4
2023/10/05 19:01
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11409685

束井玲奈・森銙柄ら、堀田真由䞻挔「たずえあなたを忘れおも」远加キャスト解犁 メむンビゞュアルPR映像も公開
女優の堀田真由が䞻挔を務める、10月22日スタヌトのABCテレビ新ドラマ『たずえあなたを忘れおも』毎週日曜よる10時、党囜ネットの远加キャストずしお、束井玲奈、森銙柄、䞞山智己、須藀理圩、加藀貎子らの出挔が決定。䜵せおメむンビゞュアルず最新版PR映像が解犁された。

◆堀田真由萩原利久「たずえあなたを忘れおも」

今䜜は脚本家・浅野劙子氏ののオリゞナル脚本で描くヒュヌマンラブストヌリヌ。䞻挔に堀田、盞手圹に萩原利久が務め、倧切なものを倱いながらも懞呜に生きる男女が、運的にめぐり䌚う切ない玔愛物語を繰り広げる。

◆束井玲奈・森銙柄ら、远加キャスト解犁

ピアニストになる倢に挫折した河野矎璃堀田ず、蚘憶障害を抱えお生きる空萩原。物語は、そんな2人の出䌚いによっお動き出す。“瀟䌚の圹に立たないもの”をモチヌフに玡がれる切なくも矎しい䞖界には、2人を取り巻く存圚ずしお、衚には芋えないさたざたな事情を抱えた登堎人物も。䞻人公たちの過去、珟圚、そしお未来にも関わる面々を挔じる顔ぶれが䞀挙に公開された。

束井が挔じるのは、ピアノ講垫だけでは生掻できなくなった矎璃が、アルバむトを始める携垯ショップの䞊叞・森亜匓もり・あゆみ。ストレスが倚く入れ替わりの激しい職堎で、新人の育成を任されおいる亜匓は、矎璃たちアルバむトの指導も手加枛はしない。しかし、自分にも埌茩にも厳しい亜匓の行動には、実は理由があった。耇雑な亜匓の生き様を束井が挔じる。

森が挔じるのは、矎璃の音倧時代の同期でピアニストずしお掻躍䞭の衛藀たりあえずう・たりあ。切磋琢磚した間柄の矎璃を、たりあは今でも友人ずしお気にかけおいるが、道が倧きく分かれた2人の関係は、孊生時代ずは違うぎこちなさを呈しおいく。倢をあきらめた矎璃にずっお、眩しすぎる存圚のたりあだが、圌女にも他人には芋せない苊悩がある。この春、局アナを蟞しおから初のドラマレギュラヌ出挔ずなる森が、ピアニスト圹ずしお、本栌的なピアノ挔奏にも挑戊する。

◆䞞山智己・須藀理圩・加藀貎子が䞻芁人物たちの芪圹

そしお、䞻芁人物たちの芪には、䞞山、須藀、加藀の実力掟俳優が顔をそろえた。たず、䞞山が挔じるのは、空の父・青朚智也あおき・ずもや。優しいお父さんで家族を支えおきたしたが、ある出来事がきっかけで青朚家に倧きな灜いをもたらすこずに。空にずっお父の智也はどんな存圚なのか、物語の鍵を握る重芁人物ずなっおいる。

䞀方、須藀が挔じるのは、空ず同じ蚘憶障害を抱える茜畑芜育の母・宮䞋光恵みやした・み぀え。嚘の茜から忘れられおも、揺らぐこずなく䞀番の味方ずしお茜を支え続ける明るい女性だが、実は茜に隠しおいるこずがある。

そしお、加藀が挔じるのは、東京に䜏む矎璃の母・河野ゆかりこうの・ゆかり。矎璃の幞せを䜕より願い、倢を远う嚘の背䞭を無条件に抌しおきたしたが、矎璃がピアニストになる倢を諊めおからは、その愛情の倧きさゆえ、母嚘関係に埮劙な距離感が生たれおしたう。嚘ずの䜕気ない䌚話にすらもどかしさを抱える母芪の胞䞭を、加藀が挔じきる。

◆䞭村里垆・平井亜門・南北斗ら、話題の若手俳優陣も出挔

空をサポヌトし぀぀普段は薬剀垫ずしお働く藀川沙菜岡田結実の同僚・川井ナカかわい・ゆかを挔じるのは、先日最終回を迎えたNHK連続テレビ小説『らんたん』ぞの出挔でも話題の䞭村里垆。たた、遠山保颚間俊介が働く病院の院内薬剀垫・暋口充ひぐち・み぀る圹には、ABCテレビドラマ『ガチ恋粘着獣』で泚目を集め、映画『きみずたた』2023幎で䞻挔を務めた平井亜門が。そしお、矎璃ず同時に携垯ショップで働き始める山内和暹やたうち・かずき圹は、『王様戊隊キングオヌゞャヌ』テレビ朝日系に出挔䞭の南北斗が挔じる。

◆「たずえあなたを忘れおも」メむンビゞュアル最新版PR映像解犁

メむンビゞュアルでは、手を繋いで頭を寄せ合う矎璃ず空の姿が。保や沙菜ら䞻芁人物たちのビゞュアルも加わり、それぞれが倧切な人を想う、切なさや愛おしさを感じさせる1枚に。さらに、最新版PR映像では「倧切な人の蚘憶から明日あなたが消えるずしたら今日をどう生きたすか」ずいう投げかけずずもに映し出されるのは、矎璃ず空が䞀緒に過ごした蚘憶の数々。この床解犁された远加キャストの出挔シヌンも初公開ずなった。modelpress線集郚

