0
2024/05/14 19:26
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11855412

少幎忍者「ガルアワ」囲み取材2開催連続シヌクレット出挔で挔出の悩み・“限定バヌゞョン”衣装メむクのこだわり語る【GirlsAward 2024 SS】
3日、東京・囜立代々朚競技堎第䞀䜓育通で開催されたファッション音楜むベント「Rakuten GirlsAward 2024 SPRINGSUMMER」以䞋、ガルアワにシヌクレット出挔した少幎忍者。このほど、パフォヌマンスを終えた盎埌のノァサむェガ枉、川厎皇茝※「厎」は正匏には「た぀さき」、織山尚倧、川厎星茝※「厎」は正匏には「た぀さき」、深田竜生にモデルプレスらがむンタビュヌを行い、挔出のこだわりやファンぞ届けたい思いを語っおもらった。

◆少幎忍者、2開催連続でシヌクレット登堎

2023幎に開催された「Rakuten GirlsAward 2023 AUTUMNWINTER」以来、「ガルアワ」2開催連続でのシヌクレットゲストを務め、割れんばかりの歓声に応えるように堂々ずパフォヌマンス。2024幎1月に垝囜劇堎で行われた新春公挔「Act ONE」読みアクト・ワンで初披露、フォヌメヌションが目たぐるしく倉化し、アクロバットやゞャケットを䜿甚した振り付けが印象的な「Dreamers」、䌚堎を巻き蟌んで盛り䞊げた「Happiness」、同グルヌプのラむブでは定番ずなっおおり、ひずり1人が茝きを攟぀「The Shining Star」 党3曲を、ステヌゞを広く䜿い、䌚堎の隅々にいる芳客ぞパッションを届けた。暪浜アリヌナにおグルヌプ初の単独アリヌナ公挔に挑んだ圌らが感じおいるこずずは。

以䞋、圌らの愛らしさが詰たったやり取りをほが党文蚘茉。

◆少幎忍者、遞曲に悩み

― フレッシュさ溢れる玠敵なステヌゞでしたたずは、ステヌゞを終えおの感想をそれぞれお願いしたす。

ノァサむェガやっぱり毎回楜しいんですけど、今回もめちゃくちゃ楜しかったです。気合いも入っおいたんですけど、みんなのパッション、お客さんの熱量も合わさっおいい感じに楜しめたした。

皇茝今回遞ばせおいただいた3曲が本圓に䞉者䞉様の曲ですし、倚分ぎゅっずしおいる挔出にはなっおいるなず感じおいるので、だからこそ僕らの゚ネルギヌ、パッションを出し切りやすいなずいうのが「ガルアワ」の魅力だなず思い぀぀、特に「Happiness」は䞊の端の方たで盛り䞊がっおくれおすごく楜しかったです。

織山今回は川厎星茝が1から照明ずかの挔出含め、党郚やったので、個人的にはちょっず䞍思議な感じで少幎忍者ずしおステヌゞ立おたこずがずっおも嬉しい印象です。

― 星茝さんが挔出ずいうこずで炎が䞊がったり、きらびやかな挔出があったりずすごく華やかでしたね。

星茝前回出させおいただいた時は織山ず2人3脚でやらせおいただいお、今回は完党に僕だけずいうこずで孊ぶこずも倚かったです。やっぱり普通にコンサヌトを少幎忍者ずしおやるっおいうのず違っお、シヌクレットゲストずいう立堎で、果たしお僕たちのパフォヌマンスがどう受け入れおもらえるのかみたいなずころも䞍安芁玠がちょっずある分、忍者的にもやっぱり熱がこもるし、そういう環境の䞭でパフォヌマンスできたので、毎回倉わる面癜さがありたすね。

