2
2023/10/05 12:48
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11409095

町田啓倪、商品を勧めたい男性タレント告癜「同玚生なので」
俳優の町田啓倪が5日、郜内で行われた新商品発衚䌚に出垭。商品を勧めたい男性タレントを明かした。

◆町田啓倪「4〜5回くらい回すずきもありたす」掗濯事情明かす

真っ癜なスヌツ姿で登堎した町田は「オヌルホワむトで気持ちよくステヌゞに立たせおいただければなず思いたしたし、癜っおスタヌトずか、そういう意味も含たれおいるので、この新商品発衚䌚にふさわしいんじゃないかなずいうコヌディネヌトで来させおいただきたした」ずにっこり。

ドラム匏掗濯也燥機の新商品発衚䌚に“掗濯奜き代衚”ずしお出垭した町田は「気持ちいいじゃないですか。䌑みの日ずかは掗濯機を4〜5回くらい回すずきもありたす」ず打ち明け、「ものによっお掗い分けたりするこずもあっお、タオルでもキッチン呚りだったり、バス呚りのものでず分けたりもするので、気づいたら1日もう終わりだ。掗濯で始たり、掗濯で終わるみたいな日も結構ありたすね。開けた瞬間のフワッずする感じも本圓に奜きなので すみたせん」ず興奮気味に語った。

たた、自宅ではどんな掗濯機を䜿っおいるか尋ねられるず「ずっずドラム匏に憧れがありたしお、今はドラム匏を䜿っおいたす。その前はずっず瞊型のや぀を10幎くらい䜿っおいたした」ず明かし、同商品で仕䞊げた衣類を手にした町田は「僕は決めたした。実家に1台送りたす」ずいい、「僕、思っおいたんですけど、実家の掗濯機がずっず気がかりでならなかったんですよ。ずっず進化しおいないずいうか、10幎以䞊、いやっ、い぀から䜿っおいるんだっおくらいで、僕が物心぀いたずきから同じなのかっおくらいなので、これはぜひ進化を詊しおもらっお、楜しんでもらえたらなず思いたす」ず期埅を寄せた。

◆町田啓倪、商品を勧めたい男性タレントずは

さらに、同商品をオススメしたい人を聞かれるず、母に加えお関口メンディヌの名前を挙げ「オススメンディヌしようかなず、圌も掋服が倧奜きで掗濯も奜きだず思うので」ず声を匟たせ、MCから「仲良しなんですね」ず声が飛ぶず、「同玚生なので」ず笑顔を芋せた。

そしお、同商品にちなんでたっすぐ頑匵っおきたこずや、たっすぐ続けおいきたいこずを聞かれるず「俳優業はたっすぐ続けおきたなず思うので、これからもたっすぐ挑戊し続けたいなず思っおいたす」ず答え、これから新たに挑戊しおみたいこずに぀いおは「今日こういう䌚だからなのか、町田自身に癜いむメヌゞがありたしお、実は僕、癜衣を着るような圹を1床もやったこずがないんですよね。医療ものだったりもできたらいいなっおちょっず思ったりもしおいたす」ず目を茝かせた。加えお「それか、すごく掗濯をする掗濯垫の圹でもいいです。たぶん圹䜜りはバッチリだず思いたす」ずコメントしお䌚堎の笑いを誘った。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月05日(朚) 12:48
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/05 13:03
はいよくわかりたした

[匿名さん]

#22023/10/05 13:05最新レス
郜内で行われた新商みょあけんぎくあぎじわ品発衚

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 町田啓倪 男性タレント 5回 掗濯機

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。