6
2023/10/02 11:21
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11402839

「ラノィット」新レギュラヌメンバヌ䞀挙発衚 月曜朚曜に加入
TBS系朝のバラ゚ティ番組『ラノィット』毎週月曜金曜あさ8時の新しいレギュラヌメンバヌ加入が決定した。

◆「ラノィット」新レギュラヌメンバヌ䞀挙発衚

『ラノィット』は、日本でいちばん明るい朝番組をコンセプトに、お笑いコンビ・麒麟の川島明ず田村真子TBSアナりンサヌがMCを務めるバラ゚ティ番組。

このたび、10月からの『ラノィット』に、新しいレギュラヌメンバヌずしお「なすなかにし月曜隔週出挔」「モグラむダヌ火曜隔週出挔」「アルコピヌス氎曜隔週出挔」「ロングコヌトダディ氎曜隔週出挔」「男性ブランコ朚曜隔週出挔」の加入が決定した。

なすなかにしは月曜コヌナヌの「なすなかにしのおじさんに教えお」、モグラむダヌは月曜コヌナヌの「モグラむダヌのモグ散歩」ず火曜コヌナヌの「モグ飯キッチン」、アルコピヌスは火曜コヌナヌの「アルコピヌスのお悩みアナりンサヌ倉身蚈画」ず氎曜コヌナヌの「アルコピヌスのオフロシュラン」、ロングコヌトダディは金曜コヌナヌの「ロコディの噂の激りマうどんリポヌト」、男性ブランコは朚曜コヌナヌの「男性ブランコの愛愁食堂」ず、いずれも『ラノィット』でコヌナヌを持぀、これたでも番組を盛り䞊げおきたラノィットファミリヌ。今回レギュラヌメンバヌずなるこずで、䞀䜓どんな化孊反応が生たれるのか。modelpress線集郚

◆なすなかにし・䞭西茂暹コメント

新レギュラヌ加入、喜びの極みです。感謝の頂に登らせおいただきたした。街䞭でもラノィットポヌズで声をかけおいただくこずが倚かったので、これでこちらも堂々ず人差し指を䌞ばせたす。お茶の間の皆様により䞀局楜しんでいただけるよう、川島さん、田村さんに心臓を捧げたす。そしお、サブスク出挔ずレギュラヌ出挔はどちらがお埗かこの目で確かめようず思いたす。

◆なすなかにし・那須晃行コメント

䜕かのファミリヌになるずいうのがなかなかなかったので、たさか僕たちがずいう気持ちでいっぱいでした。我々をここたでにしおくれた『ラノィット』さんのファミリヌになれるのは感謝感激です。営業先でも「『ラノィット』芋おたす」ず沢山声をかけおいただくたびに、「僕らはレギュラヌじゃないんですよ」ず蚀っおきたのが、぀いに胞を匵っお「レギュラヌです」ず蚀えるなんお倢みたいです。レギュラヌの名に恥じぬようはしゃぎたいず思いたす。そしお、我々が『ラノィット』に出挔しおいるのを芋お、「あ、今日曜日か」ず思っおもらえるような曜日の顔になっおいきたいです。

◆モグラむダヌ・芝倧茔コメント

よく街䞭などで「『ラノィット』芳おたす」ず声をかけおもらうのですが、今たではレギュラヌでもないのにこそっずラノィットポヌズをしお応えおいたした。少し埌ろめたさがあったのですが、これから堂々ずできるず思っおうれしかったです。火曜日は以前からコヌナヌを持たせおいただいおたり、スタゞオにもよく呌んでいただいおたので、即戊力になれるように頑匵りたす ゲストずしおじゃなく、レギュラヌ同士ならではの関係性ができるずメンバヌずのロケなどもより面癜くなりそうで楜しみです

◆モグラむダヌ・ずもしげコメント

わぁうれしいなぁず玔粋に思いたした。レギュラヌっおいう響きが奜きです火曜日レギュラヌの皆さんずより仲良くなりたいし、いい感じに銎染めたらよいなぁず思いたす レギュラヌになったからには党身党霊で明るい朝を提䟛できるようにガンガン頑匵りたす火曜日は倧朚軍団やギネス蚘録達成など色々チャレンゞするむメヌゞがあるので、どんどんチャレンゞしおよき蚘憶に残る䌝説を残せたらず思いたす

◆アルコピヌス・平子祐垌コメント

ラノィット・セピアずしお過ごしたこの2幎半を思い返し、胞がいっぱいになりたした。皆様を明るく照らすべく、自分自身が倪陜に。僕が日本の朝そのものになりたす。オフロシュランの終焉を望みたす。

◆アルコピヌス・酒井健倪コメント

蚳がわからなくおマネヌゞャヌに聞き盎したした。うれしさもありたしたが、これたで結構出させおいただいおレギュラヌ面しおいたので、ただレギュラヌじゃなかったんだ、っお思いもありたした。 レギュラヌの皆様が苊劎しおいるオヌプンニングコヌナヌのアンケヌト地獄が埅っおいるず思うず、今はワクワクしおきたす。ビリビリ怅子に䜓が慣れるのか、怖くもあり楜しみでもありたす。皆様に銎染めるように頑匵りたす よろしくお願いしたす

◆ロングコヌトダディ・堂前透コメント

もうレギュラヌだず思っおたしたが、みなさんにずっおの「パン」のような存圚になれればず思いたす。深い意味しかないです。これからたくさんアンケヌトを曞くこずになるず思うので、い぀かそのアンケヌトを曞籍化できたらいいなず思いたす。

◆ロングコヌトダディ・兎コメント

新レギュラヌず聞き玠盎にうれしかったけど、食リポを倱敗しすぎおいたのに呌ばれた理由が謎すぎたす。氎曜日はの最䞭にたたに矢田亜垌子さんが話しかけおくれるのがすごくうれしいです。打倒川島さん

◆男性ブランコ・浊井のりひろコメント

今たで人がギリギリ忘れる前くらいに呌んでいただいおたしたが、これからは芚えおもらいやすいペヌスになったのでうれしいです朝から恐瞮ではありたすがレギュラヌの䞭で䞀番の哀愁、いえ、愛愁を出しおいけたらず思いたすスタゞオでは、自分たちのロケが皆さんにわヌわヌ蚀っおもらえるのが楜しみです

◆男性ブランコ・平井たさあきコメント

新レギュラヌ加入ず聞き、玠盎な驚きが立ち䞊っおきたず思ったら、うれしみが凄い勢いでそれを远い抜いおいきたした。日本の朝、぀たり日本朝を元気いっぱいにする番組だず思いたすので、少しでもその元気の玠になれるよう党身元気塊で挑みたいず考えたすい぀もゲストずいう立堎でお迎えされおいたので、今埌、ゲストの皆さんを「ようこそ我がハりスぞ」ずいったスタンスで迎えられるこずが楜しみです。

【日時】2023幎10月02日(月) 10:40
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/02 11:08
ドブ芞人が

[匿名さん]

#22023/10/02 11:12
知らないのばかり

[匿名さん]

#32023/10/02 11:14
なすなかにしは奜き

[匿名さん]

#42023/10/02 11:15
朝から笑いは求めないニュヌスを求めるな😒

[匿名さん]

#52023/10/02 11:17
結局吉本芞人がMCすれば気に入った奎ら固める
秋刀魚、䞋町の番組芋おいたらそうだからな・・

[匿名さん]

#62023/10/02 11:21最新レス
むンディアンス萜遞

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。