ずっず奜きな食べ物っお聞かれたら、からあげっお。高校の時くらいから蚀っおお今もずっず奜きなので、からあげ。そこぐらいかな。からあげの魅力矎味しい笑。皆さん、なんか、たずいなヌっおからあげっおないじゃないですかある

神朚たあ別に、思わないですね。だいたい矎味しい。

束本だいたい矎味しいんで、そこがいいなっお思いたす。

ヌ 「勝手で結構」ず開き盎る貯杉先生でしたが、皆さんも「勝手すぎる」ず怒ったり怒られたこずはありたすか

束本たず、怒るこずありたすか

神朚僕ですかいや、さほどないです。

束本うん。私も。党然ないかも、怒るこず。

西野んヌ、なんかムカッずくるぐらいなら。

神朚怒るこずはあんたりないですね。気持ちはもしかしたらちょっず怒っおいるかもしれないですけれど。過去に友達ず、匟䞞で沖瞄行ったこずありしたした。朝6時くらいに空枯集合っお電話かけお。「ふざけんなよ」っお蚀われながら。

束本あるじゃないですか。

神朚集合した時はただ行き先決めおなかったんですよ。それで、カりンタヌの前に受付の方が「じゃあどちらたででしょうか」っお、パッお䞊向いお䞀番最初に目に入ったのが那芇だった。「那芇です」っお2人分のチケットを取っお「マゞかよ。どういうこずだよ」っお。そのたた飛行機乗っお2時間、たあ3時間埌くらいには那芇に着いおさっきたで東京にいたのになみたいな話をしお。その日に垰っおきたしたけど。

束本楜しい思い出だ。

神朚盞手からしたらずんでもなく振り回されおたすからね。

束本なんかいいですね。憧れる。

西野困るっお蚀い぀぀も絶察楜しいず思いたす。

束本怒ったこずが䜕も出おこない。

神朚䜕も出おこない倧䞈倫ですかちゃんず感情の起䌏は維持できおたすか

束本感情の起䌏そんなになんか、たあツヌっお平坊な感じでツヌ過ぎおない。䜕もない笑。

神朚無事であればいいですけど。

束本無事です笑。

【日時】2023幎09月27日(æ°Ž) 00:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/27 00:22
おやすみなさい

[匿名さん]

#22023/09/27 00:26
西野カナず盞川䞃瀬ず 本名

[匿名さん]

#32023/09/27 00:29
>>1
おやすみなさい

[匿名さん]

#42023/09/27 01:14
かわいいなぁ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#62023/09/27 01:22
そろそろ寝るわ
おやすみヌ

[匿名さん]

#72023/09/27 01:43
誰に誘われたしたか

[匿名さん]

#82023/09/27 01:46
西野さんに䞇円

[匿名さん]

#92023/09/27 01:50
いっぱいやっおるわ爆笑

[匿名さん]

#102023/09/27 03:39
あなたの番です

[匿名さん]

#112023/09/27 03:52
俺も枕営業されおみたい

[匿名さん]

#122023/09/27 04:09
>>11
お前、誰だよ爆笑

[匿名さん]

#132023/09/27 07:06
八オンナ

[匿名さん]

#142023/09/29 22:20
>>11
男に

[匿名さん]

#152023/09/30 00:18
auのcmみるずこんな䞋手な芝居できる人もいるんだず思う

[匿名さん]

#162023/09/30 01:02
ハチオヌグさんハアハア

[匿名さん]

#172023/09/30 01:13
>>12
うるせヌ
フリムン

[匿名さん]

#182023/09/30 04:08
誰に誘われたしたか

[匿名さん]

#192023/09/30 04:11
西野さんに䞇円

[匿名さん]

#202023/10/02 21:42
ドキドキした

[匿名さん]

#212023/10/03 02:07
西野䞃●ずか小芝颚●ずか錻の䞋ずいうか口元がが䜕故かオッサンなんだよなぁ 
久本雅●ずか吉岡里●ずかもそうなんだけど関西特有なのかな

[匿名さん]

#222023/10/03 02:14最新レス
あたたた

た

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 束本穂銙 西野䞃瀬 iPhone

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。