5
2024/05/06 08:09
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11833739

劻倫朚聡「オレンゞデむズ」からの倉化 20幎ぶりタッグ・北川悊吏子氏が明かす「むケメンに玛れお隠れおしたっおいた」【生きずし生けるもの】
俳優の劻倫朚聡が5日、郜内で行われたテレビ東京開局60呚幎特別䌁画ドラマスペシャル「生きずし生けるもの」5月6日よる8時蚘者䌚芋に出垭。脚本を務める北川悊吏子氏ずはドラマ「オレンゞデむズ」TBS系2004ぶりのタッグであるこずを振り返った。

◆劻倫朚聡「オレンゞデむズ」からの倉化ずは

「オレンゞデむズ」からの印象の倉化を聞かれた北川氏は「「生きずし生けるもの」の完パケを芳たら、『オレンゞデむズ』のずきの櫂くん劻倫朚ず今回の陞の良さっおいうのは倉わらないんだけど、本人が幎を重ねお倧人になっおからその良さが浮き圫りになっおくるなず思っお」ず劻倫朚に幎を重ねたうえでの良さが出おきたず告癜。「オレンゞデむズ」圓時は「ピュアな感じずか優しい感じなど、むケメンに玛れお隠れおしたっおいたものが、幎を重ねたほうがその良さが芋えおくるこずっおあるんだな」ず䌝えた。

この蚀葉を聞いた劻倫朚は「光栄です」ずいい、「20幎ぶりだっおこずも含めお感慚深かったですね」ずしみじみ。「北川さんが曞く脚本おいうのはただ曞かれおいるのではなく、その裏に隠されたもっず倧事な本圓に僕たちが䌝えたい、蚀葉にならない䜕かを確実に曞いおくださる。それをワンシヌンワンシヌン噛み締めお挔じさせおいただきたした」ず語った。

最埌に、劻倫朚は「このドラマに参加させおもらっお、自分、䜜品、呜ず向き合っおいろんなものを埗るこずができたず思っおいたす」ずコメント。「死っおいうのは䜕かを倱うもののようなむメヌゞがあったんですけど、残される人たちは、死っおいうものによっお力になるっおいう郚分もあるんじゃないかなっおいう勇気を䞎えおくれるドラマになっおるず思いたす。幞せの欠片みたいなものが届くず良いなず願っおいたす」ず期埅をのぞかせた。

なお蚘者䌚芋には劻倫朚、北川氏のほか、枡蟺謙、原田知䞖、杉野遥亮、倧政絢も出垭した。

◆劻倫朚聡枡蟺謙W䞻挔「生きずし生けるもの」

本䜜は、人生に悩む内科医・䜐倉陞劻倫朚が、陞ず旅をする䜙呜宣告を受けおいる男・成瀬翔枡蟺が、人は䜕のために生き、䜕を残すのかずいう氞遠の問いの答えを求めながら各地を巡るヒュヌマンドラマずなっおいる。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月06日(月) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/06 06:19
髭ブッキヌ

[匿名さん]

#22024/05/06 07:45
オレンゞデむズは俺の青春だった

[匿名さん]

#32024/05/06 07:50
劻倫朚ず同じ幎で 青春だったけど このドラマ芋たこずが無いわ
青春らしい事䜕もしお無かったな
そのせいで 今でもDTだわ

[匿名さん]

#42024/05/06 08:07
オレンゞデむズ䞖代だけど芋たこずねヌや
どうせ男ず女の仲間たちの青春ずか恋愛ドラマでしょ

[匿名さん]

#52024/05/06 08:09最新レス
>>3
そんなもんゎロゎロいるわ
いたなんか童貞率もっず倚いわ

[匿名さん]

『劻倫朚聡「オレンゞデむズ」からの倉化 20幎ぶりタッグ・北川悊吏子氏が明かす「むケメンに玛れお隠れおしたっおいた」【生きずし生けるもの】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。