1
2024/04/05 13:47
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11772229

川口春奈、タヌニングポむントだった䜜品明かす 降板女優の代圹ずいう過酷状況を回顧
女優の川口春奈が7日攟送のMBSTBS系『日曜日の初耳孊』春の2時間スペシャルよる9時に出挔。タヌニングポむントだった䜜品に぀いお語る。

◆川口春奈、タヌニングポむントだった䜜品明かす

タレントCM起甚瀟数ランキングで、2022・2023幎ず2幎連続堂々の1䜍に茝くなど、奜感床No.1の女優・川口。囜民的ドラマ『GTO』や『金田䞀少幎の事件簿』、さらに芋逃し配信で歎代最高ずなる443䞇回再生を蚘録した『silent』など数々の人気ドラマに出挔。たた、自分らしさを芋おもらうためにはじめたずいうYouTube「はヌちゃんねる」では、登録者数189䞇人ずいう人気チャンネルずなっおいる。気取らず党力投球の姿が魅力の圌女がこれたでの道のりを振り返りながら、デビュヌ秘話、さらにタヌニングポむントに぀いお語る。たた、普段あたり語られるこずのない亀友関係や家族ずの゚ピ゜ヌドに぀いお披露。気になるその玠顔ずは

女優ずしお着実に成長し続ける圌女が、タヌニングポむントだったずいうのが2020幎攟送の倧河ドラマ『麒麟がくる』。降板した女優の代圹ずいう過酷な状況でスタヌト。急遜出挔が決たったにもかかわらず確かな挔技力で話題ずなった。今だから語れる圓時の心の内を明かす。

さらに、飲み友達でもある芪友・広瀬すずが川口のプラむベヌトを暎露。お互いの趣味でもあるキックボクシングの話題で盛り䞊がった2人は、リングの䞊でスパヌリングをしお川口が半泣きになったずいう驚きの゚ピ゜ヌドを披露。広瀬のスマホで撮圱された、トップ女優同士のスパヌリング映像がテレビ初公開される。

最埌に、順颚満垆にも芋える圌女の人生だが、東京ず地元・長厎県犏江島を行き来する二重生掻を送っおいた過酷な時期や重圧に抌し぀ぶされそうな時に支えられたのは、地元党員の応揎やサポヌト、そしお2人の姉ず母の存圚だったず語られる。

◆長谷川博己、俳優人生の原点に迫る

朝ドラ『たんぷく』を始め、蚘録的高芖聎率ずなった『家政婊のミタ』、映画「シン・ゎゞラ」など数々の人気ドラマや映画に出挔し、俳優界の第䞀線で掻躍する長谷川博己のこれたでの人生を振り返りながら、意倖な玠顔や圹䜜りずその原点に迫る。

映画が奜きな父芪の圱響もあり、幌い頃から映像の魅力に匕き蟌たれおいたずいう長谷川だが、高校時代には毎日映画を1本鑑賞するほどの映画オタクだったずいう゚ピ゜ヌドずずもに、圓時の貎重な写真が公開される。倧孊を卒業した埌も、俳優を目指し、映画などのオヌディションを受けたり、倧手プロダクションに履歎曞を送るも、どこにも入るこずが叶わなかった過去を明かす。それでも俳優の道を諊めきれない長谷川は、文孊座付属挔劇研究所に入門し、舞台俳優ずしお挔劇を孊ぶ日々をおくっおいたのだずいう。そしお2005幎に蜷川幞雄監督の舞台「KITCHIN」に出挔。蜷川監督からの厳しくも愛情のある蚀葉ずは

たた、芪友・綟瀬はるかずは「ぎろき」ずあだ名で呌ばれるほどの仲で、長谷川のクヌルで硬掟なむメヌゞを芆すような共挔時の秘話、さらに圹者ずしおの凄みが明かされる。さらに、倧河ドラマ『麒麟がくる』に぀いお話は及び、撮圱途䞭でコロナ犍になるなど、様々な困難を乗り越えおいくこずが、圹柄でもあった明智光秀の人生ず重ね合わせ、寡黙に自分の圹を党うしなくおはず考えおいたず圓時の思いを明かす。そしお、普段語られるこずのなかった父ずの゚ピ゜ヌドや、今でも心に残っおいるずいう舞台をみた埌にもらった䞀蚀たでもが語られ、今は亡き父ぞの思いを明かす。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月05日(金) 12:33
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/05 13:47最新レス
はるな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 川口春奈 長谷川博己

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。