深田いやもう最高でした

― 金髪にむメヌゞチェンゞしたのは今回のステヌゞのためだったのでしょうか

深田そうです今回ずこの埌の暪アリずで気合いを入れおばっちし透明感マックスな感じできたんですけれども

ノァサむェガおきた

皇茝うるせぇ笑

深田もうちょい違うや぀ちょうだいよ

皇茝最埌ちょっずバカっぜかったよ笑

䞀同笑

深田いやでも本圓にこういう「ラむブよっしゃかたすぞ」っおいうのが、い぀ぶりだ倏

ノァサむェガ結構久しぶりだよね。

皇茝倏ぶりだね。それこそ前回の「ガルアワ」ずかじゃない

深田そうだそれぐらいか僕、この感じが倧奜きで、 ラむブの感じが。みんなで始たる前に背䞭バンバン叩いお、熱い感じがたた味わえお最高のステヌゞでした。楜しかったです。

― 今回のステヌゞでのこだわりや遞曲に぀いお教えおください。

深田曲遞びすごく悩んだよね。どういう順番がいいかずかどの曲がいいかずか 。

星茝春っぜい季節感ずかね。忍者の熱い䞀面ずのギャップや仲間内でわちゃわちゃする䞀面ずファンの方ずシェアする䞀面ず綺麗な䞀面ず。最初「The Shining Star」は入れない予定だったんですよ。 だけど、僕らの考えの1぀ずしおやっぱり良いものは倧切に育おおいくべきなんじゃないかず思い、本圓に良い曲だし、次の暪アリに向けたタむトルにもなっおいるので、やっぱり「The Shining Star」は倖せないねっお、最埌に入れたね。その「The Shining Star」の芋せ方もちょっずこだわっおいお。皇茝・星茝兄匟が目を合わせほほえみ合う皇茝の喋りで「あれこれ終わるの」「忍者のコヌナヌ終わるのかな」っお結構たずめに入っおいる雰囲気を出し぀぀、油断させおからの曲スタヌト。

深田あそこのみんなの衚情めっちゃ癜こいっすよ笑。「ありがずうございたした」っお手を振っお っおいうあの芝居楜しかったです笑。その埌の歓声すごかったね

ノァサむェガすごかった

皇茝それこそ「The Shining Star」もそうだし、オリゞナル曲「Dreamers」も忍者らしい技がいっぱい詰たっおいたりずか、元朚湧を高く䞊げたりずか、アクロバティックなこずを結構詰め蟌んでいるナンバヌ。元々、振り付けした時も初めお芋る人にも驚いおもらえるようにっお䜜ったんです。

星茝それこそ「ガルアワ」は僕らのこずを知らない方がちょっずでも「䜕これ」っおいい意味で思っおいただけるような曲にしたかったので、ばっちりでした。

皇茝こういう堎にぎったりな曲だよね。

― 今回、花道でゞャケットを䜿った振り付けを螊っおいおすごく歓声が䞊がっおいたした

䞀同そうだったんですねすごい深田、指を鳎らしお満面の笑み浮かべる

星茝1サビでめっちゃ行進のむメヌゞが぀いお、ラスサビでランりェむ䜿いたいねっおなったので、そこで忍者がバヌっず䞊んで熱を出しお、ゞャケットもランりェむで芋せた方が芋えやすいよねっおなりたした。

― 今回のステヌゞで1番印象に残っおいる堎面はどこでしたか

星茝「Happiness」の終わった埌に、皇茝が暪アリぞの意気蟌みや忍者が出したい熱を喋った埌に、僕らの名刺みたいな「The Shining Star」の流れが抑揚もあっお、忍者のたずたりが1番出た瞬間だったので、そこが1番気合い入りたした。

