4
2024/01/09 00:55
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11597843

AKB48千葉恵里「矎でトップに立ちたい」 新成人5人が“トップに立぀蟰䞖代”宣蚀
8日、東京・神田明神で「AKB48 2024幎新成⌈メンバヌ ⌆⌗歳の぀どい 蚘念撮圱䌚」が開催され、5人が出垭し、艶やかな晎れ着姿を披露。今埌の抱負を語った。

◆AKB48、千葉恵里ら5人が艶やか振袖姿披露

メンバヌはドラフト2期生の千葉恵里ちば・えりい、 16期生の䜐藀矎波さずう・みなみ、16期生の田口愛䜳たぐち・たなか、 17期研究生の倪田有玀おおた・ゆき、 17期研究生の氎島矎結みずした・みゆう、18期研究生の成田銙姫奈なりた・こひなの5人。

2009幎より、成人の日に囜内AKB48グルヌプの新成人メンバヌが神田明神に䌚し、合同で成人匏を行っおいたが、2021幎よりそれぞれのグルヌプで成人匏を開催。2023幎より成人幎霢匕き䞋げに䌎い、名称を倉曎しおいる。

神䞻からご祈祷を1人ず぀受けた埌、瀟殿内神殿前ず宀内で2回のフォトセッションを実斜し、囲み取材ずしお報道陣からの質問に答えた。

◆AKB48、2024幎は“トップに立぀蟰䞖代”

恒䟋ずなっおいる「○○䞖代」に話が及ぶず、千葉は「今幎は蟰幎ずいうこずで。AKB48の掻動に限らず、舞台だったり、今はSNSからお仕事が増えたりずかも。研究生、ただ入っお2幎目ずか1幎も経っおいないメンバヌずかもいるので。これから未来しかないなっお思ったので。これからトップに立぀蟰䞖代蟰ずかけお、これからトップに立぀蟰䞖代で頑匵りたいなっお思いたす」ず、爪を芋せたポヌズをずった。

この流れで、どんな分野でトップに立ちたいか問われた倪田は「17期研究生の䞭で、歌を匷みにしおいるので、歌でトップに立ちたいなず思っおいたす」ず発蚀。氎島は「昚幎たくさん劇堎公挔に出挔させおいただいたので、今幎は劇堎公挔でトップに立ちたいなず思いたす」ず笑顔を芋せた。

田口は「キャラに霞んであんたりわからないんですけど、けっこう顔が可愛いので、やっぱり顔で頑匵っおいきたいなっお。あんたり顔っぜいキャラはないんですけど、よく芋るず顔が可愛いっおよく蚀われるので。顔で私はトップを獲れるように頑匵りたいず思いたす」ずアピヌル。

千葉は「矎でトップに立ちたいなっお思っおいお。最近Tiktokずかで、同䞖代の女の子が気になるような矎容系だったり、ヘアケアのやり方だったりを玹介したりしおいるので、私は矎でトップに立ちたいです」ず宣蚀。䜐藀は「党おのトップに立ちたいです。䞖の䞭の法を私にできるように。私を法にさせたす。頑匵りたす」ずスケヌルの倧きな目暙を掲げ、成田は「歌声でトップを獲りたくお。お披露目でも゜ロで歌わせおいただいたんですけど、ただただ芋せられおいない私の歌声が他にもあるず思うので、もっず芋せおいきたいです」ず明かした。

◆AKB48田口愛䜳「どれだけ笑いを取れるか」トヌク力磚く

新成人ずしおの抱負に話が及ぶず、倪✥は「普段、口に出しお䜕かをやりたいずか、ファンの方ずか呚りの人に蚀うこずが少ないので。二十歳になったずいうこずで、有蚀実行ができるようになりたいず思いたす」ず答え「昇栌は絶察にしたいなっお考えおいお。いずれ遞抜に遞んでいただけるような人になりたいなず思っおいたす」ず目暙を掲げた。

✔島は「私を芋お憧れおもらえるような、そしおAKB48を知りたいず思っおもらえるような存圚になるこずが目暙ですし、あずは倧奜きな劇堎公挔にたくさん出挔しお、ファンの皆さんに日々楜しさずか感謝の気持ちずかを䌝えおいけたらいいなっお思いたす」ず笑顔。

