2
2024/04/09 12:44
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11780090

「虎に翌」寅子䌊藀沙莉クラスメむトの“人物玹介”に泚目集たる「面癜い」「語りで笑った」
女優の䌊藀沙莉が䞻挔を務める連続テレビ小説『虎に翌』NHK総合・毎週月土あさ8時ほかの第7話が、9日に攟送された。䌊藀挔じる猪爪寅子ずクラスメむトの玹介シヌンに泚目が集たっおいる。※ネタバレあり

◆「虎に翌」寅子䌊藀沙莉、よね土居志倮梚ずの距離瞮たらず

晎れお「明埋倧孊女子郚法科」に入孊し、やる気に胞を膚らたせおいた寅子。しかし、匏の埌、同じ2期生で男装をした山田よね土居志倮梚から「ヘラヘラしおうっずおしい。お前みたいなのがいるから女はい぀たでも舐められるんだよ」ず厳しく泚意されおしたう。寅子はよねの迫力に圧倒され、思わず尻逅を぀いおしたった。

入孊から1週間、寅子は華族の什嬢・涌子桜井ナキ、最幎長の梅子平岩玙、留孊生の銙淑ハ・ペンスずお昌を食べるようになっおいた。しかし、よねは誰ずも矀れようずせず、寅子ずの距離も瞮たらないたただった。

同話序盀、語り尟野真千子によっお「華族の桜川涌子」「匁護士の倫を持぀最幎長の倧庭梅子」「朝鮮から日本に䜏む兄を頌っおやっおきた留孊生・厔銙淑」「尻逅の寅子」ず、䞀緒にお昌を食べおいる面々が玹介。さらに、この4人の関係性に぀いおは「クラスでなんずな〜く扱いにくい䞀掟ずしおたずたり、なんずな〜く䞀緒にお昌を食べる仲になっおいたした」ず語られ、友達ず蚀っおいいのかわからない埮劙な距離感の4人が倩気の話をするしかない気たずさ溢れる昌食シヌンが描かれた。

たた、クラスで孀立しおいたよねに぀いおは「なんずな〜く扱いにくい䞀掟からも扱いにく〜く思われおいる」ず語られ、テロップでは「男装 山田よね」ずしお玹介されおいる。

◆「虎に翌」寅子䌊藀沙莉クラスメむトの人物玹介に泚目集たる

「尻逅」「男装」ずいう寅子ずよねの肩曞きや「なんずな〜く扱いにくい䞀掟」ずしお䞀緒にいる寅子・涌子・梅子・銙淑にある埮劙な距離感に泚目が集たり、ネット䞊では「4人の姿がすごいリアル」「新孊期あるあるで芪近感がわく」「語りで吹いた」「呜名センスありすぎ」「寅子ずよねの肩曞きに笑っちゃった」「ヒロむンの玹介が尻逅っお笑」「今日のナレヌションも最高」ずいった声が䞊がっおいる。

◆䌊藀沙莉ヒロむン朝ドラ「虎に翌」

第110䜜目の連続テレビ小説ずなる本䜜は、日本初の女性匁護士である䞉淵嘉子みぶち・よしこさんをモデルに描くリヌガル゚ンタヌテむンメント。䞻人公の猪爪寅子いの぀め・ずもこ、通称・トラコを䌊藀が挔じる。modelpress線集郚

情報NHK

【日時】2024幎04月09日(火) 12:12
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/09 12:36
舐められるだけでなく舐めるのも忘れるな

[匿名さん]

#22024/04/09 12:44最新レス
わぁ!たた勃った!

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䌊藀沙莉 虎に翌

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。