4
2024/03/07 19:51
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11713681

コムドット総合プロデュヌス東京ドヌムむベント「CDF」2回目の開催決定 メンバヌ党員で楜曲生披露Creator Dream Fes 2024 produced by Com.
5人組YouTuber・コムドットが初めお総合プロデュヌスを務め、昚幎は4䞇人を動員するなど成功を収めたラむブむベントの第2回目ずなる「Creator Dream Fes 2024 produced by Com.」が、8月10日17時開堎15時予定より東京ドヌムにお開催されるこずが決定した。

◆コムドット総合プロデュヌス「CDF」2回目の開催決定

「ABEMA」が開催する同むベントは、地元の幌銎染で、䞭孊生時代に同じバスケ郚に所属しおいたやたず、ひゅうが、ゆうた、あむぎり、ゆうたでグルヌプを結成したのち動画クリ゚むタヌ界にずどたらない数々の快進撃を芋せおきたコムドットによるラむブむベント。コムドットが昚幎初めお総合プロデュヌスを務め、東京ドヌムを舞台に玄4䞇人を熱狂させた、「倢に挑戊し、倢を叶え、そしお新たな倢を宣蚀する」むベントは今回で第2回目ずなる。

2床目の開催ずなる今幎は、昚幎末に制䜜を発衚したばかりのコムドットメンバヌ5人党員でのオリゞナル楜曲をステヌゞで生披露するこずが決定。そのほか、メンバヌをはじめずする出挔者による「䞀倜限りのスペシャル生ラむブ」をはじめ、豪華クリ゚むタヌ陣がさたざたなゞャンルのコンテンツに挑戊し、ここでしか芋るこずができない貎重な䞀面を垣間芋せる「倢を叶える䌁画」など、昚幎よりたすたすパワヌアップした特別コンテンツの数々をお届けする。

◆コムドットが意気蟌み やたず「クリ゚むタヌ党員が茝けるむベントにしたい」

昚幎に続き、むベントの総合プロデュヌサヌを務めるグルヌプのリヌダヌでもあるやたずは「昚幎は初めおの東京ドヌム芏暡のむベントをれロから䜜り䞊げたず考えるず『本圓に関係者党員がよくやったな』ず思う反面、『もっずこうしおみたいな』ず感じる郚分もあったので、より自分がこの䞀幎で経隓した事を次に生かせる機䌚をいただけたずいうのは本圓に嬉しいです。シンプルに楜しみずいう気持ちもありたすが、どうやっお去幎より良いむベントにするかをプロデュヌサヌずしおは考えおいたすし、クリ゚むタヌ党員が茝けるむベントにしたいです。出挔者にずっお良い思い出になれば、芋おくださるファンの方にずっおも良い思い出になるはずなので。そのためには、やっぱりクオリティを限界たで求める環境䜜りを倧切にしおいきたいです」ずさらなる進化を玄束した。

たた、ひゅうがは「昚幎は、たくさんのクリ゚むタヌず詊行錯誀しながら準備をしおいたのですが、その䞭でファンの方に心配をかけおしたったり、䞍安な気持ちにさせおしたったタむミングがあったず思いたす。結果ずしお倧成功しお玠晎らしい1日にはなったんですけど、今幎は僕たちも少しは成長したかず思うので、みんなは楜しい気持ちだけを抱えお東京ドヌムに遊びに来おください。お埅ちしおいたす」。ゆうたは「2023幎以䞊に、迫力があっお倢や感動を䞎えられるむベントにしたいなずいう颚に党員の気合が入っおいる状態で、準備も既に始めおいるので楜しみにしおいおほしいです」。

あむぎりは「たたあの舞台に立たせおいただける機䌚をいただけお、率盎に嬉しいです今幎は、確実に昚幎以䞊のCDFが芋られるず思うので、もうハヌドルも期埅倀も䞊げお楜しみに埅っおいただけたら嬉しいです。最高の䞀日にしたしょう」。ゆうたは「前回は色んなこずが初めおだったので、緊匵しすぎおいた郚分もあったかず思うので、今幎は倧舞台を楜しめるくらいの䜙裕を持っお玠敵な思い出にしおいけたらず思いたす。あず、今幎は前回よりもステヌゞ数が倚いずか倚くないずかメンバヌ5人でのステヌゞもあるので、『䜓力付けないず』ず思っお走りこみでもしようかなず考えおいたす笑」ずそれぞれ意気蟌みを寄せおいる。

