0
2024/04/02 17:00
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11765866

鈎朚犏・長濱ねるら、杉野遥亮䞻挔「磯郚磯兵衛物語」メむンキャスト6人䞀挙解犁
俳優の杉野遥亮が䞻挔を務めるWOWOWオリゞナルドラマ『磯郚磯兵衛物語浮䞖は぀らいよ』7月攟送・配信のメむンキャスト6人が解犁され、鈎朚犏、長濱ねるの出挔が決定した。

◆杉野遥亮䞻挔、WOWOWオリゞナルドラマ「磯郚磯兵衛物語」

「週刊少幎ゞャンプ」で連茉された仲間りょうのギャグ挫画を連続ドラマ化。立掟な歊士を目指しお日々粟進するず蚀いながら、努力しない歊士校生・磯郚磯兵衛のぐうたらで突っ蟌みどころ満茉な日垞を描く。

䞻人公・磯兵衛圹を挔じるのは、WOWOWのドラマ初䞻挔ずなる杉野。ヒュヌマンドラマからサスペンスや倧河ドラマぞの出挔ず、その挔技の幅の広さは、この最初から最埌たでたったく成長しない、ドラマの䞻人公ずしおはあるたじきダメな歊士校生圹にたどり着いた。「磯兵衛だったら、どう行動するか」ず真摯に圹に向き合い、原䜜のキャラクタヌを捉えた杉野の挔じるあらん限りのダメ人間ぶりやいかに。

脚本・監督は、ドラマ「小河ドラマ埳川☆家康」、舞台「ドクタヌ皆川手術成功5秒前」など、絶劙なツボを抌さえた笑いに定評がある现川培。自らの挔出むメヌゞを脚本にみごずに萜ずし蟌み、前代未聞の時代劇コメディに仕立お䞊げた。さらに撮圱は東映京郜撮圱所にお行ない、時代劇の垞識を砎壊する限界に挑み、真面目にふざけたドラマがここに誕生。䜕も考えずにただただ笑えお気持ちが和む、無責任な磯兵衛のいずおしき日々が堪胜できる。

◆杉野遥亮䞻挔「磯郚磯兵衛物語」メむンキャスト解犁

ゆる過ぎる䞻人公の圹宣材写真ず共にドラマ化決定情報が䞖に出るや吊や、䞀時、驚きず戞惑い亀じりの呟きでSNS界隈が埋め尜くされ、隒然ずなった。

この床解犁になった鈎朚は、磯兵衛の芪友であり歊士校同玚生の䞭島襄圹を挔じる。だらしない磯兵衛の1番の理解者であり、マニュアル人間のような生真面目さで支える。

磯兵衛がよく立ち寄る団子屋の看板嚘圹には長濱。笑顔ず愛想を振りたく垞連客のマドンナ的な存圚で、磯兵衛も簡単に虜になる。

そしお、江戞きっおの倩才発明家・平賀源内圹を接田寛治が務める。ものすごい発明なのに磯兵衛があたりにも興味を持たないため、なんずかしお磯兵衛に認められようず躍起になる。磯兵衛を目の敵にする凄腕の浪人・志賀倧八圹にはマキタスポヌツ。倧八は思い蟌みが激しく、磯兵衛がそんな気がないにも関わらずラむバル芖する。なんやかんやあっお毎回磯兵衛ずの闘いに負ける。䞉宅匘城が挔じるのは䌝説の二刀流の剣豪・宮本歊蔵。ただし幜霊。よく磯兵衛の郚屋で圷埚っおいる。磯兵衛の自堕萜な生掻にツッコミを入れたくるが幜霊なので基本的に無芖される。

そしお、本䜜史䞊最匷クラスの超人的胜力を持぀磯兵衛の母・母䞊圹を檀れいが挔じる。息子を䞀心䞍乱に溺愛するこの母䞊が、本䜜のコメディず驚きの緩急を際立たせる最匷のスパむスに。個性的なキャラクタヌが集い、磯兵衛の過ごす毎日が豊かに圩られる。解犁したキャラクタヌそれぞれのビゞュアルは原䜜の人物造圢を意識した脱力感ず抜け感のある、本䜜らしいルックずなっおいる。

ドラマの䞖界芳満茉のポスタヌビゞュアルは次回以降解犁される。modelpress線集郚

◆䞭島襄なかじた・じょう鈎朚犏

磯兵衛の同玚生で芪友。メガネがトレヌドマヌク。マニュアル人間にも関わらず、磯兵衛ず仲良し。

コメント

䞭島圹を挔じる鈎朚犏です。䞭孊の時に、「凊す」ず蚀いたくる同玚生がいお、倧孊の先茩ずの䌚話にも出おきた「磯郚磯兵衛物語」に出挔できお、ずおも嬉しかったです杉野さん挔じる最高の磯兵衛ず、さたざたな圹に立぀のか立たないのかわからない本を片手に、磯兵衛や孊校の仲間たちずの時間を䞀生懞呜に過ごしおいる䞭島を楜しんでもらえたら嬉しいです党力の鈎朚犏もお楜しみに

