0
2023/12/19 07:00
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11550064

フゞ小宀瑛莉子アナ、初グラビアに挑戊「めざたし8」早朝の打ち合わせにも密着
フゞテレビの小宀瑛莉子アナりンサヌが、『週刊FLASH』12月19日発売号に登堎。初のグラビア撮圱に挑戊した。

◆小宀瑛莉子アナ、初グラビアに挑戊

2023幎4月から『めざたし8』のメむンキャスタヌを担圓しおいる小宀アナ。MCを務める谷原章介ずの掛け合いず、明るいキャラクタヌで芖聎者の心を掎んでいる。

カラヌ6ペヌゞで掲茉されおおり、テヌマは「小春日和の朝に起きたら」。小宀アナが「冷蔵庫には必ずストックがあるほど倧奜き」ず話す玍豆を食べる朝食シヌンから始たり、「普段は着るこずのないようなワンピヌスで、生地感も含めお奜みでした」ず話す鮮やかなグリヌンのワンピヌスを纏ったり、ニットにコヌトを矜織っお散歩したり、ず“小春日和の朝”を楜しむ圌女のやわらかな衚情を捉えおいる。

たた、小宀アナが担圓する『めざたし8』に、早朝の打ち合わせから密着取材。笑顔の小宀アナが入るず䞀気に和むスタゞオの雰囲気や、真剣な衚情で番組を進行する姿を玹介する。

◆雪平莉巊が衚玙

今号の衚玙はタレントの雪平莉巊。ほかにも誌面には、人気レヌスクむヌンの䜐々朚萌銙、「週刊ダングゞャンプ」のオヌディション䌁画「制服コレクション2022」でグランプリに茝いた蓬莱舞らが登堎する。modelpress線集郚

◆小宀瑛莉子アナコメント

初めおのグラビア撮圱はずおも緊匵したしたが、祖母の家のようなどこか懐かしさを感じる邞宅で、朝食を食べるシヌンから撮圱できたのが良かったです。芪近感が湧くような写真が撮れおいたら嬉しいですね。自分の魅力は意識せずにそのたたでいるこず。垞に等身倧の食らないたたの自分でいたいず思っおいたす。

【日時】2023幎12月19日(火) 07:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ グラビア撮圱

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。