◆少幎忍者、衣装メむクのこだわり明かすおしゃれNo.1メンバヌは

― 今回のカゞュアル颚な衣装が少幎忍者のこれたでのパフォヌマンスでは新鮮で玠敵だったず思うのですが、䜕かコンセプトなどあったのでしょうか

皇茝ずりあえず衣装だよね。

星茝それこそファッションむベントにせっかく出せおいただくので、 そっちに寄せお。い぀も忍者はキラキラステヌゞ衣装みたいな感じなんですけど。

皇茝今回「ガルアワ」のスタッフさんからの提案で20着甚意しおいただきたしお、そこから振り付けに合わせお色々ず倉えおいきたした。

星茝「せっかくだからやっおみないか」ずお話をいただいお、今回の3曲に合いそうなテヌマで、ずりあえずゞャケットは必芁で、春っぜいむメヌゞだから桜色を取り入れお。

皇茝忍者にしおは珍しいお揃いのカゞュアルパタヌン。みんなじゃらじゃらアクセサリヌ぀けおね

深田顔もねみんなおっしゃれなぜっちピアス颚ボディシヌルを぀けお 。

皇茝ぜっち笑

深田アむメむクずかもすごいきっぱりしお

織山きっぱり笑

深田限定バヌゞョンです

皇茝そうだね

深田このワヌド䜿われるぜこれは確実に䜿われる手を広げながら「限定バヌゞョン」

ノァサむェガわかりやすい

織山 匱くない笑

深田笑

― 口ピアスのシヌルは私物なのですか

織山いやメむクさんが甚意しおくださっお。

深田実は開けちゃいたしたっお笑

織山違う違うこれだけのためには 笑。のりで぀くや぀です

ノァサむェガさすがにね笑

織山そんな勇気ないです笑

深田すごい目元にキラキラのストヌンも぀けたね

― 今回のステヌゞで「おしゃれNo.1」は誰だず思いたすか

深田食い気味であれじゃない深田竜生じゃない

星茝じゃあ それでいく

皇茝その心を聞きたしょうか

深田ちょっず埅っおくれこの5人やりづらい笑。でも、本圓に誰だろうね。久保廉ずかめっちゃスタむル良かった

星茝青朚滉平ずか

深田普段、だっぜりずした服を着おいる人がタむトめな衣装を着るずみんない぀もず雰囲気がそれぞれ違ったよね。

◆深田竜生・川厎星茝・ノァサむェガ枉、゜ロランりェむぞの意気蟌み

― このあず3人ノァサむェガ・深田・星茝は、ランりェむを歩きたすが意気蟌みずこだわりポむントがあれば教えおください。

深田こだわりポむントか。

ノァサむェガでもそんなにめちゃくちゃ考え蟌たないでやりたいなず思いたす。なんか考えすぎちゃうず衚情含めロボットみたいになっちゃう気がしお。ちょっずは考えおいるけど、倚少はその堎の雰囲気やお客さんの感じを芋぀぀やれたらいいなず今は思っおいたす。

― ノァサむェガさんは唯䞀のランりェむ経隓者ですね。

ノァサむェガいや、でも僕過去2回は芳客がいなくお、無芳客だったんです。

皇茝そうか

ノァサむェガお客さんがいる雰囲気はわかっおいないんです。そういった意味でも緊匵するし、前は他の忍者のメンバヌがいなかったので逆に緊匵しなかったんですよ。今回は3人いるし、他のモデルの方もいるので、忍者の代衚ずしお出るこずの責任を感じおいお、ちょっず頑匵らないず。

皇茝だっおブロックの1番深田、2番星茝で、ラストノァサむェガでしょ

深田そう1番、2番 17番ずかでしょ順番を数字で蚀うずね笑

皇茝ど頭で2人出お 隣に座るノァサむェガを芋぀めおおいしいよねぇ。

深田かたせよ

皇茝こんなおいしいずころいただいおね間はちゃんず皆さんモデルさんなわけでしょ

ノァサむェガそうびっくりした

深田䞋手なこずできないよ

ノァサむェガ䞋手なこずはしないけどもちろんちゃんず頑匵りたい

― 星茝さんは緊匵を隠しきれおないようですが 。

星茝少し照れおう぀むく

ノァサむェガいやそうなんですよフィッティングした時ぐらいから「もうやばい。本圓に緊匵しおる」ず蚀っおいたので、「いや倧䞈倫だよ」ず蚀っおいるんですけど、たぁ緊匵したすよね。

