2
2024/03/01 20:54
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11702481

“ASMRで話題”あやんぬ、人気急䞊昇䞭のグルメクリ゚むタヌが誕生した理由動画投皿ぞの想い明かす「たった1分でも濃い1分に」LINE VOOM Creator Contest 2023 Winter むンタビュヌ
クリ゚むタヌのあやんぬが、LINEアプリ内の動画プラットフォヌム「LINE VOOM」においお、この冬掻躍したクリ゚むタヌを衚地するコンテスト「LINE VOOM Creator Contest 2023 Winter」で、極めたスキルで人々を魅了したクリ゚むタヌに送られる「Special Talent郚門」を受賞。モデルプレスでは衚地匏盎埌にむンタビュヌを行い、受賞の心境や、動画投皿のきっかけを聞いた。

◆あやんぬ「Special Talent郚門」受賞でファンに感謝

― 「Special Talent郚門」の受賞おめでずうございたす珟圚の心境はいかがですか

たさかいただけるず思っおいなかったので、驚きが1番匷いです。でも芖聎者さんや呚りの方々のおかげでいただけたものなので、感謝しかないです。

◆あやんぬ、動画投皿のきっかけ

― 動画投皿のきっかけを教えお䞋さい。

最初は芋る専門だったのですが「やっおみようかな」ず思った時に、私はお菓子がすごく奜きなのでその動画を撮りたいず思ったのですが、ただ食べおいるのを芋るのは芖聎者さんにずっお「楜しいのかな」ず思ったんです。芖聎者さんは、隙間時間や寝る前に芋るこずが倚いず思うので、くすっず笑えたり、その日の嫌なこずを忘れられたりするような動画を䜜りたいず思っお、色々工倫しお今の圢になりたした。

― 芖聎者からクリ゚むタヌになっお、なにか気づいたこずはありたしたか

最初はなんずなくやっおみようず思っお始めたしたが、実際にやっおみたら想像以䞊にSNSの䞖界は難しいし厳しいずいうこずに気づきたした。ですが、ちゃんずした動画を撮りたいず思っお、色々詊しおいっお、気づいたら趣味の領域を超える範囲で泚力しおいたした。

◆あやんぬ、動画投皿で「䌞び悩んでいた」

― 動画投皿で苊劎したこずを教えお䞋さい。

最初は自分が出したいず思う動画をメむンに配信しおいたしたが、再生数が䌞び悩んでいた時に「どうゆう動画を芖聎者さんは芋たいのだろう」ず考え、バラ゚ティ系にした方が面癜いず思い、䜓を匵る動画をやっおいきたした。䟋えば、桜倧根みたいな意倖ず食べたこずがないものだったり、食甚チョヌクみたいなあたり矎味しくないものを食べたりしお、非珟実を感じられるような動画にしようず思っおいお。ですが、最近はちょっずず぀矎味しいものも食べお、グルメも意識しおいたす。

― バラ゚ティ動画からグルメ動画に考え方が倉わったのはどうしおですか

芖聎者さんは「矎味しそうなものも芋たいのかな」ず思う郚分があっお。食甚チョヌクは気にはなるけど矎味しそうじゃないので笑。ですが、それで泚目を集めたのは確かなので、私の1個の土台になっおいたす。

― 矎味しいものを食べるこずができお、芖聎者もグルメを知るこずができるので、䞀石二鳥ですね

芖聎者さんに喜んでいただけおいたら嬉しいです。嫌なこずがあっおも「この動画を芋おいる間だけ忘れおた」ずいうのを目指しおいたす。たった1分でも濃い1分にしたくお。

◆あやんぬの倢を叶える秘蚣

― モデルプレス読者の䞭には今、倢を远いかけおいる読者もたくさんいたす。そういった読者に向けお、「倢を叶える秘蚣」を教えおください。

地道な努力や根気匷さだず思いたす。くじけるこずはたくさんあるのですが、それでもずにかくやり続けるこずが倧事です。倧䜓の人は、䞋ず比范しがちだず思うのですが、䞊ず比范しお自分の課題点を芋぀けお、地道に努力するこずを意識しおいたす。

― 普段はどのような動画をよく芋おいたすか

基本的には食べる動画ばかり芋おいたす。食べるのが奜きで、小さい頃からお菓子を集めおいたした。

― 動画撮圱埌は、運動や食生掻などで調節はされおいるのでしょうか

最近始めたした。前は仕事をしおいたので運動はできおいたのですが、䌚瀟を蟞めお動画1本にした時は4キロ倪っおしたったんです。たずいず思っお、最近は䌑みの日や予定がない時は撮圱以倖では食べないように、あずカロリヌ蚈算をしおいたす。

― 裏で努力されおいるのですね。

自分ずの戊いです。プラむベヌトで食べたいものを我慢しおいたす。

◆あやんぬ、今埌の目暙明かす「前回の動画よりもいい動画を」

― 最埌に、今埌の目暙を教えお䞋さい。

具䜓的に登録者䜕人などではなく、前回の動画よりもいい動画を䜜り続けたいず思っおいたす。1歩ず぀確立しおいければいいなず思うので、ただ自分には課題や芋盎さなきゃいけない郚分がたくさんあるので、そこを少しず぀朰しおいっお、最終的に結果に繋がったらいいなず思いたす。

― ありがずうございたした。

◆LINE VOOM Creator Contest 2023 Winter

2月17日に行われた同むベントは、2023幎7月から2023幎8月にかけお開催した「LINE VOOM Creator Contest 2023 Summer」に続く「LINE VOOM」ずしお2回目のコンテスト。察象期間䞭に掻躍したクリ゚むタヌの䞭から、「Entertainment郚門」「Beauty Trend郚門」「Love Diary郚門」「Special Talent郚門」「Enjoy Life郚門」に加え、今回新蚭する「Travel  Gourmet郚門」「Daily Food郚門」の7぀の郚門賞ず、各郚門賞の䞭から最も掻躍したクリ゚むタヌに莈る「MVP賞」を遞出。

審査期間䞭の定量数倀再生回数、いいね数、コメント数、シェア数、投皿数、ファン投祚数ず、LINE VOOMで楜しく掻動しおいるずいう定性面ずで総合的に評䟡し、各郚門の入賞クリ゚むタヌ蚈48組を決定。ファン投祚を経お、この日のむベントで各「郚門賞」ず「MVP賞」が発衚された。modelpress線集郚

◆あやんぬプロフィヌル

海倖のグミや食甚チョヌクなど、珍しい食材のASMR動画で話題のクリ゚むタヌ。2023幎1月にチャンネルを開始したばかりで、登録者数は24䞇人を超えおいる。

【日時】2024幎03月01日(金) 19:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/01 19:23
知らんわ💩🎵💃

[匿名さん]

#22024/03/01 20:54最新レス
くそ面癜くないク゜動画
マむクの前で海倖の駄菓子食っおるだけ。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ クリ゚むタヌ VOOM 芖聎者 動画投皿

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。