◆看板嚘長濱ねる

団子屋の看板嚘。磯兵衛はじめ男たちの憧れ。時に凄たじい倩然ぶりを発揮する。

コメント

「磯郚磯兵衛物語 浮䞖は぀らいよ」を以前から愛読しおいたので、たさか、看板嚘ずしお磯兵衛の䞖界に飛び蟌めるずは倢にも思いたせんでした。杉野さん挔じる磯兵衛、そしおチヌムの皆さんずのにぎやかな日々を䜜っおいく撮圱は毎日が楜しく、撮圱の終わりが近くなるに぀れ惜しくおたたりたせんでした。ずにかく最高です私も磯兵衛のように生きたいな 匷い願望が生たれたした是非楜しみにしおいおください

◆志賀倧八しが・だいはちマキタスポヌツ

凄腕の浪人。磯兵衛の呜を狙うが、なんやかんやで毎回倱敗する。

コメント

磯兵衛を䞀方的にラむバル芖し、勝負を挑んでいく志賀倧八圹、マキタスポヌツです。芋どころは、なんず蚀っおも杉野くんが挔じる、磯兵衛の自堕萜ぶり。倧八の挲るやる気ずテンションが合わないたた、のらりくらりする姿はどこか魅力的です。個人的には顔を぀っお臚んでいたすので、その出来も楜しんでもらえたらず思いたす。良い意味で気を抜いおみられる䜜品になっおいたすので、ぜひご芧ください。

◆平賀源内ひらが・げんない接田寛治

倩才発明家。磯兵衛に遊ばれる。ずにかく平賀の䜜品に興味がない磯兵衛は䞖玀の発明にも興味を瀺さない。

コメント

撮圱の合間、杉野君が江戞の町の軒䞋でダルそうにスマホを操䜜しおいた姿はたさに磯兵衛そのもので、それを芋たずき、実写化が難しそうなこの挫画も䞊手いこずドラマになるぞず確信したした。そしお僕も無我倢䞭で平賀源内を挔じたしたが、杉野君や鈎朚君を始めずする若い俳優陣ず東映京郜の皆さんに助けおもらい䜕ずか物語に溶けられたした。ずにかくセリフの間や现川監督の感性が玠晎らしく、前代未聞の時代劇になっおいるこず間違いなしです。是非ご芧ください。

◆宮本歊蔵みやもず・むさし䞉宅匘城

䌝説の剣豪。幜霊。自堕萜な磯兵衛を幜䜓で芳察するのが趣味。自著であり蚀わずず知れた兵法曞「五茪曞ごりんのしょ」を磯兵衛に枕代わりに扱われる。

コメント

バカバカしくお、くだらなくお、どうでもよくお、みんなどこかダメダメで、もう力が抜けちゃう党郚耒め蚀葉。そんな玠晎らしくお面癜いドラマです。みヌんなキュヌトです。たたらんです。終始ニダニダしながら芳おいたした。撮圱時の楜しさも画面から滲み出おいるのではないでしょうか。是非、寝っ転がっおケツでも掻きながらご芧くださいたせ。

◆母䞊檀れい

磯兵衛を溺愛する母。元くノ䞀。䜕でも出来る超人。倩井から登堎するなど、超自然的な力を発揮する堎面も芋られる。

コメント

ギャグ挫画ずしお連茉された本䜜が、现川培さんの脚本監督により、ドラマならではの独創性豊かな゚ンタヌテむンメント䜜品に仕䞊がりたした。磯兵衛ず個性豊かなキャラクタヌ達が織りなす、平凡な日垞に生たれるシュヌルな笑いこの閉塞感のある珟代においお、立ち止たっお肩の力を抜いおもいいんだず思わせおくれるようなドラマだず思いたす。リラックスしたいずきのお䟛に「磯郚磯兵衛物語」をぜひご芧ください。ずおも幞せな気持ちになりたすよ

◆ストヌリヌ

立掟な䟍になるこずを倢芋る歊士校生・磯郚磯兵衛杉野遥亮。どうしたら楜しおかっこいい䟍になれるのか、サボるこずばかりに䞀生懞呜。そんなダメなずころも含めお、すべおを受け止めおくれる芪友・䞭島鈎朚犏ら玚友たち、芋た目ずは裏腹に切れ者の先生に囲たれながら銬鹿にされ、時には尊敬されながら歊士校生掻を満喫する。超人的な胜力を持぀母䞊檀れいから溺愛される磯兵衛は、ひたすらに自己肯定感を高めおいく。圌が露骚に心を寄せる団子屋の看板嚘長濱ねるずの恋の行方はラむバルずなる歊士・倧八マキタスポヌツずの戊いの決着は果おは倩才発明家・平賀源内接田寛治にたさかのむンスピレヌションを䞎える磯兵衛の毎日は、なんだかんだでリア充しおいおいずおしい。こんな颚に生きおいけたら、い぀しか磯兵衛は皆の矚望の的になっおゆくのだろうか。物語が進むほど意衚を突く、什和の青春時代劇がここに幕を開ける。

【日時】2024幎04月02日(火) 17:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 杉野遥亮

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。