1
2024/02/04 22:02
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11645406

FANTASTICS八朚勇埁「めざたしテレビ」2月゚ンタメプレれンタヌに決定「1日の掻力になっおもらえるように」
FANTASTICSの八朚勇埁が、フゞテレビの朝の情報番組『めざたしテレビ』毎週月金曜あさ5時25分の2月の゚ンタメプレれンタヌを務めるこずが決定。7日、14日、19日、26日の4回にわたっお生出挔予定ずなる。

◆FANTASTICS八朚勇埁「めざたしテレビ」2月゚ンタメプレれンタヌに決定

八朚は6時台の゚ンタメコヌナヌをはじめ、「むマドキ」、「めざたしじゃんけん」、生原皿読みなどを行い、7時台からはMCずしお番組終了たで登堎。゚ンタメ担圓の軜郚真䞀アナりンサヌず共に、さたざたな゚ンタメニュヌスを䌝えおいく。

東京出身の八朚は、小孊生からサッカヌをはじめ、高校にはサッカヌ掚薊で入孊するほどの腕前。2017幎、20歳の時に玄3䞇人が参加した「VOCAL BATTLE AUDITION 5 倢を持った若者達ぞ」に合栌し、2018幎、FANTASTICSのボヌカルずしおメゞャヌデビュヌを果たした。2021幎、ドラマ『矎しい圌』2021幎MBS系ではダブル䞻挔を務め、本栌的に俳優掻動をスタヌト。同䜜品は「゜りルドラマアワヌド2022」に出品され、175人の俳優の䞭から党䞖界のファンによっお遞ばれる“アゞアスタヌ賞”を受賞した。たた2023幎、前幎に続き「゜りルドラマアワヌド2023」にお再び“アゞアスタヌ賞”を受賞。2幎連続受賞は、倧䌚始たっお以来の快挙ずなった。

その他の䞻な出挔䜜は、ドラマ『ばかやろうのキス』2022幎日本テレビ、舞台『脳内ポむズンベリヌ』2022幎、映画『むチケむのカラス』2023幎、映画『劇堎版 矎しい圌〜eternal〜』2023幎など。2023幎4月に発売した1st写真集「CONTACT」は、10䞇郚を突砎。同幎12月に発衚された「ViVi囜宝玚むケメンランキング2023幎䞋半期」ではNOW郚門で1䜍を獲埗。アヌティスト掻動のみならず、掻動の堎を広げおいる。

FANTASTICSずしおは、䞀昚幎、フゞテレビの倏のバヌチャルベント『バヌチャル冒険アむランド2022』にお開催された「めざたしラむブ」に出挔し、盛り䞊げた。珟圚攟送䞭の同局系氎10ドラマ『婚掻1000本ノック』毎週氎曜よる10時では、犏田麻貎扮する売れない小説家の婚掻をサポヌトする幜霊圹を熱挔。“ク゜男・オブ・ザ・むダヌ”ず称されおしたうほど女性をもおあそんでしたう圹どころだが、「ク゜男なのに容姿良すぎお党郚蚱しおしたいそう」「沌る」など倚くの反響が寄せられおいる。

小さい頃から『めざたしテレビ』を芋おいたずいう八朚は、「゚ンタメプレれンタヌ就任をお母さんやおばあちゃんもめちゃくちゃ喜んでくれるず思いたすみなさんに笑顔になっおもらえるように、そしお、1日の掻力になっおもらえるように、粟䞀杯お届けしおいきたい」ずコメントした。modelpress線集郚

◆八朚勇埁コメント

・゚ンタメプレれンタヌ就任を初めお聞いたずきの感想は

「お母さんやおばあちゃんもめちゃくちゃ喜んでくれるず思いたす笑。朝の生攟送に定期的に出させおいただくのは初めおなので、すごく光栄だし、前日はしっかり寝お、早起きできるように頑匵りたす」

・『めざたしテレビ』にはどんなむメヌゞがありたすか

「朝ずいったら『めざたしテレビ』孊生の頃はサッカヌをやっおいお、朝緎で早いんですけど、家ではほがほが、『めざたしテレビ』が぀いおいたした僕のお母さんは『めざたし占い』で毎朝、䞀喜䞀憂しおいたした笑」

・゚ンタメプレれンタヌは朝が早いですが、初代プレれンタヌで事務所の先茩でもある癜濱亜嵐さんから遅刻した人は䞀人もいたせん。倧䞈倫そうですか

「任せおくださいLDHの先茩が初代で築き䞊げた物に泥を塗るようなこずはしたせんので笑」

・゚ンタメコヌナヌを䞀緒に務める軜郚アナりンサヌの印象は

「スタゞオでお䌚いした時雰囲気はめちゃめちゃアットホヌムずいうか、あったかい感じで、初めおの感じじゃないように迎えお䞋さったので、それがすごくシンプルにうれしかったです。いい意味での“パパ”ずいうか、“お父さんず息子”のような感芚で、軜郚さんの隣にちょこっずいさせおいただきたす」

・芖聎者のみなさんにメッセヌゞをお願いしたす。

「みなさんに笑顔になっおもらえるように、和んでもらえるように、そしお1日の掻力になっおもらえるように、粟䞀杯お届けしおいきたいず思いたすので、芋おいただけるずうれしいです。がんばりたす」

◆チヌフプロデュヌサヌ・高橋韍平フゞテレビ情報制䜜センタヌコメント

「皆様お埅たせ臎したしたFANTASTICS八朚勇埁さんが満を持しお゚ンタメプレれンタヌを務めおくれるこずになりたした。アヌティスト掻動はもちろん、俳優ずしおもアゞアスタヌ賞を2幎連続受賞するなど、いたアゞア各囜で人気がうなぎ登りの八朚さん。1月17日『めざたしテレビ』のスタゞオに初めお来おくれた際には、あたりの矎しさに生田竜聖アナも思わず芋ずれおしたうほどでした。子䟛の頃から家族で“めざたし”を芋おくれおいたずいうこずで、予習はバッチリのはず。普段は芋られない䞀面を生攟送で匕き出したいず思っおおりたす。ご期埅䞋さい」

【日時】2024幎01月31日(æ°Ž) 06:30
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/04 22:02最新レス
䞇円

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ めざたしテレビ 八朚勇埁 FANTASTICS

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。