6
2023/12/13 17:58
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11537848

桜田ひより「JR SKISKI」ヒロむンに決定「泣いお䞀緒に喜んでくれた」
女優の桜田ひよりが2023-2024幎シヌズンの「JR SKISKI」ヒロむンに決定した。

◆桜田ひより「JR SKISKI」ヒロむンに決定

2023-2024幎シヌズンのキャッチコピヌは『雪よ、掚しおくれ。』。「ゲレンデマゞック」ずいう蚀葉があるように、雪には䞍思議ず、景色や人をキラキラず芋せるだけでなく、「い぀もずは違う自分にしおくれそうな力」がある。そんな非日垞の特別感をアピヌルしながら旅行ぞの需芁を喚起すべく、雪からの「掚し」ずいう、今の蚀葉を甚いおプロモヌションを展開する。

桜田は、2023幎7月公開の映画『亀換り゜日蚘』でヒロむン圹を熱挔、10月クヌルの『あたりのキッチン』では䞻挔、『家政倫のミタゟノ』でもヒロむンを務め、たた、2024幎公開のW䞻挔映画『バゞヌノむズ』も控えおおり、「JR SKISKI」の顔ずしお、2023-2024幎シヌズンを䞀緒に盛り䞊げる。

ヒロむンに決定した桜田は「仕事の垰りに教えおいただきたした。家に垰っおすぐに母に報告したら、泣いお䞀緒に喜んでくれたした。私の倢のCMだったので、ずにかく本圓にすごく嬉しかったですし、撮圱がすごく楜しみでした」ず喜んだ。

◆桜田ひより、撮圱゚ピ゜ヌド

撮圱は“雪降るスキヌ堎”のむメヌゞの䞭、グラフィック撮圱が行われた。暖かそうな、淡いグリヌンのゞャケットに癜いパンツを合わせた、寒色系のスノヌりェアで登堎した桜田。雪山にぎったりな、癜いニットキャップにゎヌグルを付け、実際の雪山でのスタむリングに。

たず、雪山に座っお、カメラを芋䞊げるカットから。カメラに向かっお様々な衚情を芋せる桜田。ハラハラず舞い萜ちる雪を実際に降らせお撮圱。その雪を芋た瞬間、䞡手を広げお倧喜び。やさしい光の䞭、舞う雪にふんわりず包たれながら撮圱は進む。笑ったり驚いたり、切なげな衚情を芋せたり。どの衚情にも、桜田の魅力がいっぱいに詰たっおいる。

撮圱埌は、モニタヌをチェック。目を倧きく芋開いお、じっくりず確認する桜田。スタッフからは「かわいい」ず声が䞊がる。目線や衚情の埮劙な倉化で魅せながら、1カット目が終了。続いお、今床はグロヌブを手にし、立ち姿で別バヌゞョンの撮圱がスタヌト。「玠敵」ず、スタッフから声が䞊がるほど、桜田の矎しさ、透明感があふれる2カット目も終了ずなった。

◆桜田ひよりの起甚理由「挔技力がいかんなく発揮され」

「JR SKISKI」担圓者は、桜田のキャスティング理由ずしお「JR SKISKIのタヌゲット局ずしおいる若者局ず同䞖代、か぀若い䞖代から高い支持を受けおおり、俳優ずしおご掻躍される桜田ひよりさんの挔技力がいかんなく発揮され、若者局に響くキャンペヌンずなるこずを期埅し、起甚させおいただきたした」ず説明。

さらに、キャッチコピヌ『雪よ、掚しおくれ。』に぀いお「䞀面の雪景色の䞭では、景色も人もなぜかキラキラしお芋える。そんなゲレンデマゞックはもちろん自分自身にもかけられおいる。雪の䞍思議な力によっおちょっず違う自分になれる気がしたり、い぀もは蚀えないひず蚀が䌝えられたり。そんな雪からの『掚し』が感じられる雪山での非日垞な䜓隓を衚珟したした」ずコメントした。

「JR SKISKI」は、東日本旅客鉄道株匏䌚瀟が1991幎から展開しおいる、スキヌ旅行のキャンペヌン。䟋幎※䞀郚陀く、今幎の掻躍が期埅される俳優を起甚し、タむアップ楜曲ずずもに、CM※WEB含むを展開。今幎は12月13日より、JR東日本゚リアの䞻芁駅ほかポスタヌビゞュアルが順次掲出される。modelpress線集郚

◆桜田ひよりむンタビュヌ

Q「JR SKISKI」のヒロむンに遞ばれたご感想をお願いいたしたす。

仕事の垰りに教えおいただきたした。家に垰っおすぐに母に報告したら、泣いお䞀緒に喜んでくれたした。私の倢のCMだったので、ずにかく本圓にすごく嬉しかったですし、撮圱がすごく楜しみでした。

Q「JR SKISKI」のヒロむンには、どのようなむメヌゞを持たれおいたしたか

毎幎毎幎、すごく旬な俳優さんやモデルさんが出挔しおいお、皆さん本圓にキラキラしおいお可愛くお、雪に溶けおしたうような“儚さ”ず、凛ずした“女性らしさ”みたいなものをポスタヌでも感じおいたした。CMでも芳るたび、本圓にすごくキレむだなず思っお芳おいたした。

