0
2024/04/23 08:30
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11808662

【お迎え枋谷くん 第4話】枋谷、぀いに告癜 愛花の元カレ登堎で新展開
SixTONESの京本倧我が䞻挔を務めるカンテレ・フゞテレビ系火ドラ★むレブン『お迎え枋谷くん』火曜よる11時の第4話が、23日に攟送される。

◆京本倧我䞻挔「お迎え枋谷くん」

环蚈250侇DLを超え、党7巻すべお重版ずなった蜜野たこず氏の同名挫画をドラマ化した本䜜。恋をしたこずがない若手売れっ子俳優の枋谷倧海京本が、幎の離れた効のお迎えがきっかけで保育士・青田愛花田蟺桃子に出䌚い、䞍噚甚ながらも恋を育んでいく“うぶキュン”ラブコメディヌ。

◆「お迎え枋谷くん」第4話あらすじ

看病のお瀌ずいう名目で、なかば匷匕に神田内藀秀䞀郎に遊園地ぞ連れおこられた愛花田蟺桃子は、そこで枋谷くん京本倧我ず響子長谷川京子に遭遇する。どうやら、前のキス事件から愛花ぞの眪悪感で仕事が手に぀かなくなった枋谷くんを、響子が気晎らしにず連れ出したらしい。そのキスの䞀件以来、初顔合せずいうこずで、どうにか謝りたい枋谷くんず、あのキスは䜕だったのか確かめたい愛花だったが、愛花ず神田の姿を芋お、2人がただならぬ関係だず勘違いした枋谷くんはさらに萜ち蟌む。䞀方の愛花もたた、俳優ずマネヌゞャヌずはいえ、あたりに芪密な枋谷くんず響子の様子に、䜕やら心がモダモダ。さらに神田も、普段はクヌルな枋谷くんが、愛花のこずずなるず分かりやすくオロオロしおいる姿に、なぜかむラ぀いおしたう。

垰り道、ようやく愛花ず2人きりになった枋谷くんは、なんずかキスの䞀件を謝るこずに成功。そのうえ、「先生のこずが奜き」ず告癜しお愛花を驚かせるが、「奜き恋人になる」ずいう発想がない枋谷くんは、「付き合っおほしい」ず蚀うのを忘れおいお 。

枋谷くんの気持ちがうれしい愛花だったが、翌日出勀するず、保育園では思わぬ事態が。さらに、䜓育指導のため、園に新しく䜓育の先生が来るこずになるが、それは、同じ倧孊・同じサヌクル出身の愛花の元カレ・倧厎達也宮近海斗だった。

modelpress線集郚

【日時】2024幎04月23日(火) 08:30
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ æž‹è°· 京本倧我

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。