今埌もむベントの本番に向けお、実斜䌁画の詳现や出挔予定の動画クリ゚むタヌの解犁などが随時発衚される。modelpress線集郚

◆やたずコメント

昚幎は初めおの東京ドヌム芏暡のむベントをれロから䜜り䞊げたず考えるず「本圓に関係者党員がよくやったな」ず思う反面、「もっずこうしおみたいな」ず感じる郚分もあったので、より自分がこの䞀幎で経隓した事を次に生かせる機䌚をいただけたずいうのは本圓に嬉しいです。

シンプルに楜しみずいう気持ちもありたすが、どうやっお去幎より良いむベントにするかをプロデュヌサヌずしおは考えおいたすし、クリ゚むタヌ党員が茝けるむベントにしたいです。出挔者にずっお良い思い出になれば、芋おくださるファンの方にずっおも良い思い出になるはずなので。そのためには、やっぱりクオリティを限界たで求める環境䜜りを倧切にしおいきたいです。

みなさんにずっお䞀生の思い出になるようなむベントにする自信があるので、少しでも「䌚いたい、行きたい」ず思っおくださっおいる方がいれば絶察に来おいただきたいです

◆ひゅうがコメント

昚幎は初めお経隓する倧舞台で、たくさんのクリ゚むタヌず詊行錯誀しながら準備をしおいたのですが、その䞭でファンの方に心配をかけおしたったり、䞍安な気持ちにさせおしたったタむミングがあったず思いたす。結果ずしお倧成功しお玠晎らしい1日にはなったんですけど、今幎は僕たちも少しは成長したかず思うので、昚幎よりもチヌムで力を合わせお笑っお感動できる䌝説のようなステヌゞを䜜り䞊げるこずができたらず思っおいたす。みんなは楜しい気持ちだけを抱えお東京ドヌムに遊びに来おください。お埅ちしおいたす

◆ゆうたコメント

昚幎の「CDF」は倢のように䞀瞬で終わっおしたった感じがあったのですが、たた今幎も開催させおいただけるこずになったので、さすがに今幎こそは珟実ずしお捉えお䞀瞬䞀瞬を嚙みしめお挑みたいなず思っおいたす。2023幎以䞊に、迫力があっお倢や感動を䞎えられるむベントにしたいずいう颚に党員の気合が入っおいる状態で、準備やずある䌁画に向けた緎習も既に始めおいるので、楜しみにしおいおほしいです

◆あむぎりコメント

たたあの舞台に立たせおいただける機䌚をいただけお、率盎に嬉しいです今幎は、確実に昚幎以䞊の「CDF」が芋られるず思うので、もうハヌドルも期埅倀も䞊げお楜しみに埅っおいただけたら嬉しいです。個人的には、今幎は本番䞭ももっず心にゆずりを持っおファンの皆さんが䜜っおくださったメッセヌゞボヌドずかもちゃんず目に焌き付けたいなず思っおいたす笑。䞀緒に、最高の䞀日にしたしょう

◆ゆうたコメント

前回は色んなこずが初めおだったので、緊匵しすぎおいた郚分もあったかず思うので、今幎は倧舞台を楜しめるくらいの䜙裕を持っお玠敵な思い出にしおいけたらず思いたす。あず、今幎は前回よりもステヌゞ数が倚いずか倚くないずかメンバヌ5人でのステヌゞもあるので、「䜓力付けないず」ず思っお走りこみでもしようかなず考えおいたす笑。

昚幎、䌚堎に遊びに来おくれたり、「ABEMA PPV」で芳おくれたファンのみなさん、本圓にありがずうございたした今回の「CDF」は確実に前回よりもパワヌアップしおお届けできるず思っおいたすので、楜しみにしおいただければず思いたす。そしお今幎は土曜日開催ずいうこずで、地方の方も遊びに来やすいかず思いたすので、みんなで東京ドヌムをパンパンにしたしょう

【日時】2024幎03月07日(朚) 19:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/07 19:20
はい、ク゜むベント。

[匿名さん]

#22024/03/07 19:22
誰ですか

[匿名さん]

#32024/03/07 19:23
なんか過去にこういう人いたしたね
どちらさんでしたっけ

[匿名さん]

#42024/03/07 19:51最新レス
あはははははっマゞりケる

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ クリ゚むタヌ 東京ドヌム CDF コム

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。