星茝今からランりェむ甚にめっちゃヘアを倉えたす。それもこだわっおいお。

ノァサむェガそうメむクも倉えようかなず思っおいたす。

星茝わたノァサむェガず深田は結構、高身長系なのでそこずの差別化を぀けようかなず。

皇茝家でい぀も新しい服買っおやっおるじゃんでっかい家の姿芋の前でやっおいるや぀やればいいんだよ

星茝いや、芏暡よ 。

皇茝い぀もやっおんじゃん、1人で。

星茝1人だからいいの

深田確かに察象がいたら党然違うよね。

皇茝いや広かったね今たで過去2回が幕匵メッセだったから、やっぱり䞊の方たでいるっお景色がすごい。

ノァサむェガそうだね 

星茝やっぱりランりェむやばいね。

深田僕は普段猫背なので、できるだけ胞を匵る姿勢を良く座り盎す

皇茝初歩。

深田そう、初歩。

皇茝教科曞の1ペヌゞ目。

ノァサむェガでも倧事だよ。

深田あずはちょっず脇を広げる

ノァサむェガうん、それ倧事だね。

皇茝昚日聞いたこずだ笑

ノァサむェガそう、昚日指導の先生から教えおいただきたした。

深田堂々ず、みんなず䞀緒に楜しみたいなず思いたす。

◆少幎忍者、この倏ゲットしたいファッションアむテムは

― この倏ゲットしたいファッションアむテムを教えお䞋さい。

深田じゃあ おり

織山突然の指名に驚きながらも笑みがこがれちょっず埅っお でも最近党郚買っちゃっお。

深田じゃあ䜕を買ったのかっお話よ。

織山あ恐竜のバック

ノァサむェガ恐竜のリュックだ。

織山目を茝かせながら恐竜のぬいぐるみバックを買いたした担げるし、暪にも䞋げられる。

ノァサむェガめっちゃ恐竜です。歯がめっちゃ硬い。

織山でもそれ、元朚にちょっかいかけられるんですよ。恐竜さん持っお普通に歩いおいるず埌ろから「ボンボン」っお。でも普通に可愛くお、ずっず䜿っおいたす。今、めっちゃお気に入りです。じゃあ、川厎さん

皇茝えヌ 。

深田蚀ったれ

織山かたせ

深田アクセサリヌずかどう

皇茝アクセサリヌほしいね

深田ほらね倧声でいいパス指鳎らしおキメ顔

皇茝こういう今日みたいな服装パヌルずゎヌルドの倧振りなネックレスも珍しいので、いいですね。半袖にネックレスでいきたしょう、今幎は。サヌフィンしようかな笑

ノァサむェガ俺は タンクトップ。

深田いっぱい持っずるやろ

ノァサむェガいや、デザむンがあるや぀。

深田あブランドのものずか

ノァサむェガ最近流行り぀぀ある、ディヌれルずか。

深田僕は ラむオンのリュック

織山おヌい

星茝戊うなよ

皇茝歯の戊いだね。

深田そうどっちが匷いかなみたいなね。たぁ、ラむオンの方が匷いず思いたす織山にアピヌル

織山恐竜だろ

深田䜕だよ、やんのかよ

織山はい

深田笑

䞀同ありがずうございたした

― ありがずうございたした。

◆「ガルアワ」テヌマは「TOKIMEKI GALAXY TRIP」

今回のテヌマは「TOKIMEKI GALAXY TRIP」。幎霢性別問わず個性を出したファッションを楜しめる珟代を銀河に䟋え、来堎者に新しい自分を発芋できるようなずきめく宇宙の旅を楜しんでほしいずいう願いが蟌められおいる。

ランりェむには池田矎優、霋藀飛鳥、鈎朚愛理、生芋愛瑠、山本舞銙らが集結。ILLITアむリット、乃朚坂46、ME:Iミヌアむらがラむブパフォヌマンスを披露したほか、TBS系ドラマ「くるり誰が私ず恋をした」「アンチヒヌロヌ」のスペシャルステヌゞに豪華キャスト陣も登堎。MCは南海キャンディヌズの山里亮倪、森銙柄、あのが務めた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月14日(火) 19:26
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『少幎忍者「ガルアワ」囲み取材2開催連続シヌクレット出挔で挔出の悩み・“限定バヌゞョン”衣装メむクのこだわり語る【GirlsAward 2024 SS】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 星茝 織山尚倧

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。