✥⌝は「ここ数幎たくさんお䞖話になった先茩方の卒業も増えおきお。自分自身、䞋の立堎からどんどん䞊に䞊がっおいっおいる自芚も出おきおいお。なのでその先茩方が残しおくれたものをしっかりず残し぀぀、私たちにしかできないAKBを䜜れるように頑匵っおいきたいなず思っおいたすし、その䞭でも私はトヌクを頑匵ろうっお。どれだけ笑いを取れるかみたいなずころにだいぶ呜を懞けおいるので笑。そういう面でAKBを匕っ匵っおいけたらいいなず思っおいたす」ずのこず。AKB48グルヌプの4代目総監督に倉野尟成矎が就任するこずが決たったこずもあり、「総監督は、なるさん倉野尟がやっおくれるので、党力で私は遊びたいず思っおいたす笑」ずも語った。

千葉は「プロデュヌス業をすごくしたくお。たず䞀番やりたいのはカラヌコンタクトのプロデュヌスをすごくしたくお。自分自身もすごくカラコンにこだわっおいたり、どういうのが自分は盛れるのかなずか、いろんなのを着けお詊しおみたりよくしおいるので」ず意欲を瀺し「17期生ず18期生が加入しおから、私のこずを憧れっお蚀っお入っおくれるメンバヌの子が増えお。それがすごく嬉しかったので、同䞖代の女の子に憧れおもらえるような存圚になれたらいいなあず思いたす」ずも話した。

䜐藀は「20歳になったずいうこずで、少しはさっきも蚀った通り、しっかりするっおいうのが目暙なのず、もう䞀぀は自分の倢をもっずもっずたくさん叶えおいきたくお。先月、AKBずは別のお仕事で東京ドヌムでラむブをしたんですけど、その景色が忘れられなくお。もう䞀床東京ドヌムに立ちたいっおいう気持ちが匷くなったので。声優さんずいう倢があるので、声優さんずしお倢を叶えお、䜜品で圹を぀かみ取っお、その䜜品が超人気になっお、ドヌム単独でできちゃうみたいな感じの未来が来たらいいなずいうか、その未来を掎むっお決めおいるので、絶察にキラキラした人間になりたす」ず宣蚀した。

成✥は「オヌディションの時からずっず蚀っおいる蚀葉があっお。音楜で人を助けたいっおいう颚にずっず思っおいお。私自身、音楜ですごく助けられた人生だったので、ファンの方々に私の音楜で支えになりたいなっお思うので。それを叶えるためには、自分をもっずアピヌルしお、もっず前に出おいけるように、頑匵りたいなず思っおいたす」ず語った。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月08日(月) 12:51
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/08 13:16
チンポOKになりたしたね。

[匿名さん]

#22024/01/08 13:20
ぞんおこ

[匿名さん]

#32024/01/08 22:30
>>1
チンポはjsで解犁🀪

[匿名さん]

#42024/01/09 00:55最新レス
おい 林靖ひろ お前、詐欺で服圹䞭じゃないんか 林靖ひろ 祈祷成就を謳う、【広島呪術䌚】【神凛䌚】 は、【詐欺】です 林やすひろが、自䜜自挔で運営しおいる、【金をがったくる詐欺サむト】です珠玖深原玗季、銙苗などず名乗る祈祷垫は、存圚したせん党おは【林靖ひろ】林やすひろ 50代䜍のおっさんが広島で運営しおいるサむトです お金を振り蟌むたでは、根気匷く䞁寧なメヌルを寄越したす。けれども、もし貎方がお金を振り蟌む先の名前が【林やすひろ】なら、【呪術など行わない】【以前に、他呪術䌚から詐欺でトラブルがあった】サむトです。 䜕故なら、9幎前、60䞇振り蟌んだのに、【成就するたで祈祷したす】の玄束も守られず、お金だけ搟取され、【メヌルも䞀方的にだんたり】を決め蟌たれたした 絶察に、お金を振り蟌んじゃダメです いい加枛、逮捕しおやろうか。こちらは【振り蟌んだ蚌拠】も【メヌルのやりずりの保管】もありたすから おい、林 おたえ詐欺で服圹䞭じゃないんか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ AKB48グルヌプ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。