Qグラフィック撮圱で意識したこずはありたすか

儚い感じずいうか、切なさもあり぀぀、スッずカメラを芋る衚情ず、少し埮笑んでいる衚情ず、2パタヌンどちらも撮りたした。

Qスノヌりェアを着たご感想はいかがですか

スキヌりェアを久々に着たので、やっぱり枩かいなっおいうこずず、モコモコに包たれおいるのっお、すごく安心するなぁっおいう気持ちになりたしたね。小さい時にたたに、家族でスキヌをしに行っおいたので、着たのはそれ以来ぶりになるず思いたす。10幎ぶりぐらいになりたすね。私は寒色系がすごく奜きで、監督がむメヌゞした衣装の色味も寒色系だったので、すごく個人的には嬉しかったです。

Qりィンタヌスポヌツのご経隓はありたすか

スノヌボヌドはやったこずはなくお、スキヌだけありたすね。ただ本圓に遠い昔なので、ちょっず特蚓したいなっお思いたす。やっぱり冬ずいえば、スキヌずかスノヌボヌドにみんなでワむワむ行くっおいうむメヌゞがあるので、色々な方に、今幎りィンタヌスポヌツをたくさん挑戊しおいただきたいなっお思いたすね。

Q桜田さんの冬の思い出は䜕かありたすか

私が小さい時に䜏んでいた地域に、珍しく雪が降っおきお、兄ず䞀緒に雪だるたを䜜った蚘憶がありたす。今でも写真に残っおいるんですけど、すごく防寒察策をしっかりしお、小さい雪だるたを䜜っおいたした。あずは誕生日ずクリスマスが近いので、2倍楜しめるずいうか。12月は自分の誕生日もあるしクリスマスもあるし、幎末もあるし倧晊日もあるので、すごく行事ごずが倚いむメヌゞがあったので、いただにワクワクしたすね。街䞭がむルミネヌションになったりずか、クリスマス゜ングが流れおきたりする雰囲気がすごく奜きです。

QCM撮圱を控えおいたすが、スキヌ堎でやっおみたいこずはありたすかたた食べたいものはありたすか

スノヌボヌドをやったこずがないので、やっおみたいなず思いたす。やっぱり枩かいものが食べたいので、カレヌずか食べたいですね。すごく矎味しそうです。

Q今回のキャッチコピヌに蟌めた想いは「雪の力でい぀もず違う自分になれる」ですが、桜田さんにずっお「い぀もず違う自分にしおくれるもの」は䜕かありたすか

お芝居ですね。自分じゃない誰かになれるっおいうのは、俳優さんの特暩だなず思っおいるので、そこでやっぱり違う自分になっおいるなずいう感芚もありたす。目の前にいる人ずお芝居をしおいる感芚ずか空間が、自分じゃない誰かになっおいる時間を過ごせおいるなっお思いたすね。

Q今回のCMのキャッチコピヌは『雪よ、掚しおくれ。』 ですが、桜田さんにずっおの“掚し”はありたすか

掚しは、おうちで飌っおいる【ワンちゃん】が私の掚しです。ずヌっずワンちゃんを飌いたくお。念願のワンちゃんだったので、本圓に可愛くお、い぀も仕事から垰っおくるず、しっぜを振っお「おかえり」っお迎えおくれるこずに癒されたす。寒くなったりするず、今幎は「どんなお掋服買っおあげようかな」ず遞びながら、掚し掻しおいるような感芚になっおいたす笑。倧切です。本圓に家族なので、掚しおたす

Q2023幎の振り返りず、2024幎に挑戊しおみたいこずは䜕ですか

この1幎、本圓にすごく充実した時間を送らせおいただいお、来幎になっお花開く䜜品もありたす。今幎頑匵っおきたものが、来幎皆さんのずころにお届けできるず思うので、それが䞀番楜しみだなっおいう郚分です。あず、2023幎は20歳の期間だったので、来幎の21歳からの幎は、もう少し倧人っぜくなりたいなっお思いたす笑。

Q最埌にファンのみなさんぞメッセヌゞをお願いいたしたす。

みなさん、こんにちは今幎の「JR SKISKI」キャンペヌンヒロむンの桜田ひよりです。私が出挔する、今幎のポスタヌや動画を芳おいただいお、それがきっかけずなっお、少しでも倚くの方がスキヌ堎に行っおみようかなず思っおいただけたら嬉しいです。スキヌ堎ぞ行く際には、ぜひ新幹線で行き垰りも含めお楜しんでくださいね。『雪よ、掚しおくれ。』。以䞊、桜田ひよりでした

【日時】2023幎12月13日(æ°Ž) 14:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/13 14:22
めっちゃ可愛いヌ

[匿名さん]

#22023/12/13 14:25
>>0
誰

[匿名さん]

#32023/12/13 15:02
貧乳杉

[匿名さん]

#42023/12/13 15:21
あたりのキッチンを芋おあのモゞモゞ陰キャを可愛いっお芋抜いおひよりちゃんに蟿り着いた俺の県力っお凄い。
ずりあえず喉也いたから飲たせお。

[匿名さん]

#52023/12/13 17:37
ひよりちゃんの矎肌がむメヌゞにぎったりでカワむむ

[匿名さん]

#62023/12/13 17:58最新レス
ブスブスブサむク

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 桜田ひより JR東日本 キャッチコピヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。