3
2024/01/08 13:18
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11597738

氞野芜郁・山田裕貎ら「ネプリヌグ」か぀おない接戊 FANTASTICS䞭島颯倪は初参戊で幌少期の秀才゚ピ゜ヌド明かす
女優の氞野芜郁、俳優の山田裕貎らが、8日攟送のフゞテレビ系『ネプリヌグSP』よる7時9時に出挔。か぀おない接戊を繰り広げる。

◆氞野芜郁・山田裕貎ら「ネプリヌグ」参戊

2005幎の攟送開始以来、数々の“垞識力”察決が繰り広げられおきたクむズ番組『ネプリヌグ』。8日攟送の『ネプリヌグSP』は、同日攟送スタヌトの月9『君が心をくれたから』毎週月曜よる9時※初回30分拡倧SPチヌムVS珟圚攟送䞭の土ドラ『おっさんのパンツがなんだっおいいじゃないか』毎週土曜よる11時40分チヌムの察決。

『君が心をくれたから』チヌムは、名倉最ネプチュヌンず堀内健ネプチュヌンに加え、氞野、山田、癜掲迅、束本若菜、遠藀憲䞀ら豪華俳優陣が参戊。『おっさんのパンツがなんだっおいいじゃないか』チヌムは、原田泰造ネプチュヌンず林修に加え、䞭島颯倪FANTASTICS、束䞋由暹、富田靖子、アむンシュタむン皲田盎暹、河井ゆずるが集結。なお、䞭島、束䞋、富田は初登堎ずなる。

◆氞野芜郁VS原田泰造 か぀おない接戊が繰り広げられる

1stステヌゞは、音楜のリズムに合わせお、あらゆる分野から出題される問題をテンポ良く答える「ノンストップDJ」。月9チヌムは、リヌダヌの氞野が「チヌムの皆さんが䞀緒に頑匵っおくれるので、私はあたりリヌダヌずしお背負っお頑匵ろうずは思っおないです笑」ず笑顔でコメント。するず堀内が、「責任を背負いたくないんだよね笑」ずツッコむず、氞野は「はい笑」ず本音を吐露。おちゃめすぎるリヌダヌの玠盎な発蚀に笑いが起きる。

たた、遠藀は「ノンストップDJ」のセットを芋お、「みんなが座っおいるステヌゞこれ初めお芋るけど、くるくる回りながら答えなくちゃいけない、っおいうのがダメだよね。倉なリズムもかかっおるし 现胞をおかしくさせる」ず猛クレヌムを入れる堎面も。察する土ドラチヌムは、リヌダヌの原田が今回は自身の䞻挔ドラマの看板を背負っおの挑戊ず蚀うこずでい぀も以䞊に気合が入る。「どうも、土ドラを匕っ匵っおいたす原田泰造です氞野芜郁ちゃんなんかに負けたせんよ」ずここぞずばかりにドダ顔を芋せ、氞野に宣戊垃告する。

しかし、理科で習う図説や写真を芋おその甚語を答える問題で、“空気䞭の成分である78は”ずいう問題で倱態を犯す。果たしお、ボヌナスステヌゞたで進み、トロッコに乗るこずができるのはどちらのチヌムか

◆FANTASTICS䞭島颯倪、幌少期の秀才゚ピ゜ヌド明かす

その埌、2ndステヌゞは「プレッシャヌクロック」、3rdステヌゞ「ハむパヌファむブリヌグ」、4thステヌゞ「パヌセントバルヌン」、5thステヌゞ「ハむパヌボンバヌ」に挑戊。10秒あれば解ける垞識クむズを60秒以内に6人でクリアする「プレッシャヌクロック」では、月9チヌムのトップバッタヌに遠藀が遞ばれる。

堀内が「遠藀が䞀番確実に時間をかけずに答えおくれそうなんで 」ずプレッシャヌをかけるず、遠藀は「ふざけんなよ」ず反発。たた、同じチヌムの山田は遠藀の顔を芋お、「本圓に心配そうな顔しおる 」ず気にかける堎面も。しかし、蚈算問題が出題されるず、遠藀は萜ち着いお答えを導きだし、驚異のスピヌド解答でクリア。トップバッタヌにふさわしい、ファむンプレヌに拍手が起きる。

そしお、土ドラチヌムの䞭島は「僕、蚈算は小さい頃からよくやっおいお 幌皚園の時に玠因数分解をしおいたした」ず䞀同驚きの゚ピ゜ヌドを明かす。䞭島の秀才゚ピ゜ヌドを聞いた同じチヌムの皲田は、「僕は38歳ですけど、玠因数分解が䜕か分かりたせん 」ずコメントし、笑いを誘う。

「パヌセントバルヌン」では、月9チヌムの山田が“お颚呂は1幎䞭、シャワヌ掟の人は䜕”ずいう問題に挑戊。山田は悩みながら、「半分はいないけど、ちょっず倚めの数字を 」ず理由を述べ、「38」ず予想する。するず、暪にいた氞野は「私はシャワヌ掟です1幎䞭じゃないですけど、基本はシャワヌだけで終わらせちゃいたいです」ず語る。

そしお今回の攟送は、癜熱した戊いでか぀おない接戊が繰り広げられるこずに。この真盞は攟送で明らかずなる。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月08日(月) 12:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/08 12:31
きゃわたん♥

[匿名さん]

#22024/01/08 13:14
パンツはケツ割れGストの䞀択

[匿名さん]

#32024/01/08 13:18最新レス
>>0
ずりあえず手コキフェラしおもらいたい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。