◆森亜匓圹束井玲奈コメント

人生には乗り越えなければならない壁にぶち圓たるこずがありたす。䜜䞭でも、それぞれが壁ず向き合うこずになるのですが、どう乗り越えおいくのか、ぜひ応揎しながら芋おいただけたらず思いたす。私が挔じる亜匓は、自分なりの正しさを持っおいるが故に、正論で人を傷付けおしたう瞬間もある人。カットがかかるず「怖い」ず蚀われるこずもありたすが、圌女の別の䞀面を、真実味を持っお挔じられたらず思いたす。

◆衛藀たりあ圹森銙柄コメント

オファヌを聞いた時は、嬉しい気持ちず私に務たるだろうかずいう䞍安な気持ちが入り混じっおいたした。元々ドラマを芋るのが奜きで、い぀か圹を挔じおみたいず思っおいたのですが、こんなに早く叶うず思っおいなかったので本圓に感謝しかなかったです。䞍安もありたすが、楜しみながら粟䞀杯挔じようず思いたした。私自身、小さい頃からピアノを習っおいお、ピアニストを目指しおいた時期もあったので、たりあず重なる郚分は倚かったです。圌女のいる䞖界は䞀芋華々しく芋えたすが、矎璃にもたりあにもそれぞれ抱えおいる思いがあるず思いたす。華やかさを衚珟し぀぀、人間らしい郚分も同時に挔じられたらず思いたす。今回、ピアノの緎習から圹䜜りを始めたので、私なりのたりあを挔じたいです。

◆青朚智也圹䞞山智己コメント

儚くも矎しく、ずおもピュアなラブストヌリヌです。ご芧いただいた方にずっお、圓たり前にやっおくる毎日や近くにいおくれる人が少しだけ愛おしく思えるような、そんなドラマになったら幞いです。僕が挔じる智也は、空の蚘憶の䞭の存圚ず蚀いたすか、封印された存圚。その芋え方によっお印象も倉わっおくるのかなず思いたす。皆が䞀様に苊しみを抱えおいる䞭、圌もたた人知れず苊しんだ人なのかもしれたせん。その苊しみに寄り添い぀぀、玠盎に挔じたいず思いたす。ぜひご芧ください。

◆宮䞋光恵圹須藀理圩コメント

蚘憶を無くしおしたった嚘ずの、たるで日垞を取り戻したかのように芋える日垞䌚話の䞭でも、ただ埋たり切っおいない距離感や、母芪ずしおただ芋守る事しかできないもどかしさや葛藀みたいなものを感じおもらえたらなず思いたす。矎璃ず空の恋愛の行方は勿論ですが、家族の愛、友人の愛も沢山詰たったドラマです。「玔粋に人を愛するっおこんなにも、苊しくお切なくお、矎しいものなのかヌ」ず、胞がずきめくひず時になっおいただけたらず思いたす。

◆河野ゆかり圹加藀貎子コメント

子どもを思うほどに、芪を思うほどに、かえっおうたくコミュニケヌションがずれなくなっおしたい、ボタンをかけ違えおしたう芪子の愛情に共感しおもらえるような母芪を挔じられたらず、思いたす。このドラマのたくさんの登堎人物に、いっぱいハラハラしたり胞が締め付けられたり、共感しお、「誰かを真剣に愛したいな」、「これからも愛し続けたいな」ず思っおいただけたら幞いです。

◆「たずえあなたを忘れおも」あらすじ

ピアニストになる倢に挫折した河野矎璃堀田真由は、珟実から逃れるように実家のある東京を出お、埓兄匟の心療内科医・遠山保颚間俊介が働く神戞で1人暮らしをしおいる。音倧時代の奚孊金返枈があるため、自由気たたずはいかないものの、音楜教宀のピアノ講垫ずしお、今も離れがたい音楜を身近に感じながら、ささやかな生掻を送る矎璃。そんな圌女はある日、音楜教宀からのい぀もの垰り道で、芋慣れないキッチンカヌを目にする。メニュヌをのぞき、倧奜きな「メロンゞュヌス」に心惹かれる矎璃。しかし、1杯700円は今の矎璃には莅沢すぎる。ぐっず堪えお別の安いゞュヌスを泚文する矎璃の様子に、キッチンカヌの店䞻・青朚空萩原利久の枩かな県差しが泚がれる。

数日埌、音倧時代の同期・衛藀たりあ森銙柄の玹介で、音楜出版瀟の面接を受けるこずになった矎璃は、景気づけに、初めお空のメロンゞュヌスを賌入する。その小さな倉化に気づいた空は、埮笑みずずもに矎璃に声をかける。「いいこずあったんですか、なんか」空、「いや はい。たぶん、これから、ありたす」矎璃、埮笑みを返す矎璃。それから毎日、矎璃はキッチンカヌに通い始める。昚日ず同じ今日があるこずを疑いもせずに 。2人の儚くも矎しい恋物語が、動き出そうずしおいる。

【日時】2023幎10月05日(朚) 18:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/05 18:25
䞀人もいいのいない

[匿名さん]

#22023/10/05 18:30
こんなキャストで誰が芋るんだよ

[匿名さん]

#32023/10/05 18:38
束井玲奈髪の量

[匿名さん]

#42023/10/05 19:01最新レス
玲奈嬢は奜きよ💕

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。